フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お久しぶりです! | トップページ | バタバタの中のレオくん。 »

今日もいろいろ~♪

寒いですね~。

この頃、実家から、遅く帰ると、いつも氷が車にはりついています~。

寒いとレオくんは、いつも

Dsc05223

 で~いい所をいつもキープしており、呼ぶと、「何か?」ってな感じで見ます・・・

そうかと思うと~

Dsc05239

 こたつの中にもぐったりです~。

撮影のために明るくするために温度アップ!暑い?それとも、バガ~ッとあけたから寒い?撮影中だけ、ご辛抱!

すぐ、弱めるから~・・・

すぐ、閉めるから~・・・?

17日は、引越し屋さんのお兄さんが来て、レオ、大喜び、すぐに、「遊んで~!」と行くレオに、「お兄さんは、お仕事!」と言い聞かせて、見積もりのために部屋を見て歩くことに、サークルに入れてたら「ワオーン!」と呼ぶ呼ぶレオくん・・・(汗)

うるさいから、出してあげると、少しおとなしく、パパの所にいたかと思えばすきを見ては、お兄さんのところへ~・・・お兄さん、笑って「いいですよ!」と言ってくれたけど、お兄さんのスーツが・・・れっちゃんの毛がついてる~~。「すいません!」と言ってコロコロを出して、きれいにしてもらい、再びサークルへ逆戻り~になりました・・・

もう、この頃、パパのお友達のGさんが来ても、クロスの方が来てもお迎えをしたら、おとなしくしてたから、お仕事や、お話中と思いわかったのかな?と思ったけど、甘かったわ~。。。

また、初めて来た方だから、よけい遊びたかったのかも?でも、ママのすきを見て行くとは、おぬしもやるの~・・・?

あぁ~荷づくり~頑張らなきゃ~!

おまけ!

Ts3b0457

 車の中のれっちゃん、いつも、笑顔でご機嫌です。

« お久しぶりです! | トップページ | バタバタの中のレオくん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
引越し見積もり・・いよいよですね!
レオ君、「遊んで」ってお兄さんに訴えていたのね。
我家も知らない人が入って来たら・・総出で臭い確認して尻尾ブンブン振って遊んで攻撃しますよ~
新鮮なんでしょうね~違う人と接するのって?
荷造り大変だけど頑張ってね!引越しは要らない物
を処分するのに絶好のチャンスですよ!
でも、捨てられないのよね・・・・(~_~;)

おおっつ(*^。^*)
いよいよですか?!凄く楽しみですよねー!!
レオくんもおおはしゃぎでしょうね(*^_^*)♪
週末暇でなにもなければきちきち撮影会大分まで
遠征しようかと思っていましたが、2つも予定
入っちゃったのでまた次回遠征しまーす♪
親戚の温泉いくときは絶対湯布院寄るぞー♪
ついでに新居見に行っていいですか?(笑)

引越し準備・・・ガンバ!
ほらっ・・・優しい言葉かけれるんちゃ???

だから引越ししたら招待しろっ(笑)
ただ氷がはる寒い時季じゃなく暖かい時季にしてくださいね・・・(まだ言ってますね)

完成写真のUP楽しみにしていま~す。。。

(osumiさんへ)
はい~!もうすぐです。
でも、荷造りが~~あぁ~頑張らなきゃ~です・・・

ふふふ~4パピちゃん達も、やはりそうですかぁ~!
でも、4パピちゃんだから、迫力あるでしょうね~。
私達みたいなわん大好きな人にとっては、ウハウハですよね~♪私が行ってもそうあって~♪

そうなんでしょうね~。
新鮮で、ちゃんと、遊んで欲しかったのかも?

はい~!出来るだけ、いらない物は捨てるように
します~!でもね~・・・まっ!頑張るぞ!


(ゆう(みちたん)さんへ)
週末、キチキチ撮影会、うちも、気分転換に行こうかなぁ~?なんて思ってはいるけど、どうなるかな??
今度、多分春に久住があるかも~!その時は、お待ちしております~♪
んっ?親戚さんの家、温泉があるんですか?
いいなぁ。この頃、温泉行ってないなぁ・・・
ハハハ~うち、湯布院から、遠いですよ~~。(笑)
それでもいいですかぁ~?
良ければ、ぜひ!お待ちしております~♪

(ラヴ兄さんへ)
ギャハハ~ッ!そう来ましたかぁ~!
田舎だから、思ってるより何もないよ~!
あっ!ラヴ兄さんの好きなビールのある酒屋さんが、歩いて行けるわ~~。(笑)
田舎でも、結構、近くにお店があるから~~。(笑)
良かったらどうぞ~!でも遠いのは御覚悟を~!
お待ちしてますよ~~。

完成写真、了解!


