フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« よかパピBBQオフ会 | トップページ | 続きですよ~! »

わんちゃん達です!

続くです!

ありがとうです、見てくれましたか~~!

では、

Dsc03223_2    ちゃーみーさんの家のぱぴーくん!

レオより、とっても小さくて可愛かったです~!

元気だね!

Dsc03250 phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃん

とても、ハイパーですが、かわいいですよ~!

遊ぼうとしてるのは、ぱぴーくんとレオです。

Dsc03242 エルフママさん家のエルフちゃん。

レオと仲良くしてくれました。

おだやかで、優しいね~。

Dsc03253 saikoさん家のムースくん。

きれいだな~!

そう、思っちゃいました。

Dsc03265 セバスさん家のモモちゃん。

とってもキュートな女の子です!

Dsc03227 風ママさん家の風ちゃん。

風ちゃんの「オレ様を可愛がれ!」を聞きました。

キックもすごかった!早い!

レオ、負けた・・・

Dsc03236 風ママさん家のあっくん。

「あっくんでつよ~!」の可愛い笑顔です!

抱っこさせてもらったら、軽くて・・・

ハハハレオ重たいモンね・・・

Dsc03281 ともさん家のアクアちゃん、マリンちゃん、ライラちゃん

ライラちゃんは、レオのママのクレアちゃんに似ています。

Dsc03283 らんママさん家蘭丸くん。

ブログ仲間の宇宙&シエルさん家のシエルくんと兄弟です。(レオもです)シエルくんに似ています。

Dsc03303 アトムママさん家のアトムくん

かわいいお嫁さんがいるんですよ~!

いいなぁ~うらやましいか?レオ!?

続くです・・・

« よかパピBBQオフ会 | トップページ | 続きですよ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました!楽しかったですね(≧▽≦)
ブログでもとっても可愛いレオ君だけど、実物はその数倍可愛かった~!
モコさんパパさんもとっても優しい方でお会いできてほんとに嬉しかったです(^ω^)ウキ!
大分でオフがある時には必ず参上するので誘ってくださーい!(^▽^)
そしていつか由布院デートしましょうね♪
これからも、ももすけ共々どうぞよろしくお願いします^^

こんばんわ。
昨日は、遠いところを本当にお疲れ様でした。
でも…楽しかったですね!本当に。(笑)
大変だと思いますが、また福岡にいらして下さい。
それと、大分で何かされる時には誘って下さいね!
この際ですから、大分でもお仲間を集められてみては
如何でしょう?
とにかく、また遊んで下さいね!
宜しくお願い致します。。。

(セバスさんへ)
9日は、いろいろとありがとうございました。
本当、楽しかったですね~!
レオを可愛がって頂きありがとうございました。
レオも、優しくて美人なセバスさんとかわいいももちゃんが来てくれて喜んでたと思います。
湯布院デート!ぜひ!お願い致します!
言って下さいね~?来れる日があったらぜひ!待ってますよ~。

(phoenixさんへ)
9日はいろいろとありがとうございました。
本当楽しかったです!
はい!また、行きますのでよろしくお願い致します!
大分ですか~?そうですね~。
いつもは、集めるより、集まる方の私なもんで・・・
集まるように頑張ります。
また、よろしくお願い致します。


こうやってレオくんと比べてみるとぱぴー小さいですね~( ̄∇ ̄;)
よかパピの中では一番ちびすけなのでは?!とオフ会の時思ってましたー。
2ヶ月後に産まれたラヴちゃんの方が大きいんですよー。

(ちゃーみーさんへ)
ハハハ、レオがでかい!からね~。
でも、小さくても、それが、また、かわいいですよ~!
だけど、元気で、笑顔が可愛かったですよ~!
レンズから、見た興味ありそうな笑顔!
かわいすぎて、つい、ほれぼれしてました。
だけど、その時に限って、シャッターを押さないで、見てる私、あ~っ!いい所撮り忘れた~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7885798

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん達です!:

» BBQオフ [『めろんとらむねの母娘日記』]
さて、今日はよかパピのオフ会でバーベキュー!というワケで…朝から身支度をしてクルマで出発です。ほぼ読み通りの時間で、目的地の河川敷に到着…するとどうでしょう!もう着々と準備は進んでいる様でした。こりゃイケナイ!と思うのですが、皆様の手際の見事さと言ったら…も... [続きを読む]

« よかパピBBQオフ会 | トップページ | 続きですよ~! »