フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ディナーに行ったよ~。 | トップページ | お帰り~! »

ママがね~

僕、レオ!れっちゃん!

昨日ね、僕が、パパにきれいきれいしてもらってる時にママったら、突然「キャ~!」なんて、大声出したんだよ~!

僕、びっくりして、ママのところに行ったんだよ!

でも、ママ、僕に、すぐ気じゅかないで、パパが僕を呼ぶ声で、やっときじゅいたんだよ~!

せっかく、たしゅけに行ったのにね~!ぷんぷん。

ママが、びっくりしたのは、ピーマンを切ったら、しょこに「毛虫しゃん」がいたからだって~!おおげしゃだよね~?僕に、「おおげしゃ!」と言うけれどママだってだよ~。

パパは、もう、慣れっこみたいでしゅよ~・・・

でも、ママ、この前にけむししゃんにやられたのか?いっぱい、ぶちゅぶちゅ出来てたから、嫌なんだね~?

みなシャンも気をつけてくだしゃいね~?

れっちゃんでしたぁ~。

Dsc03739

Dsc03727 これって、見返りポーズになりますか~?

ももちゃんとラムちゃん、トムくんの真似しちゃったぁ~!

« ディナーに行ったよ~。 | トップページ | お帰り~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

壁紙が秋らしくなりましたね♪
文字も見やすくなっていい感じです~。
ピーマンに毛虫?!そりゃ怖い!!
田舎育ちの私も一瞬たじろぎますね(;゚Д゚)
パパさん助けてくれましたか~?
見返りポーズ決まってる!かっこいいぞーレオくん!

け…けむししゃんでぶちゅぶちゅですか?
大丈夫ですか?(汗)
刺された事ないですよ、なんかスゴそう…。
どうぞ、お大事にして下さい。

レオ君レポートありがとぉ~♪
でもママのビックリする気持ちわかるんよっ!!
おばちゃん、デカイ身体しちょるけど虫駄目なんじゃぁ~(汗。
前さ!車にさっ、たまたまトムしか乗ってなかったんちゃ。ほんなら蜂が入ってきておばちゃんは子供とパパを置いてトムだけ連れて車の外に出たんよねぇ~(がははぁ。

見返りポーズ!!
どう見ても見返りポーズっちゃ☆
今度はモモちゃんとこみたいにセッティングして服着せて撮ってみたいよねぇ~(^^♪

見返りポーズになるなる(^^)v

上手だよ〜゚+。(*′∇`)。+゚


毛虫しゃんイヤーン!
叫びたくなりますわ( ̄〜 ̄)ξ

ぶつぶつ出来たことあるんですか(・・?)
怖い怖い…

旦那の実家から帰って来た夜、おばさんちで食事したんだけど、

毛虫の話しが出ていたよ( ̄〜 ̄)ξ
椿にすごく小さい毛虫が大量発生していて、
その毛が1ミリ!
それが飛んできて、洗濯物について…
とか(;^_^A

怖い怖いです〜(T_T)

本当にお互い気をつけましょうね〜゚+。(*′∇`)。+゚

(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございます!
秋になったから、今回は、かわいいのにしてみました~。
私も、田舎育ちですが、虫は嫌いな方で・・・
い~え!パパは、助けてくれず・・・「何か?」と言うような感じで、「レオくん、まだで~!こんな~!」ですよ~
私の「きゃ~!」に慣れすぎてます(泣)
ありがとうございます~!
真似てみました。
今度は、やはり、服を着せてみますか?なんて。


(phoenixさんへ)
ハハハ、調子を合わせてくれてありがとうございます。
でも思わず、ププッ・・・失礼致しました・・・
心配ありがとうございます。
もう、良くなりました。
でも、草取りしてたら、ぶつぶつが・・・
いっぱいだったから、びっくり!
始めは、「じんましん?」と思いましたが、病院で「これは、毛虫にやられたんですよ」だそうで・・・(汗)
でも、もう、こんなかゆい思いはいやですわ~・・・


(tamieさんへ)
この言い方にあわせてくれてありがとうございます。
そうでしょ~?
私も、虫大嫌いなんですよ~。
多分、私も、その時はレオを連れて出るかも?

ありがとうございますぅ~!
真似させていただきましたぁ~。
そうですよね~。
してみたいです~。


topが変わってますね~

レオくんのレポート可愛いにゃ^^
ピーマンに毛虫付いてたら,驚きますよw
私も先日レタス買ったら,レタスに毛虫が>< でも虫が食べれるほどの食材なんだな~と思いました。

見返りレオくん,決まってるよ~!!

(☆clara さんへ)
ありがとうございます~!
つい!真似しちゃいました~。

そうそう!それです~!その毛虫が犯人です~!!
私、一時、かゆかったですよ~~。
ぶつぶつも気味悪いし・・・
始めは、じんましんかと思ったし~。
もう、毛虫見るのも嫌や~。(泣)

(カナエさんへ)
はい~!秋らしいのを探してたら、かわいいのがあったんで、今回は、このテンプレートにしてみました~!
かわいいでしょ~?
でも、使い出した後に、もっといいのが出ることも・・・

ありがとうございます。
レオは、甘えん坊だから、きっとこんな感じかな?と・・・
そうそう!それも、ピーマンを切ったら、中にいるんだも~ん・・・

またまた、ありがとうございます~!
親バカですいません・・・

レオ君のレポート可愛いよ~\(^o^)/
モコさんも虫嫌いなんですねぇ~。私も大嫌いです。
皮膚も弱いので、すぐに負けちゃうし…(/_;)
でも、私モコさんみたいに、可愛らしくなくて、「キャ~!」
じゃなくて、「ウゲェ~~!」なんです(^_^;)(汗)

