フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お気に入りの場所 | トップページ | 「ママ、いいかげんにして!」 »

待ち合わせ

昨日の事ですが、パパは、早出でだから、私は、朝に実家に行き、14:30分ぐらいに、パークプレイスで待ち合わせをしました。

レオをすぐに、ペットショップに預けようと思ったけど、「ワン、ワン!」と犬の匂いがするからかそれとも「また、預けられるぅ」と言いたいのか?うるさいから、少しだけ、ペットショップのわんちゃんのコーナーに入り遊びました。

Ts3b0347 ドッグランにしては、小さいけど、前から気になってた場所。

リードを持ちながら、ちょっと遊び、お散歩。

少しして、レオくん、ペットショップの、かわいいお姉さんに抱かれて、行きました。

それからパパとママは、そこから、近い電気屋さんの方へ移動!

新しい家に使う物を見つけに~。

でも、なぜか、パパは、イチデジが気になるらしい・・・。(汗)

その後、パークプレイスに戻り、夕食の買い物~!

ママ、さぼりで、お弁当を買いましたぁ。

そろそろれっちゃんを迎えに行かないと・・・で、お迎えに~。

れっちゃん、シッポふりふりで「お帰り~!」でした。うれしいなぁ。

Ts3b0352 この前、ここのクリスマスイルミネーションを紹介しましたが、今日は、また、ペットショップのある「シャングリラ」の方にある観覧車です。

今は、イベントの時だけしか乗れないけど、イルミネーションは、続いてます。

今度は24日イヴの日に乗れるらしい。

行きたいけどぉ~ワンはダメかなぁ?その前に、「人が多いからダメ!」とパパから却下されるでしょう・・・

ロマンチックが似合わない2人だから、まっ、いいか~。

Dsc04629 「うん、似合わないでしゅよ~」

「ママは、ケーキがあればいいでしょ?食いしん坊なんだlりゃかりゃ~」

ほっとけ~!

おまけ

Ts3b0342 ちょっと早いけど、れっちゃんサンタさんが登場です。

ハハハ、フードが、かぶさって、目が見えてるのかしらん?

« お気に入りの場所 | トップページ | 「ママ、いいかげんにして!」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
イルミネーションの観覧車・・ラブラブのパパ
と乗って来たらいいのに~イヴはロマンチックに来年は家も建つ事だし忙しくなるから・・
レオ君、saikoさんのサンタコートですね?
フードがかぶさってるし~残念!
次回はお顔もしっかり見せて下さいね。
我家もシュガーにコート買ってみました。
今度、お散歩でと思ってます。だって着せたら
固まるから・・・

パパさんついにイチデジに手を出すのかしら?
待ち合わせなんていいなぁ~。最近やってません。だんなと待ち合わせ・・・。
夕食はたまにはおさぼりしたいですよね~!
特にお出掛けした日は家に帰ってご飯作るのが億劫になりますよね~。
レオくんサンタコート似合ってる!めちゃかわいいっす!

新しいお家で使う家電品とか、見て回るのも楽しいですよね♪
で、パパさんイチデジゲットのご予定ですか~?(*^m^*)
私も今すっごく欲しいんですよね。パパの許可は出てるけど
先立つ物がなくて足踏み状態です(^.^;
れっちゃんサンタさん!うちにもプレゼント持って来て~(笑)

ロマンチックが似合ない・・・うん。納得!
あれれ久々に書き込みしたのに辛口コメント・・・ゴメン。
パパさんのイチデジの興味・・・いいんじゃないですか???めちゃ良いですよ。

あっ決まりじゃん。クリスマスプレゼント、パパさんの決定ですね。。。

新しいおうちの完成まもなくですね!!
新居のお買い物かぁ♪楽しそう~!!
なんかワクワクしますね(≧ω≦)
イチデジ、新居の完成祝いに買っちゃおう~♪もしくは買ってもらおう~♪←こっちが良いですね!!
レオ君サンタ、うちにも遊びに来て~♪

お買い物楽しそうですね!!
気に入ったものは見つかりましたか!?
今のおうちで過ごす最後のクリスマス
いつもと違うクリスマスになるのでは!?
ママがケーキなられっちゃんもケーキ食べるのかな??大きいの買ってもらうんだよ~~
レオ君サンタ出動ですね!!
そのままクンクンして我が家まで来て~!!

