フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 初めての雪体験!だよ。 | トップページ | お友達が新居に来たぞ~! »

イベントします~!レオクイズだよ~ん♪

こんばんは~!今月の2月9日に、ブログをはじめて、1年たちました~!

3日坊主の私が、よく1年続いたもんだぁ・・・happy02

それも、皆さんが遊びに来てくれたおかげです~!

ありがとございます!

そこで、皆さんに感謝したい!と言うことで、クイズをします~!mobaq

全部正解の方の中から抽選で1人に、もちろん、presentを用意いたしますので、どうぞ、ご参加くださいね~!もし全問正解がなくても、高得点の方でもOKです!

答えは、コメントでどうぞ!3月7日まで、受け付けますのでよろしくです。

ヒント無しとヒントあり!がありますが、ヒントを見ずに楽しんでもOKですよ~!

どうぞ、ぜひ、挑戦してくださいね~happy01お願い致します!

               レオクイズ~sign02

① レオの名前の由来はどなたでしょう~?

A、ウルトラマンレオ     B、ジャングル大帝レオ      C、森本レオさん

② レオが子犬の頃、ある夜に、網戸ごしにシッポフリフリしていました。その相手はどなたでしよう?

A、かなぶん          B、猫ちゃん             C、隣の家の人

ヒント! 2007年3月16日のブログより

③ レオの得意技?sadは?

A、鼻パク            B、待て!              C、脱走dash

ヒント! 問題の絵と2007年2月9日のブログより

④ レオの横にいる、ぬいぐるみ君!この子のお名前は~?

Dsc04261

  A、ジュニアくん      B、ジュニくん      C、パンダくん

ヒント!10月10日のブログより

⑤このクイズの答えの中で、レオの苦手なこといや、嫌いなことは?coldsweats01

A、かみなりthunder          B、花火               C、留守番house

⑥雪の日のレオくんは?

A、はしゃいだ!         B、ぶるぶる、キョロキョロeye   C、泣き喚いた!crying

ヒント!このクイズの前のブログから~~

以上です~!よろしくお願い致します!Ts3b0519

 

「これからも、よろしくおねぎゃいいたしまゃ~しゅ!」byれっちゃん!

« 初めての雪体験!だよ。 | トップページ | お友達が新居に来たぞ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クイズ参加させてくださいね~。
①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B 
かなぁ~??
自信があるのは④!!一緒ですものね~♪

こんにちは。最近時々お邪魔させていただいてますhappy01新しいおうちも素敵ですねlovely一軒屋憧れだったのでうらやましいです~♪
クイズ面白い企画ですねdog!?今回は残念ながら即答無理ですが、そのうちゆっくりチャレンジさせて下さ~いscissors

はいはぁ~い!!paper
①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B
②番が自信ないなぁ~;
レオ君、いい感じにの丸太につながれてますね~♪

(ちゃーみーさんへ)
は~い!一番先に参加ありがとうです~!heart02
ハハハ、サービス問題になってしまったかな~?
飾ってるのを見て、クイズにしちゃったぁ~coldsweats01
答えは、7日にね~!

(みわこさんへ)
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます!
うれしいですよ~happy01
みわこさん家の小梅ちゃん、かわいすぎますね~。
lovelyまた、遊びに行きますのでよろしくお願い致します!

家、見てくださってありがとうございます!
やっと、片付いてきましたよ~。
クイズ、ゆっくりチャレンジくださいね~!

(ぶっさんへ)
おっ!自信がないとは、ヒント無しでチャレンジですね~?ふふふ、7日後のお楽しみで・・・bleah

うちのすぐ上の山?にある、公園?のわがふるさとのとんち名人さんのお話をしてくれる家ですよ~。
そこにいい丸太が・・・写真を撮りたいけど、じっとしないし、離すと何処かへとんでくもんで~coldsweats01
久しぶりの長い散歩で、喜んでましたよ~。

1周年おめでとうございますhappy01
この1年、モコさん達にとっても、色々変化があった
1年になりましたよねぇ~(#^.^#)

今度は新居で、また楽しいレオ君との想い出を
たくさんブログで紹介して下さいねぇ~(^_-)-☆

追伸:ボク“シエル”のリンク先、今日もレオくん!に
変更させてくださいねぇ~♪

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちはhappy01
わぁ~いsign01クイズだぁ~sign01
早速挑戦してみますheart01
① B まさしくこれでしょう。。強い男の子だもん。
② A  虫さんに反応してるレオくん。かわいかったなぁ~heart04
③ C  脱走はお手のもんのレオくんsign02
④ A  レオくんそっくりでかわいい
⑤ C  脱走も頑張ってたねェsmile
⑥ B  想像しただけでちょっと笑っちゃいました
ごめんねレオくんheart02

一周年おめでとうございます。。。わたしも一年経ちました。。早いね。。一年ってcoldsweats01
楽しいイベントありがとうございました。
これからもかわいいレオくんモコさんよろしくお願いしますねshine

ブログ1周年おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
では、クイズに参加させてもらいま~す(*^_^*)
① B
② A  
③ C  
④ A  
⑤ C  
⑥ B 
かなかな(^_-)
レオ君のリード止め、丸太ですか(^^)
ワイルドで素敵ですね(^_^)v

お言葉に甘えて(^^ゞ、クイズに参加させて頂きま~す♪

①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B
一番自信があるのは③、シエルと一緒だもんねぇ~(^^ゞ

わぁ~~ぃ(^^♪
皆さんの答えが一致した頃を見計らって・・・(笑

①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B

一番は我が家と一緒だと思って(^^ゞ
うちのパパが百獣の王レオ。。。とも言ってます!
宜しくです~~!

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます~!happy01
ほんと、いろいろとありました~。
でも、なんとか、皆さんのおかげで、続けられました~。ありがとうです!

(いぷのすけさんへ)
お待ちしておりました~!
一番最初にコメントを下さった、いぷのすけさん!
ありがとうございます!
そして、いぷのすけさんも、1年、おめでとうございます!
お互い同じ頃でしたもんね~。happy02
感想までありがとうございます。
ふふふ~かなわないな~ハハハ。。。coldsweats01
もうちょっと待ってくださいね~!


(エルフママさんへ)
は~い!ありがとうございます~!
もう、皆さん、自信あるようですね~!
でも、かなかな?が、エルフママさんらしい!

は~い!写真を撮ろうとしたら、動くモンで~「おっ、いいところに~!」ですよ~~。
ここの場所は、桜がきれいな場所なんですよ~。
春に、アップしますね~。

(宇宙&シエルさんへ)
きゃ~!早速、ありがとうございます!
ほんと、HPの件すいませんでした~。
まだ、アドレスの変更をしてないもんで。。。coldsweats01
すいません、一時は、ブログだけで、いくかも?です。bleah
キャハハ、皆さん、私に答えを早く言わせようとするんだからぁ~~coldsweats01(笑)
もうちょっとお待ちくださいね~!

(レオママさんへ)
いらっしゃ~い!
ハハハ、するどい!それいいかも~?wink(笑)
おぉ、そうなんだぁ~!んっ??coldsweats02
おっとぉ~まだ、言えないぞ~~!(笑)
もうちょっとお待ちを~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10840664

この記事へのトラックバック一覧です: イベントします~!レオクイズだよ~ん♪:

« 初めての雪体験!だよ。 | トップページ | お友達が新居に来たぞ~! »