フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« さて~っと! | トップページ | レオの誕生日と棟上 »

レオのお誕生日です。

は~い!もう夜中の12時こえましたね~。

レオくん、今日で3歳になりました。

さっそく、昨日から、お祝いのコメントをありがとうございます!

おかげさまで、今日も元気です!

誕生日はうれしいけど、やはり、急いで歳をとらずにゆっくりと歳をとって欲しいですね~。人間のように。

03 ブリーダーさんより頂いた、写真です。

左目のところの茶色の毛!大好きでした。

今は、少~し、かき分けるとあります。

「僕、レオくん、ここから出して~!」とでも言ってるのかな?

脱走は、この時ぐらいからやってたようで・・・

Dsc00732 「僕、レオくんでしゅ!おやつくだしゃい!」なんて・・・

Dsc00847 5ヶ月かな?

もう、けっこう子パピにしては、大きかったかも~。

パパの里の近くのダムで。

Dsc00848 「でへ!広いところいいね~!」

熊本阿蘇のカドリー・ドミニオンのドッグランで。

Dsc00911 「パパ、何をとってましゅか?ちゃんと、かわいくとってくだしゃいな~!」

以上、レオの子パピじだいでした。

いつも、カメラを出して写すと、ジャンプしたり、ちょこちょことすばしっこくなかなかいい写真が撮れてなかったんですが、もう少しいっぱい撮ってれば良かったなぁ。

Dsc04166 もう、すごく、やんちゃでしたが、その彼ももう3歳です。

いつのまにか、成長してて、ずいぶんおとなしくなりました。

でも、外に出ると、子パピのままで、元気すぎで、うるさい時が多いレオです。

これからもよろしくお願い致します。

« さて~っと! | トップページ | レオの誕生日と棟上 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君3歳おめでとぉ~~~~~♪

ちゅぅ~かレオ君って3歳なんじゃぁ~!!
直方で会った時しか見たこと無いけど1歳ぐらいかと思っちょったぁ~☆
ええよねぇ~ワンコってサバ読んでも全然わからんしぃ~(あははぁ。

明日は棟上やったっけぇ~!!
今度招待してぇ~やっ(あはぁ。

レオくん、お誕生日おめでとうございます~
3才ですか?
アデラよりちょっとだけお兄ちゃんなんですね。

子パピ時代のレオくんも男前~!
けっこう大きかったって、どれくらい
でした?
アデラもかなり大きかったですよー

ますます、男前で、健康でありますよう
お祈りしています~~

プレゼントはたくさんもらったかな??

えっそうなんですか???
11月2日ですよね。私の娘と一緒ですよ~
うちは満21歳ですが・・・そうだ合同誕生会を
モコさんが用意して我が家ご馳走になるっち
いいんじゃないですか???

場所決め手下さいね。出来ればフランス料理がいいですが・・・(爆笑)

何処まででも行きますよ~。。。

(tamieさんへ)
ありがとうございます!

えっ?若く見えました~?
会った時はもう2歳でした~。
ハハハ、そうかも~。

は~い!出来たら、来てくださいね~!
でも。今より遠くなりますよ~。
それでもOKなら、お待ちしております。

(ゆうこりんさんへ)
ありがとうございます!
はい~!3歳になりました。
んっ?「ちょっとだけお兄ちゃん」となるとアデラちゃんももうすぐお誕生日なんですね~。
ぜひ!教えてくださいね~!

アデラちゃんも、小さい頃から大きかったんですか?レオも私達がブリーダーさんの所で見たときも、他の兄弟より大きくて、半年で3.3キロは、ありました。
半年でだから、他のパピを飼ってる人に「太ってる」や「大きい」と言われて悩んでましたが、ブリーダーさんや獣医さん、しつけの先生によると「太ってない!、痩せてる、他の子より骨格が、(だったかな?)太いんですよ」などと言われ安心しました。

プレゼントは、後日買いに行きま~す!

