フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 湯布院デート! | トップページ | 頂き物と買った物 »

湯布院散策

7日の湯布院デートの続きです!

午前中は、雨でしたが、ランチのあとは、やんでいたので、湯布院の町の方へ行きました。

ちょうど、連休だったから、人も、車も多くて、なかなか、駐車場がなく、パパ、困り、途中で、私達だけ先に、金鱗湖に行きました。

久しぶりの湯布院散策です・・・saikoさんも、カナエさんも、写真を撮りだして、「さあ!私も~!」と思ったら、「あっ!カメラ、パパが持ってるんだった・・・」で、しょうがなく、携帯で、撮りました。

Ts3b0247 「金鱗湖」です。

しばらく、歩いたり、見てると、カモさんがやってきました・・・

Ts3b0257 湖面を見つめるイケメン3人衆。

「こら、そこのパンダ!身をのりだすなっちゅーに~!あんさん、泳げないでしょが・・・」

Ts3b0261 ムースくん、必死に、呼んでおりました・・・

でも、えさ?を持ってる?方に行き、残念だね~。

Ts3b0268 今日の集合写真です!

んっ?紅一点のラミィちゃんがいないぞ~!

ラミィちゃんは、カナエさんのスリングの中でした・・・

皆、ちゃんと、お利口にしてるけど、レオ、リード離したら、どこかへ脱走しますので、必死にリードを持ってる私・・・(汗)

そして、金鱗湖の近くの駐車場があいてたので、ここで、パパと合流しました。

そこで、今度は、お店の方へいきましょか?

Dsc03855 「オルゴールの森」「ガラスの森」です。

ワンちゃんOKです!

ここに寄り、ちょっと休憩タイム

Dsc03870a うちのパパが、抱っこして、歩きました、ラミィちゃん。

パパ、ご機嫌!

Dsc03873 カナエさんのスリングの中のローゼスくん。

途中まで、パパが、抱っこして歩きましたが、途中で、カナエさんに交代です。

その方がロー君は安心だったりして・・・パパごめん・・・

Dsc03876 saikoさんのスリングの中のムースくん!

でも、スリングが苦手?らしい?

あと、「湯布院の犬屋敷」にも行きました。

そこでは、いっぱいわんちゃんのグッズがあって!パピヨンのもありました。

そこで、私もスリングを購入!でも、なかなか慣れず?座った後に、レオが「出たいんでしゅが?」ですし、私が、ベンチの端っこで、足が入り込んでたのに気づかず、「キャン!」ごめんね~レオ!許して~~。

Dsc03882 観光客が、いっぱいの湯布院です。

でも、湯布院って、わんちゃんOKのお店がいっぱいあって、良かった!

そうそう!「はちみつの森・BEE HONEY」のはちみつソフトもおいしかったですよ!(抱っこしてたらワンちゃんOK!)

そして、時間を見ると、5時近く!なので、駐車場へ

で、道の駅に戻り、さみしいけど、バイバイです。

いろいろとありがとうです!

楽しかったですよ!

遠いけど、また、来てね~!

Dsc03529

« 湯布院デート! | トップページ | 頂き物と買った物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお、パパさんめちゃ優しいですね。
私だったらモコさんを車にのっけて楽しみますね(笑)
その場にラヴの写真があったらな~って羨ましく見ていますよ。

湯布院ってわんこOKのお店多いんですね~。
我が家もそのうち繰り出してきますよ~。
その時にはぜひご一緒してくださいね。
パパさんローくんもラミィちゃんも抱っこできてウハウハだったでしょうね~♪
喜んでる顔が目に浮かびます~。

湯布院、ホント、楽しそうですね~!
ワンコも一緒に楽しめるお店があるのはいいですね~。
パピちゃん集団、なかなか目立っていたんじゃありませんか?
パピちゃんに囲まれていいな~!

パパさんに抱っこされた、ラミィちゃんも可愛らしくて嬉しそうですね!
スリングがあると楽で便利そうですね。

あぁ~行きたかった(><。
金鱗湖なつかしぃ~~~♪
変わった魚がおるんよねぇ~!!

レオ君もムース君もロー君も楽しそう!!
ちゅぅ~か絶対まま&ぱぱの方が楽しかったやろっ(あははぁ。

いいですね。。
湯布院って有名ですものね。。
行ったことないから一度行ってみたいなぁ。
わんちゃんOK!のお店が多いのもいいですね。
いい時間過ごされましたねヽ(*’-^*)。
レオくんもさぞかし満足だったでしょう。。

う~ん残念、諸々の事情で参加できませんでしたが…
悔しいッス!私とした事が。(涙)
まぁ、この日は一日中外にも出ず、4頭と格闘していましたよ。(笑)
次回に期待!

