フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ストレス発散かい? | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ会① »

久しぶりに

昨日、久しぶりに髪の毛を切りに行きました。

半年ぐらいぶりかな?もう、前髪がうっとうしくなってました。

年末だし~それに、なんたって、今度の日曜日が、「よかパピ」のオフ会だから、みっともない髪で行くのもねぇ?

いつも、どういうようにしようかな?と迷います。言い方もうまく言えなくて~。。。若い頃に、「聖子ちゃんカットにしてください!」と言ってたっけ~。似合わないくせにね~。ハハハ、んっ?「歳、いくつだよ?」気にしないで~。若いつもりだからハハハ・・・

そうそう!パパが、インターネットで、こんなのを買いました。

Dsc04689

わかります?

わんちゃん用の足洗浄機です。

マッサージにもなるそうで。。。

Dsc04691

では、さっそく、れっちゃん、使いましょうね~。

んっ?「何をしましゅか~!」ですか?

Dsc04692 「仕方ないでしゅね、もう!」とでも言いたそうです。

でも、時々、汚れが取れにくいときがあるのを、パパが気にして買ったから、使ってね?

グフフ・・・

Dsc04699

足ふきマットとタオルもついてましたよ~。

Dsc04666

さて、今日は、オフ会にそなえて、れっちゃんをきれいにしなきゃ~!

覚悟しろっ!れっちゃん!

« ストレス発散かい? | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ会① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わっ!
それ!見たことあるぅ~~~(^0^)がははぁ。
どんなぁ~??
綺麗になるぅ~??
興味はあるけどうちは9匹やけぇ~さっ(^▽^;)
自分らで勝手に絨毯で拭いてっ!ちゅぅ~感じ(滝汗。

23日が楽しみっちゃぁ~☆
私もシャンプーぐらいして行くけぇ~(がははぁ。

モコさん
髪切ったんですね~私は、髪染めてきました~
白髪染めよ!髪、私も1年ぐらい切ってませんね・・現在、超ロング状態です。
ワンコの足洗い機・・パパさんも何時もレオ君の事考えてるんだね。私は足のマッサージ機がほしい~(゜o゜)
23日皆さんで楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

先日はご心配頂きまして有難うございましたm(__)m
もぉ~この通り元気になりましたよっ!
モコさんも髪切ったのですね^_^;
私も1年ぶりに先日カットして来ました・・・
そしたら今まで結んでいたので分からなかったのですが
白髪が増えていたのにはビックリです(/_;)
年は隠せませんね。。。

おぉ~足洗うヤツ良いですよねぇ!!
前から欲しいなと思いながら高いので・・・
中々買えない我が家(汗
散歩後の足洗いってかなり大変だから良いですよね~!!

モコさん美容室行かれたんですね~♪
さっぱり出来て良い感じですね。
美容院行かなきゃ~と思いつつ行けてない・・・・。年内には行かなくちゃ~(-_-;)汗

(tamieさんへ)
ハハハ、まだ、1回しか使ってないんですよぉ・・・パパが、実家など、土がいっぱいの所で「使いたい」時に限って、私が、持って行ってないらしいです・・・(自分が持って行けよ)ですよね~・・・

はい~!昨日は、遅かったからしなかったけど、今日、シャンプーしましたぁ。
23日はよろしくです~!


(osumiさんへ)
はい、髪を久しぶりに切りました~。
もう、うっとうしくて~。
osumiさん、超ロングなんですね~?
そういえば、着物姿が似合ってましたよ~!
髪の毛のセットも自分でされたんですか~?
そういうのが、器用にできれば、私もロングにしたいんですけどね~・・・(汗)


(レオママさんへ)
良かった~。元気なんですね~。
心配しましたよぉ~。
でも、無理はしないでくださいね~。

んっ?レオママさんも、髪の毛切られたんですね~。
んっ?歳?でも、多分、私より若いような気がするなぁ・・・?


(かりんままさんへ)
かりんままさんも、気になってましたかぁ~!
パパも、「おもしろそう、いいかも?」と買ってみたようです。

はい、やっと、髪の毛を切りました~。
さっぱりしましたよ~。
うんうん、そう思いながらもなかなか行かないもんですよね~。

めちゃ遅いコメントです。
モコさん髪切りましたか・・・オフ会はそこから
つっこんで行きましょうかね・・・(笑)

とにかく久々に会えるんですから覚悟して来て下さいよ~。

わぁ~い☆久しぶりです~(^□^*)
うちもつい先ほど髪を切りに行きました~。
年末って、切りたくなっちゃうんですよね。。。
さらも今日は久々にトリマーさんにシャンプーしてもらいました☆
足洗う機械なんてあるのね~。初めて見たわぁ。
便利そう~(^O^)でも多分さらは怖がって足を
入れてくれないだろうな… | ̄ω ̄、|

(ラヴ兄さんへ)
お返事が遅れてしまい、すみません。
今日は、お疲れ様でした。

アハハ、髪の事は出なかったですねぇ~。
そのかわり、いろいろと~アハハ、楽しかったですよぉ。
お世話になりました。


(ぶっさんへ)
お久しぶりです~!
忙しかったんですね~。
えっ?ぶっさんも、髪の毛切られたんですか~。
うんうん、何かね~切ったほうがいいかな?と思ってくるんですよね~。

レオも、本当は、怖いんですが、パパにされて仕方なく・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9492860

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ストレス発散かい? | トップページ | エルフちゃん全快祝いミニオフ会① »