フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 雨がよく降りました。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会 »

バースディプレゼントもらったよ!

金曜日によかパピのお友達セバスさんよりレオにバースディプレゼントが届きました。

Dsc04267 んっ?レオくん、記念写真なのに~~。

どうも、袋に入ってるのが気になるようで・・・

もう、いいか、このポーズでいきます!

さて、何が入ってるのかな?

楽しみだね~♪

Dsc04271 入ってたのは、なんと!レオのレターセットでしたぁ!

オフ会の時にセバスさんが、可愛く撮ってくれた写真でした。

わおっ!私、実は、レオのグッズ、初めてなんです。

びっくりです~。

うれしいなぁ。

Dsc04272 ね?レオでしょ?

Dsc04280 そして、もうひとつは、「はいはい、あげるから、待ちなさい!レオくん・・・」

開けてみると、やはり、レオくんの大好きなおやつの詰め合わせでした。

良かったね~!レオくん!

「はい!早く、くだしゃい!」

Dsc04283 その中の1つのクッキーをあげようかな?

真剣だね~。ププッ

Dsc04288 それと~きゃ~!靴のガムだぁ。

さっそく、履かせようかな?

なんて、もう、見たらわかるよね?

この太いあんよには、入らないよね~?ププッ~。

Dsc04291 わかっては、いるものの、やはり、履かせてみようホトトギス・・・

ハハハ、ごめんね~。

痛かった?入ったのは、つま先がちょこっとでした。

「もう、ママ、なにするでしゅか!パパにいいつけましゅよ!」

Dsc04294 だけど、このガムも今日、喜んで完食いたしました!

いいプレゼントをもらって良かったね。レオくん!

セバスさん!ありがとうございました。

そして、今日、ちょこちょこあげてるプレゼントをまた1つ追加しました。

それはこのボールです♪

Dsc04295 前にレオママさんのブログの動画で見た、「不思議ボール」です!

はじめは、予想通り、勝手に動くボールに興味深深のレオでしたが、アクシデント?で、痛い思いをしたらしく、怖がりだしました・・・(汗)

何回か私が動かしたら行くけど、すぐにやめて・・・(泣)

も~弱虫なびびりのレオくんでした・・・

« 雨がよく降りました。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん~~よかったねっ!
誕生日プレゼント・・・それもレオくんの写真入り(@_@;)
オンリーワンですよっ!!
それに私しの名前まで出して頂いて光栄で御座います(^^ゞ
・・・なんせphoenixさんとこで見たものを
これは!!って思いアップしたもので(~_~メ)
恐縮ですよっ。。。
でもレオくんのアクシデントって・・・??

おぉ~!!よかったねぇ!レオくん(^□^*)
すご~い!!写真入のレターセットを作れるなんて…
いいお友達を持って幸せだねぇ。モコさん、レオくん☆
お靴を履かせられたの?嫌だよねぇ? ( ̄ー ̄)
もう…モコさんったら…親バカなんだから!!(笑)

レオ君、素敵なプレゼントもらって良かったね(≧ω≦)♪♪
レターセットは、ママの方が喜んでますよ(^^)
靴は確か風ちゃんが履いていたサイズですよね。
私もP2で見ましたが、「あれは風ちゃんしか入りませんでつよっ」って、痛かったレオ君がそう言っています(^_-)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。

レオくんのお顔入りのレターセット!!
世界に一個だけですもの・・・。
大切な家宝ですね♪
ここまでは人間さまの宝物!
でもレオくんにもいいプレゼントが・・・。
レオくんうれしかったでしょうね。。。
みんな宝物が増えてよかったよかった♪

わ、恐縮です(照^^)
でも喜んでいただけて私も嬉しいです!
お電話もありがとうございました(^ω^

クツをイヤンってしてるレオ君可愛い~♪
それに不思議ボールももらえたんですね。
アクシデントって??ボールに反撃されたのかなぁ?

すご~い!!
レオ君のレターセットだ~!
さすがセバスさん!