サンタコート着てもらってうれしいです~!
ムースケもよく帽子かぶってますね~。
お顔が見えないのは残念!
イチデジいいですよ~!
重たいのですが、それでもやっぱりイチデジとコンデジと両方持っていって、結局イチデジで撮ってしまいますよ~。
レオ君サンタ、ムースケと一緒に並んで写真撮りたいね~!

こんばんは~
遅くなってしまいましたが,湯布院ではどうもありがとうございました!

私もパパさんと同じく・・・こないだ電気屋さんでイチデジ見てました(笑)
でもすっごく高いので,パンフだけもらって来ました。
ん~今は無理ですが,来年の夏のボーナスで買えたらいいなって思ってます。
それまで一生懸命働きます~

いいですね、パパさんと待ち合わせて、デートだなんて(*^_^*)
お気に入りの商品は見つかりましたか?

レオ君、最初の写真のフード付きのコート、青が似合っていますね(*ノωノ)
いやいや、赤いサンタコートもなかなか似合っていますよ(^_^)v

(osumiさんへ)
返事が遅くなりすいません。

ハハハ、行って欲しいんですけど~混みそうな時は行ってくれそうにない可能性が・・・ウエ~ン・・・

はい、そうなんです~。
やはり、今は、特に、サンタさんですよね~。
ありがたいです~。
ふふふ、フードをかぶってても、一生懸命に走るのがかわいいもんで~つい、この写真にしました~。

シュガーくんのコート姿のお散歩の写真、見たいです~!
可愛いだろうなぁ~。


(ちゃーみーさんへ)
イチデジ、ただ今、考え中だそうです。
私には、もったいないので、自分で使うそうで・・・(汗)
今、使っているのを使いこなすのが先だそうで・・・(泣)

そうそう!出かけてる時は特に、作りたくないですよね~。
2人きりだと、それが、出来る~!
来年からは、そうは、いかないかも??

じじ&ばばに怒られない程度にしないといかんんかな?

ありがとうです~!
頂いた、フリースも、ありがたく使わせてもらってます。
暖かそうだもの~♪
ありがとうです!


(風ママさんへ)
はい~!でも、私より、パパの方が楽しそうで??
でも、ほとんどが、家のプランの見積もりの中で選んでもらった商品をチェックするのが、ほとんどです~。ライトなどのね~。

ふふふ、ただ今、考え中だそうです~。
パパ専用のですけどね~。
もし、買ったときは、オフ会の写真、頼もうかなぁ?です。


(ラヴ兄さんへ)
エ~ンエ~ン、本当の事を言われたぁ~!
いじけてやるぅ・・・(笑)

えっ?プレゼントって、私がするのぉ?
きゃ~!買えませ~ン・・・
私のバイト代安いもの~~。
ラヴ兄さんがプレゼントしてぇ~!
頼むわ~!ププッ・・・


(セバスさんへ)
この前は、アドバイスありがとうございます。
何とか、少しづつ頑張ってみます~。
今さっきやっと、会員証に写真と名前を入れたところです。(汗)
後の作業がうまくいくように頑張ります~。

イチデジ、ただ今考え中だそうです~。
使うのは、もちろん、パパだそうで・・・(汗)

きゃ~!うれしい事を~♪
でも、れっちゃんサンタ、走るのは、遅いです・・・(汗)


(レオ♪まろさんへ)
は~い!
でも、見積もりで、選んでもらったライトのチェックが主です~。

レオも、ケーキを買うつもりです~。
じゃないと、「フンだ~!パパとママだけ~!」と言われそうで・・・(汗)
レオ♪まろさんのように、作れば、もっといいんだけど~。
ハハハ・・・(汗)

私が、遊びに行きたいですよ~!
レオだけじゃ~、たどり着くのが遅いモンで・・・頼りなくて~なんて。


(saikoさんへ)
可愛いコートをありがとうございます!
暖かそうだから、ありがたいです。

すいませ~ん。
また、ちゃんと撮りますので許してね~。
でも、一生懸命なところがまた、かわいいようなので、つい~!

