フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオくん絶食 | トップページ | お気に入りの場所 »

レオくん、復活!

皆さん、レオにお見舞いのコメントをありがとうございました。

大変ご心配かけてすみませんでした。

レオくん、昨日は、下痢も嘔吐(黄色の胃液?はあったけど)もなく、元気になってきました。

まだ、薬は飲んでいますがね。

このまま、薬が終わっても元気でいて欲しいです。

昨日のレオくんは、おとといの夜から、元気な感じは出てきてたけど、昨日私が、時々アルバイトに行ってて、お昼から仕事なので、置いていくのが心配で、かわいそうだけど、おむつをあてて、行きました。

だけど、彼は頑張ったようで、下痢も嘔吐もなく、元気でいたようで、とてもうれしくて、お散歩も、いつものように、始めからぐいぐいです。途中、前にレオにかみついた犬の後姿を発見して、「ウッ~ワン、ワン!」とうるさいことうるさいこと、それに姿が消えても「ウッ~ワン!」こりゃ、しつこい威嚇だわ~。でした。

そして、気になるうんPくん、「どうかな?」と気になってましたが、やわいけどちゃんと普通ので、もう、うれしくてうれしくて~!でした。

ほっと一安心です。

ご飯もフードをちゃんと食べて、食欲もあり、遊びも長く遊べるようになり、笑顔も出ました~!

あとは、薬が終わっても元気でいて欲しいです。

ほんと、いつも元気なレオですので、ちょっとの事でハラハラしてて、パパ、ママ、少し甘やかしすぎたかも?

まぁ~いっか?Dsc04612

おととい、ワンコがTVに出てたら、いつのまにか、じっ~と見てたレオくんです。

Dsc04626 やっと、遊びで笑顔が出てきましたよ~。

うれしいなぁ。

「みなしゃん、ありがとうごじゃいました!」

Dsc04630

« レオくん絶食 | トップページ | お気に入りの場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!!
レオ君復活おめでとぉ~うっ♪
完治までにはもう一息やけぇ~頑張ってほしいねっ☆

うちもさぁ~多頭飼いのくせにちょっと変やったらオロオロしてさぁ~診療時間外に行ってしまうんよぉ~(汗。
「先生!死んだりしませんよネッ」とか行く度に言って呆れられちょる(滝汗。

ワンコは何処が痛いとか調子悪いとか言わんけぇ~余計に心配よねっ♪

まじ出遅れゴメン!
レオくん元気になって良かったですね。
やっぱレオくんは笑ってる顔が素敵ですよ~。

そちらは朝晩が寒そうですので、気を付けて下さいね・・・(汗)

モコさん
レオ君、復活!良かったですね~多分、かなり心配だったでしょうね。お疲れ様!
元気な笑顔が出て一安心だけどもう少し頑張ってお薬飲みましょうね~(^^♪
今日から12月、色々、誘惑も多いと思うけど食べすぎないように。アッ、モコさんも??

レオ君、復活良かったよ~~\(^o^)/
このまま薬が無くなっても、元気で過ごしてくれたら
一安心ですよねぇ~。そうそう、ワンちゃんって調子が悪くなると
甘やかしてしまうのは、どこも同じだと思いますよ~!
だって、しゃぺれないですから…。。。


↓モコさん達の素早い対応が、きっと早くレオ君を
元気にしてくれたんですよ!下痢と嘔吐、うちもシエルの時に
苦い経験しているからなぁ~(/_;)気をつけなければ…。。。

レオ君体調崩していたようですね。。。
でも復活したようでよかったo(*^▽^*)
この時期 (季節の変わり目)は免疫力が低下するんですって。だから少し体調が悪くなっちゃったのかな。
シャルルもそのせいで菌に冒されましたし・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも大きくならなくて良かった良かったw

レオくんの可愛い元気な笑顔が見られて良かったわぁ~♪
やっぱりレオくんはこの素敵な笑顔じゃなきゃね!!(*´・ω-)b
これから寒くなるので、モコさんもパパさんも心配のしすぎで
逆に体調崩したりしないよう気をつけて下さいね!
回復おめでとぉ~レオくん!(^□^*)

