フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« エルフちゃん全快祝いミニオフ会① | トップページ | 遅くなったけど、・・・ »

エルフちゃん全快祝いミニオフ②

昨日のよかパピオフ会の続きです。

楽しかったオフ会、でも、終わったら、寂しいですね~。

でも、また、今度を楽しみに待ってます~!

レオが、うるさいけど、やはり、楽しまなくては~っといろんなわんちゃん達とパパさん、ママさんと楽しんだ、我が家です。

写真、ブレブレを少し出すけど、許してね~。

パパが、「何で、いつも腕をいっぱい下げるの?ブレるのあたりまえやん」ですと・・・(多分、力を入れるんでしょうねぇ?)大汗

Dsc04852

tamieさん家のトムくん。

落ち着いてますね~。

tamieさん家のパピたちのボスくんかな?

Dsc04854

同じくtamieさん家のラムちゃん、ネオくん、イヴちゃん(で、大丈夫かな?もし、違ってたらすみません)

Dsc04856

ミニちゃんを撮ろうと思ったら、なかなかで、かずくんが、「この仔も撮ってね~」と協力してくれました。

ありがとうね。かずくん。

でも、撮り方が悪くお顔をちゃんと撮れなくてごめんね~。

Dsc04828

イヴちゃんかな?

うん、これは、かわいいのが、撮れたぁ。

Dsc04807a

phoenixさん家のめろんちゃん、らむねちゃん。

いつも、にこにこだね~らむねちゃん!

ピンクの服が似合いますよ~めろんちゃん。

Dsc04875

椅子の上で、お利口さんにしてる、ピッピちゃんとルルちゃん。

ルッピーママさん、わんこ用ムースケーキ、ありがとうございました!

Dsc04916

風ママさん家の風ちゃん、小さくて、かわいいんです。

レオとパパ(ルイスくん)が同じの兄弟なんですが、レオと反対だわ~。レオは、でかいもんで・・・

Dsc04924 風ママさん家の嵐くんことあっくん!

「あっくん!」と呼ぶと「あっくんでつよ~♪」と言うように笑顔を見せてくれたりして、うれしいなぁ。

思わず抱っこしてました。

Dsc04896

ちゃーみーさん家のぱぴーくん!

レオと同じ白黒パピくんです。

小さくて、かわいくてフレンドリーなんです。

このお目目に弱いなぁ・・・

Dsc04973

かずねこさん家のモナちゃん。

かわいいお目目で、みつめられました。

Dsc05019

たーぼーさん家のアクセルくん。

いつ見てもかっこいい子です。

お兄ちゃんになったんだね~。

Dsc05061

ラヴ兄さん家のラヴちゃん。

いつのまにか、かわいい!というより、きれいだね~になりましたね~。

お姉ちゃん頑張れ!

Dsc05068

らんママさん家の蘭丸くん。

べろべろ攻撃、可愛かったよ~!

ブログのお友達、宇宙&シエルさん家のシエルくんと同じ親の組み合わせの兄弟なんですよ~。

レオとも同じママ(クレアちゃん)で、兄弟です~。

Dsc05109

もう、おなじみのsaikoさん家のムースくん。

ももちゃん大好きだったようです。

また、遊ぼうね~!

Dsc04882a

またまた、おなじみのカナエさん家のローゼスくん。

うちのパパがさっそく抱っこしてました。

レオの親分?兄貴分?かな?

Dsc04961

カナエさん家のラミィちゃん。

この前の湯布院では、ヒート前で会えなくて残念でしたが、再会です~!

レオが、ラミィちゃんを、大好きで気になるようで、ずっと、ラミィちゃんを追いかけてました。

Dsc05054

ラミィちゃんをしつこく追い回してたレオで~す。

セバスさんに抱っこされて、うれしそうです。

« エルフちゃん全快祝いミニオフ会① | トップページ | 遅くなったけど、・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~超うれしぃ~~~(^▽^)/
うちの写真が4枚もあるぅ~~~(⌒~⌒)ニンマリ
もう凄い感激っちゃぁ~(^ー^* )フフ♪
みんな可愛く撮れちょるしぃ(;^ω^A テレテレ
ありがとぉ~~~♪

全部の写真のコメントにモコさんの人柄が現れちょるよぉ~☆
モコさんって優しい人なんやねぇ~(*^.^*)

こんにちは!虎太郎&みくです。
オフ会すごく楽しかったですね!
レオくんもにこにこでしたね(^^)
うちの虎太郎ははじめにちょっと犬見知りしちゃうので、ちゃんとレオくんにご挨拶できたのかな?と思っています。
次の時もまた遊んでね♪レオくん(>▽<)

