フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 続きですよ~! | トップページ | 難病のお願いのバトン »

レオくん、元気です!

こんばんは!

この前、3つも書いて疲れたモコです・・・

この前のオフ会、とっても、楽しかった!

その帰り、レオくんは、珍しくもお疲れのご様子で、すぐに、ママの膝でZZZでした。それも、いびき付き!

眠たいのに、運転をする、寝不足パパと寝たら、隣が怖いママは、とってもうらやましく思いました・・・

帰って、「かずねこさん&みえねこさん」よりもらった、リードをすぐにつけました!

「待て!競争」もパパが頑張った「ダーツ」もぱっとしない、我が家でも、5番目?にもらえるのは、ありがたい!それで、ママが、選んだのが、リードです。

いろいろとあって、「どうしょうかなぁ~?」と思いながらも目はリード!

でも、パパに、「他のにしようよ~。」と言われながらも、「ママにまかせる!」とのこと。なら、これだっ!

Dsc03502 リードと胴輪がついてるから、気になってたんです・・・

だって、役に立つではないですか~!

帰ってパパが、「うん、いいのを選んだ!」だと・・・今さっきなんと言いましたっけ?んっ?

Dsc03493 Dsc03501 こんな感じです。

さっそく使います。

「ありがとうございました!」

さて、この頃のレオくん、Dsc03490

パパにいじられてます・・・

見ると欲しいから見ないんです。ププッ

Dsc03509 今日のレオくん、ドライフードをいっぱい残してしまい、「おやつなし!」

その後、パパとママが、ちょっとお菓子を食べてたら、このお顔・・・

「ふんだ~っ!」と言ってると思いますがどうですか?

« 続きですよ~! | トップページ | 難病のお願いのバトン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~~~♪

いやぁ~日記が更新されんなぁ~って思いよったんよぉ~(^^?

レオ君のもの貰ったんじゃぁ~!
胴輪って使ったこと無いけど首に負担がかからんで良さそうやねぇ~♪

さっそくお散歩いったかなぁ~??

モコさんとこはリードもらったんですね^^
私はワンコ用の水筒にしようか,自分用の水筒にしようか迷って自分のにしました(笑)
レオくんにリード,ピッタリですね~!
嬉しそうだしw

私何番目に選んだんだろう・・・。
きっと最後の方だと思うんですよね~
でも豪華賞品でした^^

レオくんフード残してたらローが食べに行っちゃうよ=3

モコさん・・レオくんの為にリードですか・・気づきませんでしたね・それ!
ラヴは散歩が苦手でリード必要なしって感じですからね(涙)

(tamieさんへ)
おはようございます!
ハハハ、ご心配かけました。
夜中に書くことが多いので・・・書かずにzzzの時もあり・・・(汗)
はい、レオは、時々せきこむみたいな事があるので、しつけの時だけ首輪であとは、胴輪にしています。
そろそろ新しいのが、欲しかったんですよ~。
オフ会の前に買うのを忘れて、だから、「おっと!いいのが~」となりました。
さっそく使いましたよ~。


(カナエさんへ)
カナエさんは、水筒にしたんですね~。
それを持って出かけなきゃ!
フフフ、彼、つけたから散歩かと勘違いしましたが・・・(汗)
おやつで、なんとかごまかして・・・
「モコさん、5番目ね~!」と言われたのを憶えているんですよ~。
ローゼスくん、ちゃんと食べてくれるんですね~。えらい!
この頃また、残しだして、とうとう、怒られたレオです。


(ラヴ兄さんへ)
あれっ?選んでる時に、ラヴ兄さんいたではないですか~!
選んでる時の様子を見られてるんだよね~・・・(汗)
ラヴちゃん、散歩大好きになるといいですね~。
今からいい季節になるから、楽しんで散歩ができたらいいですよね~。
頑張れ!ラヴちゃん、ラヴ兄さん!

レオ君、良いものもらいましたね(^_-)
色もよく似合ってますよ(^_^)v
胴輪って、抜ける心配がないからいいですよね。
エルフは、四六時中ハーネスですU^ェ^U 
レオ君、食欲ない方ですか(℃_゚)ン!?
エルフは、食事、大好きだったんですが
最近、食べ残すようになってきました。
夏バテが今頃来てるのかな!?

下の写真、ぜったい「ふんだ~っ!」って言ってますププッ

(エルフママさんへ)
ありがとうございます!
はい、抜けないのもいいですよね~。
エルフちゃんもつけてますか~。
はい、この頃食べなくなっちゃって・・・
困っています。
レオも夏の疲れですかね~?
ハハハ、やはり?

モコさん・・・私がよこにいた???
ゴメンなさい。ビールのんで、記憶が飛んで
いるみたいですね・・最近は忘れ事がおおくて
これってやっぱ歳のせいでしょうかね???
(モコさんの事はハッキリ覚えていますがね)

モコさん16・17日くらい台風がきますよ~
大分方面気をつけてくださいね。

レオくん黄色似合うじゃないですかぁ~。
かっこよいですよん。
パピヨンって黄色似合うと思いませんか??
私が好きなだけかしら~。
手に乗せられてるのはおやつですか?
見ないようにしてるとこがかわいいですね!
最後の写真、「自分達だけ食べて~」の顔ですねー。

オフ会、楽しかったようで良かったですね、我が家も参加したかったけどなかなか都合がつかずに残念ながら参加できませんでした。

おニューのリードですか?黄色がきいていいですね、少し涼しくなってきたしまたお散歩が楽しくなりますね、

うちもお散歩がマンネリ化してきたのでそろそろあたらしいお散歩グッズを投入してみようかなぁ?

