フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今年は・・・ | トップページ | 2枚の写真 »

今年もよろしくお願い致します!

喪中につき、年頭のご挨拶を失礼させてください。

皆さん、いいお正月を過ごされましたか?

うちも、新しい家で過ごすつもりが、実家のリフォームを途中で、優先させてましたので、まだまだ、これからの楽しみになってまして・・・

実家の新しい、キッチンと居間をいっぱい使い、お正月を過ごしました。

だから、せっかく、42型のTVをクリスマスに届いてたのに、いつのまにか、居間が、出来るまでの居間だった御座敷に置いてた実家のTVが、そのままお座敷に・・・と言うことは・・・今の居間(んっ?)に置いてるのが、うちの新しいTVで~・・・お正月は、これで、皆と見てたけど、親達が私達の引越しまで、使うことになりそうな感じです・・・

まっ、いいか~。

さて、いつも、毎年言ってたご挨拶ができないのは、残念ですが、レオくん!頼みますよ~♪

Dsc05157

「はい!皆しゃん、パパとママとれっちゃんを今年もよろしくおねぎゃいいたしましゅ!」

はい!よく言えました~♪

いつもは、パパの実家に泊まってたので、見てなかったのですが、この頃?実家の地区がしだした、「獅子舞」です。

Dsc05169

 うん、お正月ですね~。

いいなぁ、お正月の風景って。

ねぼすけのパパとうるさいれっちゃんは、見れなかったけどね~。

来年は、5人揃って見たいですね~。

じじ、ばば、パパ、私、レオでね~。

Dsc05172

さて、れっちゃん、今年の初散歩~! この日、雪が、少~しだけ、うっすらと車に積ってました。

この頃、積ってないから、「おっ!」なんて・・・でも、ちゃんと積ったらいいなぁ。

「雪遊びしたいなぁレオと~♪」

と言うと「誰が、レオの手入れをするんですか?」とパパ・・・(汗)アハハ・・・

さて、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

« 今年は・・・ | トップページ | 2枚の写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん~何だか一番のような・・・
明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ新居が完成なんですよね~
楽しみでしょ!
そちらは暖かそうなお正月ですね・・・いいな~♪
また今年もレオ君に会いに来させてくださいね。
今年も宜しくお願いしま~す。

。。。私も喪中!!
やけぇ~今年もよろしくお願いします!!

レオ君の袴…よう似合っちょるよぉ~(^〇^)v
今年は会っていっぱい話ししようねっ☆

あけましたね~。
今年もヨロシクお願いしまっす☆
微妙に女の子座りのレオ君がこれまためんこいなぁ♡
レオくん、まだおリボン外さないの?嫌がったりしないのかな?
さらは家に帰って来るとすぐ頭をゴシゴシ押し付けて
取ろうとします~(´∀`;)
せっかく付けてもらったんだから、もうちょっと
つけさせてね!レオくん☆

レオくんの袴姿、凛々しくてカッコ良いですね~。

今年は幸せな行事が控えていますね!!
モコさん一家にとって沢山の幸せがある1年ですように!!
今年もよろしくお願い致します!


明けましておめでとうございます!
え??
もしかしてレオ君の袴は黒白??
お~!!
なんだか本格的な紋付袴だわ~!
ムースケのは何度見ても七五三です。

うちのTVも42型だけど、最近はだいぶ慣れたけれど、
慣れるまではすごく大きく感じました。
新しいお家に引っ越したら、新しいテレビも見れるから、今だけ我慢ですね~♪

雪は、ほんとに寒いと白くてさらさらで、
ムースぜんぜん汚れませんでしたよ~!
但し、そこへ行くためにはチェーンを巻いていく必要ありです。
パパさんなら大丈夫だと思うけれど、モコさんたくは車が大きいので、行くときは気をつけてくださいね~!

今年も宜しくお願いいたします!

