フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 待ち合わせ | トップページ | ストレス発散かい? »

「ママ、いいかげんにして!」

ハハハ、いきなり、怒られてましてすいません・・・

れっちゃんと遊んでた時に、ふと顔を見ると、「んっ?おひげが・・・」と思って写真を撮ってたら、そんな感じで見られました・・・

Dsc04681 んっ~?これじゃ~わかんないよね~。

れっちゃん、ごめん、もう少し~後でおやつあげるからぁ・・・

「仕方ないでしゅね!」

Dsc04688 んっ?どうかな?わかります?

おひげが、曲がってるのが・・・

思わずププッとなりました。

今さっき、遊んでた時に、曲げたのかな?それとも、せまいところを通り抜けようとして、曲げたのかな?

なぁんて、想像したりして・・・

変な親ですねぇ。こんな事書いて~・・・?

でも、少し、怒ってるような?ハハハ、このあと彼に「くだらない事をしたお詫びのおやつ」をあげました・・・

そう言いながらもういっちょう!

Dsc04680 ハハハ、しつこい親だねぇ・・・

でも、れっちゃん、なぜか、こちらのおひげ、短いのよね~。

「絶対、サークルから、脱走するときにこすって、短くなったんだ!」とおばかなパパ&ママです・・・(汗)

Dsc04660 「ママ、あんまり、変な写真を撮らないでくだしゃいね?」

「れっちゃんのかわいいお顔を撮ってくだしゃいね?」

うん、そうするから、わらってくれ~い!

でも、たまには、許してくれ~!我が息子よ?

« 待ち合わせ | トップページ | ストレス発散かい? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おひげがぴよんっって曲がっていますね~(笑)
ぱぴーも寝起きにたまに曲がってます。
出っ歯なので、上唇が歯にくっついていることも・・・( ̄∇ ̄;)
サークルから脱走しちゃうんですか??

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
あれぇ~!!ほんとだぁ。。
レオくんの立派なおひげが1本曲がってますね。
レオくんカメラ目線でかわいいですよ♪
わたしだけでしょうか。。。
レオくんのお鼻が天津甘栗に見えるのは。。
思わず食べてしまいたくなるレオくんのお鼻です うふ♪(* ̄ω ̄)v

モコさん
レオ君、本当にひげがくるんって曲がってる~
プップッ・・ありますよね。家も寝起きとかの時曲がってますね~!
いや~レオ君、黒だから艶のよさが際立ちますね。凛とした男前~ですよ!

プププッ、よ~~くわかりますよ曲がったお髭(^^)
でも、レオ君、「何観てまつか(℃_゚)ン!?」って言ってますね(*^_^*)
ほぼ直角に曲がっているのが面白いです。
「えっへん!」って言っているみたいです(^^)

(ちゃーみーさんへ)
ハハハ、思わず、ネタにしちゃいましたぁ!
やはり、みんな、曲がってるんですね~!
おもしろいわ~。

そうそう!仔パピの頃からよくサークルのかぎを鼻や手であげて、脱走しております。
でも、それ、私達がいる時には「開けれましぇん!」ととぼけて、開けない小悪魔くんです。
今度、レオ用にもうひとつ、鍵が開けにくいのを買わなきゃね~。


(いぷのすけさんへ)
こんばんは~!
ハハハ、「天津甘栗」、そういえば~そうかも??

この頃、カメラを出すと、笑ってくれないんですよ~~。
しつこいからかな?それともフラッシュが嫌なのかな?


