フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ラブちゃんとハッピーくん。 | トップページ | 湯布院散策 »

湯布院デート!

7日に、前から、してみたかった、友達との「湯布院デート」をしてきましたぁ~!

でも、行きだしたら、雨が・・・「また、かい~!」と思いながら、ちょっと、友達が来る前に、下調べ!そして、待ち合わせの「湯布院道の駅」へ!

本当は、先に、街を歩いたほうがいいかな?と思ったけど、雨が降り出したから、先に「PaPiPaPa」さんに行くことになったけど、ちょっと、開くまでに早くて、しばらく車で話してて、11時前に行きました。

今日のデートのお相手です。

Dsc03796_2 長崎の「よかパピ」の仲間であるsaikoさん、ムースくん。

Dsc03811_2

そして、

Dsc03789_2 同じく長崎の「よかパピ」の仲間カナエさん、ローゼスくん

Dsc03794

Dsc03792a ラミィちゃんです~!

Dsc03858a_3 遠いところから来てくださってありがとうございます!

Dsc03774a

そして、うちのパパと私、レオです!

そして、今日のメニューは!

Dsc03775_2 レオの大好物の「ハンバーグ」

Dsc03801_2 パパが頼んだ、「オムカレー」

Dsc03800_2 私の頼んだ「とろとろチーズのオムライス」です~!

チーズの味がまた、美味しかったですよ~!

満足!ランチをしながら、いろんなお話をしたりして、やはり、友達と一緒は楽しいね。

パピ達は、始めは、「わんわん」と言っておりましたが、挨拶をしたり、レオが、また、ラミィちゃんにしつこくしてて、「おいらの妹に何をする?」とローゼスくんに「ワン!」と吠えられたりしておりました。

ほんと、レオって家では、おとなしくなったけど、外では、うるさい!困った子です・・・(汗)

ランチを終えて、外に出たら、雨がやんでました!ラッキー!

Dsc03849

Dsc03850 この後に、チワワちゃん達にも会い、ふれあいました。

さてさて、まだ、続きますが、今日はこのへんで。

« ラブちゃんとハッピーくん。 | トップページ | 湯布院散策 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Good morning!!
素敵なデートですね~☆楽しそう~(≧∀≦)
みんな可愛いなぁ~☆ローゼス君、蜂さんバッグかな?
可愛いのしょってるね♪
ラミィちゃん、べっぴんさんだもんね~。
そりゃあレオ君も言い寄っちゃいますよ~(^□^*)
雨がやんで良かったですね!!みんなスゴイ毛がもっさぁ~
で素敵ですね~(´∀`*)

昨日はご一緒できなくて本当に残念でした。
ロー君達も一緒だったんですね(^▽^)
会いたかったな~。
パピパパさんのオムライス、久々に食べたくなりました。
レオ君赤ちゃん抱っこされて可愛い(^ω^)
後編もあるんですね。楽しみにしてます!

そっかぁ~レオくんもお家では大人しいのに
外ではうるさいのですねっ^_^;
よかったお仲間がいて・・・
うちもお外ではワンワンとうるさいので困ってます(~_~メ)
他の仔が静かだとどうしたら吠えないのか聞きたいですよ~~
いつみても美味しそうなオムライスですねっ(^○^)

ワンたちもママたちも
とっても楽しそう~~
雨もやんでよかったですね!
ゴハンも美味しそう~~~~
カナエさん、長崎ですよね?
すごいなー
そのうち私も。。。

昨日はお疲れ様でした~!
はや!!もうアップされているのね~。

ムースケも私も、朝起きたのは良かったのですが、なんとなくボーっとして写真を見ていました。
アレだけとったと思っていた写真だったけれど、やっぱりもっと撮ればよかったと思います。

ムースケ、抱っこバッグに慣れてくれると助かるんですが~!!

「湯布院デート」実現されたのですねぇ~♪
とってもかわいい仔達とのデートで、羨ましいですよ~(^_^;)(汗)
「とろとろチーズのオムライス」私も食べてみたいなぁ~(#^.^#)

FFさんの可愛い子犬達、HPでよく見ていますよ~(^_^;)
クレアちゃんも女の仔(トライ)2頭出産したみたいですねぇ~(#^.^#)
近々アップされるみたいで、ワクワクしていま~す(*^。^*)

湯布院デート楽しかったみたいですね。
実は私も行きたかったですが、その日午前中にちょっと仕事がありまして、断念したわけです。レオくん家ではおとなしく、外では元気・・・ん~。まさしきママ似ですね(笑)
続きのUPも待ってま~す。

昨日はお世話になりました!
モコさん,もうアップしてる~。
私もアップしてたら・・・パソの調子悪くて全消し>< また後で挑戦します!

ローゼスもラミィも楽しかったみたいでw
また楽しい経験がさせてあげれて嬉しかったです。 私も楽しく疲れて爆睡でした^^
ローゼとラミィを可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
パパさんに抱っこされてる写真って,もしかしてパパさんが抱っこしながら撮ってた写真ですか??
パパさんに懐いてたから,次に会ったらもっとベタベタ行くかも(笑)

あぁ~行きたかった湯布院・・・(TДT)
レオくんも久々ムースくん・ローくん・ラミィちゃんに会えて嬉しくて仕方なかったのでは??想像できます~♪
一番最後の写真のレオくん「わおわお~ん」と言ってすように見えます~。
続き待ってますよ~!!