(marinままさんへ)
はい!一番乗り、ありがとうございます!
もうすぐ、完成ですが、今から、いろいろと大変です~。
あっ、そういえば、marinままさんの所は、大雪だったんですね。(読み逃げばれた・・・ごめんなさい。(汗))
こちらは、雪はうっすらだけで、寒いけど、暖かいほうかも??

はい!どうぞ、遊びに来てくださいね~。
私も、ミー様、ラムちゃん、さくらちゃん、マリンちゃんに会いに行きますので~♪
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


(tamieさんへ)
そうでしたね。
では~。今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます~♪
やはり、着せてしまいました・・・

はい!この前より、いっぱい、お話しましょうね~。
大分にもどうぞ、遊びに来てくださいね~。


(ぶっさんへ)
はい~!今年もよろしくお願い致します。

アハハ、袴で、女の子みたいですもん、お笑いだわ~。
リボン、すぐはずそうとするから、必死でした。
「パパ~ママ~」と甘えたふりをして、取ろうとする、悪知恵までしてね~。(笑)
どうか、1日までは、もってくれよ~なんて・・・(笑)
どうにか、1日まで、頑張ってて、無事に、きれいなままリボンをはずしてあげました~。ほっ。去年は、バラバラだったもんなぁ~。
だから、さらちゃんと同じです~。


(かりんままさんへ)
ありがとうございます~!
でも、マリンくんには、かないませんよ~。
はい~!忙しいけど、頑張らなきゃですね~。

かりんままさん家族もたくさんの幸せがある1年でありますように~。

(saikoさんへ)
お帰りなさ~い!
旅行どうでした~?あとで、うかがいますね~。

袴は、黒に中は青で、下は黒の縦じまですよ~。
よくわからないよね~写真、全体がなくて~。
来年は、全体のを撮ろう!
ハハハ、一応?紋がついてたなぁ~(笑)
んっ?ムースくんも着たのね~?見に行きます~。

うんうん、大きいよね~。
うれしいなぁ~。これで、迫力のある映画を見ればいいかな?おすすめは~?なんて。

そうなんですね~。なら、大丈夫かな?遊んでも~♪
でも、雪が積らないもんね~・・・それにパパの車、FRだから、雪には弱いようで・・・私の軽でチェーン買って行くかぁ?なんて・・・(笑)

今年もよろしくお願い致します。

レオくん、今年もよろしく!
お正月バージョンですか?
両耳の脇にリボンをつけて、おしゃれです。
引越しまで、すこ~し、辛抱ね。
新しい家が楽しみです。
今年もよろしく。

レオくん袴姿かっこい~!!
ぱぴーにも着せたかったわぁ~残念。
年末年始で雪が降って大変でしたね~。
ぱぴーもぷるぷる震えて、しかも連日の夜鳴きでいまだぐったりです~( ̄∇ ̄;)
今年も宜しくお願いします!

モコさん
レオ君も袴~カッコイイ(^O^)/
私も液晶TV今検討中です。42型大きいでしょう?我が家は37・32で考え中です。
あ~新居ですね・・いいな~やっぱり新しい物は何でも嬉しいですね~(*^^)v
レオ君と新しい家との思いでがいっぱいできるね!
是非、呼んで下さい。4パピ連れて暴れに行きます。
ひえ~(*^^)v

モコさん、出遅れましたが今年もよろしくお願いします!
レオくん、パパさんもよろしくです~♪
羽織袴姿のレオくん、カッコイイー(〃'∇'〃)
家も着せてみたいけど~やっぱりお笑い系は
被り物でしょ(゜m゜*)ぷっ 
袴など買うお金がないだけってウワサも( ̄ω ̄)
獅子舞、縁起がいいですね~~!私、獅子舞って
ナマで見たことないかも・・・!

