フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« はまった? | トップページ | 復活します! »

お久しぶりです。レオ、元気です!

ほんと、お久しぶりです。

このところ、家を建築中で、隣にある、実家のリフォームもあるので、かたづけなどでお泊りが多く、ゆっくりPCをしていない私です。

今日は、ゆっくりとさせてもらおうと思っています。

この頃、コメントのお返事を遅らせてしまい、申し訳ありませんでした。

遅れても、必ず返事を書きますので、どうか、お許しを。

どうか、よろしくお願い致します。

レオは、元気です!

Dsc04084 この頃、私達が、バタバタしてるけど、頑張っているレオくん。

本当は、誕生日に買うつもりの「ガジィ」を早めに買ってしまいまして、遊んでもらうことに。

おやつを入れると一生懸命に遊び、その結果が

Dsc04096 アハハ、エプロン?(胸の毛)が、べたべた~っ!

だけど、楽しそうなので、うれしいよ~!

これに、おやつを入れて遊ばせてるうちに、ママがおやつを食べてたら、夢中で気づかず?

でも、気づいたら、いつのまにか、隣に来て、見てた・・・

中身を見たら、「からっぽ!」そっか~からっぽになったから、来たのね~?

だけど、1人遊びには、最適ですね~。

「ガジィ」を教えてくれた、ちゃーみーさん&saikoさん、ありがとうです!

Dsc04116 ただ今、基礎?の段階の我が家、建つのが、楽しみです!

« はまった? | トップページ | 復活します! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりって無理せず、あせらず、ゆっくりと日記書いて下さいね。
あれれ???なんかラヴ兄優しくなってませんか???はい。だって28日の日曜日に会えますから、それまでモコさんをいじるの貯めておかなくちゃエヘヘ!(^^)!
基礎段階ですか・・・う~ん。あと3~4ヵ月後に完成かな・・・その時はヨロシク。
友達に言ってますから、大分に別荘建ててるっち(笑)

うっわ~なんかドキドキしますね!
一戸建ての家で暮らした記憶がほとんどない私、すっごい興味あります。
転々としてましたからね…小さい頃から。
もちろん!建ったらアップお願いしますね。

いよいよなのですねぇ~~
新築っていいなぁー(うちはもう10年経ちました(^^ゞ
いろいろとお忙しいと思いますので
無理なさらずに(^_^;)

うちも皆さんの影響で「ガジィ」を買いました!
まだ息子たちにお披露目してないのですが・・・
先にお披露目したのが phoenixさんとこであったボールです!
そのうちにアップしますので読み逃げして行ってくださいなっ(^^ゞ

レオ君、いい笑顔ですね~!
「ガジィ」がお気に入りみたいですね。

新しいお城、基礎段階ですか?楽しみですね~。
年内完成目標?なのかしら?
何にしろ、レオ君もニコニコのようにモコさんもきっと
ニコニコですね。
完成した話題も教えてくださいね!

基礎の段階なのですね~。
いいなぁ~マイホームが欲しいっ!!
雨でも遊べるように屋根付きの中庭が欲しいのです。
夢のまた夢ですけどね~( ̄∇ ̄;)
ガジィーでレオくん夢中になって遊んでくれたんですね!
転がしてる姿ってかわいいんですよね~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
お忙しくされてるようで
無理せずゆっくりされるといいですよ。。
お返事も気になさらずに・・・。
いよいよお家が建つんですね♪
いつ完成なのかしら・・(^^♪
早く新しいお家に住みたいですよね♪
レオくんもきっと待ち焦がれてるでしょう。
寒くなってきましたのでお風邪などひかれませんように。。。

いよいよ工事が始まってたんですね!それはお忙しいでしょう。
ムリなさらず、お家のことを優先させてくださいね(´ー`)
新築っていいですよね~♪我が家はマンションですが
新築で入居して早や3年( ̄∀ ̄*)
インテリアとかあれこれ考えて楽しみでしょうね~( *´艸`*)
レオくんも元気そうで何よりです!我が家もガジィ
欲しいな~と思ってるんですよ~。
スリングも欲しいし・・・欲しいものいっぱいです(笑)