(osumiさんへ)
ふふふ、いつも、寝てるから、寝ぐせなのかもですね~?
遊んでて気が付いて、思わず「ププッ!」で、ネタにしちゃいました・・・

ありがとうございます~。
親バカだから、うれしい言葉ですよ~♪


(エルフママさんへ)
ハハハ、レオにとっては、「何観てまつか」ですよね~。
私が、おもしろがってるから、フンダッ!となってたかも?困った親ですね。

そうですよね~。そういえば、「えっへん!」と言ってるひげですよね~。

会員証可愛い!レオ君良い笑顔ですね(^ω^)
レオ君、おひげ(^m^)うふふ。
曲がってても可愛いよ~。
黒白パピちゃんはおひげもチャームポイントですね♪

(´∀`*)あはは!レオくん可愛い~♪
でも・・・寝起きでもないのに常にクルンっと曲がっている
風吹のおヒゲって・・・( *゚艸゚*) なんか目に向かって
曲がってるんですよね~私も今度写真撮ってみようかな(笑)
あと風吹は、右ヒゲが白、左が黒なんですよ(^w^)
会員証、採用して下さってありがとうございます♪
可愛いレオくんのお写真で素敵に仕上がりましたね~(o^-^o)

(セバスさんへ)
セバスさ~ん!見てくれましたぁ?
セバスさんの優しく丁寧なアドバイスのおかげで、やっとこさ、出来ました~!
ありがとうございました!

ありがとうです~。でも、笑えますよね~。
曲がり方が、ピンと直角だもの~。


(風ママさんへ)
ありがとうございます~!
んっ?風ちゃん、常に曲がってるんですかぁ?
ぜひ、ぜひ、かわいいおひげさんを見たいので、ブログにアップしてくださいなぁ。
ふふふ、風ちゃんも、おひげでいろいろとあるんですね~。
今度、よ~く見てみますね~!

会員証、使わせて頂いております!
作ってくださりありがとうございます!
写真、元気な顔と、優しく笑ってる顔のどちらかにしようかな?と思いましたが、優しくニコッにしましたぁ~!


ははは(*^_^*)
もう片方もやってほしぃ~(笑)なんかぼく変でちゅ?って感じでレオくん自身がわかってなさげなとこがとってもかわいいですね~♪
そういうとこみつけたら嬉しくなります(*^。^*)。
うちは、玄関の土足場所に下りたらいけないって注意してるのですが、興味があるらしく、玄関に行ってしれーっと帰ってきて玄関に行ってないよーってフリするんですけど、甥っ子姪っ子が土つけた靴で帰ってくるから足のうらが汚れててバレバレなんですよね~(笑)

(ゆう(みちたん)さんへ)
ハハハ、レオにしたら「何で笑ってるんでしゅか?」と思ってたでしょうね~。

ぱぴたんちゃん、可愛いですね~♪
「しめしめ、ばれなかった~!」と思ってたりして?ばればれとは、知らず?
でも、可愛さで、許してしまいますよね~?

レオ君かわいいですね・・
ヒゲって曲がるんですね!
アクセルのも曲がるのかな?

今度ちょっと試しにやってみようかなぁ~(笑

↓家新築中?いいなぁ~
最近アクセルと住める一戸建てにあこがれているたーぼーなのでしたぁ♪

レオくん、ママに遊ばれてますねー
曲ったおひげは男爵みたい?!
折れたらずっとそのままですよね?
じゃーずっとママから笑われるのかな?
でも、笑っていられるって
シアワセってことだから、いいんですよね!

(たーぼーさんへ)
ありがとうございます~♪
ハハハ、アクセルくんが寝起きの時の寝癖にご注意を~!もしかして、曲がってたりして??

はい、実家の土地に離れですが、建築中です~!
たーぼーさんは、お若いから、まだまだ、今からですね~。
いつか、建てるときは、ブログで見せてくださいね~♪


(ゆうこりんさんへ)
ハハハ、だって、おもしろいもんでぇ~♪
曲がったのは、次の日は直ってましたが、前に折れたのは。。。右の方は、左より短いような・・・??

ハハハ、レオくん、見てるだけでも、いろいろと笑わせてくれてます~。
することが、おもしろくって~。
それも、親バカなのかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9359575

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、いいかげんにして!」:

« 待ち合わせ | トップページ | ストレス発散かい? »