フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 頂き物と買った物 | トップページ | わんわん運動会 »

秋になりましたね~。

やっと、涼しくなり、秋らしくなりましたね~。

10月は、家の行事もいっぱいあり、「頑張るぞ~!」です。

Dsc03929 実家のコスモスです。

でも、家を建てるために、切っちゃうので、その前に~!と思って撮っちゃいました。

そして、少し、持って帰ろうと思って切ったのに持って帰るのを忘れてしまった私です・・・あいかわらず、そそっかしい・・・

Dsc03948 実家に帰ると、レオが行きたがる部屋。

応接間、今度は、ここが居間になる予定ですが、ここで、いつも遊ぶから、憶えているのかな?

これから、大変で、いつもの大好きなお昼ねが出来ないよ~~。(幸せな人)って言われてます(汗)

Dsc03952 だからか?いつもは、夜のい強い私が、12時くらいから、ZZZで、時々、ぱっと起きたら、夜中の2時。あわててちゃんと寝るこの頃です。

今度は、広くして、レオが遊びやすくするからね~?

Dsc03956 「レオくん!」と呼ぶと、必ずおもちゃ持参で来るレオくん。

Dsc03962 アハハ、すごい乱れてますよ、イヤーフリンジが・・・

いつも激しくふりまわすレオくんです!

« 頂き物と買った物 | トップページ | わんわん運動会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋めいて来ましたね(´∀`*)
ご無沙汰しておりました!またよろしくお願いします~♪
ご実家のコスモス、この色珍しいですね!
レオくん、呼んだらおもちゃ持参なんですね~~(*^m^*)
あらしと同じです!手ぶらで来たらいいのに、必ず
おもちゃを物色してから持って来るんですよね~(笑)
湯布院デートも楽しそうですね♪私も行きたくなりました('-'*)
スリングも欲しいと思ってるんですよ~~使い心地いいですか?

は~ぁ・・・持って帰るの忘れた、意味ないじゃん(笑)
ふんでもって??秋?それって大分やけなない?まだ都会は暑いぞ~。。。

えぇ~と10月オフ会って楽しみですね。
またまた、めちゃイジッてやりますから(爆笑)。気を付けて来て下さいよ(やさしかろ)

いいですね。わざわざ見に行かなくても
家にコスモス畑があるなんてー!!
すっごく広そうだし!

モコさんって、そそっかしいの?
人間、そそっかしいくらいがイチバン!

2番目のレオくん、きりりってしてますね。
かっこい~~♪

コスモス綺麗~。
やっと秋らしくなってきましたよね(^ω^)
ご実家リフォームされるのですか?
ちょっと終わるまで大変だけど、完成楽しみですね♪
レオ君、呼んだらおもちゃ持参で来るんだ。可愛い~(0´▽`0)

ご実家、お近くなんですか?
立て替え、お手伝い大変ですが、頑張ってくださいね(*^_^*)
ところで、コスモス、町では、まだ見かけませんが…久留米の公園では見つけました。
暑いけど、もう秋ですものね(°ー°)(。_。)ウンウン
最後の写真、プププですね。
エルフも、何か振り回すとこうなります^^*


おぉ~!!今日のお写真は優れものぞろいですねぇ(^□^*)
1枚目はちょっと目がどっかいっちゃってて怖い(笑)けど
笑顔がバッチリ(^_-)-☆
2枚目はとくにイイネ!!アンティークな背後にしっとり秋を
感じさせるレオ君の表情。そこから3枚目の
「えへへ~♪」のギャップがまたたまらない!(≧∀≦)
そして最後の「なんだよぉ~」な感じが…d(`・ω・´)
いやぁ~。楽しませてもらったわぁ~(笑)
モコさん!レオくん!ありがとうぉ~(^□^*)

(風ママさんへ)
こちらこそ、お願い致します~!
えっ!珍しい色なんですか?
知りませんでしたぁ~。
毎年、咲いてくれてました。
来年も咲いてくれるかな?
でも、そこは、駐車場だからだめか~・・・

風ちゃんもなんですかぁ~!
ふふふ、遊んでもらおう!って、思ってるんでしょうね~?
必死で探すから、思わず、遊んでしまう時ありです・・・

きゃ~!是非!来てくださいな~!
今度は、saikoさんの提案で、一緒に九重のドッグラン&カフェで遊ぶのを計画しようとしています。
どうですかぁ~?

スリング、便利でした~。
今度から、ホームセンターに持参しようかと思っています。


(ラヴ兄さんへ)
おっと~!
言ってくれるやんかぁ~!
へ~んだっ!どうせ、忘れんぼうですよ~~(笑)

んっ?福岡は、夜も暑いのかい?

