フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お久しぶりです。レオ、元気です! | トップページ | さて~っと! »

復活します!

また、また、お久しぶりです。

ほんと、今度は長く休んでしまいました。

パパの祖母の初七日も終えて、そろそろ復活!致します。

励ましのお言葉、温かいお言葉をありがとうございました。

パパの祖母でしたが、私もよくしてもらった、優しい祖母でした。

レオを「れーさん!」と呼んでは、遊んでくれて、可愛がってくれた祖母。

レオも大好きで、真っ先に祖母のところに行っておりました。

でも、レオくん、祖母のお通夜、お葬式は、預けられており、今日、やっと祖母の写真と骨つぼにそ~っと対面、でも、レオには、わからなかったかな?

また、ゆっくり、会わせて見ます。

でも、「おばあちゃん、どうしたのかな?」と思ってるかな?

2泊3日レオは、大好きなトリマーさんの家に預けていました。

兄貴分の虎鷹くんとひなたくんと一緒にいつも飛び回り、元気だったそうです。

会えない、私達の方が寂しかったよ~。

だから、再会の時は、私達の方がうれしかったかも~?

だから、また、つい、おもちゃを買ってしまったぁ。

Dsc04132 「プル足ピッピ」だったかな?

saikoさんが、ブログで教えてくれた、おもちゃです。

結構、人気あるみたいですね~。

トリマーさんの所にあったので、即購入!

ホント、甘~い親ですわ~。

Dsc04131 「早く~!」と言ってるんでしゃうね~。

この通り、レオは、元気です。

私達も、大丈夫です。

どうか、また、よろしくお願い致します!

« お久しぶりです。レオ、元気です! | トップページ | さて~っと! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい、モコさん。
大変でしたね。
でも、レオくんも大変だったんですね。
パパママと離れて。。。
よく頑張ったから、おもちゃもOK!
甘いと言われようと、いいですよー!!
レオくん、ママに会えてうれしそう。

コモさん、お帰りなさい~。
お疲れ様でした、大変でしたね。
レオ君は、一緒ではなかったのですね。
でもレオ君的には、一緒に遊んでくれる仲間がいて楽しかったみたいですね~!

ちょっとの間でも離れ離れになると、ついついアマ・アマになってしまうの分かります~。
私も預けた後に迎えに行くとどうしても長めに抱きしめているような・・・(笑)。
オモチャのご褒美、レオ君、良かったね~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。

ほんと淋しいですよね。。。
レオくんもきっとお祖母様のこと
分かってくれてると思いますよ。。
かわいがってもらってたならなお更。。
モコさんもお疲れでしょう。。
大変だったでしょうから・・・。
ご無理なさらないようにね。。
最後になりましたが
お祖母様のご冥福をお祈り致します。

お帰り~モコさん、レオくん!!(^□^*)
死は生への新たな一歩!!
おばあちゃんにはまたどこかで会えますよ☆
わかるわぁ~。うちもシャンプーとかで預けてさらが
家にいないと寂しくて、なんか変な感じがします。
レオくんとモコさんの喜びようが目に浮かぶわ♪
これからも素敵なブログ!楽しみにしてますね☆

おばあさまの初七日終ったんですね。
お疲れ様でした。とてもお寂しいでしょうね。
レオくんもおばあさまをきっと忘れずにいてくれてると思います。
ブル足気に入ってくれたみたいですね。
またモコさん&レオくんにお会いしたいです~。

モコさん、おかえりなさい^^。

大変だったですね…。でも、またオフ会で元気な姿をみせてくださいね。楽しみにしていま~す。でわでわ♪

お帰り!!
まだまだ本調子や無いと思うけどがんばろうねっ!!

オフ会で元気な姿見るの楽しみにしちょるよっ!!

レオ君は甘いパパ・ママで幸せっちゃ♪

(ゆうこりんさんへ)
ただいま~!
ありがとうございました。

レオは、もしかして、なんともなかったかも~??なんて思っちゃいました。
寂しいのは、親だけ?
電話をしたら、元気にみんなと遊んでたようで・・・でも、やはり、1人にすると「一人はいやだ~!」と言ってたようです・・・

でも、おもちゃ、元気に、トイレもちゃんとしてたようなので、「お利口さん!」と言う気持ちとまた会えた喜びで、買っちゃいました~。

(めろママさんへ)
ただいま~!
ありがとうございます。

はい!一緒に遊べる仲間がいて、楽しかったようです。
寂しいのは、親だけ?(涙)
やはり、甘くなっちゃいますよね~。
でも、それにのりすぎたか?レオくん、帰って少し、荷物の整理などでとりあわないとうんPをトイレ以外のところにしちゃいました・・・「ちょっと!とりあってよ~!」と言いたかったからでしょうね??困った子です・・・(汗)

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。
ほんと、いつも座ってた場所を時々見ちゃいました・・・

はい、いろいろと重なってたから、疲れたけど、ゆっくりとしていこうと思っています。
だから、家の事がアハハ、さぼり気味です・・・(汗)
泊まる事が多いモンで・・・
これからは、いい行事もあるから、頑張ります!

(ぶっさんへ)
ただいま~!
ありがとうございます。
はい、また、会えるといいですよね~。
そういえば、祖母は、もう、ずっと先に逝った祖父に会えたかな?

