フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 遅くなったけど、・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

今年は・・・

もう、今年も残り、今日、ちょっとと明日の大晦日だけですね~。

今年は、我が家では、良いことも悲しいこともあり、バタバタした年でした。

でも、ブログを始めて、皆様とコメントで話したり、ブログに遊びに行ったり、オフ会で会ったりといろいろと楽しい年でもありました。

本当に、いろいろとありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

今、建築中の家が、あとちょっとで、完成のはずでしたが、実家のリフォームを途中で、優先したため、すごせなくなりました~。

まっ、いいか。生活してる方が先だもんね~。

実家の新しい部屋で過ごしてきます~。

よいお年をお過ごしください。

Dsc05152

 「今年は、僕と遊んでくれてありがとうごじゃいました!

これからも、釣り大しゅきの僕の大しゅきなパパと天然のママ(君に言われたくない・・・byママ)共々よろしくお願いいたしましゅ。れっちゃんでした!」

Dsc05160

« 遅くなったけど、・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん、今年は色々お世話になり、ありがとうございました!!
大分の撮影会では、レオ君にお会い出来、楽しい思い出になりました♪
今年最後のオフ会には、参加出来ずにすみません。
ホント残念でした・・・・(汗

それから、私うっかり忘れてた事思い出して・・・
申し訳ないですが、フリーエムエルのメッセに送りますので宜しくお願いします。

今年はムース共々大変お世話になりました~!
湯布院オフ会2回も出てきてくださりありがとうございました~!

↓サンタコート、あ、手に持ってたのよ~!
言ってくださればいつでも着せたのに~!

来年もどうぞよろしくお願いいたします~!

モコさん
レオ君・・女の子になっとる!
あっはは・・シャンプー行ったんだ。我が家は
年越しです・・2匹年内2匹年越し・・(~_~;)
今年はお知り合いになれて良かったです!
来年は絶対にお会いできると思ってます。
引き続き仲良くしてくださいね~
良いお年をお迎え下さい。

新しいお宅は、もうちょっと先になるんですね。
まぁ、それもまた来年のお楽しみって事で…。
色々とお世話になり、ありがとうございました!
どうぞ良いお年を…来年も宜しくお願い致します。。。

(かりんままさんへ)
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
大分まで、出てきてくれてありがとうございました。
たーぼーさんご一家に紹介をしてくださりありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

(saikoさんへ)
こちらこそありがとうございました。
いえいえ、遠くから遊びに来てくださりありがとうございました。
saikoさんのフットワークの軽さには、頭が下がります。
来年は、うちも長崎のオフ会に行きたいです!
大分にも、また、遊びに来てくださいね~。

そうだったんだぁ!言えばいいのにね~私・・・
ごめんね~。

来年もよろしくお願い致します。


(osumiさんへ)
ふふふ、いつもお正月には、お願いしてるんですよ~。「かわいいから~」って、親バカですね・・・(笑)
こちらこそ、お知り合いになれてうれしかったですよ~。
来年は、オフ会で、会えるといいですね~。
長崎のもあれば、行きたいと思っております。
大分にもどうぞ、いらしてくださいね~。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

(phoenixさんへ)
はい~!大工さんが同じでリフォームが途中で優先になったもので~。
あとちょっとらしいです。
そうですね~来年のお楽しみ~♪です。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
よかパピに入って楽しかったですよ~。
来年もよろしくお願いいたします。


あっ!そちらは雪積もっているでしょ?(笑)

今年は2回しか会えませんでしたが、なんかモコさん見てたらその様に気がしませんね。何故でしょう?

短い時間でしたがめちゃ楽しかったですね。
来年も一杯いじりますので、懲りずに一緒に遊んで下さいね。

いつか大分オフも開催出来ると良いと思っていますよ。

来年も宜しくお願いしますね。
ではいい年を!!!

(ラヴ兄さんへ)
アハハ、そちらこそ~!
こっちは、まだ、大丈夫のようです。
もしかしたら、郷の方は、大丈夫かな?なんて~。
来年から、今までより寒い冬になりそうです。
気温がちがうようで~?

キャハハ、ラヴ兄さんのおかげですよ~。
うま~く、のせてくれるから~。
溶け込ませてくれたんですね~。
ありがとうございます。

はい~。来年の夏前ぐらいだと、仲間が復帰するので、オフ会を開きたいと考えております。

来年もよろしくお願い致します。

モコさん・レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
今年はいろいろとお世話になりました。。
楽しいコメント温かいコメントいつもありがとう。。
来年もいい年でありますように。。。
そしてまた仲良くしてくださいね。。
ありがとうございました。。
良いお年を!!

今年は大変お世話になりました!!
うちも今年はブログを始めてたくさんの素敵なわんちゃん、
オーナーさんに会えてとってもHappyな1年でした☆
来年ももっともっとHappyな1年になるよう頑張りましょうね♪
レオ君、おリボン可愛いね~♡めったに見れないレオ君の
おリボン姿。新鮮だわぁ~☆
来年もヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
ヨイオトシヲ~ヾ(^□^*)

レオ君とっても可愛いよ~~(*^_^*)
お正月バージョンですねぇ~(#^.^#)

ブログを通じでモコさんとお知り合いになれた事を
嬉しく思っています。
最近読み逃げが多い私ですが、
来年もよろしくお願いしますねぇ~(^_-)-☆

年明け、いよいよ新居にお引越しですね!!
ワクワク\(^o^)/ワクワク 
バタバタと忙しいと思いすが、お身体に気を付けてくださいねぇ~♪
では良いお年をお迎えくださ~い!!

今年はホントいろんな方と
知り合えてとても幸せな年でした。
モコさん、レオくんと会うことはできませんでしたが
来年はきっと会えますよね~~
楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

ブルーのリボン付けたレオ君、可愛い~!
お正月仕様でしょうか?いいわ~!!

今年は、モコさんにブログを通じて知り合うことが出来て本当に嬉しかったです。
モコさんは、私のブログの記念すべき最初にコメントを残して頂いた方なので、本当に大切な存在なんですよ!
また新年からも宜しくお願いします。
レオ君の活躍も楽しみにしています。

(いぷのすけさんへ)
去年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、いつも、来てくださりありがとうございます。
いぷのすけさんは、私のブログでの1番最初にコメントを下さった方ですよ~。
すっごく、うれしかったです。
もうすぐ、2月でブログ1周年です。
何かイベントを考えております。
その時は、ご参加くださいね~。

今年も仲良くしてください。

(ぶっさんへ)
去年は、お世話になり、ありがとうございました。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

ふふふ、かわいいでしょ~!(親バカ)
いつも、お正月には、いつも、お願いしているんです。
去年は、喪中ではありますが、レオは、飾ってもいいよね~と思って。

今年も仲良くしてくださいね~。


(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます~。
レオ、お正月バージョンです~♪

こちらこそ、お知り合いになれて、うれしかったです。
「親戚さん探し」で、レオの兄弟のシエルくんが、わかったときに、もう、すっごくうれしくて~。

ふふふ、いいですよ~。
私も時々していまして・・・すみません。(汗)

はい~。多分、月末に引越しを予定しています。
出来たら、バタバタですが、気をつけますね~。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめどうございます
お正月は、ご実家で迎えられたんですね(*^_^*)
ピカピカのおうちに住まわれるのも、もうすぐですね(^^ )ルン♪
昨年は、仲良くして下さって有り難うございました。
今年も、変わらず仲良くして下さいね(^_-)

(ゆうこりんさんへ)
そうですよね~。
私も、ブログを始めて、いろいろな方とお知り合いになり、うれしかったです。

今年は、オフ会や、ディスクの大会があった時などに、お会いできるのを楽しみにしております。
もしかして、熊本に遊びに行くときは、よろしくです。

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。


(めろママさんへ)
ありがとうございます~!
お正月バージョンです~♪
めろんくんにもいかがですか~?

ありがとうございます~。
でも、わかります~。
私も、いぷのすけさんが、最初にコメントくれたときに、うれしかったですもの~。
それに、同じ、ココログのブログで、レオに似てる、めろんくんそしてリズちゃんに出会て、めろママさんとお知り合いになれて、うれしかったですよ~。

どうぞ、これからも、仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。

(エルフママさんへ)
こんばんは~!
はい。本当は、新しい家に、少し、荷物を入れて~っと思ってたんですが、完成が、伸びたので・・・実家で過ごしました。
新しくなった、居間、と台所で、なんか、新鮮でしたよ~。
完成したら、1月の末に引越しです~。

去年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます
ご実家でゆっくりしてきました!?
レオ君も皆にいっぱい可愛がって
もらってきましたね~~
今年もレオ君の楽しそうな様子
楽しみにしていますね!!
今年もどうぞ宜しくお願いします

(レオ♪まろさんへ)
こんばんは~!
はい、両方の実家で、ゆっくりしてました~。
レオも、遊んでくれる人が多いので喜んでたようで~。

はい!ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9640387

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・:

« 遅くなったけど、・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »