フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« バタバタの中のレオくん。 | トップページ | ブログ復活! »

新築の家、公開しま~す!

こんばんは~!無事に引越ししました~!

そこで、引越しする前に、棟梁と大工さんたちがきれいにしてくれた後、すぐに撮影です~。

棟梁と大工さん達が、一生懸命に心をこめて建ててくれたので、どうぞ~♪

Dsc05297

 まずは、玄関から~。

ハハハ、門燈がまだですが・・・。

どうぞ、いらっしゃいませ~♪

Dsc05299

 玄関を入って、左に収納です。

そして、部屋は、「木の家らしく、壁も木を使って欲しい!それとクロスも、珪藻土のにして欲しい!」との要望にこたえてくれた、部屋です~。

Dsc05279

 そしてリビングです~。

れっちゃんが、入ったとたんに、うれしそうに走っていましたよ~。

次の日は、引越しだから、荷物が入って、一時はあまり走れないからね~走れ~!でした。

Dsc05287

 洗面室です~。

今回は、載せないんですが、この壁の隣にシャワールームです。

母屋がお風呂をリフォームしたのでシャワーにしました。

れっちゃんを洗うのもここです。

Dsc05271

 ハハハ、トイレです~。

この頃のトイレって、進化したんですね~?

センサー付きで、トイレに入った途端に「ガバッ!」とふたがあいて、びっくり!立ったら、「ジャ~!」とひとりでに流れてまた、びっくり!ハハハ、知らないからびっくりでした~。

Dsc05288

ミニキッチンです。

母屋で主に食事をすることにしたので、私の夢の城は、母屋で実現。

だけど、ここも、小さくても欲しくて作ってもらいました~。だからいいですよ~!

Dsc05286

 そして、寝室です~。

ハハハ、荷物を少し入れてまして・・・

Dsc05284

 その隣というか寝室とつながってまして、収納の部屋です。

まだ、仕切りをつけてないんですが、そのうち、仕切る予定です。

Dsc05319

 そして、出窓にれっちゃんを載せてまして~ぱちり!

Dsc05302

 そして、れっちゃんが覗いてる部屋が、「れっちゃんの部屋」と皆さんに言われてる、れっちゃんの使う道具を入れる部屋&勝手口です。

Dsc05293  

 そう、この部屋です。

れっちゃん部屋!さて、どう使おうかな?

パパが、「ここで昼寝できる!」と言っておりますが?(笑)

Dsc05294

あちゃ~!今回は、全体の写真を撮り忘れ~・・・(汗)

これで、かんべんを~(汗)

Dsc05306

 さて、れっちゃんの笑顔です。

走り出したら、なかなか止まらず、やっとママにつかまり、リードでつながれてポーズ!

だって、離すとまた、走りだすもんで~写真なかなか、撮れなくて~~。

Dsc05322

 皆さん、これから、一時、インターネットをつなぐまで、日にちがかかりそうなので、お休みします。

でも、また、つながり次第、皆さんのブログへ遊びにうかがいますので、開始しましたら、どうぞ、また遊びに来てくださいね~。

Dsc05311

 「みなしゃん、一時でしゅが僕を忘れないでくだしゃいね~!

また、遊んでくだしゃいね~。」

もし、遠くても良ければ、遊びにおいでくださいね~。

« バタバタの中のレオくん。 | トップページ | ブログ復活! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

モコさん
新築引っ越しおめでとうございます!
木の香りが伝わってくるよな素敵なお家が完成しましたね~是から少しづつ歴史が出来上がって行きますね。レオ君もきっと素敵なお家で喜んでますよ~
きっとしばらくは片付けに追いまくられる日々でしょうけど・・・何と言っても「我が家」ですから~
ゆっくり時間をかけて無理しないで下さいね。
本当におめでとうございましたヽ(^o^)丿

今度のオフ会、会えないのが残念ですが、
ふっふっふ!お片づけが終わったころお伺いしたいです~!
レオ君素敵なお部屋ができましたね~!
ムースは私と一緒の部屋なのですよ~!

出窓とは優雅な雰囲気たっぷりですね~♪

天然の素材でとってもいい感じ。
おかたづけ大変だと思いますが、がんばってくださいね~!

