フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 映画を見に行きました~。 | トップページ | [ »

お守りドギー

「よかパピ」の空ママさんの情報をもらい、ファミマ限定の「お守りドギー」のパピヨン版を買いました~!

パピヨングッズって、少ないようなので、うれしい情報でした。

空ママさん、ありがとうございました!

そこで、まずは、Dsc03583

どうですか?かわいいでしょ?

パパ&ママで、使うために2個で~す!

Dsc03591  さっそく、出すと、レオくんが、「僕のでしゅか~?」と思ったらしく?おいでなさった・・・いや、これは、パパ&ママのです。

ま~写真でも撮りましようかね?

「レオくん、弟分のちゃ~くんですよ~!」

と一緒にパチリ!

Dsc03585 レオくん、気に入ったようで、すきあらば、遊ぼうとします。

こらこら・・・

ちょっと、低いところに置いてたら、くわえて逃げるレオくんです・・・(汗)

持つと必ず、彼が来ます「遊ぶのでしゅか?」と思ってるようで・・・

Dsc03588 「はい遊ぶのでしゅよ~!」と言いながら、レオに乗っけてみました。

その後、音を聞いてみようと思い鳴らして見ましたが、レオの様子は、それでも、気になるようで、ずっと、「僕にくれ~!」と鳴ってるドギーにくらいついておりました・・・(汗)びびるかな?と思ってたのに残念・・・

おまけ!

Dsc03562 「ロミオとジュリエット」のいっちゃん(柴犬)とレオ版!

なんちゃって・・・

と思うのは私だけ?

あっ!男同士だから、「ロミオとロミオ」か~?

« 映画を見に行きました~。 | トップページ | [ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ??それってお守りでしたっけ???
防犯用では・・・うちも買おうか買うまいか、迷っているんですよ。
防犯用でしたら、あまり必要が無いかなっち??ブザーの音ってめちゃ大きいですかね??それでしたらラヴは無理でしょうね
だってめちゃ臆病ですから←知ってますよね。
で、福岡は天気めちゃ良いですけど、大分はまた霧出てませんか~???。

パピヨングッズって、本当に少ないですよねぇ~(/_;)
ファミマって、ファミリーマートの事ですよねぇ~?
徒歩で行ける範囲には無いので、残念です(/_;)

レオ君、背中の上に乗せられて、
ちゃんと待ってるなんて偉いなぁ~♪

うちも「ロミオとジュリエット版」してましたよ~(^^ゞ(汗)

ゲットしたんですね~。
背中に乗っけてレオくんの子供みたいじゃないですかぁ(笑)
ロミオとロミオ・・ぱぴーもやりますね~。
男の子同士の方がこの確率は高い気がしますよん。

(ラヴ兄さんへ)
はいなっ!「お守りドギー(携帯用防犯ブザ
ー)」で防犯用ですよ~。
ブザーの音は大きいかな?そうそう、saikoさんのブログの動画で、その音が確認できますよ~!
でも、ラヴちゃんが、怖がるんだったら、スイッチを抜かないようにするか~電池を取ればいいかも?です!
ハハハ、霧がよく出るのは、高速の(湯布院、別府)方ですよ~。
うちは、大丈夫!


(宇宙&シエルさんへ)
そうそう、少ないですよね~。
はい、ファミリーマートです。
うちも、前は、近所にあったんですが、今はないので、パパが、買って来てくれました。

ハハハ、若干、「もう!まだ撮るの~?」って顔をしてますが・・・(汗)

そうそう、ありましたよね~!
うちも、いつもいっちゃん家でのいっちゃんとレオを見て、まるで~?」なんて思ってしまいましたよ~。

(ちゃーみーさんへ)
はい~!ゲットしましたよ~!
だって~「パピグッズ、少ないから、貴重だぁ~!」と思いましてん~。

ハハハ、ぱぴーくんもするんですね~。
男の子に?そうなんだ~。

「ロミオとロミオ」の方が確率高いんですね~?