遠方よりお越し下さり、本当にお疲れ様でした。
移動だけでも、結構なお時間だった事でしょう…。
母娘の写真、キレイに撮って頂きありがとうございます!
らむね、いっつもこの顔なんですよね。(笑)
いずれ大分方面でも参加させて頂きたいと思います!
当日は、楽しい時間を有難うございました。。。

わぁ~…ホントにどこが“ミニ”オフ会?(笑)
すごいなぁ!パピヨン勢ぞろい!!+キャバ+ダックス♪
こりゃ覚えるの大変だ(苦笑)お疲れ様~☆
最後にレオくんのナイス笑顔!!楽しかったのが
よく表れてるわぁ~♪よかったね、レオくん(^□^*)

(tamieさんへ)
わ~、良かったぁ、うれしいです。
でも、下手ですみません。
名前あってました?

きゃ~、うれしいですよ~お言葉~!
もう、tamieさんったら、うまいんだからぁ・・・
でも、あまり、ほめられないので、うれしいです~♪


(みくさんへ)
きゃ~!みくさん、いらっしゃいませ~!
うれしいですよ~♪
楽しかったですね~♪

アハハ、レオは、うるさくて、挨拶の時に、「ぬ~ッ」とつっこむから、びっくりしてないかな?レオも、うまく挨拶してたらいいんですが・・・
はい、ぜひ、遊んで下さいね~。
お願い致します。


(phoenixさんへ)
お疲れ様でした~。
いえいえ、行くのは、うれしさで、ウキウキですよ~。
帰りは、歳ですもんで、遠いのは、疲れますが~、でも、行けて満足です。

キャッ、ありがとうございます!
らむねちゃん、いつも笑顔で、いいですね~。
レオが、うれしそうに、らむねちゃんの隣に座ってるのもあるんですよ~。
でも、「これはっ!」と真剣に押すから、腕が動き、ぶれぶれ~・・・(涙)

はい!、ぜひ、出きるように頑張ります!


(ぶっさんへ)
ふふふ、ミニオフのつもりが、いっぱい、集まったようですよ~。
そうそう、パピヨン+ダックスやキャバリアの方もいらっしゃるから、また、ワンコ大好きなうちの2人としてはうれしいですよ~♪

でも、新しい方やまだ会っていない人が、いっぱいいるから、憶えるのが大変!
写真も、似てる子がいると、撮ったつもりになったりして~?ハハハ(汗)
いつか、完璧にできるかな?
でも、楽しいですよ~。

いつもわんちゃんが多いと興奮してうるさい、レオですが、うれしかったのでしょう。
笑顔が多かったです。

おぉ~すっごい頑張って写真撮ったんですね!
我が家は肝心のカメラを忘れ、ぱぴーほったらかしでばくばく食べてばかりでした(笑)
かわいく撮ってもらって嬉しいです!
あっくんの後ろで立ち上がってるし~。
レオくんとのお揃いショット撮れましたか?

レオ君を抱っこできて私もウハウハでした(^▽^)
そっか~、レオ君はラミィちゃんをくどいてたんだ♪
レオ君、お目が高い。
この日は色んなところで恋の花が咲いてたようですね^^
ムース君も、突然ももに「さっきから好きでした」って告白してくれたし(^m^)
でもね、ももの前にはアクセル君の所に行ってたんですよね。ライバルは男か~、もも頑張れ(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
エルフちゃん。手術されたんですね。。。
大変でしたね。。でも元気復活でよかったですね♪
たくさんのお写真にうっとり♪
可愛い子たちばかりでみんなきれいに撮れてますね。
いいなあ~♪レオくんはたくさんお友達がいて!

写真、どれも良く撮れてるじゃないですかーヾ(´▽`)
ちゃんと1枚ずつにコメント入れられてるし~風あらの紹介も
嬉しいです(o^-^o) 私ったら今回は写真載せただけで手抜き
しちゃったので、次回はちゃんとコメント付けよう!って
反省しました~(;^ω^A よそのブログで写真載せてもらったり
するのって、やっぱりすごく嬉しいですもんね!
次回から全員撮れるように頑張ろう!!!