楽しい時間を過ごされたみたいで、羨ましいです。
去年、九重夢吊り橋の帰りに、ここへ行きましたよ。
エルフはお留守番だったけど(バスツアーだったので…)ワンコOKのお店いっぱいあるんですね。
「湯布院の犬屋敷」も行きました。
パピヨングッズ、ここにはいっぱいありますよね。
モコさんのブログ読んでて、又行きたくなりました(*^_^*)
それから、スリングって大活躍みたいですけど、矢張り便利ですか?

可愛いわんこを抱っこできるって幸せですよね♪
パパさんの気持ちがわかるわぁ~(^□^*)
スリングっていうのね…けっこう最近使ってる人いますよね。
さらは…レオ君と同じように多分嫌がるだろうな…(^^;)
レオ君、身を乗り出しすぎ~(笑)パンダ呼ばれてるじゃん☆
こうして見ると、レオ君、標準サイズですね♪

(ラヴ兄さんへ)
ハハハ、だって、大事なお二人さんがいたからね~。「せっかく、来てくれたのに、時間が~!」ですよ。
多分、2人だけだと、道連れですよ・・・
「遅くても、しかたない!」でしょう・・・
いつか、実現しましょ~!
お待ちしてますよ~!

(ちゃーみーさんへ)
はい~!
結構、多いんですよ~!
今度、10月31日に、金鱗湖の近くに、また、ペットOKのカフェが出来るそうですよ~!
どうぞ~!ご一緒させてくださいね~!
お待ちしておりますよ~!

ふふふ、パパ、満足してました。
今度のオフ会では、いっぱい、皆さんのわんちゃんたちを抱っこして回るそうです。
ぱぴーくんの抱っこを予約しま~す!

(めろママさんへ)
はい~!よく声をかけられました~!
中には、やはり、パピちゃんを飼ってる人もいて、でも、車の中だそうで・・・

ふふふ、パパ、うれしいようで、目じりが下がりっぱなしでした・・・「連れて帰りたかった」そうで・・・(笑)

やはり、あると便利でした~。
だけど、慣れるまで気になってた私です。


(tamieさんへ)
はい~!来られないのは、残念でした~。

えっ!金鱗湖に変わった魚がいたんですか~?見てないよ~~。

ハハハ、そうかも~!するどいわ~!(笑)

あっ!犬屋敷、いっぱい、パピヨンのグッズがいっぱいで、うれしかったですよ~!
今度は、ぜひ!来てくださいね~!


(いぷのすけさんへ)
はい~!ぜひ!ぜひ!来てくださいなぁ~!
その時は、必ずお呼びを~~~!

はい~!わんちゃんOKのお店が多いから、助かります~。
だから、結構、わんちゃんと一緒の人が多かったです。

レオも、お友達に会えて、うれしかったようです。
一緒にいれて、満足だったようです。

(phoenixさんへ)
はい~!来られないのは、残念でした~。
でも、お疲れ様でした。
奥様が、お仕事で、ほとんど、1人で、見られてたんですね~。
大変でしたね。
でも、もう、「帰したくない!」となってませんか~?(笑)

はい~!今度は、ぜひ!来てくださいね~!
お待ちしております~。


(エルフママさんへ)
ぜひ~!ぜひ!来てくださいな~!
その時は、必ずご一緒に~!
お待ちしております!

「犬屋敷」で、いっぱい買い物をしちゃいましたよ~~!
うれしいですね~パピグッズがあるのは~。
ウハウハでした。夫婦で(笑)

スリング、便利でしたよ~!
特に、湯布院は、人が多いから、慣れるといいですよ~。

(ぶっさんへ)
はい~!そうですよね~!幸せでした~!
パパも、わんちゃんが大好きだから、すぐ、抱っこしたがるんです~。
抱っこがだめな子だと、なでなでをして、にこにこしております。

ふふふ、今回は、レオとあまり大きさが変わらない子が多かったんです。
結構、多いようで、良かった~!

また大分デート、するんだったら是非!
tamieさん、とても鋭い指摘です。
パパママの方が絶対楽しんでる!

今度、BoiBoiでデートなんかありでしょうか?
いかがですか~??

(saikoさんへ)
は~い!わかりましたぁ~!
お願いしまぁ~す!

そう!するどい!です~。

は~い!了解~!もちろん行きます~!
いつにします~?
楽しみができたぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8303049

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院散策:

« 湯布院デート! | トップページ | 頂き物と買った物 »