わぁ~!!
もう直ぐ引越しなんじゃぁ~☆
大変やけど頑張ってねっ(^○^)

モコさんの家って湯布院よりなほぉ~???
↑のコメントに「湯布院」ってあったけぇ~さっ???
チェック入れちょかんと行く時に困るけぇ~ねっ(あははぁ。

新しいおうち…レオ君も楽しみやねぇ~♪

モコさんいよいよ引越しなんですね。
楽しみでしょ!レオ君も・・・
エヘヘ・・レオ君もこたつに入ってる~~。
ワンコも入りますよね。
やっぱり暖かいほうがすきなのね。
レオ君は独り占めできていいね~。
うち、熊本方面へワン連れてお泊りすること
あるんだけど、モコさん宅はそこからは遠いんですよね。
確か大分でしたよね。帰りにちょこっと
寄り道してみよっかな~~(笑)

いよいよお引越し準備が始まりましたね~。
レオ君も初めてのお兄さんに大喜びでしたね。
我が家のめろんくんも来客の時は同じで、尾っぽ全回で、遊んで!攻撃が始まります(笑)。
リズは、テーブルの下に潜り込んで、上目使いで様子を伺っているという正反対コンビです(笑)。
レオ君、新しいお家も楽しみだけど、ヒーター、こたつが今はお気に入りの季節なんですね!

引越しの準備ですか?
大変ですね~。寒いし。
レオくん、コタツの中にはいるんですか?
うちのサスケといっしょです。
ストーブの前は、モモたちが占領しています。
どうしてかな?みんな、毛皮をきてるのにね。

引越しって悲しいですよね…。
一生懸命詰めたのに着いたらすぐ開封しなきゃいけないから…。
開けるのが楽しくなるようになんかイイモノ詰めると
いいかも?(^□^*)レオくんとか(笑)
こたつの中に入る派かぁ~。火傷しないように
気をつけてね~ヾ(^□^*)

こんばんは!!
いよいよ引越しが近づいてきましたね
あれもこれもやることがいっぱいあって
大変だけど,素敵な新居が待っている~と
思ってがんばって==!!
レオ君引越しのおにいさんに
ママのため安くしてくだしゃ~いって
言ってくれたんじゃないのかな??
こたつのレオ君暖かそうでいいなぁ。。
こちらは今週とっても寒いですよ・・

新居も着々。。。ですね!
いいなあーうらやましい!
でも氷がはるって、大分は寒いのかなー。
こたつに入りたいのも
うなづけますね。

アデラは布団の中にもぐりこんで
私の腕枕で寝てます~~
ワンコも猫と一緒で寒がりですよね!

引越し準備お疲れ様です!秒読みになりましたね。なんか私までワクワクしちゃうなー(≧▽≦)
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
でも頑張りすぎて体調壊さないように(^ω^)
コタツの中のレオ君、お眠なのかな。可愛いですね!!

(tamieさんへ)
励ましをありがとうです~!
はい~!頑張ります!

ごめんなさ~い。湯布院よりでは、ないですね~。
んっ~、どこより~??県南の方だからぁ~?
そうそう、「なごり雪」という映画があって、その舞台の地(ロケ地)の臼杵になります~。

だから、湯布院は、ちょっと遠いかな?
チェックして、おいでくださいなぁ~♪

(marinままさんへ)
そうですよね~いつも、いい場所をぬくぬくと取っています。
取るわんがいないから~・・・もし、いたら、アハハ、レオは取られてるかも~いい場所を~・・・?
そんなキャラですから~(笑)
4姉妹ちゃん達は、先を争ってるのかな?いい場所をとるために~?

えっ!熊本に来られることあるんですか~?
今、住んでる所よりは、熊本に行きやすくなる?かも?だけど~うちも、よく行くほうなんですよ~。阿蘇なんか特に~。
ちょっと遠いけど~良かったら、ぜひ、大分までどうぞ~♪
それか、熊本まで、会いに行きますよ~!

(めろママさんへ)
めろんくんも、お客様大好きなんですね~♪
でも、リズちゃんは、反対で、人見知りかな?
正反対コンビなんですね~。
女の子だから、恥かしがってるのかな?
それも、かわいいですね。

寒いと、いつのまにか、いい場所をキープしてます。
近すぎないように、見張らねば~です。


(まつきちさんへ)
はい~。荷造りで、もう~大変です~。
近ければ、いいけど、約40分かかるから、あまり、行き来が大変だから、なかなか、運べないし~~。
でも、少しづつは、運ばなきゃ、本当の時に積めるかな?なんて~。

サスケくんも、こたつに入るんですね~。
レオは、1匹だから、好きな所に、好きなときに~ですよ~。
でも、ほんと、いい毛皮つけてるのにね?

(ぶっさんへ)
ふふふ、この前、引っ越されたから、実感が、出てる~?
そうですよね~。
一生懸命、荷造りするもんね~。
今週は、パパが、夜勤だから~また、大変!
レオ、ちょろちょろするから、ダンボールに入れたら、じっとしてた~。(笑)
かまって欲しいんでしょうね?

