フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオくん、復活! | トップページ | 待ち合わせ »

お気に入りの場所

レオくんが、良くなったかな?と思ったら、またまた、バタバタと自宅~実家で、バタバタです。

パパが、早出だから、いつもパパが帰ってから行くのですが、レオくんのお気に入りの場所が、ここ

Dsc04634 玄関です。

いつの間にか、「いないなぁ?」と思うといるんです。

日がよく当たるから、日向ぼっこにもいいし、パパをここで待っているのです。

そして、夜や、戸を閉め切るとよく使うのが、ここ

Dsc04636 いつものベッドに屋根をつけました。

ここで、よく寝ています。

でも、「寒いかな?」と思い、ヒーターを下に入れると、なかなか入らない・・・暖かすぎるのかな?

Dsc04646 そうそう、もう、元気に復活した、レオくん、すっかり元気で飛び回ってます。

れっちゃんスマイル復活です。

ママが帰るとこの笑顔です。

もちろん、パパの時もですが・・・

Dsc04653「 もう、いくつ寝ると~家出来る~?」なんて・・・

クリスマスまでに出来るかなぁ?

外装だけですが、今の様子です。

« レオくん、復活! | トップページ | 待ち合わせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日の当たる場所は、エルフも大好きです(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
もう一カ所の、おうちは、モコさんが屋根を作ったんですか(℃_゚)ン!?
素敵です(*^ー゚)b グッジョブ!!
祠みたいで落ち着くんでしょうね(*^_^*)
それから、ご自宅、立派な家ですね。
クリスマス頃には完成ですか?
楽しみですね(*ノωノ)

なるほど~。
前回、お尋ねしたベッドは屋根をつけるとこんなりっぱなハウスへと変わるのですね~!
レオ君のお気に入りの場所の1つですか!
でも、元気に復活してよかったね、レオ君!
アップのレオ君の笑顔、ホント男前だわ~(笑)。


しかし、立派なお家が建ちましたね~!
早い、早い!
完成が楽しみですね。

この季節になると、ひなたぼっこは気持ちいいですよね~!
多分ワンコのいるところって快適な場所なんだと思う!

お家ももうすぐ完成ですね~!
年内完成ですか??

新しいお家でお正月を迎えられるかな??

いいなぁ!
ムースケといると大きいおうちがとてもうらやましいです!

レオ君復活おめれとぉ~うっ♪

玄関でパパを待っちょるって…パパも可愛くてたまらんやろぉ~(ウフッ。
うちはどっちが好きかで旦那と張り合っちょるけぇ~ねっ(自慢にはなりません。
とぉ~ぜん私の勝ちなんやけどさぁ~(^^v

家!年内に出来るんじゃぁ~☆
すごぉ~い楽しみ…。
年末年始は忙しいねっ!!

(エルフママさんへ)
ふふふ、エルフちゃんも、ひなたぼっこ大好きなんですね~。
いえいえ、屋根は、買った時に、はじめから付いていました。チャックで取り外しできるので、はずしてました。
すいません、「私が作りました~」と言いたいんですが不器用だから、手づくりはあまりしないんです・・・(汗)

ありがとうございます。
離れですが。我が家ですよね~。
やっと外装は、出来てきました。
あとは、内装?で、年内に完成予定だそうです。


(めろママさんへ)
はい!そうなんです。
ちょっとつけるのが遅かったから、パパに「そろそろ付けないと寒そうや」と言われて、つけました。チャック式で、取り付けできるんです。
結構、よくここで寝ています。

ありがとうございます。
離れですが、自分達のお城ですよね~?
自分達のだから、住んだら、気にしないでいいのがうれしいですよ~。


( saikoさんへ)
そうですよね~。
気持ちよいところに行くんでしょうね~。

はい、年内に完成予定です。
引越しは、年があけてからですが、完成したら、少しづつ荷物を運んで、お正月は、ここに寝られたらいいなぁです。
でも、新しい家具が、間に合わないけどね~。


(tamieさんへ)
ありがとうございます。
ふふふ、そうなんです。
喜んでますよ~♪親バカですからねぇ。
いつも帰ったら、レオを一番に抱っこしてま~す。

おぉ!いいですね~皆、tamieさんっ仔ですかぁ。
いいなぁ!うちは、パパっこで、時々隠れママっこだそうで(汗)
私が、途中でいないと「わんわん!」とうるさいそうです・・・(汗)

自分とこのあとに、実家のリフォームが待ってるから、まだ、バタバタが続きそうです。


モコさん
わ~新年、新築のお家で迎えるのって気持ち良いですよ~我家も5年前そうでした・・毎日、
現場に足を運んだものです。懐かしい~(^^♪
レオ君、元気になって良かったですね!
日の当たる場所もレオ君専用のハウスもレオ君にとって特別な場所なんですよね!新しいお家になったら早やく特別な場所ができたらいいですね・・本当に楽しいみな新築ヽ(^o^)丿

よかったぁ♪レオくんすっかり元気ですね(^・^)レオくんも定位置があるんですね(笑)
うちも、家の中での場所ってのが決まっていていないとそこを探せば見つかります(笑)
お家だんだん出来上がってきてますね~♪
新居ってワクワクしますよね(*^。^*)

レオ君元気になって良かったですね~
やっぱり元気が一番ですものね!
おうちもうすぐですね~♪いいな~いいな~。
新しい家には新しい家具とか・・・・何もかも
新しくしたいでしょ。楽しみですね。
レオ君の部屋もあるのかな~?

レオ君すっかり元気になって
よかったね~~
れっちゃんスマイルも
ピカピカ輝いてますね~~
もう安心ですね!! 

おうちだいぶ出来てきましたね
新しいおうちに引っ越したら
レオ君ど~んな反応するのかなぁ??

レオくん完全復活しましたね♪良かった~(´ー`)
お気に入りの場所、我が家は縁側(笑)かな~
やっぱり日のあたる場所はいいみたいですね(^-^)
屋根付きのベッド、我が家も車型のがあるのですが
風吹しか使いません(^.^; あらしには狭いのかも。
お家もうすぐ完成なのですね!新しいお家での
お気に入りの場所はどこになるかしら~( *´艸`*)

レオくん、すっかりよくなって
ひと安心ですね。
お鼻もツヤピカ、ベロもピンク色!!
おとこ前レオくんに戻りましたね!

お家も完成間近。
新居でお正月なんて、いいなあー
大掃除もしなくていいし♪

レオ君のお目目に☆光☆が見える~(^□^*)
ハウス狭くないのかしら?(笑)
レオ君にはレオ君なりのこだわりがあるんでしょうね♪
新年を新居で迎えるってさい……っこうですよね!!
平屋ですか?にしては窓の位置が少し高いような…。
なんにせよ、ワックワクのドッキドキですねd(`・ω・´)

(osumiさんへ)
そうですよね~。
引越しは、1月になってからだから、家具もまだ、届いてないだろうけど、新しいTVは、その時来てるだろうし、少しづつ、揃えながらのお正月かな?

そうでしたね~。
ブログに書いてましたね~。
長崎へ行くときには、寄りますのでよろしくです~♪

(ゆうさんへ)
すいませ~ん、ご心配おかけしました~。
レオ、とっても元気ですよ~。

やはり、定位置あるんですね~。
いつも、呼んだら、のそ~っと廊下から顔を出すから、「あっ、ごめん、ひなたぼっこ?」なんて・・・わざとしたりして・・・(笑)

はい、いつも行くと外のほうはほとんど出来てるようで、あとは、中かな?


(marinままさんへ)
すみません、ご心配かけました。
もう、すっかり元気ですよ~。

ふふふ、新しい家具~。
まず、新しいTVを完成したら、すぐにつける予定です~。
あとは~~??まだ、見に行ってないからなぁ~。ソファーとベッドが欲しいけど~少しづつ、増やします~。

(レオ♪まろさんへ)
すみませ~ん、ご心配かけました。
はい、家に帰ると、まず、れっちゃんスマイルで迎えた後に、家の中を走りまわってますよ~。

新しい家、出来たら、多分、家具が無いときに、走らせてみたいですね~。
もしかしたら、また、物が増えないうちに・・・(汗)

(風ママさんへ)
すみません、ご心配かけました。
もう、元気いっぱいです。

ハハハ、やはり、日の当たる場所ですかぁ。
そうですよね~。
今は、日向ぼっこが一番ですよね~。

そういえば、赤の車のベッドだったかな?
(間違ってたらすいません(汗))

ふふふ、居間のところから、母屋の間に駐車場の屋根をつけるけど、多分、居間が日がよく当たり、ひなたぼっこにあうようで?そこか、パパの帰ってくる、勝手口のところかな?


(ゆうこりんさんへ)
すみません、ご心配かけました。
もう、元気ですよ~。

ハハハ、大掃除、借りてる貸家のほうをしなきゃ~です。
引越しが、1月の予定だから、それも、大変だぁ~!
前の反省で、今度は、引越し前にパパが早く帰る時にしようかな?
手伝ってもらわないと~~。


(ぶっさんへ)
はいなぁ~。お目目の光でしよ?
私も「んっ」と思いました~。

はい、平屋ですよ~。離れだからね~。
母屋も使うから~。
んっ?そうなの?
窓の位置は、設計士さんにおまかせしました。
でも、寝室の出窓、思ったより大きいからびっくりしちゃいましたよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9269208

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« レオくん、復活! | トップページ | 待ち合わせ »