フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« [ | トップページ | 久しぶりの教室 »

親子ふれあい動物フェスタ

今日は、久しぶりに、パピ仲間のSさん夫妻とレオくんからのお誘いがあり、大分市平和市民公園である「親子ふれあい動物フェスタ」に行ってきました。

この頃、ママさんが、忙しいようで、なかなか会えないから、ほんと、久しぶりで、会いましたが、レオくん&レオは、そんなに吠えあわず、ほっとしました。

待ち合わせ場所は、レオのしつけ教室の先生のkuni先生がする「しつけ教室」の会場。着いたときは、先生は、来てる人達にお話中!でも、久しぶりに、アルママさん&アルくんとSさん夫妻&レオくんに会い、うれしさで、つい、話しすぎたか?ハハハ、レオも途中で他のわんちゃんに「わん、わん!」と・・・うるさかったかも?ごめんなさい・・・

ここで会ったパピヨンちゃん達

Dsc03618 Dsc03598

kuni先生とアルママさん家のアルくんです!

先生の言うことをよく聞き、見本をさっと見せてくれました。パチパチパチ!

Dsc03612 Dsc03609

Sさん夫妻家のレオくん!

うちのレオの兄貴分です。甘えっこなのがまた、かわいい。

Dsc03626 「しつけ教室」に来ていた、ミントちゃん。

まだ、5ヶ月のかわいい女の子でした。

なかなか、パワフルそうです。

Dsc03622 お散歩中に出会った、ななちゃん。

白黒パピちゃん?と思ったけど、少し、お目目の上に茶色が、トライかな?

なかなか、きれいなパピちゃんでした。

アハハ、こんなにパピちゃんに会えるとは~!

大分もいっぱいいるんだね~!うれしいよ~!と思った私です。

さて、明日は、久しぶりのしつけ教室です。

レオくん、頑張ってくれよ~!あっ、頑張るのは、私達か~・・・

レオくん、お手柔らかに頼みます?

Dsc03610

「しょ~がないでしゅねぇ。へへへ」レオ

« [ | トップページ | 久しぶりの教室 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!
今日1日でたくさんのパピちゃんと会ったのですね。
羨ましい~!
パピちゃんって、うちの近所でも中々お会いする事ないですよ。
こんなに出会えたら出かけたかいがあって、嬉しいですよね。

レオ君、しつけ教室、「まかせてよっ!」
って感じの表情ですね!

凄い!凄い!!
パピまみれでオフ会みたいやんかぁ~♪

お友達んトコも「レオ君」って言うんやねぇ~!!
レオ!って呼んだらどうなるほぉ~って思ってしもぉ~た(汗。

パピヨンに沢山会えて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
何処でどんなパピヨンに会っても
なんだかテンションあがってしまいますよね
(笑)
最後の写真・・・
ウチのチップかと思うくらいの
そっくりぶりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おおおっ~大分にも居ましたかパピ仲間・・
皆さんめちゃ可愛いですね。
レオくんとレオって書き間違えかと思っていましたが、同じ名前なんですね???
しつけ教室行っているんですね・・・先生に成ったら北九に来て教えて下さいね。
ん~もちろん無料ですよ(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いいですね。。。こういう機会があると。。
気分転換にもなるし。。人間もわんちゃんも
レオくんは人見知りとかしないんですか?
誰とでも仲良くできるのかしら??
うちの子は躾がいいから・・(´□`|||)
特に男の人はダメみたいです。。
困ったお方なんですよ。。。

(めろママさんへ)
はい!アルくん、レオくんは、しつけ教室で、よく会うんですが、あと2パピちゃんは、初めて会いました。
うちの近所にもパピちゃんが2匹います。
あと1匹いたはずなんだけど~1回見たんです、ちょこっと、白黒らしかったけど~1回見た!だけですね~。
レオのしつけ教室は、ハハハ・・・
また、アップしますね~。

