フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 犬吉猫吉撮影会 | トップページ | 映画に行きました。 »

お揃いです!

今日、よかパピのお友達である、ちゃーみーさんから、レオへの誕生日のプレゼントが届きました。

Dsc04356 中身は、フリースのパーカーです!

とっても、暖かそうで、今から使うのに良さそうです!

うれしいから、さっそくレオに着せて、写真を撮りました。

Dsc04362 まずは、赤頭巾のレオく~ん!

うん、なかなか、似合ってるよ~!

かわいいではないですかぁ!

かなりの親ばかですな、私もパパも。

もう1枚も着せてみよう!

Dsc04381 うん、水色もいいねぇ。

では、横から、撮りましょねぇ。

Dsc04378 ねっ?サイズもちょうどいいでしょ?

レオくん、胴が長いから、ダックスちゃんサイズのMDをお願いしたのですが、ちょうどいいみたいです。

これで、また、宝物が増えたね!レオくん。

寒くなったら、お散歩に来て行こうね♪

実はこのパーカー、ちゃーみーさん家のぱぴーくんとお揃いなんです!

それも、うれしくて!つい、ちゃーみーさんに、ぱぴーくんの写真をお願いしちゃいましたぁ♪

20071116_015 同じ、白黒パピのぱぴーくん!

レオと違い、小さくて、お顔もする事も、とても可愛い仔です。

元気一杯なのは、レオと同じだね。

20071116_020 2枚頂いたのでもう1枚!

まだまだ、これから成長が楽しみな、ぱぴーくんです!

うん、ピンクだけでなく、オレンジも似合ってますよ~!

Dsc04395 ちゃーみーさん、ありがとうございました!

それと、お写真のお願いもきいてくれてありがとうございました!

« 犬吉猫吉撮影会 | トップページ | 映画に行きました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱぴーくんとお揃いでいいですねぇ~~
そうそうちゃーみさんとのはぴーくんとダブルレオで並んだら
みんな白黒なので見分けが付くかなっ!?
って話てたのよぉ~~
洋服着せたら絶対分かんないだろうねっ^_^;
・・・それにしてもレオ君(@_@;)
座り方が宇宙&シエルさんとこのシエルくんみたい(^_^;)

えーーーと、青はめちゃ良く似合ってますが、赤はやっぱラヴ用でしょ(笑)

そちらの地方はめちゃ寒いからもっと着せなきゃダメですよ・・・(汗)

久々の辛口コメント(ゴメン)

レオくん似合ってますね~♪かわいいっ!
サイズもぴったりみたいだし、良かったぁ!
私の好みで色を決めてしまって、心配でしたがさすがレオくん!!どっちも着こなしていますね(≧∀≦)
ぱぴーの写真も載せて頂きありがとうございますー。
レオママさんと同じく、私も「シエルくんと一緒の座り方だなぁ~」と思ってしまいました(笑)

(レオママさんへ)
はい~!色違いでも、同じってうれしいですよね~。

ハハハ、顔は、見分けつかなくても、デカさがね~。でかいのがうちのレオとわかりますわ~~。

シエルくんとは、ママ(クレアちゃん)が一緒の兄弟だから、似てるところが多いのかも?
でも、初めは、あの座り方が心配だったけど、わかった時に安心しちゃいました~。

(ラヴ兄さんへ)
ふふふ、そう出たかぁ~!
ラヴ兄さんも親バカだねぇ~。ひっひっひ!

んっ?寒いのは、そちらではぁ~?
こっちの方が暖かいような気がするけど~?
そちらより田舎でも、気候は、暖かいところですで~~。?

ハハハ大丈夫、こっちもわかって遊んでるよ~。
でも、それが、ラヴ兄さんの優しさかな?
いつものようにどうぞ~!

(ちゃーみーさんへ)
かわいいパーカーをありがとうございます!
似合ってます?
うれしいなぁ!もう、さっそく着せて、超親バカぶり発揮してますよ~。

ぱぴーくんの写真、お願いしてすいません。
2枚とも可愛いから、載せてしまいましたぁ!

ハハハ、結構、いろいろと似てるんですよ~。
さすが、兄弟!です。

わっ!
赤も似合うけどその綺麗なブルーがレオ君のカラーを引き立たせる感じぃ~~~!!
フード被せても嫌がってないんやねぇ~♪

みんなの注目間違いなしっちゃぁ~!!
レオ君!かっこえぇ~~~☆

わーん!!先を越されちゃったかな??

レオ君、とっても似合ってるよ~!
でも、座り方が(^m^)プププッ!!

