フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 昨日と今日のレオくんです。 | トップページ | リボンのネクタイだよ~! »

お散歩バッグ

今日、出かけてて、帰ったら、ポストに「いぬのきもち」が届いておりました~!

確か、今月の付録は「お散歩バッグ!」やった~!他にもあるんだけど、このバッグを待っていました~!

で、出してみると、レオが、来る・・・「んっ?もしかしてわかるのかい?いつ、使うバッグかって?まだ、行かんよ!」といったけど、気になっていた様子。

Dsc03192 ま~いいか、「レオくん、座んなさい!一緒に撮ったげる。」とパチリ!

持つとなぜか期待するレオくん。

ま~まだ、帰ったばかりだから、待ってくれ~!と思いながら、本を読み出したら、?あきらめて寝てしまった・・・レオくんです。

でも、今日から、散歩が楽しくなるのは、間違いない!

でも、今も、昔もやはり、付録はいいですね~!ふふふ・・・

Dsc03200 「ママは、頭の中身はずっと昔と変わりましぇんようで。でも、姿は、がらりと変わったそうでしゅよ・・・」

「いらん世話!」

« 昨日と今日のレオくんです。 | トップページ | リボンのネクタイだよ~! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

カワイイなぁモコさん♪

私も同じカモ~しれないです。
今も昔も付録は嬉しくてワクワクしちゃいますから・・・。

同じく姿は・・・・・変わったかも~あはは
けど、頭の中は子供のままなんですけどね~w

きゃ~!ありがとうございます~!
でも、そうでしょ~?
やはり、わくわくしちゃいますよね~?
12月号は、秘密のふろくだって~!
楽しみですよ~~。
ハハハ、でも、かりんままさんは、まだ、若いから、大丈夫!

「いぬのきもち」だぁ~!!
うちも読んでみたいなぁ~と思いつつ、
もうさらのしつけには遅いかぁ…と思って
諦めてる今日この頃なのです~(≧∀≦;)
付録がつくっていいですよね~♪
秘密の付録かぁ…気になりますね ( ̄ー ̄)
12月号なんて…まだまだじゃないですか!?
あぁ~!!!待ち遠しい~!!!
モコさん!!届いたら、ぜひどんな秘密だったのか
教えてくださいね!!(*´・ω-)b

私も以前、愛読してました。「いぬのきもち」
付録がけっこうかわいかったりして、
すこ~し涼しくもなったし、お散歩が楽しみですね~♪


へぇ~っ!シッカリしてるんですね。
本当に、この付録にはいつも驚かされます。
すっごく豪華なんですよね…。
雑誌の付録って言うと、昔のイメージではチャチな感じがしますが…「いぬのきもち」には毎回拍手!ですよ。

ぬぬぬっ!!すごく豪華な付録ですね
おまけっていってはいけないような・・・
この本読んでみたいと思いながらも
結局買ったことないんですよねぇ。。。
このほか今までにどんな付録がついてましたか??結構毎回豪華そう~
おNEWのお散歩バックもう使ってみましたか??

(ぶっさんへ)
んっ?さらちゃん、お利口してるではないですか~!
でも、まだ遅くはないかも?
レオも、まだまだ、お勉強です!なんて、本当は私達飼い主の勉強のためかな?
しつけだけでなく、いろんな知ってないといけない事がのってるから、頼りになりますよ~!
そうなんですよ~!12月!
何だろう、気になりますよね~?
ちゃんとお知らせしますね~!
と言うより知らせたい!だわ~!

(かなぶんさんへ)
んっ?もう、読んでいないんですか?
そうそう、付録が、結構いいんですよね~!
いつも、楽しみにしております・・・
それに、いろんな知っておく事がちゃんと載ってるから、いいですよね~?
ふふふ、さっそく、使っています。


(phoenixさんへ)
そうですよね~!
付録が、けっこういいから、楽しいし、便利ですよね~?
だから、よく使っています・・・
特に、今回は、待ってたから・・・うれしくて~!今回は、水のボトルを入れられるからいいですよね~。助かります。


(レオ♪まろさんへ)
んっ?レオ♪まろさんも気になりますか?
載ってる事も結構役に立つからいいですよ~。
しつけだけでなく病気のことや遊び方、などもあるから、助かります。
今までの付録は、「ペットボトル入れと水飲みボール」や「携帯用おやつケース」「お散歩ウエストバッグ」「タオル」「ウエットティッシュ」「ロープのおもちゃ」などなどです。
さっそく、使いましたよ~!ハハハ。


昨日我が家にも届きましたよ~!
ぱぴーがかぶりついてました(≧∀≦)
レオくんはしっかりわかってるんですね~。
さすが賢いパピヨンだわっ♪

モカ色のお散歩バック、素敵ですね!
以前、めろママも“犬のきもち”購読していて、その時は紺色で赤の縁取りのお散歩バッグを貰いましたよ~。
ポッケがたくさん付いていて、とっても使い易かったです!
このモカ色バッグもきっと使い易いでしょうね!いいな~っ。
レオ君も鋭く、早く新しいバッグで散歩行こうと催促してる?感じで嬉しそうですね。

うちにも届いてましたよっ!
付録はいいですねっ・・・って気持ち分かりますw~~
レオママの昔は”なかよし”とか”りぼん”の
付録欲しさに買ってましたもの"^_^"
その癖がいまでも治らないようです。。。

(ちゃーみーさんへ)
届きましたか~!
もう、使いました~?
ふふふ、ぱぴーくんも、「散歩に行くためのだ~!」と感じ取ったのかも?
ハハハ、ぱぴーくん、鋭いよ~!
それに、おやつとボール入れて、散歩行ってもらおうね~?


(めろママさんへ)
おっと、それもいいですね~!
お散歩バッグ、いくつも欲しい私です・・・
ペットボトルが入るし、携帯も入れられるからいいですね~。
さっそく使いましたよ~!
そう、持つたびに「散歩ですか?」モードでしたよ~。


(レオママさんへ)
そうですよね~!
やっぱりいい!
きゃ~!私もそうでした~!
「キャンディ・キャンディ」とかの付録が欲しくって!んっ!しまった!歳がばれる~~・・・ハハハ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7818428

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩バッグ:

« 昨日と今日のレオくんです。 | トップページ | リボンのネクタイだよ~! »