フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お揃いです! | トップページ | 湯布院デート再び! »

映画に行きました。

今日は、いつも家~自宅の繰り返しから、解放されて、久しぶりに友達のKちゃんと映画に行きました。

映画は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」です。

Dsc04427 まだ、生まれてない年のお話ですが、いろいろと懐かしい感じがしました。同じ昭和だもんね~。

ほとんど、笑ってて楽しかったけど、最後はほろリ、心温まるお話でした。

大好きな映画です。

一緒に見てくれてありがとうね。Kちゃん!

映画を見た後、友達と買い物をして、別れたあと、レオのフードを買いに中庭を通るときれいなクリスマスイルミネーションが。

Dsc04415 買ったあとにまた通ると、Dsc04419

Dsc04418 うん、違うよね~。

いいなぁ!楽しくなっちゃう!

待ち遠しいですね~クリスマス!

Dsc04403 そうそう、いつも、バタバタと家~実家の往復が多いけどレオくんは、いつも車の中でご機嫌です。

Dsc04408 今日は、ジャンパーで決めてみました~!

これから、洋服が活躍しますね~。

Dsc04425 あっ!そうそう、ちゃーみーさんのところで見た、パピヨンのキーカバーが、あったので、買っちゃいました。

パピグッズが増えてうれしいなぁ~。

« お揃いです! | トップページ | 湯布院デート再び! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスのイルミネーション綺麗ですね!
やっぱり夜の明かりがついている方が素敵ですね~。
寒さは我慢ですね!

レオ君、相変わらずお目目が大きくてニコニコで可愛いですね~!
モコさんと一緒にドライブで嬉しいのかな?
黒ジャンパーも決まってますね~!

モコさん、ご心配をおかけいたしました~!
もう大丈夫です!

このクリスマスのイルミネーションすごいですね~!
この時期のデコレーションすごく好きです~!
とっても綺麗だもの~!
ホントはこの時期ハウステンボスにも行きたいのですが、あそこって、ワンコは入れないのよね。。
ムースと二人でお散歩したいのだけれど。。。

(めろママさんへ)
ちょっとの時間で変るんですよね~?
「あれっ?少し選んでる間に変った~!」と思いまた、撮っちゃいました。

ありがとうございます。
今、家の事で選ぶのが多くて前より足を運ぶんですが、レオにとっては、大好きなおでかけのようです。
いつも車の中でうれしそうにしてるのを、ミラーで見るとこっちまでうれしくなってしまいます。

(saikoさんへ)
良かった!
もう元気かな?さすが、若さだね~!

いいですよね~!
ハウステンボス!!
今は、また、クリスマスバージョンできれいなんだろうなぁ。。。
前は、違う季節だけど、何回も行ってたんですよ~。
うんうん。私もレオとハウステンボスの町並みをゆっくり散歩してみたいなぁ。

この映画超いいらしいですね♪
我が家は映画館は全くいかないので・・
TV放送まで待つか(笑)

めっきり世間はクリスマスバージョンですね♪ なんだか嬉しくなっちゃいます!
レオ君もうれしそー!!

その、えーーっとなんとかの夕日っちどうでしたか???気になります。ちょっと話題の映画ですから、実は私も行ってみたいな~っち思っていたかも???
映画はココ数年行ってませんが・・・内容をきめ細かく教えてくれ~~~。

レオくんのスカジャン似合ってますよマジかっこいい!!

ALWAYS、おもしろそうですね。
同じ昭和人なら、なつかしい~と思うでしょうねー  私も見てみたいです。。。
最近、
なんか忙しくて、まだHIROも観ていないんです~~
早く行かないと、終わってしまいますよね!?

すてきな場所ですね!キャナルシティじゃないですよね??
街はもうクリスマス♪なんだかウキウキの季節です!!