はい~。ヒーターもこたつも、時々見て気をつけます~。


(レオ♪まろさんへ)
はい~、もう、あれもこれも~で大変ですよぉ~。
でも、頑張ります~。
励まし、ありがとうです。

ハハハ、レオ、交渉してたかな?
これは、レオの交渉のお邪魔をしたかな?(笑)

宮城の方は、寒いですか?
お身体、お気をつけてくださいね~。


(ゆうこりんさんへ)
はい。新居は、今、住んでる所よりは、山なんで、寒いんですよ~。
こちらは、凍るのは、あまりないかな~?

アデラちゃん、ゆうこりんさんの腕枕なんですね~。
かわいいなぁ。
レオは、自由気ままがいいようで、私達が、寝たら、やって来てるようです・・・うるさいと思われてるのかな?うっ、涙・・・


(セバスさんへ)
励ましをありがとうございます。
大変ですけど、頑張ります~。

いつのまにか、「いない?」と思うとこたつにいます。わからない時は、「んっ?何かにあたった?」って感じで。。。
それも、入るのを見ると、入る場所がほとんど、決まってるんですよ~。パパのところから、入って、出るのもそこ・・・なんでかな?私が邪魔しないようにかしらん?(笑)


お引越し、大変だけれど、楽しみですね~。
うちも3年前に今の家に引越ししたけれど、
家中が綺麗に片付くまで、
一月かかったような気がする。。。

大変かと思いますが、ご自分のペースで
ぼちぼちされたらと思います~。
落ち着いた頃、お邪魔したいなぁ~♪

レオ君は寒がりなのね~。
ムースは暖房の当たらないところに逃げますよ~。
なので、コタツもつけたら出ますよ~!
毛が多いからか?と思っていたけれど、
レオ君が寒がりなら毛量は関係ないのね~。

引越しの荷造り、ご苦労様です~。
そういえば我が家は引っ越してもうすぐ丸4年・・・
引越し前はとにかく忙しくて(パパが入院したりで)
ほぼ一人で荷造りしたのでした(-"-;) お陰で引越し前日
ぶっ倒れました!(人生初の結石で死ぬほどの痛みを味わいまして)
当日は痛み止めの座薬を御守り代わりに携帯してましたよ(^.^;
モコさんも、私みたいに倒れないようにお気を付け下さいね~

虎太郎&みくです。
引越し大変ですよね~(><)我が家もこの前引越しを経験しましたが、なんでこんなに段ボールが??ってぐらいたくさんになりました。
意外と荷物って増えてるんですよね~
こんなにあったっけ?とマジマジと見つめたもんでした。
こんなによく家の中におさまってたな~って。笑。

新しいお家でもスマイルのレオ君♪
大丈夫そうですね!(^^)スマイル健在!
引越し当日、頑張ってくださ~い!!

引っ越し、大変ですね(°ー°)(。_。)ウンウン
私も、去年10月にプチ引っ越ししましたが、ほんの少しの荷物でも、その後の片づけで、ずっと忙しかったですもの。。。
レオ君にも、なんだかバタバタしている感じが伝わるんでしょうね。
でも、優しい引っ越し屋のお兄さんで良かったですね(*^_^*)
レオ君も、ちゃんと相手を見て甘えているんですよ^^*

(saikoさんへ)
遅くなってすみません。
ほんと、引っ越すまでが大変ですけど、荷物を片付けるのも大変ですよね~。
うちも、3年前にレオを迎えるために、わんこOKの貸家に引っ越して、また、ですけどいつも大変~!
だから~今度のオフ会は、無理のような~~ごめんね~。ムースくんのお誕生日会なのに~~。。。

落ち着いたらどうぞ~!と言いたいけど・・・田舎だから遠いよ~~。
それでもOKなら、ぜひ、来てね~♪

ムースくん、あつがりなのかな?レオは、寒がり?のようで・・・いつも一番暖かいところをキープしております。

(風ママさんへ)
えっ~~大変でしたね~。
お疲れ様でした・・・
うちも、パパが、前回は、交代勤務で、あまり出来なくて~大変!だったけど、その上をいくでは、ありませんか~~。
とても頑張られたんですね~。
私が、ぎゃ~!と言うのが恥かしい・・・(汗)

ありがとうございます~。
今回は、パパが、前回あのこともあるし~荷物も多い(汗)ので、仕方なく時間があるとしてくれてるので、助かります・・・でも、パパが倒れないように気をつけます~。


(みくさんへ)
そうでしたね~。
お疲れ様でした~。
大変だったでしょ~?
そうそう!荷物が、多いんですよね~~。
「こんなにも~!」なんて・・・
前回も多い我が家、今回も「多いですね~」と言われてしまいました・・・
捨てるものを出したりするのが、また~大変ですよね~。

頑張ります~!
ありがとうございます。


(エルフママさんへ)
プチでも、大変ですよね~~。
引越しって~~。
全部、まかせるのが、いいかも?だけど、なんか恥かしくて~~。
運ぶだけにしてもらいました~。

お客さんが大好きで、すぐ、遊びたがるんですよ~~。
でも、人を見るのはあるかも~~??
甘えられる人がわかるみたいですね~?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9942780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろ~♪:

« お久しぶりです! | トップページ | バタバタの中のレオくん。 »