フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今年もよろしくお願い致します! | トップページ | お久しぶりです! »

2枚の写真

もう、去年の事のお話ですが、セバスさんとかりんままさんに写真を頂きました。

ちょっと紹介させてくださいね。

Dsc05199

 左がかりんままさんからで右がセバスさんからです。

かりんままさんもセバスさんも、写真を撮るのが上手な方で、きれいに撮られており、うれしくてうれしくて~♪

ありがとうございました。

ぜひ新居に飾らせていただきます!

土曜日、久しぶりに友達のKちゃんのところにレオの散歩がてら行ってきました。

実家(新居)から歩いて約10分ぐらい??かな?計ったことないもんで・・・(汗)

のんちゃんの写真携帯で撮ったけど・・・あまりよく撮れてなかったよ~ブレてました、ごめんね~Kちゃん!

Ts3b0450

 やっと撮れてるのがこれ。

今度は、かわいいお顔を撮るからね~許して~!のんちゃん!

いつも、「お願い、お願い!」って立ってするのが、とてもかわいい仔です。

レオの一番最初のお友達かな。

これからもよろしくです。

なんか、昨日から、ちょっと身体が痛いなぁ~?と思ってたら、夜に熱が出てた・・・ご飯を食べて薬を飲んで、少し休んだら、少し、痛みが減ったかな?熱を再び測ると少しだけ下がってた~。

とさっそく、パソコンで遊ぶ私・・・「早く、寝ろよ!」かな?

そろそろ寝ようっと!おやすみなさい。

Dsc05207

 「皆しゃん、風邪には気をつけてくだしゃいね。」

« 今年もよろしくお願い致します! | トップページ | お久しぶりです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真が新居に飾れるねっ(^▽^)/
なんなら私の写真も送ろうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎朝見て「オエッ~~~!!」って出来るっちゃぁ(゚m゚*)プッ

風邪!!大丈夫???
暖かくしてゆっくり休んでぇ~やっ!!!

初書き込み!
うちもセバスさんから頂きましたよ・・・TVの上に額に入れて飾っています。

うちもイチデジ持ってますが・・・やっぱセバスさん・かりんままさんとは違って腕の問題ですよね。

今年はマジメに勉強して皆さんのパピちゃんを撮りまくってやりましょうかね?

では今年もヨロシク!

レオくんいつもきれいに手入れしていらっしやいますね。よく解ります。うちのパーなんか触られることが怖いのか私がコーム持っただけでウ~だからいつもモジャモジャ、シャンプーに行ったときトリマーさんまかせ、主人たる私をなめてるよ。野犬がそのまま成長したようなもの、成長段階での躾けが誤ったと反省してます。

本年も宜しくお願い致します。
おやおや、年明け早々カゼですか?どうぞお大事にされて下さい。
ご新居、楽しみですね~。
2枚とも本当に良い写真…新しい家に相応しいじゃないですか!
また、お元気になられたら『めろん…』にも遊びにおいで下さい。
お待ち致しております。。。

あけましておめでとうございます♪
実は、年末大分(玖珠)に行ったので
湯布院に寄ろうかと思ったんですけど、大雪で
寄れずじまいだったんですぅ。湯布院デートのブログで、書かれてたpapipapaに行きたかったんですけど
断念しちゃいました・・・(T_T)
まとめよみさせていただきましたが
獅子舞って本格的ですね~お正月雰囲気抜群!
おうちはもうすぐのようですね♪早く新居でおちつければ良いですね~♪
昨年はレオくんにも会えずじまいでしたが
今年こそは!必ず!どこかでお会いしましょうね~♪
ぱぴたんともどもどうぞよろしくお願いしま~す♪

モコさんだいじょうぶですか~??
節々が痛くなったときには早々に暖かくして寝ないといけませんよ~!!
お大事に~!

写真2枚とも綺麗ですね~!
それぞれの視点からレオ君が綺麗に撮れてますね~!
さあっすが!!

