フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 復活します! | トップページ | レオのお誕生日です。 »

さて~っと!

まだまだ、家の事でバタバタしてる我が家ですが、もう、11月ですね~。

11月もいろいろと忙しいけど、いい行事もいっぱいだから、頑張るぞ!

家のほうも、棟上の日が決まり、その前の日が、レオの誕生日!

さて~っと、頑張らなきゃ!今月は、いい月になりますように。

今日は、大工さんが来られてて、若い大工のお兄さんにレオ、御挨拶。

「お願い致します!」とうれしそうに、シッポふりふりでした。

優しくしてもらって、良かったね。

Dsc04147 昨日のレオくん。

いつもここに来ると、上に上がりたがるレオくん。

平均台になれるように~と思いのせてたけど、この頃は自ら「のせて!」です。

もう、慣れたみたいだね。

Dsc04150 ママが、コーヒーとお菓子を食べてたら、見てた・・・

そんなお目目して~まるで「ふ~んだ!ママだけ~」みたいじゃないかぁ。

今さっき、おやつあげたでしよ?

それにしても、パパの服の上でそれにいつのまにか、黄色の服がそこにあったはずですけど?巣作りでもして、ローカにいったかな?

Dsc04162 遊びだしたら、この笑顔!

ほんと、単純だね。

« 復活します! | トップページ | レオのお誕生日です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

黄色って???
レオ君が座っちょったんは黒!!
巣作りでローカ???
ぎゃははははっ(ぷっ。
レオ君の巣作り激しいんやねぇ~☆

追伸
きっといっぱいええことがあるけぇ~ねっ♪

明日レオくん誕生日ですね!ちょっと早いけどおめでとうございます!
レオくんの平均台ウォークがたくましく見えますね~。
パパの服はにおいがするから安心なんでしょうね。

(tamie さんへ)
アハハ。ほんとは、どうなのかわからないんです~。でも、あれっ?なんて~。
もしかして「人(犬)のせいにするな~!」だったりして・・・(汗)

はい~!そうですよね~。
いいことがあるといいですよね~。
tamie さん、ありがとうです!


(ちゃーみーさんへ)
はい~!そうなんです。3歳になります。
ありがとうございます!

ふふふ、たくましくなりましたか~?
始めは、不安だったんですけどね~。
いつもそこを通ると、「上に行く!」とさいそくされます。
早く歩くから、こっちが、あわせるのが、大変です。

すぐ、服を下に置くとこれなんです。
匂いのある服の上が安心なのかな?

実にイイじゃないですか!
人が来たら喜んで、スネたかと思えば遊び始めて喜んで…。
愛玩犬の鏡ですよ。(笑)
やっぱり、パピヨンはこうでないと!

モコさんお久ですね。
上棟の日が決まったんですか・・・よーし大分までもち拾いの準備しなくちゃ。

大工さんには優しくして上げて下さいね。
そうせないい家が建ちませんよ~~。

だって私もそっち系の仕事ですから。

おお今日はまともな書き込みしちゃってますね、このラヴ兄は?

(phoenixさんへ)
ハハハ、ありがとうございます!
パピヨンらしいかな?
小悪魔レオ!です~。
人が来たら、シッポフリフリですよ~。
私達が何か食べてたら、吠えたり、取ろうとはめったにしませんが、欲しそうにじ~っと見てたり、いじけたりです。(笑)
ちゃんとあげてるのに~~。

(ラヴ兄さんへ)
ハハハ、近いなら、「来てくださいね~!」と言いたいですよ~。

えっ!そうなんですか~。
はい!らじゃーです。
大事にします!

ハハハ、そういう時もあるんですね~。
また、どちらのコメントでも楽しみにお待ちしておりますよ~!

レオ君一足先に3歳ですね~!おめでとうございます~!
ムースケの誕生日は来年2月なの~!
だから、レオ君が3ヶ月だけお兄さんね~!

新しいお家も着々と進んでいるようですね~。
ムースケといると、一軒家がとてもうらやましく思います。
マンションは住むのには住み易いけれど、制限も多いので。。。

おうちの方も着々と進んでいるようで
よかったですね!!
レオ君お利口だから大工さんを見て
僕のおうちを造る人でしゅね?ってわかったんだね!!すごいなぁ~
レオ君明日お誕生日なんですね!!
3歳おめでとうございま~す!!
うちのレオも今月末3歳になるんですよ~
名前と年と誕生月が一緒なんて!!
なかなかないことでびっくりしています

(saikoさんへ)
ありがとうございます!
そうでしたね~。
ムースくんより、ちょっとお先に3歳です。
ハハハ、お兄さんって感じではないようですが・・・(汗)
少しは、お兄さんぽくなって欲しいですわ~。

はい、明日、棟上です。
ふふふ、レオは、マンションでは、「うるさいです!」と言われそうです。
留守番でよく鳴いていますんで・・・(汗)
だから、今も、1軒家の貸家で良かった~。
わんOKのアパートもあったけど、怒られてたかも・・・
前のアパート、OKでないのに飼ってる人がいて、よく留守番させられて鳴いてたよ~。
隣だから、響いた~。

(レオ♪まろさんへ)
ハハハ、いい方に言ってくださりありがとうございます。
いつものように、人が大好きで「遊ぼう!」と言っておりました。

ありがとうございます。
あっ、そういえば~。
名前と年と誕生月が一緒なんだぁ~。
びっくりです~。
うれしいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8702785

この記事へのトラックバック一覧です: さて~っと!:

« 復活します! | トップページ | レオのお誕生日です。 »