(tamieさんへ)
ハハハ、ミニオフ会みたいになりましたよ~。
そうなんですよ~!友達のところも「レオくん」なんです。
しつけ教室で、一緒だから、ちょっと離れてしていますが、うちが「レッくん!」「レッちゃん!」と呼ぶので、そうしています。
でも、時々、Sさんの方へレオがフラ~ッと行くときもありますが・・・(汗)


(とももっさんへ)
そうですよね~。
いろんな種類のわんちゃんが大好きですが、特に、自分とこと一緒だと、「一緒ですね~!」となっちゃいます。
そして、いろんな事で一緒のところがあると、また、うれしくて・・・ねっ?
えっ!そっくりですか~?
うれしいなぁ~。チップくん、かわいいから!
私も、時々、「チップくんに似てる!」と思っております。テヘッ!


(ラヴ兄さんへ)
はい~!
アルくんとレオくんは、しつけ教室の友達です。
あとの2パピちゃんも初めて会いましたが、かわいい女の子でしたよ~!
はい!そうなんです~。同じ名前なんですよ~!
初めて、会った時にびっくりでした!
でも、「レオ」って、名前多いからね~。
近所にもいますよ~。
犬種はちがうけどね~。
ハハハ、先生になれるわけないじゃないですかぁ~も~ご冗談を~ハハハ・・・


(いぷのすけさんへ)
はい!レオは、人見知りしません!
だから、いぷのすけさんに会ったら、すぐに「遊んで~!」と行きますよ~。
自分を可愛がりそうな人には特に!
だから、散歩中も愛想をふりまいて、皆が笑っています・・・(汗)
わんちゃんにも、「遊ぼう!」とうるさく言ってますいや、叫んでます(汗)・・・でも、時には、うまくいかない時もあるようで・・・(汗)その時は困る子です。
えっ~シェリリンちゃん、男の人苦手ですか~?
うちの旦那がショックかも~・・・

レオ君、しつけ教室に行っているんですね~。
ムースケはしつけを失敗しました。

しつけ教室ではとてもばっちりできたんですよね。
生後4ヶ月から6ヶ月まで行っていました。
この頃はとてもとてもイイコだったのです。

で、しつけ教室でやるようなコマンドは完璧で、信号を待つときはお座りか伏せ。
人と話しているときは伏せ。
リードも引っ張ることなく、真横を歩いておりました。

待てもきっと小さいころなら優勝していたでしょう。

が。。。しつけ教室を卒業して徐々に。。。ホントに徐々に悪賢くなり。。。
とうとう今のような状態に。。。
無法地帯です(T_T)

なるほど~っ!
コレだけ居れば、十分できますね。
「よかパピ」in大分…。(ニヤリ)

(saikoさんへ)
すっすごいではないですかぁ~!
小さい頃のムースくん!
ちゃんと、してた、saikoさんもすごい!
私なんか、時々、リーダーウォークや信号の時に「立って待て」をするけど、人と話してる時は、そのまんま~・・・
だからうろうろしたり、その人に「ねぇねぇ!」です・・・(汗)
今も、いいこではないですか~!
ずっと、saikoさんの側にいるんだも~ん!
信頼関係が、いいんですね~。
レオは、しつけ教室では、ついてくるけど、もし、遊びモードで、NOリードだったら、すぐ、脱走ですよぉ・・・(激汗)
卒業は、まだまだですよぉ~。。。
何とかせねば・・・

(phoenixさんへ)
え~ん!ここで、会ってる人達はなかなか、オフ会にこれないんですよぉ~・・・(汗)
特に、先生やSさんは、今、忙しいようで・・・だから、Sさんとは、久しぶりでした・・・
誰かいないかなぁ~。
場所は、いろいろあるんだけどなぁ~です。
ちょっとお待ちくださいね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8078321

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ふれあい動物フェスタ:

« [ | トップページ | 久しぶりの教室 »