新築引っ越し、おめでとうございます~~♪
ステキなお家ですね!
壁も床も木なので、癒しの家?かな。
レオくんもうれしそう~~
レオくんの部屋、楽しみですねー
日当たりもよくって、走り回っちゃうのも
うなづけます~。
やはり、新しい家っていいなー
うらやましいです♪
外回りが完成したり、ガーデニングが
整ったりしたらますますステキになりますね!!

カズにパソコン占領されて隙を狙って遊びに来たっちゃぁ~☆

おめでとぉ~~~!!
壁が木で…ステキ!!
なんか落ち着くよねぇ~☆
泊りに行っても気持ちよく寝れそう…呼んでない??(がははぁ。
押入れでもトイレでもお風呂でもええけぇ~泊めてっちゃ(あはぁ。
今の時期…外は辛いけぇ~ねっ(__;
母屋でもOK(あははぁ。

マジで遊びに行きたぁ~い♪

モコさん 新築お引越しおめでとうございます!!
木がたくさん使ってあっていいなぁ~
レオ君のお部屋もあっていいなぁ~~
レオ君とってもうれしそうですね!!
落ち着いたら新居でのレオ君の様子
アップしてくださいね~~
のんび~~り待ってま~す~~

うんうん。めちゃ綺麗で木の暖かさが出てますね。
壁も珪藻土で・・・空気吸ってくれるし、湿気も取ってくれるし、それは正解でしたね。。。

まぁ専門家として一言!
素晴らしい家じゃん。
きっとレオくんも気に入りますよ~。

新築完成おめでとう\(^o^)/
これで我が家にも大分に別荘が出来たぞ~(笑)

新築完成おめでとうございます!
すてきな木のお家ですね~。
木の香りがしてきそうです~。
レオくんのお部屋にみんな入り浸りになったりして~?(笑)

新築、お引っ越し、おめでとうございます(*^_^*)
臼杵市にお引っ越しだったんですね。
素敵なおうちです(^_-)
木が一杯使ってあって、珪藻土も、いやぁぬくもりを感じます(^^)
レオ君も、終始笑顔で嬉しそうです。
母屋があるって事は、同居なんですか(℃_゚)ン!?
何だか今更の質問で申し訳ありません(゚゚;)
こんな同居はイイナァ(*^_^*)

新居の完成おめでとう!
今日は内覧会ですね。家具が入ればまた一層よく
なりますよね。お伺いさせてね。

新築&お引越し完了おめでとうございます!(^▽^)
素敵なおうちですねー!!
新築の良い香りが漂ってきそうです~(0´▽`0)んー素敵!
私もいつか遊びに寄らせてくださいね!
しばらく片付けが大変だと思いますが、無理しすぎないよにのんびりされてくださいね(^ω^)

虎太郎&みくです。

新築お引越しおめでとうございま~す!!
すごくいい雰囲気!木のぬくもりが感じるステキなお家じゃないですか~★
レオくんも満足そう♪キレイでうらやましい!
さて!あとは・・・そう!お片づけ♪ですね~(にやり)

モコさん、新築&お引越し完了おめでとうございます♪
皆さんも書いていらっしゃるけど、木のぬくもりがある
本当に良いお宅ですね(^-^) 見ているだけでも落ち着きます。
レオくんも嬉しそうに見えますね~♪
私もいつかぜひお伺いしたいです(o^-^o)
荷解き、大変ですが、荷造りほどではないですよね(^w^)
でもムリせずボチボチ頑張って下さいね~~

新築&お引越し完了おめでとうございます♪
とっても素敵なお家ですねぇ~\(^o^)/
木のぬくもりって、やっぱり気持ちも落ち着きますよねぇ~(#^.^#)

これから新しいお家でも、またレオ君と共に
たくさんの素敵な想い出を作っていってくださいねぇ~(^_-)-☆

うちも引越しする前に、宇宙を家中走らせましたよ~(^_^;)

引越しでお疲れを出さないよう、気を付けて下さいねぇ~♪

。○。☆。おめでとさんです~(≧∀≦)。♪。%。
部屋の壁が腰の辺りの高さで違うのがいいですね~☆
玄関の引き戸もイイ!引き戸大好きです☆がらがらがら~って
「帰って来たぁ~」って感じがするんですよね~♪
トイレもいいなぁ~☆出た!!タンクレス!!(笑)
トイレに手洗い場が付いてるトイレってうちの理想なんです~☆
その理想を叶えたモコさんが妬ましいわ!!(笑)
母屋のリフォームされたお風呂も見たいなぁ~♪
水周り大好きなんです♡
内観と外観の印象が違ってていいですねd(`・ω・´)
これから家具選びが楽しみだぁ~!!!(^□^*)