(ラヴ兄さんへ)
えっ~!そうなんですか~!!
びっくり!娘さんと一緒なんですかぁ!
んっ?んっ?割り勘でいきましょ~。
(爆笑)
場所は、やはり、レオの行けるドッグカフェで~!なんて、娘さん、かわいそうですね~。ムードなしだわ~。
レストランでわんこOKのところがいいですよね~。いいとこないかなぁ?


うわぁぁぁぁレオ君かわいい~!!
もし今近くにいたら
まちがいなく自分ちの子にしちゃうよー!!
レオ君のプリティな笑顔は
小さい時から全然変わってないですね~
これからもいっぱいキュートな笑顔をみせてくださいね!!
3歳のお誕生日おめでと~~

お誕生日おめでとうございます♪
ちびちゃんの時から愛嬌たっぷりって感じですよね(*^。^*)今日は沢山お祝いしてあげてください♪レオくんに会えるのを楽しみにしてますぅ♪3歳なんでしゅね♪ぱぴたちからしたら立派な大人も大人なんでしょうが・・・何歳になってもぱぴは可愛い~です♪
多分うちのぱぴたんは家族全員ずーっと赤ちゃん扱いするんだろーなぁ・・・(笑)

上記のコメント「ゆう」だけではわからないかもって思って名前に(みちたん)つけたしました(笑)追加
♪HAPPY BIRTHDAY♪レオくん♪楽しく元気いっぱいな1年になりますように♪

レオ君3歳お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
これからもレオ君にとって素敵な1年でありますように♪chu(^3^)/
レオ君、今も素敵だけど子パピ時代のレオ君も激カワユイですね!

お誕生日おめでとうございます^^。

時間が経つのは早いもんですよね~。うちのカノン&モナも、いつの間にか5歳と4歳。楽しい時間ほど早く流れてしまいます^^;。本当にワンコの時間だけゆっくり流れて欲しいものですね。

レオくーーんお誕生日おめでとう~~
こうやって小さいときからの写真を比べると
大きくなったんだなぁ~~って
ふと物思いにふけってしまいません??
5歳の時の写真・・・ホントしっかりした足ですねっ^_^;

レオくん,3歳のお誕生日おめでとう!!
ちっちゃくても可愛いレオくんはレオくんですね~!!
しかもデカパピらしく,足がずんぐりもっくりでw
ローゼスも身体の割に足がずんぐりで大きかったです。

今日はお誕生会しましたか??
ケーキとプレゼント~♪
あっ,私もローゼスの誕生日プレゼント買わなくちゃ~ いつも遅くなってしまうんですよね^^;
決まってオーダーの”リード&カラー”なんですけどね。

いつか11月生まれ同士お誕生日会が出来るといいですね^^

レオ君、お誕生日おめでとう~!
3才なんですね~!

何と言っても、ブリーダーさんから頂いた写真、何て、何て、可愛いんでしょう!!
もう、レオ君ったら小さい頃から、こんなにも可愛かったんですねー!
モコさん、こんなレオ君見たら一瞬でメロメロだったのでは??
いや~、今日はいい物みせてもらいました(笑)。

お誕生日おめでとうございます!
子パピのレオ君!めちゃかわゆい!!(≧▽≦)
ムースケよりも一足先にお兄さんになったのねぇ!
お誕生日は楽しい出来事だけれど、本当に、もっとゆっくり歳が進んでいけばいいのにと思ってしまいます。
駆け足だからこそ、1日1日を大切に、楽しく過ごすこと!ですね~!

改めまして、レオくんお誕生日おめでとー!!
仔パピの頃の写真は何度見てもかわいいです♪
どんどん成長してもう3歳ですかぁ~。
立派なかっこいいパピくんになりましたね!
ぱぴーもレオくんみたいにすてきなコートになりますように・・・。

Happy Birthday!Dandy LEO!!
こうして小さい頃の写真を見ると…成長したね。レオ君♪
にしても…可愛すぎでしょ!レオくん!?
個人的には2枚目の見上げてる写真が好き~☆
ホントにあどけない顔してまぁ…(´∀`*)
よだれもんですな(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。

すみません。。
遅くなってしまいましたが
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
レオくん。お誕生日おめでとう!!
3歳になったのね・・。
ちっちゃい時のレオくんもかわいいですね。
これからもたくさん思い出を作っていって
くださいね。。
おめでとう。。
レオくん♡

(>Д<)きゃー出遅れた!
レオくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんと、遅くなってごめんなさい(^.^;
小さい頃のレオくんの旨そうな・・・いえいえ、可愛いこと!
スクスクと成長して立派なパピになりましたよね(´ー`)
3歳が健康でハッピーな1年になりますように・・・。

すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

レオ君、3才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もうすぐ、お兄ちゃんレオ君になるのかなぁ~?