モコさん、昨年はお世話になりました(^▽^)/
※多忙でご挨拶が遅くなってしまいゴメンなさい!お許しを~。
レオ君、和風のリボンかな?華やかで可愛いですね。
黒毛に紫がとっても良く似合ってて素敵!
それに袴姿もバッチリ着こなして、さすがイケメン、凛々しいですね!!(∂ω∂)
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす♪

(matukitiさんへ)
はい!お正月バージョンです。
いつも、お正月には、リボンをつけてもらっています。

はい、もうちょっとで完成で、リフォームを優先しておりますが、1月の末ぐらいには、引っ越す予定です。
今から、バタバタですよ~。

今年もよろしくお願い致します。


(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございます~!
来年は、ぜひ!ぱぴーくんにも着せて、写真を見せてくださいね~。
んっ?福岡も雪ですか~?
それとも実家の長崎?夜鳴きってことは、外泊かな?
大変でしたね~。
こちらは、少~しだけ積ってた?から、すぐ溶けました~。
お疲れ様でした~。

今年もよろしくお願い致します。


(osumiさんへ)
ありがとうございます~♪

はい~!大きいですよね~。
うれしくなっちゃちゃいます~。
おっと~。考え中なんですね~。
お楽しみですね~。

ふふふ、田舎で、高速からも遠いんです・・・
それでも、来てくださるとうれしいなぁ♪
osumiさんと4パピちゃん達が来たら、レオがうれしくて、すごくはしゃぎますよ~!


(風ママさんへ)
ありがとうございます~!
ハハハ、かわいかったですよ~!被り物姿~♪
でも、風ちゃんも、あっくんも、お顔がハンサムだから、きっと袴姿がかっこいいだろうなぁ~♪
見てみたいです~~。
実は、お店で見てると、被り物もいいなぁと考えてました・・・ハハハ。
かわいいのがあると考えちゃいますよね~。

獅子舞、この頃しだしたそうで、いつも、パパの実家に行ってて、今まで見てなかったんですよ~。
パパの実家の地区は、お神楽をしてるからいつも大晦日にお神楽をしてて、いつも見に行ってました~。
今年は、喪中だから~っと思って行きませんでしたが・・・。

今年もよろしくお願い致します。


(セバスさんへ)
こちらこそ、お世話になりました~。
いつも、いろいろと聞いちゃって~・・・(汗)

うれしいお言葉、ありがとうございます~♪
袴、おととし?かな?あわててペットショップで買ったんです。
今年は、皆さんのように、本格的な袴を買いたいです~。

今年もよろしくお願い致します。

モコさん、今年もどうぞヨロシクです!!

新居は間に合わなかったんですねー
でも、慌てて造ってもらうより
じっくり丁寧にしてもらったがいいですもんね!
シアワセは先延ばしの方が楽しいし。

レオくん、頭にリボンつけてもらって
女の子みたいにかわいい~~♪

(ゆうこりんさんへ)
はい~。そうなんです。
リフォームが優先になったもんで・・・
でも、「1月に出ます!」って不動産屋さんに去年言ってたから、たいへ~ん!

荷造りをゆっくりするつもりだったから、たいへ~ん!です・・・

ありがとうございます。
こういう時に女の子の服を着せてみたい!と思ってる私です。親バカかな?

明けましたね!おめでとうございます(^^)
虎太郎&みくで~す。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!

>「雪遊びしたいなぁレオと~♪」
と言うと「誰が、レオの手入れをするんですか?」とパパ・・・(汗)アハハ・・・

あはは!うちも同じような会話を新年にしました(笑)
しかし、童謡で♪犬は喜び庭かけまわり…♪
とあるけど、虎太郎は♪こたつでまるくなるぅ♪
でした…(-人-)うふっ
初散歩たのしそうです☆リボンまでつけちゃってるし☆
ん?女の子にまちがわれちゃうぞ~

(みくさんへ)
遅れてすみません。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

アハハハ、そうだったんですか~♪
雪が降りましたモンね~。
でも、こちらは、ちやんと積らなくて残念でした。
虎太郎くん、猫ちゃんみたいに、こたつで丸くなる~でしたか~。
レオもそうだったりして??

ハハハ、女装させてみたい~!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9708433

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します!:

« 今年は・・・ | トップページ | 2枚の写真 »