フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 映画に行きました。 | トップページ | 風曜日さんで! »

湯布院デート再び!

24日は、「よかパピ」のお友達のsaikoさん&ムースくんとカナエさん&ローゼスくんが、湯布院に遊びに来てくれました。

久しぶりだから、また、うれしくて、うきうきでした~。

その日は、この前とちがっていい天気でした。うきうき!

待ち合わせの道の駅で、先に来ていたsaikoさんとカナエさんに再会です。

saikoさんの車の隣に車を止めると、車からムースくん&ローゼスくんが、「ワンワン!」んっ?ラミィちゃんが見えない?と思ったらカナエさんからラミィちゃんがヒート前なので、お留守番だそうで、ちょっと寂しかったけど、また、会えるよね。

それで、まずは、「PaPiPaPa」へ!この日は、由布岳がとてもきれいでした。PaPiPaPaさんのテラス席から写真をパチリ。いい眺めでしょ~。

Dsc04451

Dsc04460 相変わらず、お目目の可愛い、ローゼスくん。

今日は、ラミィちゃんがいないから、お兄ちゃん(ナイト役)はお休みかな?

ゆっくり遊んでね~。

Dsc04466 相変わらず、saikoさんにべったりのムースくん。

甘えん坊なのが、また、かわいいです。

べったりなんて、うらやましいなぁ・・・ね~レオくん?

Dsc04462 こちらは、相変わらずうるさい我が息子レオ。

「遊んで~!」とうるさいのは、君らしいけど、もう少し、抑えてくれないかな?

頼むわ~~(泣)

さて~今日は、何を食べようかな?

と選んだのは

Dsc04446 レオには、レオの大好物のハンバーグです。

また、持ち帰りも買っちゃった!

パパは、

Dsc04450 ボリュームのある、「ロールキャベツ」のセット

あと、サラダと飲み物、ライスが付いてます。

私は

Dsc04449 「オムハンバーグ」のセットです。

サラダ、飲み物付きです。

大好きなオムライスとハンバーグが食べれるから、うれしいメニューです~。

おや?端っこにレオのハンバーグが・・・

少しづつあげてるもんで・・・

それにサラダの写真は?ハハハ、写す前に、食べちゃったので・・・ごめんなさい(汗)くいしんぼなもんで、つい撮り忘れです。

さ~て、おなかもいっぱいになったので、次は、ドッグランです~!

さて、レオくん、久しぶりにお友達と一緒のランです。どうなるかな~?

つづくです。

« 映画に行きました。 | トップページ | 風曜日さんで! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い!!
もしかして一番乗りかも!

先日はお疲れ様でした~!&ありがとうございました~!

今朝はムース、アレから初めて朝からもどさなくて、普通どおりに目覚めることがで来ました~。

とはいえ、まだお薬つきなのですが。。。

寒くなったり暑くなったり、体調崩し易いときなので、モコさんご一家もお気をつけてくださりませ~!

また湯布院デートできちゃったのねぇ~(#^.^#)良いですねぇ~♪

毎回とっても美味しそうなご馳走だわぁ~(*^_^*)
食べてみたいなぁ~(^_^;)

このあとドックランなんですねぇ~。
その記事も楽しみに待ってま~す!!

今回はお天気もよくて観光日和でしたね(^ω^)
お電話ありがとうございました!ちょっとドキドキしちゃった(^▽^)へへ
今回もパパ仕事でご一緒できなくてほんとにほんとに残念でした。
でも懲りずにまた誘ってください!
やっぱりいつ見てもpapipapaさんのオムライスは美味しそうですね。
続きも楽しみにしてまーす(^0^)/

わあ~!
由布岳がキレイに写っていますね~。
とってもいい天気に恵まれて楽しそう!
こんな眺めの良いテラス席があるカフェへ行けていいな~。
天気が良い日のテラスって最高ですよね。

しかし、パパさんの“ロールキャベツ”、何てデカイの~!!
キャベツ好きにはたまらない一品ですね。
モコさんのオムハンバーグも美味しそう!

(saikoさんへ)
1番乗りありがとうございます!
先日は、お疲れ様でした。&ありがとうございました。
通勤前かな?
お仕事頑張れ!