そっかー。レオ君も靴入らなかったですか~。
ムースケもムリでした(^^;)


おお~っ!レオくんグッズ、嬉しいでしょ…コレは。
それにしてもレターセットとは、ナイスアイデアですね。
そこを考えるのが、一番難しいんですよ。
saikoさんと同じコメントですが、さすがセバスさん!
ボール、イマイチだったみたいですね。
ウチの母娘と同じ…まぁ徐々に馴らせましょう。。。

(レオママさんへ)
はい!初めてで、とっても、うれしかったですよ~!
皆さん、いろいろと知ってますよね~。
私は、あまり、動かないから、わかんないままで・・・

すいませ~ん!また、ちょこっとペットショップに行ったら、そのボールが目に入って!あっ!レオママさんの買ったボールかな?なんて、思ったモンで。

アクシデントは、おもしろがって遊んでたので、安心して、私達が離れた時に、転がったボールが、ちりとりのところで止まって、それを取ろうとして、ちりとりが、倒れてレオにあたったのかな?と言う感じです。
「キャン!」と言うから、見に行ったら、ちりとりがたおれて、移動してたから・・・
私達の監督ミスです・・・(反省)

(ぶっさんへ)
はい~!幸せです~。
でも、皆さんに、コメントを頂いたのも、やはり、うれしくて、幸せでした。

ハハハ、だってぇ~わかってても、履かせたくなるんですもん~。
そしたら、おもしろい事するから、つい、何度か・・・(汗)
ママのいたずら好きのために、かわいそうなレオです・・・

(エルフママさんへ)
ふふふ、実は~。なんて、みえみえですよね~。
やはり、うれしいです~。
親バカですもん。

入らないから、多分、風ちゃんサイズみたいです。
うちの近くのホームセンターにあるサイズは、レオも入るかも!サイズがあるんです!
レオ気に入ってたから、買っちゃおうか?
なんて・・・
ふふふ反省してます・・・?

(いぷのすけさんへ)
はい!宝物が増えました!
この前の皆さんのコメントも、やはり、大事な宝ですし、だって、うれしかったんですもの~。親バカですから。
それに、多分、使えないで、とっておきそうです・・・ハハハ親バカ
レオには、やはり、食べ物とおもちゃが一番かな?


(セバスさんへ)
ありがとうございました!
うれしかったから、載せてしまいました。
すみません。
レオも、おいしそうにおやつを食べてました。写真のとおり、催促されました。(笑)

つい、入らないとわかってて、履かせてしまいました・・・でも、おもしろかったから、何度も・・・(笑)でも、あとで、ペロッ!でしたよ~。

どうも、ちりとりのところで止まったのを取ろうとして、倒したのが当たったんでしようね?目を離したミスです。反省。

(saikoさんへ)
ほんと、びっくりでしたよ~。
まさか、レオの写真入とは~で。
うれしいです!

ハハハ、ムースくんも、無理でしたか~。
比べてみて、わかるのに、やってしまいましたハハハ。
変な親。(笑)

(phoenixさんへ)
そうですよね~。
難しいですよね~。
でも、皆さんのブログを見てると、いろいろと考えてますよね~。

はい!初めは、良かったんですけどね~。
私達が見てたら、少しは、防げたかな?
ミスでした。反省です。

出遅れてしもぉ~~~た(汗。

プレゼント!うれしぃ~いよねぇ~♪
レオ君グッズ…。
うちはうちの子グッズ持ってないしぃ~(><。

靴!入らんかったんじゃぁ~(あははぁ。
レオ君はシンデレラやないで王子様やけぇ~入らんで当たり前っちゃぁ~☆

わ~(o^-^o) うちの子グッズは嬉しいですよね~♪
セバスさんナイスセンスです!!!
でも使うのもったいないでしょ( ̄ω ̄) 私も以前、
お友達に作っていただいたことがあって、家宝にしたい
くらいでしたもん(笑)でもこれでお手紙もらう人は
これまた嬉しいでしょうね~~(´ー`)
・・・にしても(゜m゜*)ぷっ ガムのクツ、やっぱり
履かせようとしましたね?( ̄ー ̄)ニヤ。
入らなくて残念(て違うか!)レオくんには美味しい
プレゼントで良かったね♪

(tamieさんへ)
はい~!初めてですんで、また、うれしいです~!
えっ?意外です~!
tamieさん、もう作ってるかと思っておりました。
欲しいと思ってもなかなかしてないですもんね?
特に私は・・・(汗)

そっかぁ!王子様ですもんね~。
なんて、うれしい言い方を~。
すぐ乗る私は、超親バカですね(笑)・・・


(風ママさんへ)
はい~!
そうですよね~。
使いたいけど。使えな~いですよね。

ふふふ、気になりながらも、まだ、買ってなかった、ガムの靴~!
入らないと思いながらも・・・
やはり、履かせてみたくって~~。(笑)
はい!レオにとっては、おいしいプレゼントでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8859880

この記事へのトラックバック一覧です: バースディプレゼントもらったよ!:

« 雨がよく降りました。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会 »