(ちゃーみーさんへ)
はい~!ぱぴーくんのは、結構、いろいろとありますよ~!
パパと二人で撮ってましたのでいっぱい撮ったつもりですが・・・
よく見ると、「あらっ?ない~!」とか「あちゃ~ブレブレ~」などが、いっぱいあり、エ~ンでした。

ぱぴーくん、かわいかったぁ!
抱っこできて満足です~♪
でも、ぱぴーくんとのお揃いショットがなかったよ~~ウエ~ン・・・


(セバスさんへ)
レオが、抱っこされて、うれしそうにしてましたよ~!
そうなんです~。
もう、ラミィちゃんのところに行きたくて、うるさくて~。でも、ラミィちゃんは、虎太郎くんが好きで、レオ、ふられました・・・しつこいからかな??
困った息子です。

ムースくんが、そういえば、ももちゃんが大好きだったようですね~。
ムースくんも、お目が高い!
ももちゃん、とってもきれいで、かわいいもの~。


(いぷのすけさんへ)
はい、大変だったようですが、元気になってくれて良かったです。
ありがとうございます。
撮る人のうでが悪いので、ぶれてるのが、たくさんでしたが、パパの撮ったのは、いいようで~。
はい、よかパピに入って良かったです。
あとは、レオが、もうちょっと落ち着いてくれればいいんだけどなぁ・・・(汗)


(風ママさんへ)
ありがとうございます~!
でも、いっぱい撮ってても、ブレブレがいっぱいで・・・(汗)見せられなくて残念なのが、いっぱいなんです・・・
いえいえ、風ママさんも、ちゃんとされてたではないですかぁ!
おもしろく、かわいいのもいっぱいで~。
ほほえましいのが、いっぱいで。
私もそうしてみたいです。

だけど、載せてもらえるとうれしいですね~。
楽しそうなところを載せてくれたり、皆さん、腕がいいから、また男前に撮ってくれてうれしい私です。

私も、今度こそは、全員撮れて、ブレブレが少なくなるように頑張ります~♪



こんにちは(*^_^*)みなさん楽しかったみたいですね(*^。^*)レオ君もみんなに会えて嬉しくって興奮していたんじゃないですか?(^_-)♪たくさんのパピヨンに会える幸せを満喫できるオフ会ってやっぱり最高ですよね~♪お祝い事も重なって嬉しい事づくめですね(*^。^*)今度ぱぴたん連れで湯布院へ行こうって
思っています♪大分県内いろいろ寄ってみたいので
モコさんのブログ記事参考にさせていただきますね♪

(ゆう(みちたん)さんへ)
はい、もう、うれしいから、興奮してたようで・・・「遊んで~!」といい続けですよぉ・・・(汗)
いいですよね~。やはり、オフ会は~!
えっ!もし、お時間があれば、お知らせくださいな~!
今、いっぱい、ドッグOKのカフェが増えたし、湯布院なら、ペットOKのお店も多いですよ~♪

tamieさんとこの写真って、なかなか全部撮れないんですよね(゚゚;)
モコさん、全員撮って、偉い(*^ー゚)b グッジョブ!!
次回は、私も、tamieさんとこを全員撮りにいきます(*^_^*)
今回はレオ君を余りナデナデ出来なかったので、次回はしっかりスキンシップさせてくださいね(^_-)

(エルフママさんへ)
はい~!tamieさんとこのパピちゃん達は、オフ会の始めの方で、撮っておりました~。
この前、ちゃんと撮ってなかったので~。
でも、皆かわいいので、今度は、1匹ずつ、撮れたらいいなぁと目標にします~♪
でも、帰ってみれば、他の方のパピちゃんを撮ってないようで・・・あぁ~全部を撮るのは、難しいですね・・・

あちゃ~、すみません、なんせ、レオ、興奮して「遊んで~!」と言うわ、ラミィちゃんをしつこく追うわで、途中で端っこの方で、おとなしく抱っこされてましたので・・・皆さんにあとで、言われて、「はっ!しまった~」でした。
今度は、早めに皆さんにレオを連れてごあいさつにうかがいます~。

モコさん,こんにちは!
先週のオフ会お疲れさまでした。
ローゼスにプレゼントありがとうございました☆

ラミィもローもレオパパに抱っこされて嬉しかったと思います♪ 私もレオくん抱っこ出来て嬉しかったです^^

また来年も宜しくお願いします!

(カナエさんへ)
お疲れ様でした~!
いいえ~。お世話になってますもの~。

ハハハ、パパもうれしかったようですよ~♪
レオもカナエさんに抱っこしてもらったしね~。
うれしそうでした~。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9586290

この記事へのトラックバック一覧です: エルフちゃん全快祝いミニオフ②:

« エルフちゃん全快祝いミニオフ会① | トップページ | 遅くなったけど、・・・ »