ムースくん、調子よくなったかな?
お薬が効いたんだね。
早く、安心できますように。

ありがとうございます。
気をつけますね~。


(宇宙&シエルさんへ)
はい~!
遊びに長崎から来てくれました~。

ぜひ!九州に遊びに来て、湯布院にも来て~!そして、一緒にどうですかぁ?
なんて。

はい!レオが、久しぶりに楽しんだようなので、見てくださいね~。

そうそう!シエルくんとレオの座り方が似てると皆さんに言われましたよ~。
さすが、母親が一緒の血筋ですね~。

(セバスさんへ)
すいませ~ん、突然電話して~。
また、お願い致します!
セバスさん達に会えるなら、平日でもうちは、OKですよ~!
でも、火曜日とパパの夜勤あけ以外はですが・・・
また、誘いますんでよろしくです~。

早く、一緒に食べれて、セバスさんに、湯布院を案内してもらいたいなぁ~。んっ?逆?だって、私達よりも行かれてるんだも~ン・・・

(めろママさんへ)
自然がいっぱいでいいでしょ?
今回は、ほんと、きれいに見えました。
ここは、部屋の中のテラスだから、また、いいんです。冬でも暖かいんで。

ふふふ、そうデカイんです~。
私も食べた事あるけど、食欲のある私が、パパと一緒に食べてやっとだから、ボリュームがありますよ~。

オムハンバーグ、オムライスとハンバーグが大好きな私にうれしいメニューです。


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
いいお天気の中デートが出来てよかったですね。。。
お写真もバッチリですね♪
とってもキレイな景色で・・・。
それに。。。美味しいそうな物ばかり。
レオくんのも美味しそう!!
そうそう!!わたしも食べてからいつも
後悔なんです。。。
撮り忘れよくやります。。( ̄ー ̄;)

こんばんはぁ~(^□^*)
レオくんのはしゃいだお顔が可愛いわぁ~☆
お友達に会えて嬉しかったのね~♪
あ!おNEWのフリース着てる~☆
さっそくですね~。あったかかったかい?
レオくん?(^ー^*)

あらぁ~~モコさんちのレオ君も「遊んで~~!」って
うるさいのですねっ^_^;
実はうちもなんですよっ!!
知らない人から見れば警戒してると思われてしまいそうですが。。。
同じ名前で同じような性格・・・(^^ゞ
なんだか分かる気がします。。。

昨日は暖かだったので
よかったですね。
最近、金鱗湖の近くに新しいドッグカフェが
できたそうですが、
そちらは行かれましたか??
新聞に大きく広告が出てました~

パパさんご注文のロールキャベツ、
大きさはどれくらいですか?
写真で見ると、ドデカイんですが。。。

出遅れゴメン!
昨日までバタバタして皆さんにコメント出来なくて(汗)
saikoさん所でも見ましたが、湯布院でプチオフがあったんですね・・・
次回は2パピで参加したけど???
暖かくなったら誘って下さいね。。。

こんにちは♪由布院いいなぁ(*^。^*)
場所めちゃくちゃいい~♪
ご飯もおいしそう♪オムライス食べたくなりました。今度行ってみたいなぁ♪その時はお誘いしていいですか?(*^。^*)
それにしてもお天気にもめぐまれて、最高な三連休でしたよね~♪
私も最終日はオフ会に行ってきましたよ~

モコさん
初訪問、お邪魔します!
saikoさんカナエさん、又々湯布院へ~
本当にsaikoさんフットワークの軽さには脱帽です。お天気も良くて・・由布岳も美しいですね~ロー君、ちょっぴりラミィちゃんが居ないから寂しいのかな?でも、レオパパさんが1番寂しかったんじゃありませんか?
お料理もどれも美味しそう(*^_^*)
レオ君、ママ膝でおくつろぎ・・
ムース君、saikoさんベッタリですか??
私が会う時は何時も・・家のエルにベッタリでsaikoさん無視されちゃうんですよ!
聞きました??是非、その瞬間を生でお見せしまきゃですね・・
また、遊びに寄らせていただきますね!

読み逃げして知っちょったもぉ~~~ん(汗。

パパさんが食べたロールキャベツ、私も食べたぁ~い♪
でもオムライスも美味しそう☆

寒くなったけぇ~別府で温泉入りたいっちゃぁ~!!!
由布院の方がええんかねぇ~???
モコさんちの新築は温泉?なほぉ~???
大分=温泉ってイメージなんちゃぁ~(汗。

(いぷのすけさんへ)
はい。今回は、天気がとても良くて、良かったです。
けっこう、暖かかったから、それで、また、助かりました。
いい景色でしょ?
これ、室内から、撮りました。