レオ君●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
良い物買ってもらっちゃって!! ♪

・・・
どうも 心配おかけしましたΣ(-∀-;)
コメント頂いてとっても嬉しかったですw
復活とももっ で頑張っていくのでw

また(*>▽<*)よろしくお願いします!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコさんも疲れが取れにくいお年頃??
saikoさんもお疲れのようでした^_^;
オフ会の景品は5等まであったのですねっ・・・
スネテいるレオくん可愛いそう(~_~;)
パパさんおやつあげて!!

レオくん、素敵なハーネス&リードもらえて良かったね♪
我が家もハーネス派です。昔風吹がカラーで首吊り状態に
なって(夜、車の中で何かに引っかかったんです)
それ以来カラーはトラウマ(私が)なんですよ(^.^;
でもずいぶん克服して、今はチタンのネックレスで編んだ
カラーをつけていますけどね。
お手手におやつ乗せられて目を逸らすなんて( *´艸`)クス
我が家の2匹は食べるまでがん見ですよ!

(ラヴ兄さんへ)
んっ?覚えてませんかい?
ほらっまん前で、「大分にないのにすれば~!」と言ってましたがな・・・
んっ?んっ?お忘れですかい?ふふふ・・・
台風、はい、ありがとうございます。
気をつけます~!
ラヴ兄さんも気をつけて~!

(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございますぅ~!
うんうん、私もそう思います!
なんて、私も黄色好きですよ~。
男の子に合うしね~?
そういえば、結構レオの物、黄色が多いなぁ~。
手に乗せてるのは、ささみのおやつです。
レオの好物でして・・・
いつも、「待て!」が長いと「見ないも~ん」に入ります。それが、おもしろくてつい、する親・・・


(かなぶんさんへ)
はい!楽しかったです~!
でも、かなぶんさん&かりんままさんにも会いたかったですよ~!
今度は、ぜひ!会いたいですね~。
オニューのリード、「かずねこさん&みえねこさん」から、景品で、頂きました!
もらって、すぐ使いましたよ~。
新しい物が大好きなレオ&モコです・・・

(とももっさんへ)
退院おめでとうございます~!
良かったですね~。
退院出来て、びっくりでしたよ~。
でも、無理はしないでくださいね~。
ゆっくり治してくださいね。

(レオママさんへ)
ふふふ、そう!疲れやすいんです~。
でも、saikoさんは、私より、ずっと若いですよ~!
それ以上は、ハハハ内緒!
はい!何等までかはわからないんですが、言われて「はい~!」と行きました~。
もしかして、関係なくただの順番かも?
今日は、レオくん、ちゃんと完食です~!
パパより、おやつゲットできました!
でも、その前に、「お留守番、頑張ったね~!」と今日、あげたけど・・・ハハハ


(風ママさんへ)
はい~!頂けてうれしいです~!
私の方が喜んでますが・・・
あちゃ~、それは、やはり、気になりますよね~。
レオも、前に、首吊り状態になったときもあり、それに、時々咳き込むんです。だから、ハーネスが、主で、しつけの時だけ、首輪にしました。

ふふふ、時々、「待て!」で、わざと顔の前におやつをもって行くんです。そのときもすぐに違う方向に・・・ぷぷっ。
おもしろいから、ついしてしまうんですよね~。

うちのはカラーでないとダメなんです~!!
だって、今までのハーネス、全部はずしてしまいました。
体にかかっているのが嫌いなようで、
一度どうしても取れなかったハーネスは腕と首に絡まってそれこそ首吊り状態に。。。
カラーだと気にならない様子なので、外れない皮のカラーをしています。
普通見えないですよね~。。。
カラーにしては高いのしてるんだけど(^m^)ププッ!

それと、モコさん!!
私のほうがすごく若い??
そう??
そう見えるだけかも。。。(^^;)

レオくんのイビキ!
なんだか、楽しそうですね。(笑)
ウチのやつらは、たまにブツブツ寝言言ってますけどね~。
本当に楽しいオフでした!
またお会いできるのを、楽しみにしています。。。

レオ君、オフ会楽しかったんですね~
ワンも気を遣ったりするから疲れるでしょうねーウチもオフ会の帰りは車の中でグッスリ寝ますよ~!!

次回は、お会い出来ると良いですね~!!

( saiko さんへ)
そうなんだ~。ムースくんは、ハーネス苦手なんですね?
やはり、わんちゃん達それぞれですね~。
おっと~!ちゃんと、この前、見たら良かった~!カラーを。
でも、「なんだ?このおばちゃんは?」とムースくんに思われるかもしれないから、やめといた方がいいかな?
ふふふ、saiko さんが私より、ずっと若いですよ~!だって~!んっ?これ以上は、言いたくないぞ~!私は、若い!んだぁ~!

(phoenixさんへ)
レオも楽しんだ証拠ですね~。
でも、いきなりだから、びっくり!だったかも?
これからも、連れて行き、慣れさせるつもりです~。
めろんちゃん&らむねちゃんの寝言聞いてみたいですよ~。
きっと可愛いだろうな~。
ちなみにレオもよく寝言言ってます。
いきなり、「わんっ!」と言って起きるからびっくりですが・・・


(かりんままさんへ)
楽しかったようです~。
いきなり、40匹も知らないわんちゃん達でびっくり!かもしれないけど・・・
でも、レオにとったら、いい経験!
しっかり、女の子に「ね~ね~!」と言ってたり、めろんちゃんに「猫パンチ!」しておりました・・・
だんだんと慣れて欲しいです。
今度は、ぜひ!お会いできますように~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7931898

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん、元気です!:

« 続きですよ~! | トップページ | 難病のお願いのバトン »