フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ブログ復活! | トップページ | 初めての雪体験!だよ。 »

ふわ~りさん!

土曜日に、れっちゃんのシャンプーをしました。

この頃、バタバタしてたから、久しぶりに・・・(大汗)

担当はもちろん、パパです。だって、パパの方がうまいようなので・・・(大汗)

シャンプーの場所は、シャワールーム!写真を撮ろうとしたけど、パパに「おい、撮るなよ~!」と言われ、断念。。。失礼致しました。

せまい、シャワールームの中でも、必死に逃げ回るれっちゃんだったそうで・・・いつもと違い、「ピーィ!ピーィ!」と「お前は鳥か?」ってな感じでした。。。

多分、いつもと違う所だったから、不安があったのかも??

パパ、いつもより大変だったようで、お疲れ様でした。感謝!

あっ!シャワールームの写真、忘れた~!許してね?

Dsc05352  

 出ても、一時は、暴れるレオ、やっと、落ち着いたところで、パチリ!

「たゃ~いへんだゃったよぉ~!」とでも言いたそうなお顔だこと。。。パパの方が大変だわさ。。。

でも、お疲れさん!

Dsc05353

 でも、パパのおかげで、きれいにふわふわふわ~りさん♪になったから、良かったね。

Dsc05348

« ブログ復活! | トップページ | 初めての雪体験!だよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、レオ君がピカピカになっています(*^_^*)
エプロンと、イヤーフリンジが素敵(^_^)v
パパさんお疲れさまでした。
レオ君も、タオル被ると、ありがた~いお言葉言いそうですね(^_-)

やっぱ皆さん自宅のシャンプやってますね。
我が家もチャレンジしてみようかな???

時間はどれくらいかかるのかな???

新しいお家での初シャンプーですね。
レオ君、サラぴか美男パピちゃんになりましたね!
シャンプー後のレオ君は「どお?」って感じ?で誇らしげだけど、パパさんはお疲れさまでしたって感じ?ですか(笑)?
このお姿からは、お風呂場での「ピーィ!ピーィ!レオ君」は想像できません~!
でも新しいお家でレオ君も嬉しそうですね。

モコさん
お~綺麗になってる~2枚目の写真「どうよ!」って
言ってる感じがしますよ~片足モデルポーズ☆彡
ぱぱさんお疲れ~どえ~す!

レオ君、新居のお風呂はどうでしたか~?(^_^;)
1枚目の写真を見ると「疲れた~!」って、
お顔をしているように思いますが…。。。
フワサラ男前になりましたねぇ~(#^.^#)

鳥さんならまだ可愛いですよ~!
うちの宇宙は、野獣ですから…(-_-;)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。。
新居でのシャンプーにレオくんパニックですかdash
でもキレイになるんだから我慢しなきゃね。。
レオくん。。

(エルフママさんへ)
ありがとうございます!
そう言われるとやはり、うれしい親ばかです。

ハハハ、あっくんのように、ありがたい御言葉を言えばいいんですけどね~。レオの場合は、「怒られた、怖かった、疲れた」の言葉のような?気がします。coldsweats01

(ラヴ兄さんへ)
うんうん、チャレンジしてみては~?
うちの場合は、シャンプー嫌いで困ってますが、ラヴちゃん&ベルちゃんなら、おとなしいかも?
スキンシップになりますよ~~。heart01
時間は、約1時間ぐらいかな?うちは、?


(めろママさんへ)
ありがとうございます~!
息子が、そう言われるとうれしい親ばかです。

ふふふ、私も、誇らしげに見えました。
パパは、お疲れでした。
でも、私が乾かすと、また、「仕上げ!」とはりきるパパです。まぁ、私にまかせられないんでしょうがね?coldsweats02
ハハハ、もう、「ピー!ピー!」と聞こえるんですよぉ~。。。また、大げさですからね~~彼は・・・delicious


(osumiさんへ)
私も、そう「どうよ!」と言ってるように思えましたよ~delicious
自分で、きれいになったの、わかるのかな??
泣いてわめいてたのにね~。
シャンプーが好きなパパですが、いつもより、怒るし、お疲れのようでした。。。。

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハ、いつもと違う場所でのシャンプーで、いつもより、疲れたようですよ~。coldsweats01

「ピー!ピー!」と泣いてて、鳥のように、バタバタしてたようで・・・?
でも、時々、catのように、ひっかくので、パパ、痛いらしいです。
宇宙くん、いつもは、おとなしそうに見えるけど、時々、野獣に変身かな?


(いぷのすけさんへ)
そうそう!「ピー!ピー!」とうるさかったですよ~~。cryingだったのかな?
いつもと違う所だから、また、不安だったのかな?
大げさなところもあるんですけどね。
あぁ~、シャワールームに一時近づかないかも~?

シャワールームだと前のお風呂よりせまいよね…。
そりゃあパパさん大変だわぁ…coldsweats01
レオくんおっとこまえ~♪
モデル犬になれるよね~(^□^*)

れっちゃんシャンプーしてキレイキレイになりましたね~。
すっごい毛吹き!!うらやましい~!!
ぱぴーもレオくんみたいな立派なコートになれるのでしょうか・・・。
イヤーフリンジ&しっぽは順調に伸びてますが、胴体が全然なんですよね~( ̄∇ ̄;)
それにしても「ピーピーッ」って泣いちゃった姿見たかったです~。
シャンプーの時って手早くしなきゃいけないから、カメラもなかなか持ち込めませんものね。

(ぶっさんへ)
うんうん、せまいからやりにくかったらしいです。
でも、それでも、逃げるレオです。。。coldsweats02
きゃ~!うれしいお言葉~!heart04ありがとうです!
ふふふ~。親バカですもんね~。

(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございます!
うんうん、ぱぴーくん、イヤーフリンジが、伸びてまた、素敵になりましたよね~。

「ピーピーッ」は、多分、ドアの前をうろうろして言ってたと思いますよ~~「ママ~助けてぇ~!」weepってね。
パパが大変だし、せまいから写真不可でした・・・

レオくん、耳の飾り毛きれいですね。たえず手入れしないと、やはり耳としっぽの飾り毛はパピヨンのシンボルですものね。カメラのポーズも馴れたものですよ。note

(アンジーさんへ)
ありがとうございます~!
そう言われると、レオに「痛いでしゅ!」と言われながらも、してるかいがあった~!です。
時々嫌そうに見るんですよぉ~。。。私が下手だからかな~?coldsweats01

ふふふ、この時は、ポーズが決まったようで~?
いつもこんな感じだとうれしいんですけどねぇ~。。。delicious

書き込み久しぶりです~!
うちもムースケは明日、あ、今日になってしまっているけれど、やりまする~。
シャンプーはパパさん担当なんですね~。
うちは私がします。
というか、誰もやってくれませんbearing
なのでお風呂写真が撮れません!!
レオ君、ドライヤーは大丈夫ですか?
ムースケはこの音がダメで逃げ回るのですよ~。。。dash


(saikoさんへ)
は~い!お久しぶりです~!
はいな。パパがシャンプー担当で、乾かすのが私です。
結構、パパ、シャンプー大好きなんですよ~だから、助かります。bleahでも、私にまかせられないと言ううわさも?coldsweats01ハハハ・・・
ドライヤー、レオは、大丈夫ですよ~。
長くなると疲れてるようですが、平気のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10586707

この記事へのトラックバック一覧です: ふわ~りさん!:

« ブログ復活! | トップページ | 初めての雪体験!だよ。 »