フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 湯布院散策 | トップページ | 秋になりましたね~。 »

頂き物と買った物

本当に、7日は、楽しかったです~!

Dsc03805 大好きなsaikoさんをみつめるムースくん。

べったりでした~。

甘えっこなのがまた、かわいくって!

Dsc03847  ラミィちゃんを守ってた、お兄ちゃんローゼスくん!

優しくて強いんだね~!

Dsc03865aa パパになついてくれたラミィちゃん。

パパがお持ち帰りしたかったそうですよ~。

で、その時に、saikoさんとカナエさんに頂いたのが

Dsc03898 私の大好きな、ちゃんぽん皿うどん!

そして、カナエさんから、手づくりのレオのおやつです!

ありがとうございます!

気を使わせてすみませんでした。

でも、うれしいので~!載せました!

そして、買った物!

「湯布院犬屋敷」で、買いました。

Dsc03920 スリングです!

も~便利でしたぁ~!

帰ってから、毎日、パパがレオを入れて遊んでます・・・(汗)

もう、慣れたかな?レオくん!

「パパだと安心でしゅよ~!」

「悪かったなぁ・・・ママだと安心できなくて・・・」

Dsc03900

そして、パピヨンの巾着バッグ?

「わ~!わ~!」でしたよ~!

パピグッズがいっぱいあってうれしいわ~ん!

そして

ジャ~ン!

Dsc03902 お名前は!「ジュニアくん」です!

どう?どう?パパが見つけてくれたんです~!

そっくりでしょ~!

でも、レオ、「眠たいでしゅ~」

Dsc03914 「ほら、レオくん、ボールあげるから、もうちょっと付き合って~!」

とレオの上にのせちゃったぁ~!

「いいかげんにしてくだしゃい!僕は、眠たいんでしゅ!」

「レオ~!怒らんでぇ~!」

Dsc03918 「レオく~ん!ジュニアくんに。チューしてくださいな~!」

「パパ~!もう、いいでしゅか~?」

「もうちょっと~」

Dsc03910 「ZZZ・・・」

「寝ちゃってるし~」

「まっ!許したる」

可愛そうなレオくん、付き合ってくれてありがとね~!

« 湯布院散策 | トップページ | 秋になりましたね~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくんジュニア、かわいい~
白茶パピのぬいぐるみはあるけど
白黒はめずらしいですねー!!
巾着もかわいい!
パピグッズ、ついつい買ってしまいますよね!

またまた、スリングに目がいってしまいました。
便利そうですね(°ー°)(。_。)ウンウン
それから、レオジュニア、とうとうモコさんも多頭飼いですね(℃_゚)ン!?
レオ君にそっくりです(*ノωノ)
パピ君ヤンキーズのボールお気に入りみたいですね(*^_^*)

とっても楽しいデートになったみたいですねぇ~(*^_^*)
おっ!!パピヨングッズ珍しいですよねぇ~♪
レオ君、ジュニア君と仲良く遊んでくれるかなぁ~?
宇宙みたいに破壊したらダメだよ~(^_^;)(汗)

おぉ~みろくやの詰め合わせですね!
ちゃんぽん皿うどんの麺が入っているのですか?
(実は中身知りません)
ちゃんぽんの一番上に錦糸玉子乗せて食べてもおいしいんですよ。試してみてくださいね!
ジュニアくんそっくり~(笑)
ぱぴーと並べて大中小で写真撮りませんか??

(ゆうこりんさんへ)
そうでしょ~!白茶パピは、あるんですよね~!よく。
でも、「白黒パピ」だから、パパが「白黒のが、あった~!」と持ってきたんですよ~!
感激でしたぁ~!
巾着も、いいでしょ~。
何に使おうかな~?目立つように考えなきゃ?

(エルフママさんへ)
んっ?エルフママさんも、まだ、スリング買っていないんですね~?
はい!両手が使えるからいいですよ~!
エルフちゃんなら、軽いしいいかもです!
レオは、重たいので、後で肩にきますが・・・

ふふふ、似てるでしょ~?
白黒パピのぬいぐるみ!宝物入りです~。
ヤンキースのボール、布で出来てるから、ソフトで、「ピ~」って鳴るんです。
いつもは、「遊ぶのでしゅか?」となるのですが、この時は、眠たそうで、やっとでした。

(宇宙&シエルさんへ)
はい!やっぱり、仲間とわいわい!するのは、楽しいですね~!

