フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオのお誕生日です。 | トップページ | 雨がよく降りました。 »

レオの誕生日と棟上

レオの3歳の誕生日に、お祝いのコメントをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです。

レオが来て、いろいろと変りましたが、喜びが多くて、「我が家に来てくれてありがとう!」です。

レオくんの誕生日、2日は、棟上の前の日で、またバタバタでした。

だから、プレゼントもまだなかわいそうなレオくん。ごめんね。

でも、ケーキと大好きなハンバーグの夕食をペロリでした。

今度、ゆっくりとプレゼント買いに行くからね~。

Dsc04169_2

Dsc04174_2 パピパパさんで買った、ハンバーグです。

レオの大好物だから、いつも記念の日用にお持ち帰りをしております。

これをもう少し切って、フードをプラスしました。

Dsc04175 ケーキは、「抹茶レアチーズケーキ」です。

今は、歩いてすぐの所にペットショップがあるから、いつでも買いにいけるけど、来年は、前もって行かないと~~。

それにしても、先っぽ、さまにならないね~。もちろん、ママの仕業です・・・(汗)

忙しいながらも、義理の姉と姪っ子も一緒に祝ってくれて、レオ、うれしかったようでした。

来年も、一緒に祝ってくれる人が増えるからね~。

その次の日は、棟上でした。

Dsc04191 写真は、まだ、作業中です。

いつもより、多くの大工さん達が、来てくれましたが、ほとんどが、若い方でイケメンでした。

想像と違ってた・・・(笑)

休み時間にレオを連れて出たら、棟梁に「息子が来た~!」と言われました。ハハハ。いつも一緒にいるもんで・・・

Dsc04232 実は、ここの出口のそばの部屋、レオの物を置いたり、レオのハウスを置いたりする予定なんです。

小さい部屋ですけどね~。

いや、部屋と言うより、収納に近いけど・・・

Dsc04216 こらこら!いつのまにか、遊んでて、パパの置いてた書類が散らかってるではないかぁ。

「いいえ、僕も見てるんでしゅよ~!失礼な!」

« レオのお誕生日です。 | トップページ | 雨がよく降りました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ^_^; レオ君も自分のお部屋あるか確認してますねっ!
間取りが気になるのかなっ!?(笑)
って何々モコさん(@_@;)
来年・・・もう一人増えるって!?

(レオママさんへ)
んっ?キャ~!ごめんなさい!
言い方が悪うございました・・・
いえいえ、増えるのは、じじとばばと一緒に住むからと言うことで・・・
それと、もしかしたら、もう1匹ふえるかも?と言うことですよ~!
わ~。反省!


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いよいよですね。。
楽しみですね~♪
レオくんのお部屋もあるんですね!
いいなぁ。。どんなお部屋になるのかしら。
またお写真楽しみにしてます。。

新しいお家、とっても広そう!!
レオ君のお部屋も有るの??
すごーい!!

着々と進んでいるようですね~!
レオ君お誕生日のお食事良かったですね~!
ケーキは抹茶レアチーズだったのね~!
おいしそう!!

レオ君!大好きなハンバーグとケーキで大満足やないほぉ~~~♪
きっと幸せな1日やったはずっちゃ☆

おうち、楽しみやねぇ~!!
うちなんか建ててもう13年やもんねぇ~!
旦那が20代のときやけぇ~さっ!!

レオ君もちゃんとチェックしよるんじゃぁ~☆

レオくん、3才オトコ盛り?!
毛吹きが女の子とはダンゼン違いますね!
お耳も大きくてとてもゴージャス。。。

アデラはこの夏抜け毛がすごくて
なんかしょぼい~です。

おうち、楽しみですね!!
レオくんのお部屋も見てみた~い♪

おぉ~遅ればせながら、、、(汗
レオ君、お誕生日おめでとうございます!!
゚・:,。★ヽ(❀´∀`❀)Happy Birthday(❀´∀`❀)ノ★,。・:・゚
カワイイレオ君にとって素敵な1年でありますように・・・。
もぉ3歳なんですね~
レオ君本当に立派な毛吹きで羨ましいですよ。
新しいおうちでレオ君のお部屋もあるんですね~凄いですね!!

おぉー。家がどんどん出来上がっているではないですかっ!
いいなー。私も欲しいな~(笑)
若い大工さんがいっぱい来てくれてよかったですね~♪
目の保養になったでしょ?
例のモノ・・・もうしばらくお待ちくださいね♪

棟上おめでとうございました(^▽^)
新しい家楽しみですね!!
そしてレオ君のお部屋も楽しみだね♪
パピパパさんのハンバーグうちも大好きですよ~。ももが見たら羨ましがりそう。
ケーキも美味しそうでレオ君よかったね(^ω^)

棟上・・・おめでとう!
そうなんですよね・・・家を建てる時にワンちゃんの事考えちゃいますよね???
我が家はその時にハスキー犬を飼う予定で、外に犬舎やお湯が出るようにとか、照明とか、いろいろ作りましたが、まさか室内犬を飼うって思っていませんから、今では失敗かも(涙)
レオくんの事も考えて家を建てて下さいね。
レオくんに良い部屋が出来ますように(祈)

