フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 湯布院デート再び! | トップページ | ドッグランだよ~ん。 »

風曜日さんで!

「PaPiPaPa」さんで、お腹いっぱいになり、おしゃべりした後は、ドッグランのある、「風曜日」さんへ~!

ハハハ、写真撮り忘れなので、景観は、リンクから、どうぞ・・・

お部屋の中でも良かったようですが、いい天気で、暖かいから、外のテラスで、まずは、ケーキとお茶でも~となりました。

Dsc04474 テラス席の向こうから、「エヘッ!」てな感じのムースくん。

かわゆい。

お外だから、探検したいのかな?

Dsc04476 「ここは、どこだ?何するの?」てな感じかな?

ローゼスくん!

お茶したら、ドッグランで遊ぼうね~!

Dsc04492 きれいな紅葉があったので、パチリ!

んっ?遠すぎたかな?

ミスったぁ~。

写真をぽちっとな!で許してねぇ。

Dsc04478 集合写真!

やはり、なかなか難しいよね~。

でも、みんな、ニコニコでした。

そうしてるとお待ちかねのティータイムです~。

Dsc04493 ケーキセットのチーズケーキっとチョコレートケーキです。

うん、天気がいいし、暖かいから、外でのティータイムもいいですね~。

暖かいから、みんな、上着を脱いでましたよ~。

Dsc04498 カナエさんの食べてるケーキが気になるローゼスくんです。

「おいらに、その残りをくれ~!」だったりして?

Dsc04500 そうかと思うと、こちらは、ムースくん、何か気になるものでも??

もしかして、ここのお店のわんちゃんが気になったかな?

つい、かわいいしぐさをするお二人さんなので、撮っちゃいました。

Dsc04527 さ~て、今回は、ここまでにして、ドッグランに続きます!

« 湯布院デート再び! | トップページ | ドッグランだよ~ん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉に、レオ君の赤いお洋服がピッタリですね(*^_^*)
ムース君の後ろ姿を見ていると、例の橋のところで鳩を脅かす場面を思い出しました。
下にはワンコがいたんですねU^ェ^U 
さてさて、ママ達のお茶の後は、いよいよランですね。
では、読み進めま~~す(^^)

風曜日ってタイトルだったので、気になって見ましたがお店の名前なんですね。

湯布院っていろんなお店があって良いですね。

マジ暖かく成ったら行きたいです。

(エルフママさんへ)
アハハ、そうでしたね~。
saikoさんのブログに載ってましたね~。
この時は、本当は何を見てたのかわかりませんが、テラスの向こうに、風曜日さんとこのわんちゃんがいました。

(ラヴ兄さんへ)
はい、そうなんですよ~。
レストランの名前なんです。
普通のレストランなんですが、他にお客さんがいないときは、テラス席だけでなく、中でもいいらしいです。
そして、ドッグランがあるんです。
はい、暖かくなったら、来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9140803

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日さんで!:

« 湯布院デート再び! | トップページ | ドッグランだよ~ん。 »