フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりに | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ② »

エルフちゃん全快祝いミニオフ会①

久しぶりの更新です。

23日は、福岡の「グリーンハート筑紫野」へよかパピの「エルフちゃん全快祝いミニオフ」に行ってきました!

久しぶりで、もう、うれしい3人、行きは、元気いっぱいで出かけました。

その途中、基山SAで、筑紫野インターで、セバスさんとこのご主人さん(ももちゃんのパパさん)と待ち合わせのために、ちょっと休憩!

車から、降りた瞬間、「モコさ~ん!」との声?

見ると、saikoさんとカナエさんでした。

久しぶりの再会で、喜び、彼女達もももちゃんパパさんと待ち合わせだったので、一緒に行き、ももちゃんのパパさんが、迎えに来て下さり、ちゃんと、たどり着きました。

ありがとうございました。

部屋に入ると、よかパピのリーダーさんのかずねこさんが、サンタさんの格好で、迎えてくださいました。とっても似合ってましたよ~!

いつも優しい、かずねこさんの周りで、ちょろちょろとしてた、愛娘のカノンちゃん

Dsc04785a

 うん、いい笑顔ですよ~!

初めて会った時も、今回のようなかわいい笑顔でした。

 

Dsc05048

 そして、受付でセバスさんに再会!この頃、いろんな事でお世話になっております。

セバスさん家の愛娘のももちゃん。

いつ、見ても、きれいな美パピちゃんです!

Dsc04888

 この日の主役のエルフママさん家のエルフちゃん。

10月に手術をして、全快したので、お祝いなのです。

また、かわいいエルフちゃんに会えて、うれしかったですよ~。

そして、どんどんと集まり、ミニオフなのが、ミニオフでは、ない数の参加でした。

この日は、立食パーティでしたので、いっぱい料理があったのですが、ハハハ、その写真は撮らず・・・すみません。だって~、れっちゃんが、いつもより、すごく「遊んで~!」と興奮して吠えたり、ちょろちょろするので、食べるのがやっとでした・・・クスン、・・・「ゆっくり、食べさせろ~!レオ~!」ですわ~・・・

いつも、うるさいレオなのに、いつも優しいよかパピの皆様、ありがとうございます。

そして、すみませんでした。m(_ _)m

そんな感じで、パパと交代で写真を撮ったけど、撮り忘れや下手な私が力をこめすぎてすごくブレブレな写真が多くて、載せていないわんちゃんもいますが、どうか、お許しを・・・ごめんなさいです。

 Dsc04816 はじめまして~!のわんちゃん達。

 まずは、ラヴ兄さん家のベルちゃん、まだ、ラヴ兄さん家に来てまもない、仔パピちゃんです。

 Dsc04936

  レオキチさん家のカールくん。

優しく、いろいろと気づいてくれるレオきちさん。

お世話になりました。

きれいなパピちゃんでした。

Dsc04950 みくさん家の虎太郎くん。

レオと反対で、小さくてすばしっこい可愛い仔でした。

Dsc04941 しんしんさん家のぱぴぃちゃん。かわいい笑顔を見せてくれました。

この頃、九州に来られたそうで、今度、ぜひ、湯布院で一緒に遊びましょうね~。

Dsc05073 むーちゃんママさん家のマロンくん。

かわいい、キャバリアちゃんです。

キャバリアちゃんも大好きな私、お会いするのを楽しみにしておりました~♪

Dsc05036 シャルママさん家のシャルルくん&アリスちゃん。

上品できれいなパピちゃんで、うっとりでした。

今度、他のわんちゃんとも会うのを楽しみにしております。

あとで、わかったんですが、シャルママさんが、会場に来られた時に、出迎えたのが、レオらしくて。多分、レオのことだから、ニコニコと「遊んで~!」と行ったのでしょうが、もし、うるさくしてたら、すみません・・・(汗)

さて、まだ長くなりそうなので、今回はここまでです。

また、見に来てくださいね~!

