フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 新築の家、公開しま~す! | トップページ | ふわ~りさん! »

ブログ復活!

皆さん、御無沙汰しております~。

無事、引越しを完了して、パソコンもつながりましたので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

やっと、荷物もかたづいてきました~ふぅ~。。。

レオも、慣れてきたかな~?今日、近所のワンちゃん(コーギー)の飼い主さんと話したところ偶然にも名前が「レオくん」だそうで~~うれしかったママです。

前のところの近所でも、ゴールデンのレオくんが、いたけどね~。

ほんと、「レオくん」は、多いんだなぁとまたまた実感しました。

そうそう!このブログもなんとか、1年続いたようです~。

下手なブログですが、遊びに来てくださる皆さんのおかげです~。

ありがとうございます。

近いうちにイベントを考えていますので、どうぞ、よろしくお願い致します♪

Dsc05329

  「ママは、「じじ&ばば(ママの父母です)が側にいるから、昼寝が出来ないよぉ~」と言ってましゅよ~。家事のさぼりが出来ないってさ~!」

Dsc05334

 ただ今、れっちゃんの部屋?の勝手口のある収納部屋が、ダンボールだらけなので、れっちやんのコーナーは、この場所です~。

日向ぼっこにいいようで?気に入ったみたいです。

外は、縁台があるんですが、まだ外の荷物が、いっぱいで・・・(汗)早く片付けなきゃ・・・

« 新築の家、公開しま~す! | トップページ | ふわ~りさん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開、よかったですね!
レオくんも、新しいお家に馴染んでるみたい~
日当たりも良くて、気持ちよさそうです!
こまごましたものが片付くって
結構時間かかるんですよね~
無理せず、がんばってください~

ブログ再開楽しみに待っていました\(^o^)/
レオ君、もうすっかり新居にも慣れたみたいですね♪
そうそう、マーキングどうでしたか?
レオ君はシエルと一緒で素直な良い仔だから、
大丈夫だったかなぁ~?

3匹目ラールが来て、嫌がらせをしたのは、
やはり宇宙だけだした~(-_-;)

片付けの方は無理しないよう、
ゆっくりやっていかれた方が良いですよ~!!

ブログの再開・・・おめでとう!
(じじばば)ってパパさんの方かって思っていましたが、モコさんの親ですか?いいじゃないですか、自分の親だから、逆だともっと大変ですよ。。。

また、ビシバシ辛口コメントで行きますよ~。
どんどん日記書いてくださいね。

こんばんは~♪新しい環境でこれからも
楽しいネタをヨロシクお願いしますね☆
うちは引っ越してから1~2週間は片付かなかったな~(汗)
お!コーギーちゃんですか~。コギレオ君ですね。
レオ君、コギレオ君とは仲良くできそうですか?
新しくお友達ができるといいですね☆

(ゆうこりんさんへ)
はい~!レオは、もうすっかり馴染んだ?ようです・・・お友達も徐々にお散歩で挨拶出来てきたので、うれしそうです。

日当たりいいんですよ~!もう、それがうれしくて~♪、大工さんによると作業中、暑かったらしくて~。

やっと、なんとか、居間などは、かたづいたけど、外のものがね~・・・親達用の倉庫は、(自分達用に荷物が多すぎで・・・)あるけど、自分達用のが来るまでは、なかなかね~・・・外がね~・・・


(宇宙&シエルさんへ)
はい~!もう、すっかり慣れたようですよ~。

そうそう!心配でしたが、マーキングは、しないようで大丈夫のようです。

トイレのしつけをしなおすチャンスでも、あったんですがね~。外にこだわるようで・・・(汗)

ラールくんが、来て、またにぎやかになりましたね~!
宇宙くん、シエルくんと同じように、ラールくんと仲良しになるように頑張れ~!ですね。

(ラヴ兄さんへ)
キャハハ、ごめんね~!知ってるかと思ってたけど~?前にもちゃんと書いてるよぉ。
そう、パパが「ますおさん」になってくれたんです。
でも、自分の親だから、私に言うことがきつい!特にじじは、頑固だからねぇ~・・・家事のおさぼりも、なかなか出来なくて~「何。ぼっ~としとんのか!はよ、いろいろとせんか!」「夜中おそくまで、起きてなにしょんのか!早く寝て、早く起きんか!」などなど・・・今まで、のんびりだったので、一時は、いろいろと鍛えられますわ~・・・(大汗)

