フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 風曜日さんで! | トップページ | レオくん絶食 »

ドッグランだよ~ん。

さてさて、それでは、今日の、メインイベント?ドッグランへ~!

風曜日さんの、小高い丘の上に景色のいいドッグランがありました。

はじめは、3匹とも、においかぎなどをしてたけど、ボールとディスクを持ってくると、遊びだしましたよ~。

Dsc04517 ボールをめがけて、ローゼスくんVSムースくん!

いつもは、落ち着いてる?感じのローゼスくん、「ボールを持つと変るんです!」でした。

初めは、ボールよりも、わん達を追いかける、ムースくん。

Dsc04539 ドッグランで、遊ぶかな~?と思ってたレオも、遊んでて、良かったぁ。

でも、レオより、大きくて、鍛えてる?ローゼスくんにかなわなくて、ちょっとぶつかると、「キャン!」ハハハ、出たぁ~!いつもの大げさ!ですわ~~。

負けて悔しいのがありありですな?レオさん?(笑)

Dsc04540 走る走る~!

でも、やはり、ローゼスくんには、負けるレオくんです。

おっそ~い・・・(笑)

ハハハ。

ローゼス親分に鍛えてもらいなさい!なんて。

Dsc04525 ムースくんも頑張れ~!

とムースくんとローゼスくんが遊んでる時に・・・

Dsc04533 saikoさんが、荷物の方へ行きだすと、それを追いかけるレオ、発見!

「しゃあいこしゃあ~ん!」と行くレオについて行くと。

Dsc04536 やはり、ねだってますよ~~おやつを・・・

すいません。レオの気持ちでねだってしまいました・・・

ありがとうです!

でも、ムースくんのいぬまにだねぇ・・・ハハハ・・・

Dsc04541

一生懸命に、遊んだ3パピです。

もう、笑ってばかりでした。

楽しかったなぁ。

ハハハ、レオが必死だわ~~。

Dsc04555

一生懸命に遊んだ証拠だね~。

満足そうな?ローゼスくん!

Dsc04549 初めは、ディスクより、わん達を追いかけてた、ムースくんだけど、あとの方で、ディスクを持って来てくれたね~。ムースくん!

楽しかったね!

また、春になって暖かくなったら、久住で遊ぼうね~!

saikoさん、カナエさん、来てくれてありがとうございました。

Dsc04570saikoさんに誕生日のプレゼントを頂きました!

おわかりですか?

ムースくんが、着てたのと同じお揃いのサンタさんの服です。

Dsc04571

Dsc04576saikoさん、 ありがとうございました!

今度は、春に久住の「BoiBoi」のドッグランで遊ぶ予定です!ご一緒しませんかぁ?

« 風曜日さんで! | トップページ | レオくん絶食 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃは(^^)又一番乗りしてしまいました。
3パピが連なって走っている姿は、いいですね(^_-)
レオ君も、とっても楽しんでいましたね(^_^)v
エルフは、ランではちっとも遊ばないので、、
羨ましいです(^^)
プレゼントのサンタさんのお洋服、ムース君も似合っているなぁと思っていたけど、
レオ君もとっても似合っていますよ(*^_^*)
サンタ服で2ショットっていうのも見てみたいです(^_-)


風吹にお見舞いありがとうございました♪
今日はいつも通り元気で威張りな風吹です~

湯布院デート、お天気も良くて最高ですね(´ー`)
3わんともみーんないいお顔してるし♪
レオくん、ムースくんとお揃いのサンタ服プレゼントして
もらって良かったね~~!良く似合ってますよ('-'*)
今年のクリスマスはレオサンタでバッチリですね~♪
・・・ドッグランで見えたあの黄色い袋は・・・
長崎のカステラの袋では?と気になった私です(゜m゜*)ぷっ

3匹がしっかり遊んで満足そう!
いいお友達があって楽しいね。
写真の景色も素晴らしい、それはそおっと
後ろに見える雄大な山だけど有名な山ですね。忘れてしまった。たしか見たような気がする。あのてっぺんのとんがりが珍しくて印象に残ってる。

やっぱり赤のサンタコートでよかった~!
レオ君にはこっちの方が似合ってる!

おやつをやってたの、しっかり撮っていたのねぇ~(^m^)
ムースケに気づかれなければOKなんですよ~。
何せ嫉妬犬ですから見てると他のワンコに触れないの~(≧_≦)

おっ皆さん(ワンちゃん達)めちゃ楽しそうですね・・・元気一杯。天気は最高!

次回はラヴ家も仲間に入れて下さいね。

モコさん
わ~~とっても楽しそうヽ(^o^)丿
ロー君、本領発揮してる・・これぞロ-ゼス!ムー君も楽しそう、パピ達が楽しければ飼い主側も嬉しいですもんね!
パパさんワンコ達と仲良くなれる体質なんだ。次回、春は私も行けたらいいな~ラヴ兄さんも来るみたいだし~(*^^)v
※モコさんリンク貼らせていただいてもいいですか??

ドッグランも行ったんですね~。いいな~。ぱぴーも仲間に入れて欲しかったです~!
ローくんの嬉しそうなお顔♪ボール命!ですね。
サンタ服めちゃ似合ってますね★ 
うんうん!レオくんやっぱ赤似合う!