モコです。
今朝、主人の祖母が亡くなり、今から、主人の実家へ行きます。
コメント、遅れることを、お許しください。
帰り次第、コメントいたします。
申し訳ありませんが、お願いいたします。

お悔やみ申し上げます。
お家を建ててる最中にご身内の不幸があり
大変だと思いますが、どうぞお体を壊さないよう
お気をつけ下さい。
皆さん、コメントの遅れはまったく気にしませんから!
モコさんとパパさんとレオくんが帰って来るのを
待ってますね(^ー^*)

おばあさまのご冥福を心からお祈りします。

私もエルフも何とか元気になり遊びに来ました。
レオ君の運動会の姿や、スリングに入っている様子、楽しく見させてもらいました(*^_^*)
家、新築されるんですね。
ご実家の改装と重なって大変でしょうが、心ときめく大変さですね(^o^)

モコさん、御祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お家を建てられてる時に、ご不幸があり本当に大変だと思います。
レオ君の事、とっても可愛がって下さった御祖母様だったら余計に辛い事と思います。
モコさんもパパさんもお体を壊さないようお気をつけ下さいね。


お祖母さまが亡くなられたとか。。。
レオくんのことを可愛がってくださったお祖母さまとの思い出、沢山あってとても辛いことでしょうね。
大変でしょうが、あまり無理をせずにね。。。

お祖母さまのご冥福を心からお祈り申し上げ
ます。

ご祖母様のご冥福心からお祈り申し上げます。

今回のオフお会いできず残念です。
でもまた次回ご一緒しましょうね(^ω^)
来月あたり湯布院に行こうかと思ってるんだけど、モコさんご都合いかがですか?
家も建築中だしやっぱり忙しいかな。
どちらにしてもメールしますね♪

こんにちは、よかパピメンバーのゆうです。
ご不幸事があったそうで・・・今週末のオフ会でお会いできず残念です。ご冥福をお祈りいたします。
また、次回お会いできれば幸甚です(*^_^*)

モコさんへ。

ご祖母様のご冥福心からお祈り申し上げます。
今回のオフ会残念でしたが、また次回お会いしましょうね。
そうそう!BoiBoiデート。。。
お時間が取れるようになったらご連絡ください。

新しい家が待ち遠しいですね~。
うちも最近、床張りをしたんですが、
毎日、荷物運びでつかれました。
モコさんもお体を大切にしてください。

お身内のかたがご不幸にあったようですね。
お悔やみを申し上げます。

レオくんも新しいお家が楽しみにしているでしょう。よかったね。レオくん。

(ラヴ兄さんへ)
遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます。
でも、ごめんね~。
オフ会に行けなくなってしまいました~。
また、会う日まで、からかうのは、ブログでどうぞ!なんて・・・(笑)

ハハハ、別荘は、もうちょっといい景色の場所にしなきゃ~。(笑)
でも、その時は、別荘番として、お給料頂きますよ~!お客さん!なんてハハハ。

(phoenixさんへ)
遅くなって申しわけありません。

転勤族さんだったんですね?
いろんな所に行かれたのかな?

建てるって、大変ですね~。
いい家を建てようと思えば、も~~いろいろと考えすぎの時もあったりして、やっと、スタートです。
家は、離れで小さいですが、出来たらアップさせて頂きますね~。

(レオママさんへ)
遅くなって申しわけありません。

10年たったんですね~。
早く建てられたんですね~。
でも、まだ、新しいではないですか~。

おぉ、あの勝手に動くボールですね~?
はい!お伺いいたします!
どうだったかな?楽しみです。

(めろママさんへ)
遅くなり申しわけありません。

はい。ガジィにおやつを入れると、一生懸命に転がしてます~。
出すと、「おやつがある。」ですもんね~。
出そうと、必死だから、1人で遊ばせるのにいいですね~!