« 久しぶりに | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
いろいろイジってしまい・・・ゴメン!
でも、モコさんとおしゃべりしてたらめちゃ楽しいですから。

来年も雪が溶けたら遊びに来て下さいね(笑)

23日はお疲れ様でしたぁ~!!
もっといっぱい話したかったのに心残りっちゃぁ~(T〇T)
次はいっぱい話しようって来年の目標にしたけぇ~(^〇^)

来年も仲良くして下さい♪

モコさん
23日、楽しかったみたいで良かったですね。
いっぱいのパピ達に囲まれて幸せ~レオ君も
興奮したでしょうね!お友達いっぱい・・
ぱぱ&ままとお出掛け~って(嬉)
今度は私も頑張ってオフ会参加するね~
その時は仲良くして下さいね!

こんにちは!!

このたびのエルフちゃんの全快オフ会、
参加できなくてホント残念でした。
楽しそうだったみたいで良かったですね~!!

行くと言いながら結局、、、
家の用事と車の納車、不幸などいろいろと
ありまして断念致しました(-_-;)汗
ホント申し訳ないです!!!

次回のオフ会ではレオくんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

日曜日はお疲れ様でした~!(^▽^)/
色々話せたし、ご一緒できてほんとに楽しかったです。
レオ君サンタも可愛かったね!
今度(こそ。笑)は湯布院デート実現しましょう^^
また会える日を楽しみにしてます♪また遊んでくださいね(^▽^)

遠くからのご参加ありがとうございました。

久しぶりに、レオくんに会えて嬉しかったです^^。カノンの「いい顔」撮っていただいてありがとうございます。親にも見せない「笑顔」です(笑)。モコさんが好きなんでしょうね~^^。写真後でいただいて帰りま~すm(__)m。

「クーラーの音を聞いてレオがくる~♪」に夏中ウケてしまってた かずねこでした(笑)。

(ラヴ兄さんへ)
先日は、お疲れ様でした。
ハハハ、うまいんだから~~。
でも、大丈夫、楽しんでましたからぁ。

キャッハハ、そうですね~うちは、大丈夫だけど、通り道がねぇ~途中で雪かも~?
その時は、雪のOKな車で、迎えに来てぇ~。ハハハ。


(tamieさんへ)
お疲れ様でした~!
ありがとうございます~!
おとぼけな私ですが、ぜひ、話してくださいな~!
今度は、いっぱい話せますように~!
来年も仲良くお願い致します。


(osumiさんへ)
はい、楽しかったです~♪
でも、レオがぁ~うるさいんです~興奮してて・・・(汗)
家では、おとなしくしてても、外に出たら変るんです・・・(大汗)
はい~!ぜひ、お会いしたいです~。
こちらこそ、仲良くお願い致します。


(かりんままさんへ)
え~ん、寂しかったですよ~!
でも、また、今度お会いするのを楽しみにしております~!

いろいろとお忙しいようなので、どうぞ、お体お大事にして下さいね~。


(セバスさんへ)
お疲れ様でした~!
はい、お話できて楽しかったです。
レオを抱っこしていただき、ありがとうございます。
レオも、うれしそうでしたよ~。
ももちゃんも抱っこできて、うれしかったです。


そうですよね~。
今度こそ~!うちのパパも、年休をためて、平日でもOKにするらしいです~。
ぜひ、また遊んで下さいね~。

(かずねこ&みえねこさんへ)
オフ会では、ありがとうございました~!
はい、どうぞ、持って帰ってくださいな~。
本当は、かずねこさんを見てて、笑ってるかわいいカノンちゃんの写真が撮れてたんですが、ちょっとぶれてしまってました・・・(汗)
そちらも、写りが良ければ、贈ったのに・・・
残念!