レオ君、笑顔が復活して良かった~!
お散歩も元気に行けて安心そうですね。

しかし、レオ君、なんて立派なクッションと座椅子?ベッド??
しかもこたつ付き??と豪華なスペースでTVを見ているのでしょう!
素晴らしいわ~(笑)。
まだまだ、病人(犬)だものね。
あったかくして安静にしなきゃね。

先日、湯布院デートのブログを見たばかりなのに、今日おじゃましたら、
レオ君具合が悪かったんですね(>_<)
でも、今日のブログで復活宣言が出ていたので、
私も安心しました。
やっぱり、朝晩が寒くて、ワンも体調を崩しやすいのかもしれませんね(・_;)
レオ君の笑顔と、リードグイグイにホッといたしました。

(tamieさんへ)
ありがとうございます。
復活したようです。

そうですよね~。
ワンコって、しゃべらないから、不安なんですよね~。
何回も吐いたり、下痢をしたら、かわいそうだから、連れてかなきゃ~!ですよ~。
特に、今度は、痛そうにじっ~としてるから、特に心配でしたよ~。

(ラヴ兄さんへ)
ありがとうございます。
どうですかぁ?多頭飼い慣れて来ました?

ふふふ、うれしいことを~!
でも、笑顔が出てきて安心しましたよ~。
今日は、寒かったです。
だけど、もしかして、ラヴ兄さんのところの方が寒いような気が?
ま~っ、新しい家に行ったら、今より寒いけどね~。

(osumi さんへ)
ありがとうございます。
遊べるようになって、笑顔も出るようになりましたよ~。
ひと安心です。
今日は、家の中を走り回ってました(汗)

薬、ちゃんと飲んでくれるようになりました~。
はい、ありがとうございます。
気をつけます~!


(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます。
ご心配かけました~。
しゃべれないから、不安なんですよね~。
下痢や嘔吐をしても元気そうなときもあるから、その時は様子を見るんですが、今回は、もう、連れてく~!でした。

でも、どれくらいで、連れてくかほんとわからないですよね~。
それに、今回は、かまってあげれない時があったから、特に甘やかしたような?
気をつけねばですね。

(とももっさんへ)
ありがとうございます。
もう、大丈夫のようです。
家中を走り回ってますよ~。
シャルルくんも、体調崩してましたもんね~。
今の時期は特に気をつけねばですね。

はい、大きい病気でなくて、良かったです。

(ぶっさんへ)
ありがとうございます。
笑顔も出て、家中を駆け回ってますよ~。
悪いときは、ついてこないから、寂しかったけど、今は、ばたばた~で、付いてきてます。

はい、ありがとうございます。
私達も風邪に気をつけねば・・・


(めろママさんへ)
ありがとうございます。
お散歩も、うんPが、普通のようで、安心で、少しづつ距離を増やしました。

ハハハ、本当は、これ屋根つきのハウス?ベッドなんです。
寒いだろうからとヒーターを入れましたが、一時したら、ケージに行ってしまうんですよ~。
暑かったのかな?


(エルフママさんへ)
ありがとうございます。
でも、もう大丈夫ですよ~。
安心してくださいね~。

ふふふ、リードをぐいぐいとわんこの所へは、二本足で、とことこですよ~。(笑)
安心しますわ~これを見ると。

よかったよかった~~
レオ君げんきになったね!!
うんうん!!おめめの表情もいい!!
やっとママパパも安心ですね
ワン達は我慢強いし,具合が悪くても
しゃべってくれないから本当に
心配しますよね
ハラハラしたり,オタオタしたりは
当然ですよ!!我が家もそうだもの


あれあれ~レオ君大変だったんですね~。
もう良くなったんですか??
いつも元気な子が急に具合悪くなると
心配ですよね~。
嘔吐下痢も止まったようで一安心ですね。
笑顔もいつものレオ君に戻って
良かった~~。

レオ君良かったですね~!
ホントにほっとしますよね~!