(エルフママさんへ)
一番乗りありがとうございました。
はい、いつもランでは、ちょっと遊ばない方だったんですが、やはり、お友達がいると、よく遊んでました。
ディスクも一緒なら楽しくしてて、うれしかったです。

ありがとうございます!

(風ママさんへ)
良かったですね~。
風ちゃん、元気になって。
いつも通りが、ほんと、うれしいですよね~。
はい、また、宝が増えました。
お揃いだから、うれしいです。
今年のクリスマスにも着て写真をとらなきゃ!
ハハハ、そうですね~カステラ屋さんの袋ですね。でも、中身はsaikoさんの袋なので?です~。

(アンジーさんへ)
おぉ!知ってますかぁ!
大分の山を~!
山の名前は「由布岳」です。
この日は、天気が良かったので、とってもきれいに見えました。

友達がいると、とっても楽しく遊んでて、とてもうれしかったです。

(saikoさんへ)
ムフフ、うれしいなぁ!似合ってますか~!
ありがとうございました!
1枚サンタの服は、あるんだけど、また、買おうかな?と思ってたから、うれしかったです。
結構、大好きなんですよ~。
これを着て、イルミネーションを見に行って、写真撮ったら、またいいかも?

ふふふ、ごめんね~。
つい、レオの行動がおもしろくて、撮っちゃいました。
おやつ、ありがとうございました。
ムースくん、saikoさんが、大好きですもんね~。

(ラヴ兄さんへ)
はぁ~い!楽しそうに遊んでるから、こちらも楽しかったですよ~。
もちろん、次は、ご一緒に~!

( osumiさんへ)
ローゼスくん、いつも、楽しく遊んでるんですね?
ムースくんも、一生懸命に。わんたちをおいかけて。
レオが、一生懸命でしたよ~。
完全に負けてましたが・・・
でも、それが、レオらしいような?(笑)
皆が楽しく遊んでるから、やはり、こっちも、うれしくて、楽しかったです。
うちのパパは、ほんと、一緒に遊ぶのが大好きなんですよ~。
だから、うれしかったようです。ムフフ。
ぜひ、春に来てくださいね~。

リンクの件、喜んで~!
こちらも、お願い致します。

おぉ~!さすがのレオくんもローゼスくんの
足の速さには敵わなかったですかぁ~。
あはは(^□^*)「キャン!」ですかぁ~。
さらもよくやりますよぉ~(苦笑)心配するんだけど
実際なんともないんですよね~。
うん!!レオ君、REDが似合うね(^_-)-☆

お~!!
レオ君サンタの出来上がりだ~~
服とっても似合ってますよ~!!
そのまんまレオ君サンタになって
我が家に遊びにきてくださ~~い
なんてね!!

それにしても写真撮る間
レオ君ちゃ~~んとモデルしてて
えらいなぁ~~

たのしそーヾ(=^▽^=)ノ
ドックランもなかなか楽しいですよねw
そして レオ君お洋服かわいい(*・ω・*)ポッ
ウチの子 洋服嫌いなので羨ましい♪

ウチの子は野生化しているんで着せると動かなくなっちゃいますΣ(-∀-;)

(ちゃーみーさんへ)
すみません。遅くなりました。

はい。今度は、ドッグランに行くのが目的でしたので~。
今度は、春にドッグラン?の予定ですので、ぜひお待ちしております~。

ありがとうございます。
赤、私もレオは似合うと思っております~。
親バカだね~。

(ぶっさんへ)
ハハハ、レオって足が遅いみたいです~。
だけど、ローゼスくんは、速かったです~。
迫力もあるしね~。

おっと~サラちゃんもですかぁ。
そうそう、心配するけど、なんともないんですよね~。

ありがとうございます。
親は全然似合わない赤を息子は着こなせてうらやましい・・・

(レオ♪まろさんへ)
空を飛ぶトナカイさんがいれば、ひとっとびなのにね~。
ありがとうございます。
いつも、服を着せては、写真を撮る親バカです~。
仕方ないと思ってるレオくんです。

(とももっさんへ)
いつも、せまい所で、ディスクをしているので、久しぶりの広い所でしました。
やはり、友達と一緒だから、楽しそうにしてて、うれしかったですよ~。
まずは、友達と仲良くディスクをさせるのがいいのかな?

ありがとうございます。
初めは、嫌だったようですが、「かわいい!」と言っては着せてたら、嫌がらないようになったレオくんです。

ハハハ、チップくんもシャルルくんも、服を着てたら、気になっちゃうんですね。
可愛いだろうになぁ~。

ドックランでの記事も楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

レオ君のサンタさんも似合っていますねぇ~(#^.^#)

↓の写真のレオ君、柵の上に乗っても怖がらないのですか?

やっぱり、シエルと座り方似ていますよねぇ~(^_^;)(笑)
レオ君と一緒なので、安心しました。

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます~!
もらってうれしいので、すぐに着せてみました~。

ハハハ、少し怖かったようで?尻尾が下がり気味でしたよ~。
もう少し下なら、大丈夫ですがね。

やっぱり~?(笑)
こちらも、安心ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9142018

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランだよ~ん。:

« 風曜日さんで! | トップページ | レオくん絶食 »