フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

イベントします~!レオクイズだよ~ん♪

こんばんは~!今月の2月9日に、ブログをはじめて、1年たちました~!

3日坊主の私が、よく1年続いたもんだぁ・・・happy02

それも、皆さんが遊びに来てくれたおかげです~!

ありがとございます!

そこで、皆さんに感謝したい!と言うことで、クイズをします~!mobaq

全部正解の方の中から抽選で1人に、もちろん、presentを用意いたしますので、どうぞ、ご参加くださいね~!もし全問正解がなくても、高得点の方でもOKです!

答えは、コメントでどうぞ!3月7日まで、受け付けますのでよろしくです。

ヒント無しとヒントあり!がありますが、ヒントを見ずに楽しんでもOKですよ~!

どうぞ、ぜひ、挑戦してくださいね~happy01お願い致します!

               レオクイズ~sign02

① レオの名前の由来はどなたでしょう~?

A、ウルトラマンレオ     B、ジャングル大帝レオ      C、森本レオさん

② レオが子犬の頃、ある夜に、網戸ごしにシッポフリフリしていました。その相手はどなたでしよう?

A、かなぶん          B、猫ちゃん             C、隣の家の人

ヒント! 2007年3月16日のブログより

③ レオの得意技?sadは?

A、鼻パク            B、待て!              C、脱走dash

ヒント! 問題の絵と2007年2月9日のブログより

④ レオの横にいる、ぬいぐるみ君!この子のお名前は~?

Dsc04261

  A、ジュニアくん      B、ジュニくん      C、パンダくん

ヒント!10月10日のブログより

⑤このクイズの答えの中で、レオの苦手なこといや、嫌いなことは?coldsweats01

A、かみなりthunder          B、花火               C、留守番house

⑥雪の日のレオくんは?

A、はしゃいだ!         B、ぶるぶる、キョロキョロeye   C、泣き喚いた!crying

ヒント!このクイズの前のブログから~~

以上です~!よろしくお願い致します!Ts3b0519

 

「これからも、よろしくおねぎゃいいたしまゃ~しゅ!」byれっちゃん!

初めての雪体験!だよ。

いつもいつも、レオ♪まろさんや、ぶっさんが、雪の中で、愛犬ちゃん達と遊んでる写真を見てて、「いいなぁ~!レオと一緒に遊んでみたい!」とあこがれて、思ってたパパ&ママ。

この前の土曜日に、雪が、夜中に降ってて、朝起きて、寝室の窓を開けると~~!

おぉ~!snowが積ってるではないかぁ~!

Dsc05430

うれしくて、うれしくて、パパとさっそく、「レオと遊ぼう!」となりました。happy02

でも、外に出ると、思ったより、積ってない・・・

Dsc05427

なんだぁ~畑や車の上ぐらいかぁ~・・・と思いながらも、れっちゃんを連れて裏へ~

Dsc05436

多分?初めての雪の中じゃないかな?どうかな?わくわく♪heart04して行くとレオさん、雪の中で、ぶるぶるしてるし、「なんでしゅか?これは?」とばかりにキョロキョロeye・・・どうやら、「ちゅ、ちゅめたいんですが~・・・」とでも言いたそうな感じ?あらら・・・coldsweats01パパとママの期待は、・・・まっ、仕方ないか?いつもストーブの前を陣取ってるお方ですもんね・・・

Dsc05437

んっ?かたづけてないのが、みえみえだわ~~coldsweats01

だって、ねぎさんをよけてたら、こんな場所に・・・

Dsc05439

あの「い~ぬは喜び・・・♪」との歌とは全然違うこの方。

ちっちゃい、雪だるまと一緒にぱちり!このあと、雪だるまさんは、レオに見事破壊されました・・・crying

まっ、でも、慣れたら変るかな?それとも、いっぱいある所だと遊ぶかな?なんて、まだ、変な期待をするママ・・・coldsweats02懲りないね~・・・

Dsc05426

あっ!そうそう!この前の日の土曜日に久しぶりに、前の家の周辺に遊びに行き、柴犬のいっちゃんと再会しましたよ~!

写真撮らなくてごめんね。

笑顔のれっちやんで~す!happy01

あっ!この次のブログ(明日かあさって)に、イベントの「レオクイズ!」を予定してますので~、また遊びに来てくださいね~sign03

ふわ~りさん!

土曜日に、れっちゃんのシャンプーをしました。

この頃、バタバタしてたから、久しぶりに・・・(大汗)

担当はもちろん、パパです。だって、パパの方がうまいようなので・・・(大汗)

シャンプーの場所は、シャワールーム!写真を撮ろうとしたけど、パパに「おい、撮るなよ~!」と言われ、断念。。。失礼致しました。

せまい、シャワールームの中でも、必死に逃げ回るれっちゃんだったそうで・・・いつもと違い、「ピーィ!ピーィ!」と「お前は鳥か?」ってな感じでした。。。

多分、いつもと違う所だったから、不安があったのかも??

パパ、いつもより大変だったようで、お疲れ様でした。感謝!

あっ!シャワールームの写真、忘れた~!許してね?

Dsc05352  

 出ても、一時は、暴れるレオ、やっと、落ち着いたところで、パチリ!

「たゃ~いへんだゃったよぉ~!」とでも言いたそうなお顔だこと。。。パパの方が大変だわさ。。。

でも、お疲れさん!

Dsc05353

 でも、パパのおかげで、きれいにふわふわふわ~りさん♪になったから、良かったね。

Dsc05348

ブログ復活!

皆さん、御無沙汰しております~。

無事、引越しを完了して、パソコンもつながりましたので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

やっと、荷物もかたづいてきました~ふぅ~。。。

レオも、慣れてきたかな~?今日、近所のワンちゃん(コーギー)の飼い主さんと話したところ偶然にも名前が「レオくん」だそうで~~うれしかったママです。

前のところの近所でも、ゴールデンのレオくんが、いたけどね~。

ほんと、「レオくん」は、多いんだなぁとまたまた実感しました。

そうそう!このブログもなんとか、1年続いたようです~。

下手なブログですが、遊びに来てくださる皆さんのおかげです~。

ありがとうございます。

近いうちにイベントを考えていますので、どうぞ、よろしくお願い致します♪

Dsc05329

  「ママは、「じじ&ばば(ママの父母です)が側にいるから、昼寝が出来ないよぉ~」と言ってましゅよ~。家事のさぼりが出来ないってさ~!」

Dsc05334

 ただ今、れっちゃんの部屋?の勝手口のある収納部屋が、ダンボールだらけなので、れっちやんのコーナーは、この場所です~。

日向ぼっこにいいようで?気に入ったみたいです。

外は、縁台があるんですが、まだ外の荷物が、いっぱいで・・・(汗)早く片付けなきゃ・・・

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »