フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« わんわん運動会 | トップページ | お久しぶりです。レオ、元気です! »

はまった?

パパが湯布院から、帰って来て、はまったのか?いつもしているのが、「スリング」です。

すごく気に入ったのか?1日1回は、レオを入れて、家をぐるぐるか外へお散歩です。

Dsc04059 んっ?レオくんでも、なんで、そんなお顔かい?

ちょっと不満?そうな?

あ~レオくんにとっては、外のお散歩で、歩きたかったのかな?

ま~。仕事から、帰ってきたパパの楽しみだから、ねっ!

いいお顔してよ~~。

Dsc04069 だけど、パパが遊んであげたら、このあと笑顔になりました。

パパ、大変だね~息子へのサービスも。

息子の笑顔が見たいんだね?

お疲れ様。

Dsc04078 お利口さんだったから、今日は、貸し足るわ、ジュニアくん。

でも、噛まんでよ~~。

レオくん、そのあと、なめてあげてました。

そうそう!そっくりなんだから、仲良くね~。

« わんわん運動会 | トップページ | お久しぶりです。レオ、元気です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

スリングにレオ君を入れて歩く
パパさん何かかカワイイですね!!
でもこんなにかわいいレオ君だもの
いつでもどこにでも連れて
歩きたくなっちゃいますよね!!
それにしてもスリングって便利そうですね
うちもやってみた~いけど
ボーダーじゃねぇ・・・(笑)

スリングにお利口さんに入ってますね~レオ君!!
ウチもマリンにも買おうとしてたけどパパさん反対なんです(-_-;)汗
マリンは歩かせるそうです。
なんでー??て聞いても教えてくれないんですw
多分・・・・自分が抱えたくないからカモ~
レオ君のパパさんは優しいですね!!

パパさん、“スリング”気に入ってしまったんですね~。
レオ君とやっぱりいつも一緒にいたいのかな?
家の中でも“スリング”とは(笑)!
便利そうですよね~。

ちなみに肩とか懲りませんか??

先日のスリング、大活躍ですね~!
その色にしてよかったですね~!
うちはムースケが嫌がるため、外に出ないように押さえるのがやっと。。。

小さいときからバッグなどに慣らしておけばよかったです~!!

レオ君は不満そうなお顔ですが、でも大人しく入っているのよね~!
おりこうさんだわ~!

最近気が付いたのですが、シエルってカバンに入れたことが
無かったんです(~_~;)なんでもお利口にその場の状況を
受け止めてくれる仔なので、まったく気にしてもいませんでした(/_;)
宇宙はあれ程、練習したのにまったくダメで破壊魔のままですが…(;一_一)
なので、移動はクレーとかカートになっていますねぇ~。
スリング、とっても興味はあるんだけどなぁ~(#^.^#)

スリングいいですね~。うちはケージやクレートとか
狭いトコに入れたことがないのでスリングがあったほうが
さらが歩けなくなったときとか便利かも~。
にしてもパパさん、可愛いわぁ~(^□^*)
お家のなかをぐるぐるするほどお気に入りなのね~♪
レオくんとジュニア君の2ショットもいいですねd(`・ω・´)
なんか、ほんとに兄弟みたい(´∀`)=3

いいですね、スリング!
私も使ってみたいけど、アデラは無理?
多分ジタバタしそうです~~

だけど、抱っこされるより
本人も楽ですよね???
アデラみたいに大きくても
切れたりとかしないのかな?

カナエさんのとこのローくんも
大人しく入ってましたよね。

いつか試してみたいです。。。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
スリングレオくんお気に入りになったの?
パパさんがこうやってお家の中をうろうろ
されてるのを想像すると笑っちゃいました。
ごめんなさい。。
でもレオくん安心なんでしょうね。。
パパさんにピターってくっつけるもんね。
でもスリングに慣れてくれると
移動が楽になりますね♪

おっ、いいんじゃないですか?コレ…。
噛んだらすぐ取り上げるってのを繰り返せば、学習するかも。
案外、仲良くする様になるのでは。(汗)
頑張って下さ~い!

良い色のスリングですね(^ω^)
イケメンレオ君にぴったり♪
これがあれば遠出のお出かけとか観光も楽々ですね。
家の中でもレオ君をスリング抱っこするパパさん、レオ君にメロメロですね(≧ω≦)

パパさん、スリングにはまりましたか???
これってめちゃ良いですよね~。
私も買った日はず~とラヴと一緒にはまってましたね。最近ネタがないからスリングのUPしようかなって思っていました。

(レオ♪まろさんへ)
返事が、遅くなりまして、すいません。
ハハハ、ありがとうございます。
楽しみにしてて、この頃、実家に泊まる時も持って行ってました・・・

はい!便利ですよ~。
今度から、お買い物や旅行に持っていこうと思っています。

ハハハ、大きいのを手づくりで~!

(かりんままさんへ)
遅くなりすいません。
もしかして、旦那様、照れちゃうのかな?
うちのパパは、「便利だぁ~!」と言って、手が使えるから、買い物にいいかもと言って使いそうです。
ま~今は、家でだけ使っていますけど・・・
本当に、外で使うかは??かも?(笑)


(めろママさんへ)
遅くなりすいません。
家に帰ったら、抱っこをするんで、その時に使うパパです。
便利そうなので、使いたいんでしょうね?
だけど、もしかして、家だから、使うのかも?外でつかうのかしらん?(笑)

ハハハ、私は、この前、こったけど、パパは、ほんと短時間ですから~~大丈夫みたいで(笑)

(saikoさんへ)
遅くなりすいません。

はい!この色だから、パパも使いそうです。
でも、本当に、外でも使うのか知らん?
そう、思ってきちゃった。
家だからかも?(笑)
外にぶらぶらしても、近所だもんね・・・

レオ、慣れさせられたかも?
怒られないように辛抱してたりして。。。
「しょうがない、入ってやろか?」だったりして??

(宇宙&シエルさんへ)
遅くなりすいません。

うちも、レオが、来た時に、バッグみたいなケースに入れてたんですが、チャックを破壊魔のレオに壊され、それから、クレートです。
スリングも本当は、「レオが、飛び出そう。」と思ってましたが、湯布院の時にsaikoさんやカナエさんが、持ってて便利そうだったので、「犬屋敷」で買う!と決めて買ってみました。
すぐには、レオも私も慣れなかったけど、だんだんと手を離して、レオも「飛び出し防止」を使ってるから、大丈夫でした。

(ぶっさんへ)
遅くなりすいません。

そうなんですよ~!
レオが歳をとった時にいいかも?なんて、今は、考えてます。
歩けなくなったら、抱っこかスリングで、散歩しようかな?なんて。

レオとジュニアくんの2ショットいいですか~?
いつもは、噛もうとするから、レオのハウスの上に飾っております。
でも、似てるから、?か、同じ色で、小さいけど、形がそうだからか?「どきっ!」とする私です・・・


(ゆうこりんさんへ)
遅くなりすいません。

アデラちゃん、「出して~!」と言いそうですか~?
レオもそう思ってましたが、慣れさせられた?ようで。。。

大丈夫!レオが大丈夫だから~!

はい!ローゼスくん、おとなしく入ってましたよ~。

慣れてくれれば、便利だから、試してみては、いかがですか~?
なんて。すいません。

(いぷのすけさんへ)
遅くなりすいません。

ハハハ、笑ってくださいなぁ~。
ニコニコ顔で、歩いてますから~。
はい、私の時より、安心してるかも?

移動は、慣れると、便利です~。
湯布院の時に、良かったですよ~。
人が多いし、荷物は持てるから。

しぇりりんちゃんをスリングに入れてお散歩などいかがでしょう?なんて。

(phoenixさんへ)
遅くなりすいません。

ハハハ、そうかも?です。
噛むと取り上げてます。
ハウスの中のベッドで、寝てる時に入れたら大丈夫で、なんと、なめてあげてました。
しばらくそのままにして、写真、写真でした。

(セバスさんへ)
遅くなりすいません。

ありがとうございます。
やはり、便利ですね~?
雨の時もいいかも?ですよね?
旅行で雨の時は、かわいそう!と思ってましたが、これで、安心かな?

ふふふ、ご機嫌で歩いてますよ~。

(ラヴ兄さんへ)
遅くなりすいません。

ふふふ、ラヴ兄さんもそうだったんですか~。
実は、そのときから、気にはなってたんですよ~。スリング!
便利ですよね~。

はい!UP楽しみにしております~。

スリング便利ですよね~。
しかしぱぴーくんは埋もれてしまってバタバタ暴れるので全く使用していません(;・∀・)
せっかく便利なモノを用意しても使えないものがたまっていってます( ̄∇ ̄;)
レオくんはパパさんと一緒にいられれば、スリングに入れられてもきっと嬉しいハズ!(笑)

(ちゃーみーさんへ)
便利ですよね~。
あらら~。小さいから埋もれちゃうんですね~。かわいいなぁ。
毛布などを入れてみては?
冬になると寒いからとアドバイスをsaikoさんとカナエさんにもらったので、それでは、どうかな?と思いまして・・・すいません。

せっかく、買ったのに使えないの、ありますねぇ~。
うちも、あるある。
使えずに、レオ用のタンスに入れてます。

ふふふ、パパが喜びますよ~。
ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8470862

この記事へのトラックバック一覧です: はまった?:

« わんわん運動会 | トップページ | お久しぶりです。レオ、元気です! »