フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« エルフちゃん全快祝いミニオフ② | トップページ | 今年は・・・ »

遅くなったけど、・・・

もう、お正月にあとちょっとですが~。

遅れましたが~レオのクリスマスです。

Dsc05124

 まずは、saikoさんから、頂いた、サンタコートです。

本当は、ツリーを飾って撮るのがいいんだけど~。

家の方が、今、実家のリフォームを優先してるので、あとちょっとの所で間に合わず、ツリーも来年に~。

へんなバックで、すいません。

Dsc05132

 それとこちらは、去年のクリスマス前に買ったサンタさんの服です。

せっかくだから、2つとも着せてみました。

Dsc05127

 実は、オフ会で、ルッピーママさんから頂いたのを前の日にあげたんだけど~写真を撮り忘れてまして・・・すいません。

それで、クリスマス用に買ってたケーキを25日にあげて、今度は撮りました~!

Dsc05133

 「よし!」と言ってあげた後、私達もケーキを食べてて、気が付けば、「んっ?ケーキが~落とされてる~」(汗)

Dsc05136 多分、元に戻しても、また、落とされるかも?切ってあげようか?とも思ってたら、私の声に驚いて「僕、何かしましたか?まだ、食べれないのでしゅか?」と左手をあげて、お願いのポーズ・・・

もういいよ、そのまま食べて・・・と食べさせてしまった・・・お行儀が悪いね~。

Dsc05117

 パパ&ママからのクリスマスプレゼントのくつのおもちゃにおやつを入れたら、喜んで食べておりました。

オフ会の時に、プレゼントをいっぱいもらいありがとうございました。

でも、撮影の前に、食べさせて、あとで・・・。。。(汗)後悔

ごめんなさい、皆さん、今度は、ちゃんと撮ってからにします・・・

« エルフちゃん全快祝いミニオフ② | トップページ | 今年は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ^_^; 最近”カメラ!”って意識しないと
忘れてしまいますよねっ(^^ゞ
あっ!! と思うのですが・・・食べかけを撮るのもなんだかなぁ~~
使えるのは少ないですねっ。。。
モコさんちも2つケーキだったのですねっ(笑)
でも独り占め(^^♪

おお!サンタコートにサンタ服!
なんてクリスマスなんでしょう…♪
うちも来年は買いますよ!今はまだ成長期なんで大きくなってからね。うちの家計があるからねと言い聞かせております(笑)
ケーキひっくり返し!きゃっはっは。
あるある!うちもあります。
よりによって軟らかいものとかをやっちゃうんですよね^^
いっただきま~す♪ガブッってそのまま一口でいっちゃうから、落ちちゃうのかしら…笑。

(レオママさんへ)
そうそう!つい、レオが見てたら、あげちゃったり、撮るつもりで、忘れてて・・・
だから、一緒の日にもらった方のは、全部、撮ってないんです~。
もしもの時は、他の方ブログで~なんて・・・反省。

アハハ~でも、レオママさん家のように、量は、ないですよ~。
でも、買ってみたなぁ~レオママさんが買ってたのを~!


(みくさんへ)
虎太郎くん、元気になったようで、よかったですね~。
来年は、サンタさんの服を着てるのを楽しみにしておりますよ~!

ハハハ、いつのまにかです~。切ってたら、大丈夫だったかも?でも、大きいままで、あげてみたらこの通りで・・・(汗)
大きすぎて、ひっくり返したのかな?(笑)
やはり、切ってあげねば・・・反省

わあ~、レオ君はサンタ服を2着も持っているのですね~!
今日はサンタ服でおすましっぽいレオ君の表情ですね。

レオ君もケーキがもらえていいですねー。
落ちてしまいましたが・・・(笑)。
我が家、ワンコクッキーは購入した事がありますが、ケーキはまだなんですよ~。

わぁ~レオ君サンタ姿が似合うね!
お顔がキリリとしてるから、何の洋服でも素敵です。
ケーキも美味しそうだぁ~

明日から少し寒くなるかもしれないので
風邪等には気をつけましょうね!

今年はモコさん御一家にお会い出来て良かったです。
来年はもっと一緒に遊べる事を期待しております。

ごぶさたしてます
お元気です?

クリスマス楽しそうですね!

サンタコートとても似合うね!

私も何年か前までは、いろいろ買っていたけど…
仕事辞めてからは買っていないです。
来年もどうぞよろしく!

サンタ衣装、どっちも似合ってて可愛い!
saikoさんからのはムース君とお揃いですか?
来年は是非ペアルックのツーショット見てみたいな~♪
今年は色々お世話になりました(^▽^)
来年もまた遊んで下さいね。もも共々どうぞヨロシクお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。

(めろママさんへ)
はい。1着は、よかパピのsaikoさんに頂いて、もう1着は去年かな?買ったものです。

ハハハ、この頃は、カメラのフラッシュが気になり、なかなか、笑ってくれないんです~。

ハハハ、そうなんですよ~。
落としちゃってぇ~(笑)
前は、ワンコケーキミックスで、作るか、時々ドッグカフェに行った時に買うかだったんですが、今は、近くのペットショップでケーキを売ってるところがあって、誕生日、記念の日やクリスマス買っていますす。
でも、新しい家になったら、買いに行くのに車で行かなきゃ~どうしようかな??


(たーぼーさんへ)
きゃ~!ありがとうございます!
でも、アクセルくんには、かないませんよ~。
女の子の洋服が、とってもかわいいんですもの~♪

はい~!本当に寒くなりましたね~。
ありがとうございます。
たーぼーさんも奥様も、お気をつけくださいね・

こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~!
来年もよろしくお願い致します!


(☆claraさんへ)
わっ!お久しぶりです~♪
お身体の調子、いかがですか?
パソコンもう、OK出ました?
いつも、気になりながら、御無沙汰してましてすいません。

ありがとうございます。
サンタ服、頂いたので、クリスマスには、絶対着せようと思っていました~♪

はい~!こちらこそよろしくお願い致します。
来年は、また、オフ会でお会いしたいです。


(セバスさんへ)
ありがとうございます~♪

はい!そうなんです。
この前のオフ会に着せてたそうですが、脱いでたようで、セーラーの付いたセーターになってたんで、ツーショットを撮れないままでした。

こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9615480

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど、・・・:

« エルフちゃん全快祝いミニオフ② | トップページ | 今年は・・・ »