フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今日もいろいろ~♪ | トップページ | 新築の家、公開しま~す! »

バタバタの中のレオくん。

引越しが、近くなってるのに、さぼり中のモコです・・・

だって~気分転換だ~い!なんて~~。

それに、レオくんを忘れないでいて欲しいし~~なんて~~。馬鹿な親・・・(汗)

れっちゃん、この頃、荷物を入れる私達が、気になってる様子です・・・「かまって~!遊んで~!」と来なさり、邪魔しております・・・(汗)

それで、れっちゃんに、靴型のガムを買ってあげました~。「これを噛んで遊んでね~」と・・・

Dsc05254

 この前、もらったのよりも大きくて足が入りそうだったので、履かせようとすると~「痛い!何する~!」と言うけど・・・履かせたら、なんとか、入ったようで・・・でも、すぐ、脱がれちゃった・・・

一時、したら、きれ~いに3枚に開かれておりました・・・

Dsc05256

Dsc05263

 そうそう!今日は寒いけどれっちゃんのトイレをかねての散歩をして、お友達の柴犬のいっちゃんの所へ行くと、レオ、何か「ク~ンクンクン」といっちゃんに話しかけてる様子?あとで、連れ去る私にいっちゃん、「ワン!ワン!」と吠えてたけど??

れっちゃん、何を話したいんだい?

「僕、引っ越すから、もう、遊びにこれなくなるよ~~」なら、かわいいけど~もしかして、走り回りすぎて怒られたのを言ってないよね~?んっ??

あと、何回か、会いに連れてかなきゃ~~。

« 今日もいろいろ~♪ | トップページ | 新築の家、公開しま~す! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
いよいよ・・カウントダウンですか?
大変ですが頑張って下さい。新居への準備だから
そんなに苦にはならないかな?
レオ君も何か不穏な動きを察知しているんでしょう?
大丈夫だよ~箱詰めしないから・・
ってしてるやん!!(笑)
寒いけど新居お引越しまで・・風邪ひかないように
頑張って下さいヽ(^o^)丿

レオくんもなにかしら、感じているのかも知れませんね。すこしは、協力する気があったりして、
箱にはいって、はい、準備OK!て、言いたげですね。かわいいわ~。
ついでに、おりぼんをつけてみて、レオくん!

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
やっぱりそろそろだよね~♪
って思いながらお邪魔させていただいてます。
お引越しもうすぐのようですね。。
いいなぁ~!!新築!!!!
楽しみですよね。。何でも新しいので
揃えたくなっちゃいますよね!!
今までのじゃこの部屋には合わないし~!
とかって言って(笑)
寒いのとお忙しいのとで皆様体調崩されませんように。お気をつけてくださいね♪

(osumiさんへ)
は~い!28日になりました~。
いよいよだけど~~昨日は、寝てしまったぁ~・・・(汗)
今から、頑張ります~!

ふふふ~、箱に入れたらおとなしくしてましたよ~。
気になるんでしょうね~。
時々、付いて来るんですよ~。だから、箱に入れて、「ここに入ってて!」です・・・

ありがとうございます~。
頑張ります!


(まつきちさんへ)
ハハハ、気になるんでしょうね~。
付いてくるから箱に入れたら、おとなしくなってくれましたよ~。
ありがとうございます。
りぼんをつけたら、贈り物になりますね~。
でも、当日はどうなるやら?


(いぷのすけさんへ)
はい、28日なんです。
今日は前日~!
頑張らなきゃ~です。
新しくするのが、いっぱいです~。
でも、少しづつそろえようかな?と思っています。
今までは、見ていくばかりだったけど、引越しが終わったら、買いに走ろうかな?


ありがとうございます。
気をつけますね~。

もう明日ですかぁ~(´・ω・`)
なんだかあっという間ですね…。
お友達に会えなくなるのはとっても可哀想…(T_T)/~~~
引越したあともモコさんがちょいちょい会いに行ってくれるとイイネ!
レオくん!!d(`・ω・´)

今頃、引っ越し終わって、外食でもしていますか(*^_^*)
これから、片づけがしばらく続きますね。
でも、新居だから、気持ちよく出来ますね(^^)
前の家と距離あるんですか?
時々、いっちゃんとも遊べたらいいね(^o^)

お引越しお疲れ様でした~。
3年前の悪夢のような引越しを思い出しました~。
片付け一月ほどかかりました。

真ん中には片付かない荷物が山のように。。。
しかも、引越しの際うちに来ていなかった荷物が山のように。。。
引越し屋さんに処分されてしまった模様。
父の大事な大事なレトロなカメラまで。。。

落ち着いたら、新住所を教えてくださりませ~♪
先日のキリ番ゲットのカウプレお送りいたします~♪

(ぶっさんへ)
はい~!引越し終わりました~。
今日は、かたづけに来ております~。
ハハハ、レオのおかげで私も犬友達がいっぱいいる所ですので、遊びに行きたいと思ってはいるんですがね~。


(エルフママさんへ)
はい~!疲れましたよ~。
でも、外食は、なし!です~。
母の手づくりの炊き込みご飯でした~。
前の家のかたづけが大変です~。
新しい家のもしなきゃね~。
一時まだ忙しいけど、頑張ります!
前の家との距離は車で約40分です。
大分市から臼杵市へ住むのが変ります。
いっちゃん、また、会い行こうとは思ってるんですがね~?


(saikoさんへ)
はい~。疲れましたよ~。
引越し屋さんの手際がいいので、思ったより早めに終りましたのであとは寝てましたよ~。
徹夜にひとしかったもんで~~。

えっ~!なんてこと!大変だったんですね~。
大事な荷物だから、悲しいですね~。
お父さま、ショックだったのでは?

はい~!わかりました~。
お願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10050840

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの中のレオくん。:

« 今日もいろいろ~♪ | トップページ | 新築の家、公開しま~す! »