でしょ~!でしょ~!
それも、白黒ですから~!うれしくて~!
んっ?宇宙くん、破壊魔でしたね~。
レオも前は、ね~!
この時は、眠いので、おとなしかったけど、元気なときは、耳をガブッ!ですよ~・・・
それも、イヤーフリンジを~~。(激汗)
だから、レオには、貸しませ~ん!

(ちゃーみーさんへ)
ピンポ~ン!さすが、長崎出身!
大当たり~!
私もパパも大好きなんですよ~!
でも、いつもと違い、本場のだから、うれしいです~!楽しみ~!
そうなんですね~!して見ます~。

アハハ、そうでしょ~!
ちゃーみーさんも、湯布院に来たら、おみやげにどうですかぁ~?
我が息子達と一緒の貴重な、白黒ですぜ~~

はいな~!いいかもですね~!


あ~びっくりした。
レオ君に弟ができたかと思いました。
この巾着いいですね、パピヨンの良さが思いっきり出ていますね、
今度湯布院に行ってみよ、

おっと2頭飼いに成りましたか???
レオくんは寝ますが、あれっ?ジュニアくんは寝ないですね・・・(笑)
ホント、クリソツあっ間違い!ソックリですね。それ、ちょうだい(チャンポン)もね
(^^)v

すっご~い!!ほんとにそっくりですねぇ~!!(^□^*)
なんか本当の兄弟みたい☆
レオ君、よっぽど疲れたのね~。
でも楽しく過ごせて良かったね(´∀`*)
手作りおやつも美味しそう~!!
レオくん、即完食ですか?(^Ш^)

レオくんとジュニアくんそっくりですねぇ~~
でもレオくんカミカミしませんかっ!?
もうそんなお年でもないかなっ(^^ゞ
いいなぁ~~うちもジュニアくん欲しいです!
なかなか我が子に似たもの探すのって難しいですよねっ(^_^;)
うちも今度いろんなショップみて探してみよっ。。。

すごーい!レオ君にそっくり!(∂ω∂)
2人並んでる姿ほんとに可愛いね~。
犬屋敷は珍しくパピグッズが沢山あるから嬉しくなりますよね(^ω^)
そうそう、うちもNYの同じボールありますよ~♪

いや~レオ君ジュニア、レオ君そっくりですね
。本物のパピかと思いました~^^。
「湯布院犬屋敷」って犬のグッズが沢山あるところですよね。
私も4年程前湯布院に行ったとき寄ってパピヨンの壁掛け時計と
グラス買って帰りました。
変わったものが沢山ありましたよね。
いいな~湯布院。
お散歩にもいいかもしれないですね(^^)

パパさん、やっぱりスリング使っているんですね~!
私もスリング考えましたよ~!
私が作ったのは肩にかかっている部分が小さかったので、方にすごく負担がかかってしまいます。
翌日は例に漏れずすごい肩こりでしたf(^^)

冬になる前にBoiBoiデートしたいなぁ~!

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
ジュニアくん。。はじめまして。。
って・・。オイオイ!!
(ノリツッコミ)
そ~っくりですね。。
思わずんんっ!!って見入っちゃいました。。
あまりにレオくんそっくりなので。。
スリング楽チンそうですね。。
いいものゲットしちゃいましたね♪

(かなぶんさんへ)
ハハハ、びっくりしました~?
弟くんかお嫁さんか妹は、まだ、考え中では、ありますが、まだですよ~!
これも、「犬屋敷」で、購入しました~!
白黒パピだから、も~うれしくて~!
「巾着」もいいでしょ~?
パピのいいところでてますよね~!

ぜひ!湯布院にどうぞ~!
あっ!声をかけるのをお忘れなく~!


(ラヴ兄さんへ)
ブハッハッハ!おもしろい~!
ラヴ兄さん、調子出ました~?

ちゃんぽん?だめ~っ!
大好物で、本場物ですで~!明日の食料です~。
ラヴ兄さんとこは、ラヴちゃん、そっくりは白茶ですやん~!それを買ってくれ~!(笑)


(ぶっさんへ)
そっくりでしょ~?
白黒のパピグッズ、また少ないから、うれしくて、レオくん疲れてたけど、記念撮影です~。レオには、迷惑だったらしい・・・

手づくりおやつ、おいしそうに食べてました。でも、ちょっとずつあげて、昨日完食です。


(レオママさんへ)
レオママさ~ん!
あったですよ~!「白黒パピのぬいぐるみ」
白黒パピは、また、少ないですもんね~。
近くに、あったらいいですね~。

あっそうそう、レオ、「かみかみ」します~。時々、「レオ~!ジュニアだよ~!」と言うと、にこにこと来て、いきなり「カプッ!」そして、くわえて立ち去りました・・・だから、もう、貸さない~!ですよ。