↓私が近ければ、「ぜひ…」とお願いしたかったです(;_:) 

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハ、ありがとうございます。
甘えん坊のレオの言い方はこうかな?と思い書いて、昨日の、私のパニックの後のレオのためいき!を見て、書いちゃいました・・・
ハハハ、ありがとうございます。
でも、パパにとっちゃ、「またかい?」で、レオにとっては、「どうしました~?」と心配させて、走らせるんで、迷惑顔?ですよ。

はい、近かったら、ぜひ!
でも、いつか、九州に旅行したときは、大分にも寄ってね~?

毛虫~~!!
これって、すごいことになりますよね~。
以前、ワンコ友達のママがお散歩中桜の木の下にいたんですよね~。
その日の夜、大変なことになったらしいのですよ~。
手とかは大丈夫でした?
私もダメ。。。なわりに、一緒にいたのに何もならなかった私ってもしかして毛虫に強いの??

(saikoさんへ)
そうそう!すごかったですよ~!
私、手、右手がすごかった!それに、なぜか?お腹も・・・
私は、どっちかというと、肌が弱い?かも?
小さい頃は、アトピーにしもやけ、大人になって、それは、良くなったけど、湿疹が出たり・・・です・・・
だからか?毛虫にも、弱かったようで・・・
だから、強いのがいいですよ~!
だけど、やはり、気をつけてくださいね~?

モコさん、こんにちわ!!
マリンへお祝いコメントありがとうです!!

毛虫でちゅかーー
私も毛虫大嫌いでちゅ~(-_-;)汗
ピーマンに入ってたらびっくりしてキャーどころじゃありまちぇんね!!
たぶん、ぎゃーーーが暫く続きそうでちゅ。

おー!レオ君、見返りポーズバッチリですね!
完璧で凄いですー!(≧ω≦)
それにしても、ピーマンに突然の毛虫は恐怖でしたね(゜д゜;)))
手、もう大丈夫ですか?

毛虫かぁ~。昔素手で触ってた記憶があるなぁ…。
よく木の棒でツンツンしたりね(^□^*)
我が家もよく虫が出ますぅ~;古い家なので天井から
虫が落ちてきたことも…ホラーですね^^;
レオ君、自分のこと「れっちゃん」って呼んでるのぉ~?(^Ш^)
かぁ~わいっ♡

壁紙、変りましたね!
秋らしくかわいいですー!

ケムシ。。。私も虫は大きらい!!
ケムシとかクモとか最悪です。。。
でも、レオくんが守ってくれるからいいですね!!

(かりんままさんへ)
いえいえ、どういたしまして~!
コメントやメッセージぐらいで、すいませんが・・・
でも、その日に出来て良かった!

アハハ、私より、上手かな?
でも、いろんな事でいつも、おおげさに言う私なので、パパは、「また、何かありました?」のようです・・・(汗)

(セバスさんへ)
きゃ~!ありがとうございます~!
つい、真似をしてしまいました。すいません・・・
ももちゃんのかわいさには、かないませんが、「レオは、出来るかな?」と思ったらしてしまったです・・・
はい。手はもう大丈夫です。
とっても、かゆいし、ぶつぶつは、気持ち悪かったので、悲しかったですが・・・
もう、こんな思いは勘弁して~!ですよ~。

(ぶっさんへ)
おっと~!興味を持って、遊んでましたか~?つんつんと?思わず「Drスランプアラレちゃん」を思い出してしまいました・・・
(笑)
えっ?知らない?なんて・・・?
私?もちろん、子供の頃から「きゃ~!」と思わずよけていますよ~。今も相変わらず・・・(汗)田舎育ちでも・・・

「れっちゃん!」これ、私が時々こう呼んでいます・・・レオは??言ってる事にしてくれ~!!(笑)


(ゆうこりんさんへ)
はい~!可愛いのが、ココログにありましたので、秋らしくしてみました~。

毛虫だめですよね~?
クモもいやですぅ~!
だから、しょっちゅう「きゃ~!」で、パパは、あきれたのか?あきらめたのか?「何かありました?」です・・・
代わりにレオが、来てくれましたが、一時パニックで、憶えていません・・・
パパに言われて気がつき、「ありがとう!」といいましたがレオ、ため息つきやがりました・・・(汗)


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
テンプレート。秋らしくなりましたね。
かわいぃ♪

そうでしゅか??
まましゃんむしさん嫌いでしゅか?
わたしも嫌いでしゅよ~。。
今度はたしゅけてあげてねェ♪

(いぷのすけさんへ)
はい~!
いぷのすけさんが、秋らしくされてたから、私も変えよう~!と思い、まずは、ブログから・・・早く、玄関も秋らしくすればいいけど、ただ、人形を飾るだけ~!です。
(なら、はよ飾れ!ですが・・・)

毛虫に、私も、木もやられましたぁ~(泣)
どうにかしたいけど、また、やられたくない~!です・・・

レオ、虫さんをどっかにやってくれ~!と思うけど、私が怖がると、レオも近づかない・・・でも、来てくれるのは、頼もしいですよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8204838

この記事へのトラックバック一覧です: ママがね~:

« ディナーに行ったよ~。 | トップページ | お帰り~! »