そうですよね~。
寂しいんですよね~。
忙しくても、ふっと「レオ、どうしてるかな?レオがいたら、なぐさめになるのになぁ」なんて思っちゃいました・・・
だから、思わず携帯を見た私です。

アハハ、うまいことを~~。
何もでないよ~~。(笑)
でも、また、遊びに来てくださいね~!


(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございます。
28日に初七日でした・・・
だから、オフ会に行けず・・・でも、多分違う日でも一時は行けなかったかも・・・
まだ、思い出すと寂しいけど、パパや姪っ子たちが頑張ってるから、私も頑張らないとね~?

はい!気に入ったのか?よく持って遊んでます。新しい物好きもあるしね~。
きゃ~!うれしい事を~!
私も、ちゃーみーさんとぱぴーくんに会いたいですよ~!
また、オフ会や今度の計画で、ご一緒願いますね~。

(かずねこ&みえねこさんへ)
ただいま~です!
ありがとうございます。
そして、先日もやさしい言葉をありがとうございました。

今回は、残念ながら、行けませんでしたが、また、オフ会に行きますので、よろしくお願い致します!
今度は、かずねこさんの作ってくれた、「ひな段」にレオを乗せて集合写真を撮ってもらわないと~~!でも、レオ、おとなしくしてくれるかな??(汗)


(tamieさんへ)
ただいま~!
ありがとうございます。
はい、まだ、さみしいけど、パパ達と姪っ子家族ががんばってるからね~~。
私も頑張らないと~。

はい!また、オフ会で会いたいですよ~!
今度は、もっといろいろと話したいです~。

アハハ、甘すぎたのか?レオ、荷物のかたづけ中にトイレ以外のところでうんP・・・
「とりあえ~!」で、レオくん、怒られました・・・図に乗りすぎた?レオです・・・(汗)

モコさん お祖母様お亡くなりになられたんですね。
淋しくなられましたね。
早く元気になってね。
でもレオ君もお利口さんでお留守番できてて
偉いなあ~。
もう慣れているのかな。
こういう急遽な場合に預け先がちゃんと
あるっていいですよね。
うちは心配だわ~
なにがいつおきるかわからないから
ちゃんとしておくほうがいいですね。
お気に入りっていうところがいいわ~。

モコさん、大丈夫ですか?
大変でしたね。優しい方が居なくなるのは、
とっても寂しいですよねぇ~。
モコさんの心の中で、良き想い出として、いつまでも
優しい笑顔で見守ってくれると思いますよ~!
元気出して下さいね!!

レオ君、ちゃんとお泊りできて偉いですよねぇ~。
このおもちゃ、宇宙が小さい頃遊んだ物と似ています。
「鳴るかなぁ~?」って、言うと小さいお口で一生懸命咥えて
音を鳴らして、得意げにこちらを見て!って、言う仕草が可愛くて
破壊されてもされても買い続けていましたが、
今はお口の方が大きくなってしまったので、破壊魔宇宙には
買い与えなくなりました(/_;)

モコさん、おかえりなさ~~い(*^_^*)
我が家と前後しての出来事で、お互い忘れられない10月でしたね。
レオ君、お婆ちゃんが亡くなったこと、
きっと分かっていますよ(°ー°)(。_。)ウンウン
ワンは、感が鋭いですからね。
やんちゃでウンをポロリもママを元気づけてるつもりですよプププッ
ちゃんと、お泊まり出来るレオ君偉かったです。
大いに甘やかしてくださいね(*^_^*)

(marinままさんへ)
優しいお言葉をありがとうございます。

レオの預け先は、レオの大好きなトリマーさんの所です。
だから、安心して預けてました。
連れて行こうかと思いましたが、取り合わない時が多いかも?と思うと、うるさいし、かわいそうですから~。
お通夜は、家でしたしね~。
でも、小さい頃から遊んでる兄貴みたいな虎鷹くんがいるから、また楽しいみたいでした。

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ~。

はい!大好きな人のところだから、大丈夫のようでした。

そうなんですね~。
小さい頃の懐かしいおもちゃだったんだぁ~。
その頃の宇宙くん、また、可愛かっただろうなぁ~。想像してみました~。

(エルフママさんへ)
ありがとうございます。

ほんと、お互いに大変な10月でしたよね~。
11月はいいことばかりだといいですね~!

そうなんですね~?
わかってるかも??
ハハハ、甘やかしすぎたようですわ~~。
でも、いつもお世話になるトリマーさんだから、安心できました。


モコさん、お帰りなさい~!!
御祖母様の事は大変でしたね・・・・。
レオ君にもモコさんにも優しかった御祖母様が居なくなって本当に寂しいと思いますが、きっとお傍で見守ってくれてますよ。
元気を出して下さいね!!

でも、レオ君ちゃんとお利口さんしてお泊り出来て偉いですね~。
おもちゃも買ってあげたくなる気持ち分かりますよ!(✿-ω-)ゥンゥン♫


かりんままでしたー!!
ヾ(;→㉨←)ノ汗

(かりんままさんへ)
ただいまで~す!
んっ?誰かなぁ~と思ったら、かりんままさんだったんですね~。
私も、時々するんです。アハハ(汗)
はい、もう大丈夫です。
ありがとうございます。

はい~。お泊りをお利口さんにしてくれたから、うれしくて~。
思わず、買っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8657699

この記事へのトラックバック一覧です: 復活します!:

« お久しぶりです。レオ、元気です! | トップページ | さて~っと! »