レオ君、とっても似合ってますよ(*^_^*)
フリース暖かいんでしょうねぇ(^_-)
ところで、昨日P2に行ったら、レオ君の弟のぬいぐるみ、見つけましたよ~(^_^)v

これから寒くなっていくと思いますので、レオ君、パパ、ママ風邪などひかれません様に゜(-m-)パンパン

こんばんは☆
レオくん、嬉しいねぇ(^□^*)
幸せものだねぇ。このこのぉ(´∀`)=3
MDサイズ、ピッタリですねぇ~~~~(笑)
あれ?ダックスでしたっけ?(笑)

(tamieさんへ)
そうですか~!ありがとうございます。
ハハハ、しょうがなく付き合った感じで・・・あとで、ご褒美のおやつとおもちゃであそんであげました・・・

ハハハ、着せて歩こうっと!
超親バカなもんで・・・(笑)

( saiko さんへ)
んっ??
ありがとうございます~!
ハハハ、いつもより、目立ってますね~。
甘えてる?みたいでしょ?
どうも、彼は、身体が柔らかい?らしい・・・?

(エルフママさんへ)
ふふふ、暖かそうなので、これから重宝しますね~。

そうそう、ちゃーみーさんのブログで見ましたよ~。
P2行きたいですぅ。

ありがとうございます。
エルフママさんも風邪をひかれませんように~。

(ぶっさんへ)
ハハハ、だってぇ、レオったら、胴が長いんですもん~。
パピヨンサイズだと短いんです・・・
だから、いつもMDサイズ。(笑)
Sサイズだと大きすぎの時があるから~。

レオ君可愛い!どっちの色も似合ってる~!(∂ω∂)
素敵なプレゼントで嬉しいですね♪
今度レオ君とぱぴー君のツーショットが見て見たいな~。
イケメン2人がペアルックだと可愛いさも倍増だろうなー(^ω^)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
最近パソコンのご機嫌が悪くって
なかなかアクセスできずにいました。
今日はご機嫌がいいようです♪

レオくん。似合ってますね。。。
この季節にぴったりのフリースですか。。
暖かそうでいいですね。。
ぱぴーくんもお顔が小さいかわいい子ですね。
二人とのよく似合ってますよ(^^♪

(セバスさんへ)
ありがとうございます~!
はい~。また、宝が増えました。
また、オフ会で、会いたいですね~。
皆さんと~!
その時に、ちゃーみーさんと一緒にそろえて来ようかな?なんて・・・
私って親バカですね・・・


(いぷのすけさんへ)
おっと~大変でしたね~。
この頃、更新してないなぁ?と思ってました。
いぷのすけさんのパソコンさん、いぷのすけさんをいじめないでね~。

ありがとうございます!
暖かいみたいなので、これからのお出かけにいいですよね~。
そうなんです。ぱぴーくん、小さくても元気いっぱいのかわいい子です。
ちゃーみーさんも喜びますよ~。

わ♪素敵なプレゼントが届いたんですね~!
嬉しいですよね、お友達からのプレゼントって(´ー`)
どちらも良く似合ってて、お散歩に出るのが楽しみですね!
MDサイズなら腰まですっぽり温かくていいですよね~
うちもあらしが胴長で、今回作ったTシャツは少し長めに
作りました(* ̄m ̄) ピンクフリースのぱぴーくんは
見てたけど、オレンジも良く似合いますねーー(*'-'*)
生の2ショットが見てみたいです(´∀`*)

わあ~、あったかそうなフリースのパーカーですね。
レオ君、赤色も似合いますね~!
これからの季節にはピッタリでありがたいプレゼントで
良かったですね~。
ちゃーみーさん家のぱぴーくん、なんてラブリーなパピちゃん!
同じ白黒パピでも、雰囲気が全然違いますね。
レオ君は美男パピ。ぴーくんはラブリーパピ。
果たして我が家のめろんくんは??ご隠居さんパピ?(笑)

(風ママさんへ)
はい!うれしいですよね~。
ありがとうございます~!
おっと、あっくんも胴長さんでしたかぁ。
仲間ですね~。
ふふふ、2枚頂いて可愛いので、2枚とも出しちゃいました。
近いうちに会えるといいなぁです。


(めろママさんへ)
ありがとうございます!
結構、赤が似合ってました。
んっ?めろんくんは、優しいお兄さん系の美男パピくんですよ~!
いつも、リズちゃんに優しいのが、ピン!と来ますし、ハンサムくんですもん。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8954086

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いです!:

« 犬吉猫吉撮影会 | トップページ | 映画に行きました。 »