うちもねぇ~~先日にキーカバー見つけました!
2種類ありましたよねっ^_^;
でもうちのレオパパ・・・
「使い道がないっ。。。」と言って買わなかったの(~_~メ)
そう言うレオママも買わなかった(^^ゞ

スゴ~イ!ちゃんとデジカメを持って行ってたのですかぁ!?
そうなんですよねぇ…いつどんなときに
いい風景に出会うかわからないから、愛犬と
いっしょじゃないときも忘れないようにしないとね!d(`・ω・´)
レオくん、カッコイイ~(´∀`*)
たまには(?)キリっとカッコいいレオ君もいいですね♪

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
映画観に行かれたんですね。。
いいなぁ。。良かったようですね。。
わたしも観たいなぁ。。。
クリスマスツリーが素敵ですね。。
やっぱりツリーっていいですよね。。
何だか癒されます。。この光に・・・。
お忙しい毎日をお過ごしのようなので
みなさん体調崩されませんように・・・。

そっちのシネコンみたいなとこですか、綺麗なとこですね(^_-)
ところで、キーカバー私も買いましたよ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
よかパピ仲間のカギは、どれもこのカバーがかかってそうですね(^^)

レオ君って、スカジャンすっごく似合うんですね(*ノωノ)

(とももっさんへ)
はい!良かったですよ~。
うちも、パパとは、TVです。
だから、友達と行けるのが、楽しみです~。

そうですよね~。
私も、クリスマスバージョン見るとうれしくなっちゃいます~。

(ラヴ兄さんへ)
「3丁目の夕日ですよ~。」
詳しく書くと長くなるんで、少しだけね~。それに説明が下手だから・・・
昭和33年ごろの主に2家族とその周りの人たちの心温まるお話です。
「家族っていいなぁ~。」とつい思っちゃいます。
それに懐かしいですよ~。
詳しくは、まず、前作「ALWAYS
三丁目の夕日」をDVDをどうぞ~!
それから、見たらまた、いいかも~?
なんて・・・すいません。

(ゆうこりんさんへ)
はい!おもしろかったですよ~。
キャラクターがいいです~。ハハハ
私もHIRO見てない~!
TVかDVD待ちです~。

行った場所は、「パークプレイス大分」でイオンのジャスコなんです。
そのショッピングセンターの中に、映画館やペットショップもあるんで、よく行くんですよ~。
毎年、クリスマスは、きれいにイルミネーションされてます。

(レオママさんへ)
ふふふ、私は、「パピヨングッズ」が大好きなんで買いました~。
茶色もとってもかわいかったですよね~。
でも、まずは、やはり、白黒!
親バカです・・・

(ぶっさんへ)
ふふふ。この前、ちょっと、お買い物に行った時にきれいだったから、今度行ったら写真に撮ろう!と思ってたんですぅ。
めろママさんやtamieさんが、クリスマスイルミネーションをブログに載せてたから、真似しちゃいました~。
だから、持って行ってたんですよ~。

きゃ~!ありがとうございます~。
時には、こういうのもいいかなぁ~。
親バカです・・・

(いぷのすけさんへ)
はい!いいですよ~!
楽しいけど、いいお話で、つい、涙も・・・
で、おすすめですぅ。

いいですよね~。
クリスマスツリー!大すきなんですよ~。
うちのツリーも今年は少しは大きくしようかな~?

ありがとうございます!
気をつけます。
いぷのすけさんも、体調を崩さないでくださいね~。

(エルフママさんへ)
イオンのジャスコのショッピングセンターなんです。
「パークプレイス大分」なんです。

そうなんですね~!
仲間ですね~!きゃっ!
今度、オフ会に持ってくる人多いかも?ですよね?

ありがとうございます~。
うれしいです。
寒くなってきたので、いろいろと着せるんですが、それも楽しいですよね~。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見て来たんですね~。
私もみたいなーと思いながら、中々行けないんですよね~!!
たまには映画でも見に行きたいな~

レオ君、ジャンパー似合ってますね!!
カッコ良く決まってますよ(^O^)

(かりんままさんへ)
そうなんですよね~。
なかなかですよね~。
私も友達が「行こうか?」と言ってくれなかったら、なかなか行かないですもんね~。

ありがとうございます。
親バカですが、このごろ、いろいろと着せては喜んでる私です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/9049308

この記事へのトラックバック一覧です: 映画に行きました。:

« お揃いです! | トップページ | 湯布院デート再び! »