イチデジ、気になるそうですよ~。
皆さん、きれいに撮ってますもの~。
「僕も~!」と考え中だそうで・・・

ぜひ!撮りたいですね~!


(カナエさんへ)
いえいえ~!こちらこそありがとうございました!
いつも、お仕事お疲れ様です~!
もう、慣れてきました~?
頑張ってね~!

ふふふ、カナエさんも見てたんですね~。
うちも、パンフだけもらって帰りました。
家の事で、いろいろと費用がかかるから、考え中みたいで。

いいなぁ!私もボーナス、欲しい~!
バイトには、ないもの~・・・

(エルフママさんへ)
ほとんどが、見積もりに書いてたライトのチェックでした~。
あとは、どうしようかな~?まだ、今のが、使えるから~なんて感じで・・・

ありがとうございます!
青も赤も似合ってるようで、うれしいです~!
ふふふ、親バカですよね~。
だけど、暖かいようなので、よく、使ってます~。


れっちゃんサンタいい~♪
レオくんがもってるオレンジのおもちゃ
ぱぴたんももっていますよ~(*^。^*)
観覧車ワンコも一緒に乗りたいですよね~♪
(*^_^*)私もケーキがあればいい方かも(笑)ジュルっ(*^^)v
でも、ケーキよりぱぴたんの耳とぱぴたんの手(肉球)をかみかみできればそれで幸せ♪
(かなり変態がかってきたゆうでしたぁ♪)

へぇ~っ、便利なトコがあるんですね…パークプレイスって。
これは助かります、たしかに。
↓かなり出来てきたじゃないですか!
楽しみですね~完成間近…でしょうか。。。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
いいですね♪待ち合わせでデート!?
ですか。。( ̄▽ ̄)
それに新築のおうちの電化製品を見にショッピング。。
いいですね。。楽しみですよね。。
あれこれ選ぶのって。。。
おうちのほうもだいぶ出来てきましたね。。
今年中には入られる予定なのかしら。。。
レオくんサンタ!!かわいい♪
プレゼント何をもらおうかなぁ~♪

(ゆう(みちたん)さんへ)
おぉ!一緒のダンベルですかぁ!仲間でしゅ~!
そうですよね~。乗れたらいいですよね~!
でも、怖がるかも?びびりくんですからね~うちのれっちゃん。

もちろん、ケーキも食べたいですよ~。
今年も、かわいいショートケーキかプリンを買うつもりですぅ。
でも、太ったので、あまり食べ過ぎないようにしなきゃですぅ(涙)

ハハハ、肉球気持ちよさそうですね~。

(phoenixさんへ)
「パークプレイス」いいでしょ?
ドッグスペースもあり、ショップもあり、時間預かりしてくれるから、助かります。
結構、近いから、買い物によく行くんです。

もう少しかな?12月中には、できる予定です。
24日あたりに出来てたら良いんですけどね~?


(いぷのすけさんへ)
ハハハ、デートになるのかな?
いろいろとチェックしています~。
家は、12月中に出来る予定です。
引越しは、まだ、1月か2月くらいと思うんですけどね~。
だけど、完成したら、少しづつ、運んで行き、お正月は、ここで、過ごしたいなぁ?って感じです。

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
レオ君サンタさん~~我が家にプレゼントお願いねっ!
煙突がないのですが・・・いいですかっ(笑)

これからモコさんも忙しくなりますねっ!
風邪など引かずに体調に気をつけてくださいなっ^_^;

(レオママさんへ)
こちらこそ、ご無沙汰してましてすいません。

ハハハ、大丈夫と思います。彼、高い所苦手のようですから、ただし、陸送で、遅い走りなので、かなり遅くなるかもです?

はい、家が、いつごろ完成かな?と思いながら、なかなか、予定が組めない我が家です。
実家のリフォームも始まったから、もうひと頑張りします~。
ありがとうございます!
レオママさんも、お風邪には、気をつけてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9292861

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ:

« お気に入りの場所 | トップページ | 「ママ、いいかげんにして!」 »