うわぁ♪
新築完成引越し完了おめでとうございます!!
めっちゃいいですね~レオくんのお部屋もあって♪おしゃれな出窓もあって(^_-)-☆最新式のトイレはタンクもないから素敵です♪
木のにおいのする家っていいですね♪壁の木目がめちゃめちゃいいじゃないですか~!!
なにもかもが新しくて新鮮で(*^。^*)
モコさんのおうちですが待ちわびただけに(笑)
私まで凄く嬉しいなぁ~♪

モコさん、新築完成お引越しおめでとうございます。
新しい家での出発、ウキウキですね!
レオ君のお部屋もあるなんて、豪華!
出窓がレオ君の定位置になりそですね。
お家の外には、まだ大工さんの道具があって、出来立てほやほやって感じですね。
引越しでお疲れとは思いますが、また楽しい話題を待ってます~!

新築お引越しおめでとうございま~す♪
わぁ~ホント木のいい香りがしそうなおうちですね。
明るいし、住み心地よさそ~。^^
モコさんよかったですね。
引越しは大変だと思いますがこれからの生活を
想像しながら頑張って~。
レオ君もお気に入りのようですね^^

お引越し、おめでとうございます。
オオー、出窓ですか~。
いいですね。
さっそく、レオくんの昼ねの場所ができましたね~。
楽しい思い出をたくさん作って、ブログでみせてね!

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
新築お引越しおめでとうございます♪
木の香りがしてきそうなほんと素敵なお家ですね。。
あえて壁紙じゃなくウッドにされたんですね。。
温かみがあっていいですよ!!!
ほんと羨ましいなぁ。。。
レオくんも大はしゃぎですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

コメントを下さった皆さん、返事が大変おそくなってすみません。
インターネットがつながりましたので、また、よろしくお願い致します。

(osumiさんへ)
大変遅い返事ですみません。
ありがとうございます~!
いつも、かたづけに追いまくられてます~~・・・
バタバタと行くところが多いとはいえ、なかなか、かたづかない我が家です・・・(汗)
ついつい、寝てしまうし~~ハハハ・・・
無理しないすぎかも?です・・・(大汗)


(saikoさんへ)
返事が大変遅くなりすみません。

オフ会、ムースくんのお誕生会なのに、行けなくてごめんなさい~。

ありがとうございます。
れっちゃんの部屋ですが・・・まだ、今は箱置き場になってて・・・もうちょっと待っててね~状態です~ハハハ・・・
これからかたづけ頑張るから、3月くらい?暖かくなったら、ぜひ!どうぞ~!
でも、高速から遠いのを覚悟でね~。

(ゆうこりんさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
はい~!家を建てる前にある建築会社の家の内覧会で木の家を見たんですが、もう、入ったら気持ち良くて~~。
それに、木の家が大好きなもんで~うん、癒しかな~?
ガーデニング!したいけど~まだまだかな?
でも、ホームセンターの花を見て、「何を植えようかな?」と考えはしております~。

(tamieさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~。
アハハ~呼んでる呼んでる!
隣の部屋を使う~?母屋の御座敷もあいてるよ~~。
そういや、桜の時期が大変、お勧めですよ~!
桜がいっぱい咲いて、かずくんも遊べて、わんちゃんの散歩にもいい場所がありますよ~~。

(レオ♪まろさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~!
ハハハ、れっちゃんの部屋は、ただ今、箱だらけ~!
アハハ、かわいそうかも?(笑)
置くのにちょうどいいもんで・・・(汗)

はい~。まだまだ、片づけが進んでませんが・・・そろそろアップしますね~。

(ラヴ兄さんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~!
専門家の一言うれしいです~♪

木の家の内覧会を見て、「こういう家にしたい!」と思ったもんで~。木を壁に使い、珪藻土にしてみました~。

キャハハ、お客様、春の桜の時期がいいですよ~♪
そうだ~!一泊いくらにしようかな?なんて、冗談、冗談!(笑)

(ちゃーみーさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~。
アハハ、レオの部屋、日当たりがとってもいいんですが、ただ今箱でいっぱいです・・・
早く、レオの荷物を入れたいんですがね~~(汗)
頑張らなきゃ~。

(エルフママさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
はい、そうなんです同居なんです~。
私の両親となんです。パパが「マスオさん」になってくれたんです~。
親が、元気なうちに帰りました。
母屋もリフォームしたんですが、パパが交代勤務だし、その方がお互いにいいようで?離れにしました。


(アンジーさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
家具、新しいのは、ちょっと片付いてからして、今はまだ、古いのですが、少しづつ入れていく予定です~。
でも、やはり、木で作られてるのをなるべく買おうかな?なんて~思ったりしてです。
はい~。また、遊びに来てくださいね~。

(セバスさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
はい、どうぞ~!遊びに来てくださいね~。
でも、高速から遠いけど~~覚悟を~。

もう、大変です~~。荷物多いし、出かけるのが多いし~つい、よく眠るし~~(大汗)ハハハ・・・
まっ、頑張ります~。

(みくさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
うん、うん、片づけが大変です~~。
「あれ、どこにあるの~~?」なんて、言ってます・・・
頑張ってしなきゃです・・・ぼちぼちすぎたようで(汗)

(風ママさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
ぜひ!いらっしゃってくださいなぁ!
遠いですけど・・・待ってます!
荷解き、「あれはどこ~?」なんて、感じです~。
「のんびりしとる・・・」とじじに言われておるぐらい、ゆっくりしてるようで・・・(汗)
でも、頑張らなきゃですね~。

(宇宙&シエルさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
今までの貸家も、レオが来た時のいろいろな思い出がありますが、これからも、この家でいい思い出が出来るといいなぁと思っています~。
宇宙くんも、元気に走ったんですね~。
「ここが、僕の家だよ~!」ってね。
ラールくん、かわいいですね~!
3匹だなんて、すごい、いいなぁ~!
でも、久しぶりに見てびっくりでしたよ~~。

(ぶっさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
はい、壁は、棟梁のアドバイスです~。でも、クロスは、やはり、「珪藻土!」に最終的に決めましたがね~。
そうですよね~!やはり、トイレに手洗い場が付いてるのがいいよね~♪私もそう思っておりましたぁ。
ハハハ、内緒で、お風呂の写真、撮ろうかな?
ジジ&ババに言うと「写真をだすなんて、恥かしいからダメ!」と言いそうだから・・・
外観は、洋風かな?でも、内観は、和風なんです。。。フローリングにしたけどね~。
家具もぼちぼち探しますわ~~。

(ゆう(みちたん)さんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~!
木目、いいですかぁ~♪
そこが、私達も大好きなんです~~。
落ち着くんですよ~~。
一緒に喜んでくれてうれしいですよ~!
ありがとうです~♪
いつか、遊びに来てくださいね~。遠いけど・・・ね。

(めろママさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
レオの部屋って言っても、レオの道具などを入れる部屋なんですけどね~、皆がレオの部屋!って言うんですよ~(笑)親バカですわ~~。
出来立てだったんです~~この日にきれいにしてくれて引渡しで、大工さんの道具は、母屋のリフォームが、まだあったから置いてあったんですけどね~。


(marinままさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
荷物を早く片付けたらもっと、快適なんですけどね~~頑張らなきゃです・・・
そう、明るいんですよ~。
れっちゃんのお気に入りが、居間のサッシの所なんです。
明るいし、暖かいし、外が見えるということでね。
いつも「いない?」と思うとそこにいますよ~。

(まつきちさんへ)
返事がおそくなりすみません。

ありがとうございます。
出窓、ちょっと高い位置なので、時々載せてあげようかな?と思っております。
お昼寝と外を眺めるのにいいかも?ですね。
はい~。そろそろまた、ブログ、復活しますので、よろしくお願い致します。

(いぷのすけさんへ)
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
はい、木目が大好きなんで、ウッドにしました。
クロスも、やはり、モデルハウスで「いいなぁ。」と思った、「珪藻土」にしました~♪

レオも、走らせたら、喜んでましたよ~。
もう、慣れたかな?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10143874

この記事へのトラックバック一覧です: 新築の家、公開しま~す!:

« バタバタの中のレオくん。 | トップページ | ブログ復活! »