フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« バースディプレゼントもらったよ! | トップページ | お揃いです! »

犬吉猫吉撮影会

11月11日は、「犬吉猫吉」の撮影会が久住花公園でありました。

Dsc04339

「久しぶりに行きたいなぁ」と思いながらも、事前予約は、今の我が家では、??なので、「行けるようだったら、誰か、来られてたら行こうか?」と言うことに。

その日の前に、「行けるみたいだね。」となり、「誰か行かないかな?」と思い、まずは、撮影会によく行かれてる、かりんままさんにメールをすると、「予約してなくても、撮影できるから、行きますよ~。」との事!やったぁ!です。

その11日は、とても、風が冷たくて寒かったですぅ・・・ぶるぶる・・・

Dsc04306 かりんままさんが、レオを連れてる私に気がついてくれて、「はじめまして!」です。

とても、優しいぱぱさん&ままさんでした。

マリンくん、レオと同じ白黒のパピくんです。

レオと違って、サラサラ~とストレートのコートで、とてもきれいな仔でした。

Pap_0002

花梨ちゃん、女の子らしいって感じの可愛い子で、寒いからかな?ぶるぶる震えてまして、ままさんに抱っこされてる事が多かったです。

ごめんね~寒いのにお誘いしちゃって・・・

事前予約してなかったので、12時40分くらいから並び、撮影をしに行きました。

その時に、障害物レース?みたいのがあり、レオ、参加させたけど、最初のところでにおい嗅ぎ?に一生懸命で、30秒たち、アウト!一生懸命に呼んでたパパ&ママの期待を見事に裏切りなさりました・・・(泣)

そして、撮影!ほんとは、レオだけの撮影のはずが・・・レオ、落ち着かず?(こういう時はいつもだよ)パパも一緒に撮影。

困った坊ちゃんですわ・・・もちろん、一生懸命なパパ、ママのために写真はなしです・・・(汗)

Dsc04317_2 途中で、かりんままさんの友人のたーぼーさんご夫妻とアクセルくんが、仲間入りです。

はじめまして~!です。

うわさ通りかっこいい仔でした。

Dsc04327 集合写真です!

Dsc04335 もう1枚、集合写真!

皆さんのおかげで、とても楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

Dsc04348 「寒かったけど、遊べてうれしかったでしゅよ~!」

そうかい、レオも満足かい?

Dsc04350 そうそう!めったにくじに当たらない私が、当てたのがこれです。

ふふふ、うれしいなぁ♪

でも、もういっときは、籤運なしかも?

« バースディプレゼントもらったよ! | トップページ | お揃いです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん良かったですね・・・花梨ちゃん・マリンくん・アクセルくんと一緒で・・・九重は知ってましたが、ヒート中のラヴとちょっと
遠いですからね。。。
皆さん良い顔してますね。

そうかぁ~犬吉猫吉やったんじゃぁ~♪

かりんままさんちと一緒でよかったねぇ~☆
たーぼさん!?
色んなトコで名前見かけるけどお話したことないんちゃぁ~(><。
お友達がいっぱい出来てええねぇ~!!

いつか私らも大分行くけぇ~遊んでぇ~やっ(^^♪

花梨ちゃん&マリンくん&アクセルくんと一緒で楽しかったみたいですね!
犬吉猫吉いつ発売になるんでしょうか?
楽しみしてますね~♪

キチキチ撮影会、お天気は良かったけど、ブルブルだったんですね~^^。ベロだし写真が可愛いです!

犬吉猫吉σ(^○^)  凄いですねぇw
私はそういうのとは全く縁がなく
すばらしい!!って感激(笑)
載っているの買っちゃおうかしらw

マリン君、アクセル君、そしてレオ君、イケメン勢揃いではないですか(*^_^*)
三銃士みたいですね。さしずめ花梨ちゃんはお姫様みたいです(^_-)
最近のキチキチの撮影会って予約しないといけないことが多いけど、案外直で行っても大丈夫なんですね。
寒かったみたいだけど、楽しめて良かったですね(^^)

(ラヴ兄さんへ)
知ってたんですね~!
でも、そう、ラヴちゃん、ヒート中でしたもんね~。
また、春にあると思うので、その時には、来てくださいね~。
ありがとうございます!

(tamieさんへ)
そうなんですよ~!
はい~!やはり、誰かがいたら、また、楽しいですよね~。
わいわいと出来て。
私も、はじめましてでした~。
よく、お名前は、知ってましたけど。
かりんままさんがいらっしゃったから、お話できたんですけどね~。
うれしいですね~!
お友達が増えるのって!

えっ!いつ?絶対いらしてくださいね~!
お待ちしてますよ~。

(ちゃーみーさんへ)
あっ!ぱぴーくん、元気になったんですね~。
良かったですね~。

んっ?いつだったっけ?3月くらいだったかな?ハハハ・・・すいません、私ってこれだから~~(汗)

でも、やはり、皆でいるって楽しいですね~。
春にまた、久住であると思うんです~。その時は、ちゃーみーさんもいらしてくださいね~!
待ってます~!

(かずねこ&みえねこさんへ)
はい!とても天気は良かったんですけど~風が冷たい!で寒かったです。
花梨ちゃん、寒いからぶるぶるしてました。

ありがとうございます!

また、春にあると思うので、かずねこ&みえねこさんも、ぜひ!いらしてくださいね~!