はい、家は、年内に完成予定です。
平屋の離れだから、すぐ建つようですよ。
完成したら、見てくださいね~。

(ちゃーみーさんへ)
遅くなり、申しわけありません。

いいですよね~。屋根つきのお庭って!
うちは、また、駐車場で、遊ばせるもんで、レオ用のがあればいいなぁ~です・・・

ちゃーみーさんが、ブログに載せてたから、気になってたんですよ~。
でも、あげたら、一生懸命に転がして遊ぶから、良かったです。
1人でも遊んでくれるから、助かりますね~~。
教えてくれてありがとうです。

(いぷのすけさんへ)
遅くなり申しわけありません。

ありがとうございます。
ゆっくりさせていただきました。
もう、いろんな事でバタバタしてて・・・
家は、年内完成予定です。
実家のリフォームもするので、バタバタですが、レオも頑張ってるようで・・・だから、つい甘くなり、誕生日前に買っちゃいました・・・。

いぷのすけさんも、お風邪ひかれませんように、お大事にしてくださいね~。


(風ママさんへ)
遅くなりもうしわけありません。

ありがとうございます。
ゆっくりさせていただきました。

はい、本当は、夏の予定でしたが、遅くなりながらも始まりました。
マンション、新築で入られたんですね~。
楽しみだったんでしょうね~。
いろいろと考えてて。
まだまだ、選ぶのがいっぱいですが、楽しみながらしたいですね~。

ガジィ、あっくん、喜びそうですよね~。
スリング、風ちゃんもあっくんも軽いからいいですね~。レオは、やはり、重いです~。(笑)


(ぶっさんへ)
ありがとうございます。
覚悟はしてたんですが、いろいろと重なってて、やはり、ショックでした。

はい、今日、ゆっくりさせてもらいました。
また、明日から頑張らなきゃね。

一時は、初七日や、家の事で忙しいけど、ブログもそろそろ復活しますので、よろしくお願い致します。

(エルフママさんへ)
ありがとうございます。

エルフちゃん、退院おめでとうございます。
良かったですね~。
また、オフ会で、笑顔のママさんとエルフちゃんに会えるのを楽しみにしております。
落ち着いたら、私達も、オフ会に復活します!

家も、今から大変ですが、頑張って、楽しみながらしていきます~。

(かりんままさんへ)
ありがとうございます。

はい、いつも「れ~さん!」とレオを呼んでいて、にこにこ顔で、レオになめられても笑って遊んでくれてました。
だから、レオもいつも真っ先に祖母に挨拶に行ってました。
だから、入院してからは、行くたびに「んっ?いないなぁ」と思ってたかも?

はい、今日は、ゆっくりさせてもらいました。
気をつけてまた、頑張ります。

(ゆうこりんさんへ)
ありがとうございます。

はい、行くと、レオは、すぐに祖母のところへ挨拶に行き、遊んでもらってました。
その時の祖母の笑顔がまた、優しくて・・・
(涙)
すいません、もう、そろそろ落ち着かなきゃね。

はい、パパも私も、無理しないように、ゆっくり、頑張ります。

(セバスさんへ)
ありがとうございます。

はい、忙しくても、行こうと楽しみにしてたんですが、残念です・・・(涙)
でも、また、忙しくても、行ける日なら、オフ会に復帰しま~す。

はい~!行きたいです~!
多分、11月なら、大丈夫と思いますので、ご連絡お待ちしておりま~す!

(ゆう(みちたん)さんへ)
ありがとうございます。
それと、はじめまして。

はい、オフ会までに、そろそろ挨拶に行こうと思ってたのに・・・行けなくて残念です。
でも、先に来てくださりありがとうございます。
今回は、行けませんが、また、復帰しますので、その時はよろしくお願い致します。
また、遊びに来てくださいね。

(saikoさんへ)
ありがとうございます。

え~ん、ごめんなさい~!
オフ会までに、メールしようと思ってたのに~~。
そうなんですよね~~。
11月に、棟上の日がわかれば、動けますので、大丈夫と思います~。
saikoさんの行ける日を教えてくださいね~。早めにわかるようにしますんで・・・
だって、絶対、行きたいモ~ン!
よろしくお願い致します。

(まつきちさんへ)
ありがとうございます。

床張りしたんですね~。
大変でしたね~。
うちも、実家の方が少しづつですが、リフォームするので、かたづけを手伝ってますので大変です。
でも、もうちょっとですよね~。
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8560141

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。レオ、元気です!:

« はまった? | トップページ | 復活します! »