(いぷのすけさんへ)
ハハハ、部屋っていうか~収納のようなぁ・・・?感じですハハハ。
レオの物が多いので、レオ専用の物を入れる部屋なんです。
そういうように言って、棚が欲しいです。と言うと設計士さんや棟梁は、「いいなぁ!自分の部屋があるんな~!」とレオに言ってましたが・・・(笑)

(saikoさんへ)
ハハハ、レオの物を中心に入れる収納ですよ~ハハハ。
も~なんたって、うち、物が多いから、収納が欲しくって!(いらないものが多いと言われてますが)今のローカに出てる赤と黄色のタンス(レオの物が多い)を入れる場所ですよ~。あ~想像が崩れた?(笑)

実は、いつもより、その日ケーキの在庫が少なくて、選ぶのが少なかったんです・・・
でも、その日に安くて良かった!
それに、おいしそうに食べてたから、良かったです。

(tamie さんへ)
かな~?食いしん坊だから、そうかも~!

おぉ!若いときに建てられたんですね~!
うちは、歳をとってからだから、大変!?
今から、定年まで、頑張ってもらわなきゃ~!・・・パパ(汗)?

ハハハ、パパがいつもチェックするために出すと、その上にドッカリと座ってますよ・・・(笑)

(ゆうこりんさんへ)
ありがとうございます~!
うれしいことを~!
でも、アデラちゃん、写真を見ると、なかなか、いいコートしてますよ~!
イヤーフリンジも立派ですよ~!
それに可愛いですもん!女の子も素敵ですよ!

ハハハ、見ても「なんだぁ~!ただの収納だわ~」と思われるかもです・・・(汗)
期待裏切ってしまった~~反省。

(かりんままさんへ)
ありがとうございます!

きゃ~!何をおっしゃいますか~。
花梨ちゃんもマリンくんも立派なのに~!
特に、マリンくん、レオと同じ白黒で、レオより、いい男だから、こっちこそうらやましいですわ~~。

ハハハ、レオの物を収納する部屋ですよ~。
期待裏切る私・・・ごめんなさい!

(ちゃーみーさんへ)
はい~!順調にいってます~。
帰るたびにじ~っとみつめる私です。

ちゃーみーさんとこは今からですよ~!
若いもの~。
希望と夢をふくらませて~。
うちは、歳をとってからだから、大変。。。

ふふふ、想像と違って、(おじさん達と思ってたから)うれしい誤算?
若くてなかなか、かっこいい人が多かったから、目の保養できました~!ハハハ。

ありがとうございます。
お待ちしております~。


(セバスさんへ)
ありがとうございます!
はい!楽しみです~!
自分達の家ですもんね~。
レオの部屋は、ハハハ、レオの物を収納するぐらいなもんで、期待がはずれる可能性大で、ごめんなさい!

そうなんですね~!
ももちゃんも、パピパパさんのハンバーグ大好きなんですね~!
いつも、行くとハンバーグを持ち帰りしている我が家です。

(ラヴ兄さんへ)
ありがとうございます!

でも、始めは、ハスキーくんの予定だったんですかぁ~。
それが、かわいいパピヨンのラヴちゃんに?
でも、かわいい子だから、いいですよ~!
うれしい誤算?

いろいろと最初にアドバイス、欲しかったなぁ~!
考えてるようで、抜けてるような?そんな感じです・・・(汗)
ま~、出来るところは、後でカバーしなきゃ?かな?


レオくんのお部屋を収納にするかどうかは
モコさんの腕次第だよ!!ガンバッ(笑)
イケメン大工かぁ~…紹介してくださいよ~(笑)
働くオトコって…いいですよね(*´・ω-)b

着々と進んでますね~(´∀`*)いいなぁ♪
大工さんって言うと確かにベテランなイメージですよね!
でもお若いイケメンでしたか( ̄▽ ̄)
それは私もお目にかかりたかった(笑)
レオくん、お誕生日に美味しいハンバーグとケーキが
食べられて良かったねーー♪後日のプレゼントも
あとのお楽しみ~!って感じでいいと思いますよ(^_-)☆

(ぶっさんへ)
ハハハ、センスないからね~・・・
どんな部屋にしようかなぁ?
まっ!頑張ります!
ハハハ、近かったら、いいにになぁ~。
九州まで、遊びに来る~?
うんうん、いいですよね~。
かっこいいですよ~。

(風ママさんへ)
はい~!着々と進んでおります~。

ふふふ、そうですよね~。
イメージが・・・
でも、この頃は、結構、若い人が多いようですね~。
大分市内の人気のある工務店では、女性の棟梁がいて、かっこいいですよ~。

はい~。とても感じのいい好青年でして・・・ハハハ・・・

そうですよね~。ありがとうございます!
ゆっくりと、お店に行きます~!

棟上げおめでとうございます。
おめでたいこと続きで、楽しいですね(^^)
「レオ君のお部屋もちゃんとあって、羨ましいです」とエルフが言っていましたよププッ

図面を見ているレオ君、凛々しいです(*^_^*)

(エルフママさんへ)
ありがとうございます!
今からは、いいことが続くと良いですよね~!
ハハハ、ちゃんと部屋と言えるようになるのかな?頑張ってみますね~!

レオも、一応見てるのかな?よく、図面の上に乗っていますよ~。ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8773206

この記事へのトラックバック一覧です: レオの誕生日と棟上:

« レオのお誕生日です。 | トップページ | 雨がよく降りました。 »