(セバスさんへ)
ありがとうございます~。

そうですよね~!
いっぱいあったから、もう、うれしくて~。
他にも、欲しいものあったんですが、今回は、これくらいで我慢、我慢です。

えっ!ももちゃんも使ってるんですか~!
「ヤンキース」のボール。
これ、くわえやすいんでしょうね~。
この頃のお気に入りです。


(marinままさんへ)
えっ!湯布院にこられてたんですか~?
4年前だと、まだ、レオが生まれていないわ~。
もうちょっとあとに来られたら、会えたのに~。残念。

えっ!「掛け時計」ですか~?
それいいですね~!
今度、また行ってみようかな?なんて。
でも、また、行きたいお店ですね~。

また、どうですか~?
その時は、お呼びを~。


(saikoさんへ)
使ってますよ~。
1日1回は~すごく気に入ったみたいで・・・
えっ!saikoさんの手づくりだったのですか~!
すごい!
私は、不器用なので、うらやましい。
肩こり大丈夫ですか?

やはり、冬の前ですよね~。
11月あたりかな?
今度は、皆に呼びかけますか~?
人数を増やして、ドッグラン!楽しそう!それだったら、レオ、いっぱい、走るかな?

そうそう!お土産ありがとうございました。
今回アップさせていただきました。
明日の夕食で~す!ムフフ。


(いぷのすけさんへ)
アハハ、「ジュニアくん」にもありがとうございます~。よろこびますよ~。

もう、うれしかったですよ~。
パピグッズ少ないし、白黒はまた、特に少ないんで・・・
パパが、みつけたんですが「レオだ~!」でした・・・

スリング、便利ですよ~。
シェリリンちゃんにどうですか?


ジュニアくん、ケッサクですね!
面白いです。(爆)
そうなんですよね、この手のパピグルミって黒が多いんですよ!
“おまもりドギー”は、珍しく茶でしたが。(笑)
ウチも欲しいな…ソックリさん。
秒殺で、無残な姿にされるに決まってますが。。。(汗)

うわー、ビックリしましたー。
ジュニア君、レオくんにそっくりですね。
弟ができたのかと思っちゃいました(笑)
パパさん、さすがです!
2匹で並んでる姿が可愛いー。

スリング、便利そうですね。
邪魔にならないし、両手使えるし、いいですね。

湯布院デート楽しかったようですね。
私もみんなとデートしたかったです。

パピ友だぁ(((>∇<)))キャハハッ いいないいなσ(^○^)
レオ君も満足そうなお顔だ事w
レオ君人形 いえいえ ジュニア君
そんなの売ってるンだぁ(●>∪<●)ァ八ッ

(phoenixさんへ)
えっ?そうなんですかぁ~?
ぬいぐるみなどは、「白茶」より、「白黒」が多いんですかぁ~?
私の見てるところでは、「白茶」が多いと思っておりましたぁ~。
きゃ~!やはり、息子そっくりが、いっぱい欲しいですぅ~。
あるところがあれば、お知らせを~!
お願い致しますぅ~。

うちも、レオに振り回されました・・・
可愛そうなジュニアくん・・・
だから、もう、貸したくないです~。

(らんママさんへ)
ごめんなさい~!
まだなんですよ~。2匹目ちゃん。
早く欲しいんですが、まだまだなんです。
でも、そっくりだから、うれしくて~!

スリング、手があくから、便利です。
始めは、なかなか、離せなかったんですけどね~。今は、私よりも、パパが1日1回は、使っています。もちろん、ただ、使いたいだけですが・・・

すいませ~ん!ブログでしか、言わなくて・・・
今度、また、saikoさんと九重のドッグランで、計画たてようかなっ?となっておりますが、のります~?
行ってくれる人、わんちゃん大歓迎ですよ~!


(とももっさんへ)
は~い!楽しんできました~。
レオも、友達に会えて、うれしそうでした。
しつこかったレオですが・・・(汗)

はい~!「湯布院の犬屋敷」で、売っていましたよ~!
やはり、息子と同じ色でそっくりなのが、欲しいですよね~?
また、買いに行こうっと思ってる私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8319079

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物と買った物:

« 湯布院散策 | トップページ | 秋になりましたね~。 »