レオ君の小さい頃の写真もホント!かわいいなぁ~(#^.^#)
仔犬の頃の写真って、貴重ですよねぇ~♪

レオ君にとって、そして家族みなさんにとっても
素敵な1年となりますように…(^_-)-☆

レオ君お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

そっか〜3歳なんだね〜゚+。(*′∇`)。+゚

男の子ってずっと子どもみたいで可愛いですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

これからも元気なレオ君でいてね(^-^)

レオ君 3歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさ~い^^;
若いな~。まだ3歳、これからまだまだ
ノリノリですね~♪
パパとママの自慢のおぼっちゃまとして
今年も元気バリバリでね~☆☆

(レオ♪まろさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!
アハハ、初めて会った時にその笑顔と「ねえねえ!」と言うように、近寄ってきて、その後、たったったっ!とシッポを「ピーン!」とたてて歩くレオに決めた私達です。
親バカですね~。

(ゆう(みちたん)さんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます。
それと気遣いもありがとうございます。
大丈夫、ゆうさんで、わかりますよ~!

赤ちゃん扱い、わかります。
いくつになっても、うちもそうしてると思います。
いくつになっても、子供ですよね~!

(セバスさんへ)
遅くなりすみません。
ありがとうございます!
ももちゃんには、かないませんが、親バカですので、うれしいお言葉を喜んでます~!
でも、ほんと、この写真の頃はやんちゃで、も~どうなるかと思いましたよ~。

(かずねこ&みえねこさんへ)
遅くなりすみません。
ありがとうございます!
カノンちゃんは5歳で、モナちゃんももうすぐ4歳なんですね~!
確か同じ11月生まれですよね~。
わ~!うれしい!
今度合同なんてどうですか~??

ほんと、わんこもゆっくりと歳をとってほしいですよね~。


(レオママさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!

はい~!そうですよね~。
大きくなりました~。
それに、いつのまにか、いろいろと成長してて~。

ふふふ、そうでしょ?
骨太なんでしょうね~?
でも、やはり、1年ぐらいは、飛び降りるのをなんとか防ぐのに必死でしたぁ。

(カナエさんへ)
遅くなってすいません。
ありがとうございます!

ふふふ、骨太?ですからね~。
それに、初めて会った時には、もう、デカパピの片鱗を見せてましたけど。
ローゼスくんも、そうだったんですかぁ~。
そうそう、ローゼスくんも11月生まれでしたね~。
合同!するする~!

ハハハ、うちは、この頃、バタバタしてたから、まだ、ちゃんとした、プレゼントは、まだなんですぅ。
今度、ゆっくり、ぺットショップめぐりしなきゃ~。


(めろママさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!

そうですか~?うれしいですね~そのお言葉!ハハハ、親バカですから。
めろんくんには、かないませんがね~。
でも、迷いながらも、やはり、一番気になってましたけどね~。
ハハハ、どういたしまして~なんて(笑)


(saiko さんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!

ありがとうです~!うれしい言葉~!
親バカですもんで~。
はい~。ムースくんより、ちょっと先にお兄さんです。
ムースくんの誕生日に、また、小さい頃の写真を見せてくださいね~。
だけど、今のHPのトップ?のムースくんの子パピ時代の写真も、とってもかわいいですよ~。まだ、来たばかりの時かな?
いつも見とれてます。


(ちゃーみーさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!