モコさん
風邪ですか~今から忙しいから早く治して
下さいね!
写真・・よく撮れているし新居に飾るのに
とってもナイスです。やっぱりイチデジ&腕
なんですよね(>_<)

わあ~、レオ君の素敵な写真、いいですね~!
レオ君もいい表情してますね!
こんな素敵な写真を撮る名カメラマンさんとお友達で羨ましいです~。

モコさん、体調は如何ですか?
引越し準備?正月?疲れでしょうか?
早く良くなって下さいね。

今頃のご挨拶になりましたが、
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
今年の初ブログのレオ君の羽織姿、おリボンまでつけて可愛かったですよ~~(*ノωノ)

ところで、のんちゃん、コーギーですか(℃_゚)ン!?
一番最初のお友達は、とってもありがたい存在ですよね(^_-)

レオママさん、風邪、お大事にね。
無理してはいけませんよ!


モコさん、風邪ですか~?(´д`;)
年末からの疲れが出てきちゃったかな・・・?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね!少し熱が下がったからって
ムリしちゃ(ё_ё)めっ!!ですよっ。( ̄ω ̄)
お写真、2枚とも素敵ですね~(´∀`*) 私もセバスさんに
いただきましたが、ただただうっとりですよ!
風あらって、こんなに美しかったのねん(〃'∇'〃)って・・!
やっぱりカメラだけでなく、腕も必要なんですね~

わぉー♪なんか照れちゃう~(^▽^)
ところで、モコさん風邪大丈夫ですか?
ご多忙でしょうけど、休める時はゆっくり休んでくださいね。
れっちゃんに看病してもらって早く治してね♪

(tamieさんへ)
遅くなりすみません。
はい~♪
レオの写真を飾ろうって思ってたから、いい写真をもらって「よしっ!これを飾ろう!」でうれしいですよ~。

ハハハ、tamieさんの写真だったら、写真のtamieさんにむかっていろいろと話し出すかも~??

ありがとうございます。ゆっくりと休みました。
もう、大丈夫です!


(ラヴ兄さんへ)
遅くなってすみません。

おぉ。やはり、飾ってるんですね~。
よかパピに入ってる方の家、全部に飾られてるかも?
ラヴ兄さんもイチデジですよね~。
いいなぁ~!いっぱい撮ってうちのレオのも撮って下さいな~♪
お待ちしております・・・ふふふ。

今年もよろしくお願い致します。


(アンジーさんへ)
ありがとうございます。

レオも始めは、いろいろとありましたよ~。
させてくれなくて困ったことも~。
今は、おとなしくなりましたが?すごくやんちゃで、いろいろと困ってましたよ~。
そんな時に「しつけ教室」に行くようにしました。
「飼い主がどうしたら、いいのか」というように、こういう時はどうするというように丁寧に教えてくださいました。
いつのまにか、って感じで、変ってきましたよ。
もし、良かったら、私のブログのプロフィールのところから、私のHPに入って、すぐのトップのページに先生のHPをリンクしてあるので、相談してみてはどうでしょう?

もし、いらん世話でしたら、すみません。
許してくださいね。


(phoenixさんへ)
遅くなりすみません。

今年もよろしくお願い致します。
きゃ~、すみません、phoenixさんが福岡に帰られたら、ブログに遊びに行こうって思ってたのに~。遅くなりました~。

ありがとうございます。
もう、元気になりましたので、遊びにうかがいます~♪

(ゆう(みちたん)さんへ)
遅くなりすみません。

おっと~!年末に来られてたんですね~。
ようこそ、大分へ~♪
でも、雪で、パピパパさんに行けなかったんですか~。残念でしたね~。
パピパパさん、おいしいですよ~。
ぜひ、また大分に来て、行って見てくださいね~。
その時は、お知らせくださいね~。