今は薬を飲んでるのかな?
薬が終わっても、大丈夫だといいね!
薬が終わるころには、体も回復してるから、きっと大丈夫よ~♪

ムースケはおととい薬が終わりましたが、今のところ嘔吐無しです~!大丈夫かも~♪

(レオ♪まろさんへ)
ありがとうございました。
すっかり、元気になりました。
そうなんですよね~。
我慢強いし、何も言ってくれないから、態度や、ちょっとかわいそうだけど、様子を見るためにわざと動かしてみて、やはり、痛そうだわ~なんて感じで・・・(汗)
いつも、元気だから特に、違うような?とは、思いましたけどね~。
ほんと、うるさくても、元気が一番ですね~。


(marinままさんへ)
ありがとうございます!
もう、元気になりました~!
そうなんですよ~。
いつも、元気な仔だし、私が、寝てる時は、一緒によく寝る仔だけど、気になって、でも、遊ばないし、付いてこないし、寝てても痛そうな感じで~。心配で、すぐに連れて行っちゃいました。
笑顔がでたら、もう、うれしかったですよ~。
久しぶりに見たなぁ~!って感じでした。

(saikoさんへ)
ありがとうございます。
もう、すっかり、元気なレオに戻りましたよ~。
ムースくんも、良くなったんですね~。
良かったですね~。
お互いひと安心ですね~。
ハハハ、なんか、普通の事がいろいろとありがたいと思いますね~。
この頃特に。
元気が一番ですね~。


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
良かったですね。。
元気復活ですかぁ。やっぱりパパさんママさん
相当ご心配されたんでしょうね。。。
このまま元気になってくれるといいですね。。
きっと大丈夫ですよ。。
って同じ頃わたしもレオくんと一緒で
うん○くんピ~~でした。。(T_T)
今もクスリ飲んでます。。
レオくんと一緒です♪

元気になってなによりです。
薬が効いたのかな?
でも、嘔吐とか下痢だと心配ですよね!
アクセルもたまに変な物を飲み込むので注意してます。

今度またアクセルと遊んで下さいね!

レオくん、回復傾向で何よりです~ヾ(´ー` )ノ
その後はいかがですか~?元気にしてますか?
やっぱりレオくんは笑顔でないと!!!ですよね(´∀`*)

レオ君、具合がよくなってよかったですね~。
急に寒くなったのが、原因かもしれません。
うちの子たちも下痢と嘔吐で、病院通いでした。飼い主として、悩みますよね。
これから、もっと寒くなります。
気をつけなくちゃ。

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
家の中を走り回っております。
でも、この前、冗談?で、知人に犬にあげないほうがいい物を、「あげてもいいよね~?」に、「この仔この前、おなかの調子悪くてやっと治ったので、ぜったいあげないで下さい!」と強く言い過ぎた?私です・・・

いぷのすけさんは、体調はどうですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。


(たーぼーさんへ)
ありがとうございます。
もう、すっかり元気復活です。
「遊んで~!」とうるさいし、また、他のわんちゃんに会うとまた「遊んで~!」とうるさいレオくんです。

あちゃ、アクセルくんも、あるんですか?
心配ですよね~。

はい!また、レオと遊んで下さいね~!

(風ママさんへ)
ありがとうございます。
ご心配かけましてすいません。
もう、すっかり、元気復活で走りまわっております。

はい、悪いときは、「遊んで」と来ても、すぐにやめて、笑顔もなくて・・・
笑顔が遊びの時に出るのが、もう、うれしいですよ~。


(matukitiさんへ)
お久しぶりです。
ありがとうございます。
あちゃ、matukitiさんとこもそうだったんですか~?
どうですか?もう、大丈夫ですか?

そうですよね~。
これからも、気をつけねばですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9192045

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん、復活!:

« レオくん絶食 | トップページ | お気に入りの場所 »