アハハ、ありがとうです~。親バカが喜びます。
ぱぴーくん、今もとても素敵ですよ~!
特に目がかわいいし、だんだんまた、男っぷりが良くなったのでは?
久しぶりに見て、いつのまにか、大きくなったかな?また、素敵になったなぁと思いましたよ~。
これから、まだまだ、楽しみですよね~。

(ぶっさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます!

はい、いつのまにか、いろいろと成長してました。
見上げてる写真、私も好きなんです。
やんちゃでしたから、よく怒ってましたが、こんな顔を見ると、つい・・・ハハハ、甘い親かも・・・(汗)
でも、親バカだから、うれしいわ~!

(いぷのすけさんへ)
いえいえ、私も遅くなってすみません。
ありがとうございます!

はい!これからも、いい思い出を作るように1日1日を大事にしていきます~。
そして、しぇりりんちゃんのように、ずっと、きれいになるように大事にして頑張るぞ~!
ほんと、いつもパパと見て思ってます。
「きれいだよね~大事にしてるね~」って!

(風ママさんへ)
いえいえ、いつでも、うれしいですよ~。
ありがとうございます。

どうですか?体調は?
完全に元気で復活できますように~。

風お兄ちゃんのように、大人の風格あり、でもかわいい!ようになって欲しいです。
でも、あっくんのように、いつまでも、おもちゃ大好きでもあって欲しい!
欲張りな親です。

(宇宙&シエルさんへ)
いえいえ、いつでもうれしいですよ~!
ありがとうございます!

ふふふ、その予定では、ありますが、今、いろんな事でバタバタ中で、なかなか、実現が遠いようで。まだ、予定のままです・・・
でも、やはり、クレアちゃんの子が気になります~。

そうですよね~。
でも、うちに来た頃の写真、なかなか、うまく撮れなくて、それを残してるのが少ないし、古くて、画像の悪い前の携帯で写真や動画を撮ってたので、うまく残せず、残念です。

( ☆claraさんへ)
ありがとうございます~!

どうですか?体調は?
早く、完全復活できますように。
でも、無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

そうそう!でも、それがいいんですよね~。
だけど、時々、「しっかりしてよ~」てな事もありますが・・・特に留守番苦手なとき。
ハハハ(汗)

(marinままさんへ)
ありがとうございます!
いえいえ、いつでもうれしいですよ~!

ハハハ、いつまでも、坊ちゃん!ですよね~。私達にとっては。
多分、いつまでも赤ちゃん扱いかも?
でも、留守番の時は、もっとしっかりしろ~って言ったりする勝手な親ですが・・・(汗)

遅くなってしまいましたが…おめでとうございます!
やはり3歳ともなると、落ち着いてくるものですね。
ブリーダーさんの所で聞いた事があります。
パピヨンは基本的にやんちゃな犬種…。
女の子はお産を機にずいぶん大人しくなる事もあるそうですが、男の子はそれがない為、ずっと元気イッパイなんだそうです!
おジイちゃんになっても、仔犬みたいだっておっしゃってましたよ。(笑)
ずっとこんな感じで…元気なレオくんなんでしょうね!

( phoenixさんへ)
ありがとうございます!
はい、いつのまにか、落ち着いてるところが増えたような~??
でも、相変わらず、元気さと、甘えん坊なところと、外での元気よすぎは、変らずです。

そうですよね~。
実は、レオを見に行った時にブリーダーさんにそのことを言われました。
それを聞いて、男の子もいいなぁとなりました。本当は、女の子希望が強かったんですけどね・・・
そう、ずっと元気なところは変らないで欲しいです!

大変出遅れました(゚゚;)
レオ君お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
まだ3歳なんですねU^ェ^U 
これからは、男盛りですねププッ
益々イケメンのレオくんでいてくださいね(^_-)

(エルフママさんへ)
ありがとうございます!
これから、男盛りなんですか?
少しは、男を感じさせてくれたらうれしいですね~!
子供っぽいのも大好きですけど、かっこよく?決めてくれれば??んっ~?
どうも、お子ちゃまのイメージがまだ、強いですね・・・(汗)ハハハ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8719144

この記事へのトラックバック一覧です: レオのお誕生日です。:

« さて~っと! | トップページ | レオの誕生日と棟上 »