(とももっさんへ)
あっ!そうかぁ~。関東の方は、今「犬吉猫吉」休刊だったっけかな?(間違ってたら、すみません)
でも、撮影会があったら、とももっさん、ディスクのお友達と行きそうだなぁ。
でも、ディスクで、忙しいからかな?
ハハハ、九州版ですから、送りましょうか~?
なんて・・・親バカでごめんなさい!

(エルフママさんへ)
ありがとうございます!
みんな、かわいいから、ウハウハでした。
やはり、いっぱいいるといいですね~。
楽しくて。
花梨ちゃん、ほんと、控えめなかわいい女の子で、守ってやりたいって感じでした。
お名前通りお姫様ですよね~。
今度は、エルフちゃんも、お姫様にしませんかぁ~?
ぜひ、大分にもいらしてくださいね~。

予約しかだめかな?と思ったけど、OKでした。でも、並びますけどね~。

(とももっさんへ)
きゃ~!今気づきました!
ごめんなさい!関西の間違いでした~。
申しわけありません~~ぺこぺこです。

撮影会、行かれたんですね!
寒くなかったですか??
私も行きたかったのですが、予定が入って
いたので、断念しました。
行ってたら、レオくん、マリンくん、花梨ちゃん、アクセルくんに会えたのにね!!
でも、美男美女軍団ですね。
キレイ~~♪これぞパピヨンの見本!!というカンジ。
見てて楽しいですー!
本の発売、楽しみです!!!

ぱぴたんがいない時に久住花公園に黄色いコスモスを見に行ったことがあります(*^。^*)とても良い場所での撮影ですよね♪お友達にも会えてレオくん2倍の喜びかな♪
うるおいプラス(+o+)私、気になってたんですよぉ使い心地教えてください!お役立ちグッズゲットされてラッキーですね(*^。^*)

日曜日の撮影会お疲れ様でした!!
レオ君にやっとお会いできて嬉しかったです!!
モコさんもパパさんもとても優しい方で、旦那様と今度は連休のときにゆっくりお邪魔したいねと話して帰りましたよ~!!

次回お会い出来るのを楽しみにしてますね。

すご~い!地元人ばっかり~(笑)
最初、「いぬよしねこよし」って読んじゃいましたよ。
リンクが貼ってあったので行って見ました!
楽しそうですね~(^□^*)
動画があったので、モコさんたち映ってないかな~?と
思って見てきちゃいましたr(^ω^*)))
障害物競走おもしろそうですね!レオくんどうだったん
だろう~と気になってたけど…そっか。
最初のところでOUTになってしまいましたかぁ。
残念…でも、クジ当たってよかったですね♪
だいじょぶ!!これくらいなら、まだ、モコさんの運、
残ってますから(*´・ω-)b
にしても…アクセル君、ホントにイケメン~!!

モコさん、くじゅう花公園の撮影会行ってきたんですね~。
行くのちょっと迷ったけれど、土曜日に友達と遊んだため、疲れ果てて寝ていました~!
もう11月も中旬ですが、BoiBoiデートはもう寒いかなぁ?

(ゆうこりんさんへ)
コメント遅くなりすみません。

寒かったですよ~この日は。
結構、皆さん、久住は行かれるんですね~。
また、春にいつもあるから、その時には、どうぞ、来てくださいね~。

ハハハ、レオまで、ありがとうございます!

レオの写りが良ければいいけど~です。
1回目は、変な写りで、2回目は、吠えてた・・・今度は?

(ゆう(みちたん)さんへ)
コメント遅くなりすみません。

久住には、よく行きます。
撮影会だけでなく、時々フラッと行くんですよね~。ワンコOKですから。
今度は、ぜひ、ぱぴたんちゃんも一緒にどうぞ!お散歩にもいいですよ~!

「うるおいプラス」昨日、使ってみました。
結構、くし通りが良かったです~。
一時使って良かったら、買って見ようかな?
です。

(かりんままさんへ)
日曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
コメント遅れてすみません。

こちらこそ、うれしかったですよ~。
かりんままさんもぱぱさんも優しくて~。
花梨ちゃんとマリンくんもかわいかった!
私は、時々、おとぼけで・・・すいません。
ハハハ、はい、また、お願いいたします!

(ぶっさんへ)
コメント遅くなりすみません。
ふふふ、九州の人だらけですよ~。
九州版だからね~。
行ってみてくれたんですね~。
リンク貼って良かった!

ハハハ、もう、レオったら、臭いばっかり気にしてるんですよ~~もう、面白みがないやつ!
私達だけ、わ~わ~言ってて・・・

そうでしょ?とってもイケメンのかっこいい仔でしたよ。

(saikoさんへ)
実は、もし、「私達がちゃんと行ける!」とあれば、誘おうかな?と思ってました。
隣がBoiBoiですもんね~。
でも、うちが、どうなるか、わからなかったし、前の日に、行くのを決めたもんで、すみませんでした。

この日はとても、寒かったです。
どうかな?寒いかも??
また、メールしますね~。

レオ君の舌出しお顔が、これまた可愛い(#^.^#)

最近パパが九州地方に出張が無いため(/_;)
犬吉猫吉を買ってきてくれませ~ん。残念!!

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございますぅ!
うれしいと寒くても舌を出してくれます。
この時は、お友達がいっぱいで、うれしかったようです。

あちゃ!残念。もしもの時は、送りましょか~?ハハハ、親バカな私・・・ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8899544

この記事へのトラックバック一覧です: 犬吉猫吉撮影会:

« バースディプレゼントもらったよ! | トップページ | お揃いです! »