ハハハ、「クーラーの音を聞いてレオが来る~♪」うけていただき、光栄です~♪
今年は、暑かったから、クーラーが大好きのようで、クーラーのつける時の「ピッ」を聞くと、どこからか、飛んで来ていましたよ~。(笑)


日曜日は遠方からお疲れ様でした~!
フットワーク軽くて感心します(^w^) お陰でお会い
出来るんですよね~♪レオくんに会えて嬉しかったけど
そういえばまだ抱っこさせてもらってない( ̄ェ ̄;)
次はぜひ抱っこさせて下さいね~~~!!!
モコさんと、ラヴ兄さんの絡みが面白くて楽しかったです( ̄∀ ̄)

モコさん23日はありがとうございました。
引っ越して間もないのでオフ会はもちろん
九州の方との初めての交流でもあって^^;
大緊張のところ優しく声をかけてくださって
嬉しかったです~(*^^*)
ぜひぱぴぃと湯布院へ行きたいです♪
一緒に遊んでくださいね(^m^*)

(風ママさんへ)
お疲れ様でした~!
ハハハ、だって~楽しいんですもの~。
行かなきゃ~です。
風ママさんが、表明されるのをいつも、来られるかなぁ?と待っております。
だから、わかったら、「やったぁ!」ですよ~。

えっ?そうだったんですか~。
すみませ~ん、今度は、すぐに、行きますので、ぜひ、抱っこしてあげてくださいね~。
今回は、最初は、自由に離してたりしてたけど、途中で、うるさいから、興奮を抑えるために、はしっこの方に移動して、抱っこしてたもんで・・・(大汗)

ハハハ、初めてオフ会で会った時からいじられてるんですよ~。助けてくださいな~。
時々、コメントでもいじられてます~。
でも、楽しいですけどね~。


(しんしんさんへ)
きゃ~!しんしんさん、いらっしゃいませ~!
うれしいですよ~!
こちらこそ、ありがとうございました。
多分、しんしんさんの方が、湯布院、詳しかったりして?
セバスさんも、よく行かれるらしくて、詳しいんですよ~。
前に、saikoさんとカナエさんも来てくださり、遊びましたよ~。
今度は、しんしんさんとぱぴぃちゃんとも遊びたいです~。
来られる時は、お知らせくださいね~。
お待ちしております。

こんにちは~!
先日のオフ会ではありがとうございました!!
うちの暴れん坊、マロンにも優しくしていただき、嬉しかったです~♪
レオくんも元気いっぱいで、ちょっと興奮していたのかな??
今度はなでなでさせてくださいね。
また会える日を楽しみにしています!!

きゃ~!むーちゃんママさん。
ようこそ、いらっしゃいました~!
うれしいですよ~。
こちらこそ、ありがとうございました。
えっ?マロンくん、暴れん坊なんですか~?
元気いっぱいなんですね~。
すみません、ムースちゃんの写真が・・・
ごめんなさいです~。m(__)m
今度は、ばっちりといきますので~。

ふふふ、レオは、わんちゃん大好きだから、いっぱいのわんちゃんに会うと、変るんです~。
「遊んで~!」と皆に言ってるようで・・・(汗)うるさかったでしょ?すみません。

んっ?すみません、また、気が付かなくて~。
今度は、連れてごあいさつに参りますので、その時にぜひ、なでてあげてくださいな?
はい、私も楽しみにしております。

大変遅くなってご免なさいm(._.)m ゴメン
23日は、遠いところから来てくださって嬉しかったです(^^)
又、プレゼントまで頂いて、感謝感謝です(^人^)感謝♪
モコさん、髪切られていたんですね。
前お会いしたときと同じくらいの長さってことは、そういうことになりますねプププッ
似合ってありますよ、その長さ(^_-)
ところで、エルフをとっても素敵に撮ってくださって有り難うございます(*^_^*)

(エルフママさんへ)
いいえ~!大丈夫ですよ~。
私も遅くアップしましたので~。

いえいえ、エルフママさんの笑顔とエルフちゃんの元気な姿が見られてうれしかったですよ~。

キャッ、ありがとうございます。
そういえば、そのときも切ってまもなかったような?
もう、前髪がすごく伸びてて、後ろも長くなってたから、すっきりしました。
でも、前髪、もうちょっと切って欲しかったなぁと思ったりしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9573553

この記事へのトラックバック一覧です: エルフちゃん全快祝いミニオフ会①:

« 久しぶりに | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ② »