(ぶっさんへ)
おっ?今日は、お仕事お休みだったのね~?
はい!楽しかったですよ~!
ローゼスくんのバッグ!可愛いでしょ?
ちょっと、写真が焦点が合わず、ぶれてる感じですが、ローくんとみつばちのリュックが可愛くて、つい載せちゃいました。
リュックになってるから、背中に背負ってて可愛かったですよ。
ラミィちゃん、かわいいから、つい、レオが、近づくと、妹思いのお兄ちゃんに「ガウッ!」です・・・レオ、少しは、ロー兄ちゃんの気持ちを感じ取れよ・・・(汗)ですわ~・・・しつこいレオでした・・・


(セバスさんへ)
はい~!セバスさんもいたら、良かったのに~!残念・・・
でも、こっちも突然に言って、すいませんでした。
もし、機会があったら、是非!声をかけてくださいね~?
今度、金鱗湖の近くに10月31日にまた、ペットOKのカフェが出来るそうですよ~。
楽しみです!
レオ、隣の席のダックスちゃんにも、すぐ行くので、お邪魔するから、抱っこしてしまいました・・・(汗)

(レオママさんへ)
えっ!レオくん&つばさくんもですかぁ~?
お仲間ですぅ~・・・
家では、けっこう、おとなしいんですが、外では、本当のレオ??になります・・・
うっぷんばらしかしら?もしかして、寝るのが好きな私に付き合う??(汗)

そうなんです。いろんな種類があるから、いつも悩みますが「何にしようかと」・・・オムライスがまた、大好きなので、私にとっては、うれしいお店です。

(ゆうこりんさんへ)
ディスクの大会、お疲れ様でした!
あとで、見に参ります。

はい!やはり、友達がいると楽しいですね~!
雨もやんだから、大助かりでした。
そうなんです。長崎から来てくれました。
はい!お待ちしております~!


(saikoさんへ)
昨日は、お疲れ様でした。
遠いのに来てくれて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!
ムースくんのかわいいところがいっぱい見れて、うれしかったですよ~。
私も、遊び疲れて(もう、歳だし)つい、帰って寝てしまい、夜中にアップです。
そうですよね~。もうちょっと撮れば良かった!と私も思っています。
つい、話したり、見るのに夢中で・・・
うちも、レオが慣れるように、したいなぁ~(その前に私が慣れるのが先だったりして・・・(汗))

(宇宙&シエルさんへ)
はい~!saikoさんが、返事をくれたので、実現できました!感謝!

はい!チーズが大好きな私としては、うれしいメニューでしたよ~。

そうそう!そうなんですよ~!
やはり、見られてましたかぁ~!
うれしいですよね~。
でもパパは誰かしら?気になりますよね~?
早くアップ見たいですよね~。

(ラブ兄さんへ)
そう!残念でした~!
でも、突然、言ってすいませんでした。
ラヴ兄さんが、元気になったと思ったら、うれしくて、つい誘ってしまいました・・・

んっ?それ、どういう意味?って、あたってるかも?つい、いつも家では、暇さえあれば寝てますから・・・(汗)静かだわ・・・(笑)


(カナエさんへ)
昨日は、お疲れ様でした。
遠いところを来てくれて、ありがとうございました!
とても、うれしかったですよ~!
楽しかったなぁ。
パパも、楽しかったようで。

こちらこそ、レオをかわいく撮ってくれてありがとうございます!


はい!そうです。パパが、ご機嫌で撮った写真です。

ふふふ、それは、とってもありがたいですよ~!
かわいい娘をもったパパのように、デレ~っとしてましたから(笑)

でも、レオが、ラミィちゃんにしつこくて、すいませんでした・・・(汗)
ごめんね~!ロー兄ちゃん!心配かけたね~?


(ちゃーみーさんへ)
うん、残念でした~・・・でも、突然に言ったからごめんなさいでした・・・。
また、機会があったら、ぜひ!来てくださいね~!
お待ちしております。

そうそう!うれしくて、また、だだっ~とワンワンです・・・(汗)(だから、吠えられるんだよ・・・)汗
多分、いっぱいわんちゃんが、パピパパさんに来てたから、また、アピールしてたようで・・・(汗)
もう少し、興奮を抑えて欲しいですわ~・・・(涙)

うわぁ、楽しそう、
レオ君たら、うちの娘たちと逆ですね、うちは家で大暴れ、外ではおとなしくって一言で言うと”外面がいい”なんですよ^_^;

秋の湯布院もいいですね、もう涼しいのかな?

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
いいですね。。
デートですかぁ。。
わたしもデートしたいっす。。
レオくんと・・・(^^♪
わんこのお友達からたくさんの輪が広がってますね。。
いいですね。。
羨ましいの一言です。
オムライスも美味しそうですぅ。。
もちろんレオくんのもね♪

(かなぶんさんへ)
えっ!そうなんだぁ~!
でも、それが、いいような~。
だって、レオ、うるさいから、迷惑かけてるんでは?なんて思っちゃいます。
ま~でも、うるさいのがレオ!なんですけどね~?

結構、涼しかったですよ~。
どうですか~?来ませんか~!
どうぞ、その時はお呼びを~!


(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます~!
でも、レオ、喜んでずっと「ねえ!ねえ!」とうるさくつきまとうかも~?

はい!ブログや「よかパピ」で、仲間が出来てうれしいです!
いぷのすけさんとも、お友達になれたしね~!

はい~!パピパパさんのオムライス、大好きなんです~!
レオもハンバーグ大好きっ子です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8288204

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院デート!:

« ラブちゃんとハッピーくん。 | トップページ | 湯布院散策 »