フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お帰り~! | トップページ | 湯布院デート! »

ラブちゃんとハッピーくん。

今日も、早く行かねばと思いながらもいつも6時くらいに散歩タイムのレオと私です。

どうかなぁ~と思いながら、ラブちゃん家に行くと、当然のように入っていくレオくん・・・おいおい・・・でも、すぐにラブちゃんのママが、わかり、すぐに出てきてくれました。

Dsc03745 ラブちゃん、いつもお散歩で会ってたけど、この頃病気でお散歩に行けず、時々会いに行ってるレオくんです。

行くと喜んでラブちゃんに行くレオくんですが、ママ達の話が長いからか?途中で、「散歩に行かんと!」てなかんじになってしまいます・・・(汗)でも「バイバイ!」ぐらいするといいのに、可愛げのないレオです・・・頭は「はい!次、散歩!」だけかい?

でもね~ラブちゃん家のもう1つの入り口から、また入ろうとするレオです・・・(今、バイバイしたのに・・・わからんのかいな?)

それにしても、また、暗くなっちゃったよ~!

と思いながら行くと今度は、ゴールデンのハッピーくんがいて、レオ、めざとく発見して、走りだす・・・

写真を撮ろうとするとハッピーくん苦手なのかな?やっと撮れました・・・ごめんね~おばさんが悪かった・・・

Dsc03747 昨日も会って、途中まで、一緒に歩いてうれしそうなレオくんでしたが、お別れしても、ついて行こうとするので、「こういう時は、お別れを惜しむのね~。でも、それは、お散歩続行する策ですかい?

なんて・・・

でも、パパがお腹すかせてるから、帰ろうね~。

そうそう、運動会の「だるまさんがころんだ!」に出る私とレオ、時々、人がいないのを確かめて、練習してるけど、もし、見てる人がいたら、「おばさん、何をしてるんだろう?」と思うかも?不気味だったりしてハハハ・・・(激汗)

ま~こけないように頑張ろう!

Dsc03752 「起したなぁ~」と言ってるのかな?

こわいこわい・・・

怒らんといて~・・・

« お帰り~! | トップページ | 湯布院デート! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、お友達がたくさんいて良いですね(*^_^*)
お散歩大好きだから、小さな陰謀を試みるレオ君、ずずっとお見通しですねププッ

「だるまさんがころんだ!」上手に出来て、1等賞取りますように゜(-m-)パンパン

エルフママさん、ありがとうございます!
去年は、みんなの速さに圧倒されました・・・今年は、頑張りますね~!

そうなんです~。
お散歩が長く出来るように、いろいろとやってくれます・・・
「あっ!送っていかないと~」でも言いたかったのでしょうね?

わぁ~!!
レオ君!!大きい子とも仲良しなんじゃぁ~!!
バイバイしたのに他の入り口からまた入ろうとするって…笑ってしもぉ~た(あははぁ。

だるまさんがころんだ!ってワンコの運動会なほぉ~???
頑張って1等賞取ってねぇ~☆

レオ君のお友達ですねぇw
犬って良く覚えていますよねぇ~
そういうことは簡単に覚えてくれるのにねぇ
Σ(-∀-;)
だるまさんころんだ!!
面白そうですねぇ~出たい出たい!
でも奴ら突っ走りそう・・・

(tamieさんへ)
はい~!レオの場合、大きい子の方が近所の友達多いんです。

アハハ、そうなんですよ~!
玄関から入って、出て、そして駐車場のあるところからまた入るんで私も笑っちゃいました・・・(笑)

そうなんです~。ワンコは飼い主と一緒に走り、「だるまさんがころんだ!」で止まって座るんだったと思います。
ありがとうございます。頑張ります!


(とももっさんへ)
そうそう!そういうのは、すぐに覚えるんですよね~。
でも、しつけなどは・・・(汗)

とももっさん達なら、うまくいくかも~!
私、転びそうだから、こけないように頑張ろう!
もし、近くなら来れるのに~~。
残念~!

「だるまさんがころんだ」に出場なんですね♪
レオ君なら大丈夫!頑張ってね!!
ももと応援してるよー!(≧ω≦)
レオ君大きなお友達とも仲良しなんだ~♪
大小のワンちゃんが仲良く遊んでる姿って特に可愛いくて微笑ましいですよね(^ω^)

レオ君ラブちゃんに会ってきたのね!!
ラブちゃんとっても喜んでたでしょ!!
レオ君のようなやさしいわんちゃんがいて
ラブちゃんとってもうれしいと思いますよ
だるまさん転んだ~~
きっとうまく出来ますよ!!
せっかくの運動会だもの
いっぱい楽しんできてね~~!!
その様子ブログに載るのを楽しみに
してますから~~

(セバスさんへ)
はい!あとは、「ドッグレース」です!
あとは、パパが担当します。
レオは、大丈夫かも?ですが、私が問題かも(汗)・・・
頑張ります!
近所のお友達は、ほとんど、大きい子なんです。。。
ハハハ、もう、遊んでもらっている状態のレオです。

(レオ♪まろさんへ)
ありがとうございます。
いつも、ラブちゃんの家の前に来たら、玄関から入ろうとするレオです。
ちょっと会って、御挨拶をして、遊ぶと気がすむようで・・・(汗)
ハハハ、来週なんですが、頑張ります。
パパとレオの足を引っ張らないように~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8260812

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃんとハッピーくん。:

« お帰り~! | トップページ | 湯布院デート! »