(ぶっさんへ)
はい~!やっと、なんとか、片付いてきたけど、まだまだかな?やっぱり。
レオの部屋を早くなんとかせねば・・・(汗)

今日も「コギレオくん」の家の前を散歩して、顔を見せました~。
そして、今日は、「小太郎くん」と挨拶出来て、良かったです~。ここも、前のようにわんちゃんとわんちゃん大好きの人が多くて、レオの営業マンを発揮してもらっております。

げっ!!
ぶち出遅れてごめぇ~~~ん(汗。

おかえりぃ~~~!!!
ちょっとは落ち着いたようやねぇ~(^〇^)
まだまだ大変やろぉ~けどガンバッ♪

もっと出遅れたエルフママです(゚゚;)
待ってましたよ(*^_^*)
これからは、臼杵の空の下からブログですね(^_-)
私は夫の母親と同居ですが…
自分の親の方がズケズケ言うから大変って言われる方も多いです(°ー°)(。_。)ウンウン
お互い、無理せずマイペースで愛すべき環境を作りましょうね(^_^)v
レオ君がお気に入りの場所でまったりしていると、癒されるでしょ(*^_^*)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
お疲れ様でしたね。。
そしてブログ再開おめでとうございます。。
これからもよろしくお願い致します。。
レオくんは賑やかになって大はしゃぎですか??
でも家族が増えるっていいことですよね。。
多いほうが楽しいもん!!

(tamieさんへ)
ただいま~!!
出遅れてないよぉ~!
いつでもいいですよ~!
少し、落ち着きましたぁ。
ありがとうです。
いろいろと??慣れるまで、頑張ります~♪

(エルフママさんへ)
ハハハ、大丈夫、いつでもいいですよ~!
わかってくれます~?
エルフママさんの方が大変とは、思いますが、実の親だと、遠慮がない!んですよね~~。。。
ずけずけといわれております・・・
でも、レオに癒されております。はい。
じじとは、とっても仲良しなレオで、助かります。

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます~。
よろしくお願い致します!

はい、レオは特に、じじが、遊んだり、私達の留守番の時のお守りをしてくれるから、なついております。
うまいもんですわ~~。

モコさん
ゲッ!かなり出遅れてosumiです(笑)
新居、随分片付いてきましたね。
ブログ復活・1周年おめでとうございます!
おめでとう続きですね~(*^^)v
レオ君も新しいお家なれたかな?
親との同居実親でも色々あると思うけど
一緒に居れる事は幸せな事ですよ~もう少し先で
きっと実感しますって!今は言い合いをしながら
楽しくやって下さい。「ますおさん」に来てくれた
パパも大事ににね!

新築&お引越しおめでとうございます(^^♪
って皆さんと感覚が出遅れてますが・・・
ブログ再開おめでとうございます(^^ゞ
キレイなお家を見させて頂きましたよ!!
レオ君も新しいお家に慣れましたか??

わぁ♪おかえりなさ~い!
まってましたよ!おちつきましたか?
もうレオくんお気に入りの場所みつけた
ようですね~(*^_^*)
レオくん部屋の公開も楽しみにしてまーす♪

(osumiさんへ)
ハハハ、tamieさんから、始まってエルフママさん、そして、osumiさんまで~アハハ~♪

ありがとうございます。

ハハハ、もう、実の親だから、痛いことをずけずけ言われてますよぉ~~(涙)私が、のんびりしすぎてますから、一時は、いろいろと鍛えられそうです~~。(汗)
パパ、大事にしないとね~。
感謝ですよ~。心配かけないように頑張らなきゃ!


(レオママさんへ)
ありがとうございます。

見てくれました~?
はい、レオは、もう慣れたようで?くつろいでいますよ~。
ただ今、レオが気にせず走れるように、滑り止めをレオママさん家みたいにしようかな?と計画中です。

(ゆう(みちたん)さんへ)
ただいま~!
レオ、サッシのところが、よく日があたるし、外を眺めるのにいいようでよくいますよ~。
レオの部屋~。ハハハ、もう少し、待ってくださいね~。ハハハ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10488768

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活!:

« 新築の家、公開しま~す! | トップページ | ふわ~りさん! »