今年は、オフ会で会えるといいですね~。
「遊んで~!」とうるさいレオですが、どうぞ、よろしくお願い致します。


(saikoさんへ)
遅くなりすみません。

ありがとうございます~。
ゆっくり休みました~。休みすぎ?かも?よく寝たわ~~。
昨日、コメント書くつもりが、うとうとと~ハハハ・・・(汗)
でも、胃が悪い?ような感じで、そこへんが特に痛かったですよ~~。
かわいそうに、パパが、私から、うつされた?ようで、同じところが「痛い!」ですと・・・(汗)

saikoさんも、写真、撮られるの上手ですよね~。
うちのレオので、いいのがありましたら、パソコンででも送って頂きたいですよ~。


(osumiさんへ)
遅くなりすみません。

ありがとうございます。
もう、元気になりましたよ~。
今から、また、忙しいから頑張らなきゃですね。

いい写真を飾りたかったから、うれしいですね~。
写真をうまく撮れるのっていいですね~。
お二人とも、さすが!です。

我が家も喪中のためご挨拶が遅くなりました^_^;
レオママも年末年始・・・風邪気味で寝てました!
最近の風邪は急にやってきますのでお気をつけてくださいねっ!
42型のTV我が家と一緒です(^^ゞ
結構大きくていいですよっ!
今年も宜しくお願いいたしますねっ!!

(めろママさんへ)
遅くなりすみません。

いい写真でしょ?いつのまにか、オフ会の時に撮ってくださってて、「はい!」ってくださった時はありがたかったです。
親バカですから、自分の仔の写真をもらえるのってうれしいですよね~。

ありがとうございます。
ゆっくり休みすぎました~。ハハハ。
もう、大丈夫です。


(エルフママさんへ)
遅くなりすみません。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
初めてのオフ会で、緊張してる時に優しいエルフママさんとかわいいエルフちゃんが、側にいてくれてうれしかったですよ~。

はい、のんちゃん、コーギー君です!
友達のわんちゃんなので、レオが子犬時代の時からお世話になっております。
ありがたいですよね~。

ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
ご心配かけてすみません。


(風ママさんへ)
遅くなりすみません。

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、もう、大丈夫のようです。
ちょっと、ゆっくりよく寝すぎたかも??
昨日から、大丈夫だったのに、また、寝てしまい・・・(汗)
あ~っ、見てみたいなぁ~セバスさんが写した風ちゃんとあっくん!
ハンサムくんだから、また、いいでしょうね~。
うん。

私も撮るのがうまくなりたいです~。


(セバスさんへ)
遅くなりすみません。

ありがとうございました~!
ふふふ、ハンサムに撮ってくださってるから、ちょっと紹介しちゃいました~。
すみません・・・
でも、うれしいですよ~♪
よかパピの方、皆さんが、喜んだでしょう~♪

ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
れっちゃんから、見張られてました~。
一緒に寝てましたけどね~。
寝すぎたかも??
2人で・・・(汗)


(レオママさんへ)
こちらこそよろしくお願い致します。
あちゃ~、年末年始とは~大変でしたね~。
私も子供の頃にお正月に風疹になって、どこにも出かけられないで、「お正月なのに~~」と思った時がありました~。

ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
でも、またならないように気をつけねば~ですね。

42型、大きいですよね~。
いい映画を観てみたくなりました~。


キャ~モコさん、
お恥ずかしい・・・(-_-;)汗
この撮影会の時、とても風が強い日でしたねー。
とても懐かしいです。
新居に飾って頂けるなんて嬉しいです(^O^)

風邪引かれたようですね・・・。
無理されずにお大事にしてくださいね。
レオくん心配しちゃうから(;→д←)

(かりんままさんへ)
すみません。お返事遅くなりました。

きゃ~!かりんままさん、ごめんなさい~。
素敵で、うれしかったもんだから~載せてしまいました~。
すみません。許して~。
でも、とってもうれしいですよ~!
ありがとうございました。
早く飾りたいです~。

あっ、もう風邪は大丈夫です。
これから、忙しいから頑張らなきゃね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9753032

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚の写真:

« 今年もよろしくお願い致します! | トップページ | お久しぶりです! »