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
ファミマにこんなの売ってるんですか??
へぇ~。。知らなかったです。
早速チェックしてみよう。。。
(^▽^笑)ははは。。
ロミオ&ロミオとは。。。
ちょっぴり悲しいですぅ。。
でも笑っちゃいました。。。

ロミオとロミオ、モコさんナイス!(笑^▽^)
パピ防犯ブザーもうゲットされたんですね(∂▽∂)
昨日ね、phoenixさんがゲットされてるのを生で見させてもらいました。
耳毛がたわわで可愛いですね(^ω^)私もどこかのファミマでゲットしてこよう~♪
背中に乗っけてるツーショット可愛いですね。

流行ってますねぇ~。
とか言いながら、私も買ってしまいました。
連休中はネタラッシュにつき、しばらくしてからアップします!
どんどん増えそうですね、買っちゃう人。(笑)

無事長崎のオフ会終了しました~!
で、、、モコさん、大分ではオフ会しないの??
してほしいなぁ~!!
o(^O^*=*^O^)oワクワク

これね、ムースケが逃げちゃうんですよね。。。
なので、レオ君みたいに背中に乗せてくれるなんて。。。ムリだわ。。。
こんなかわいい2ショット撮りたいのに(T^T)

なんてこった~~~~い!!∑( ̄□ ̄;)
函館にはファミリーマートはないのです~!! | ̄ω ̄、|
…いいなぁ~(´・ω・`)田舎だにょ…。。。
「ちゃーくん」のお名前の由来はなにかしら?
あ、もしかして、次に買うわんこのお名前とか?
男の子にするのかにゃぁ~? ( ̄ー ̄)

(いぷのすけさんへ)
はい~!そうなんです~。
珍しくも、パピヨンが、あるから、大喜びです~。いつも、少ないもんで・・・
マルチーズちゃんグッズは、いっぱいあるんですか?
ハハハ、やはり、悲しいですよね~・・・
でも、レオくん、彼女いないんでしゅ~。
だから、考えちゃうんですよ~!お嫁さんもいいなぁ~と・・・
でも、今は、いっちゃんの家で「いっちゃ~ん!」「レオ兄~!」です。笑ってやってくださいなぁ~。


(セバスさんへ)
そうなんです~。
レオには、彼女いないもんで~。
いつも「いっちゃ~ん!」「レオ兄~!」と行くとやってますんで、いつか、撮ろうと思ってました・・・
はい~!パパが、買って帰りました~。
ふふふ、乗せて撮ろうとしたら、「まだ、撮るんかい!」というような感じでしたが・・・

(phoenixさんへ)
phoenixさんも買われましたか~!
も~パパが、気に入っておりますよ~。
うちには、パピグッズ少ないもんで・・・
でも、レオも喜んでるようで・・・私達が持つと「遊ぼう!」モードになっております。
まだまだ、増えてきそうですね~。
また、誰かがパピグッズ教えてくれるのをお待ちしていま~す!


(saikoさんへ)
オフ会お疲れ様でした~!
えっ~?
大分で~?
大分、なかなか集まらないよ~。
やりたいけどなぁ~。
大分のメンバー少なくてもいいのかしらん?
でも、saikoさん、遠いけど来てくれます~?
ならば、メンバー集め頑張るかな?
パピヨン以外だったら、多いかも?(汗)

うんうん、見たよ~!ごめんなさい、コメントなしで見た~眠たくて、読み逃げすいません・・・。でも、かわいいですよ~。ムースくん。
レオもそれを期待したら、鳴ってるドギーに飛びついてるんですよ~。「それ、くれ~!」って変な子ですよねぇ?


(ぶっさんへ)
あちゃ~!んっ?それこそ、お姉さんに頼むっていうのは?なんて・・・すいません。
イラン世話だよね・・・
「ちゃーくん」由来は、パパが、「名前つけようか~。んっ~と茶色だから、ちゃーくん!」という事で・・・すいません、期待に答えられる答えではなくて・・・(汗)
多分、2匹目のわんこは、その日まで、わからないと思います~。前の事があるから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8067385

この記事へのトラックバック一覧です: お守りドギー:

« 映画を見に行きました~。 | トップページ | [ »