レオの事をバタバタとしてて、「やっと、食べれる~!」とサラダをぱくついてて、「あっ!写真、撮り忘れた!」でしたよ~。
食いしん坊の私だから、食い気には、かないませんね~。ハハハ。

(ぶっさんへ)
もう、うれしかったんでしょうね~。
はしゃいでましたよ~ずっと。
パピパパさんでも、わんちゃんが、来るたびに「遊べ~!」です・・・(汗)

おっ!気が付きました~?
さっそく、着せていきました~。
やはり、今は赤でしょ~なんて。
この日は、暖かかったです~。
でも、フリースだから、今からいいですよね~。


(レオママさんへ)
おっと~!レオママさん家のレオくんも、「遊んで~!」なんですね~?
仲間ですね~。
うんうん、知らない人は、警戒するみたいで・・・
でも、しつけの先生は、「威嚇では、ないよ。」と言ってくれて、やはり、遊んで欲しいからだとわかり、良かったです。
ハハハ、それに、顔と模様も似てるからびっくりですよ~。


(ゆうこりんさんへ)
はい、暖かかったから、良かったですよ~。
今度は、春にする予定です~。
ご一緒しませんかぁ~?

そうそう!まだなんですよ~。
気になりますよね~。やはり。

デカイでしょ~?
う~ん、普通のが、写真をぼちっとした時になる大きさぐらいかな?3~4つ分はあるかなぁ?


(ラヴ兄さんへ)
いえいえ、いつでもいいですよ~。
来てくれてありがとうです。

はい、今度は、春に久住のドッグランの予定です。
ぜひ、ご家族そろってご一緒にどうぞ~!
そうそう、ラヴちゃんの妹ちゃん、そろそろお家に慣れて来たかな~?
会えるのを楽しみにしております~。

(ゆう(みちたん)さんへ)
は~い!お誘い、お待ちしております~!
そうそう、春にまた、久住のドッグランに行くつもりですので、ご一緒しませんかぁ?

オフ会、楽しかったみたいですね~。
今回は、用事で行けず残念でした~。
お会いするのを楽しみにしております。


(osumiさんへ)
いらっしゃいませ~!
来てくださりありがとうございます!

そうですよね~。すごいですよね~。
ありがたいです。

ハハハ、寂しかったみたいですよ~やはり。
でも、ランで、ローゼスくんとムースくんと遊べて満足のようでした。

はい~!聞いております~!
実は、うちのレオも、大好きな子がいたら、しつこいんですよ~。
うちのレオも参戦したら、どうしましょ~?
ふふふ。
早くお会いできるのを楽しみにしております。


(tamieさんへ)
ハハハ~。そうだったんだぁ!
いいよぉ~。
でもコメントを残しに来てくれてありがとうです!

ロールキャベツ、ボリュームありますよ~!

う~ん?どっちかなぁ?どっちもいいですよ~。
来られるんなら、連絡してくださいね~。
会いに行くから~!

ハハハ、そうだったら、いいけど、残念ながら・・・温泉の出ないところです。

こんばんわぁ
ブログへの書き込みありがとう御座います。

PaPiPaPaさんに行かれたんですね!
とてもいい所ですよね!
オムライスがとても美味しかったので今度また行きたいなぁ~と考えてました。(笑
でも、ロールキャベツも美味しそうだなぁ・・

今後とも宜しくお願い致します。
もしよかったらリンクして頂けないでしょうか・・

オフ会の日は、モコさん達は湯布院デートだったんですね(*^_^*)
この日はとってもお天気がよかったですよね(^o^)
ローゼス君、ムース君、そしてレオ君とイケメン3匹で、さてさてこれからランに行った話なんですね。
では、次を読ませてもらいま~~す(^_-)

(たーぼーさんへ)
わっ!いらっしゃいませ!
来てくださりありがとうございます。
はい!私も、オムライスが大好きで、よく行ってます。
ロールキャベツもおいしいですよ~。
ボリュームもあって!

こちらこそ、よろしくお願い致します。
リンクの件、はい!喜んで!こちらも、お願いしてもいいですか?

(エルフママさんへ)
あっ!湯布院に行ったのは、土曜日で、オフ会の1日前ですよ~。
オフ会には、残念ながら、行けなかったんですが、その前の日に遊びに来てくれました。
はい!ありがとうございます!
これから、ランです。


リンクの件ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願致します。

(たーぼーさんへ)
ありがとうございました。
こちらもリンク完了させて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9114751

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院デート再び!:

« 映画に行きました。 | トップページ | 風曜日さんで! »