でも、風ママさんは、「秋らしくなりましたね~」だってさ~!
ラヴ兄さんのとこだけだったりして~??

ハハハ、また、楽しませていただきますわ~。

(ゆうこりんさんへ)
いえいえ、少しだけですよ~。
でも、いつも、楽しみにしておりました。
また、違う所に、植えようかな?

きゃ~!うれしいことを~!
アハハ、とろいのか?と思えば、あわてんぼうみたいにバタバタして、忘れちゃうんです・・・(汗)

ありがとうございます~!
いつも、舌がべろっと笑ってるのも好きですが、時には、こういうような写真も~!なんて・・・


(セバスさんへ)
そうですよね~!
花を見たら、秋だな~ってなり、夜は、ほんと涼しくなりましたね~。

はい!実は、実家のとなり(今は畑)の所に離れを建てます。
そして、実家も、古くなりましたので、リフォームをすることになりました。
実家もだから、大変ですが、楽しみです。

そうなんです。遊んでもらおうと思ってるんでしょうね~?(笑)

(エルフママさんへ)
はい!
うちも、離れを建てるんでまた、大変です。
一緒にした方がいいかな?
と思ったけど、パパが、交代勤務だし、お互いが気を使わないように、しました。

昼は、暑いときもあるんですが、夕方がすずしくなって、風が気持ちいいですよね~。

アハハ、エルフちゃんのその姿、見てみたいです~。
かわいいでしょうね~~。


(ぶっさんへ)
えへ~っ!そうですかぁ~?
ありがとうございます~!
何か、それぞれ載せたくなっちゃって~。
ちがう表情で、アハハ・・・
うれしい言い方をありがとうです~!
だけど、3枚目は、ぶれてます・・・
でも、載せたくて・・・ハハハ
最後は、おもしろく、乱れ髪になってたから、つい・・・でも「ナンだよ~!なんで、撮ってるんだよ~!」かも?

コスモスだ~。なつかしいな~。
うちのほうは、マンションがたって、野原一面にあったコスモスがなくなりました。
こどものころ、コスモスをみると、寒くなるな~。と感じたものです。
レオくん、呼ばれるとおもちゃをもってくるんですね。かわいいいな~。
うちの子達は、オヤツをねだるんです。
へんですね~。しつけがなっていませんね。
では、また。

こんにちは、モコさん。
秋らしくなってきて、朝夕はこちらも寒いですよ~。
実家のコスモス、きれいですね~。
これからは秋には毎日、このコスモスを見られるモコさんが
羨ましいです。
新しいお家、楽しみですね。

レオくん、呼ぶとおもちゃ持参でやってくるなんて、何て賢い?んでしょう(笑)!
レオ君の色々な表情、楽しいですね。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
そうですね。。すっかり秋に変わりましたね。
あの暑い夏もどこへやら?ですね。。
もうすぐお家が建つのかしら。。
コスモスさんを見られなくなるのは
残念ですが新しいお家が建つんですもの
ワクワクですね。。

(まつきちさんへ)
あちゃ、マンションになっちゃいましたか~
毎年、見ていたら、寂しいですよね~。
季節になると「あそこにコスモスが・・・」と思っちゃいますもんね。

はい!「遊んでくれる!」と思ってるんでしょうね~。
んっ、もしかして、「おやつをくれるのかな?」と思ってるんですね~?
「わ~い!おやつだぁ~」なんて、でも、勘違いしてても呼ばれて来ないよりいいですよね~。
お互い。

(めろママさんへ)
う~ん?もしかして、そこでは、見れないかも?でも、どこかに植えたいですね~。

はい!大変ですが、楽しみです。

ハハハ、「遊んでくれる~!」と勘違いされてるようで・・・
一生懸命、おもちゃを探して来ますよ~(笑)
あとで、気がつきました・・・
いろんな表情を載せたんだぁ~って。
でも、顔色がすぐ、わかるから、おもしろい子ですよ~。

(いぷのすけさんへ)
そうですよね~。
暑かったですよね~。今年は特に~。

はい!土曜日に、地鎮祭をして、始まりました。だから、その時に車庫を壊すために、大きい重機?が入ったので、その時に~~
仕方ないんですけどね~。
また、どこかに植えたいです~。
毎年、見てたから。

でも、いろいろと大変ですね~?
わくわくしながらも、「んっ?」といろいろと考えさせられてます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8371535

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になりましたね~。:

« 頂き物と買った物 | トップページ | わんわん運動会 »