フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お散歩バッグ | トップページ | よかパピBBQオフ会 »

リボンのネクタイだよ~!

今日は、朝から、パパとママは、明日のオフ会の用意で、バタバタでした。

明日、いっぱいの人やわんちゃんに会う予定なので、レオくんをきれいにするために、トリマーさんのみさこさん家に行き、カットをして、きれいにしてもらいました。

今日は、大好きなみさこさんに、ぺろぺろっとしてたけど、わんちゃんがいても、落ち着いたようでしたが、明日は、いつもとちがう所(だけど、彼の生まれた所、福岡です。)だし、いつもよりいっぱいのそれもしらないわんちゃんだらけ!

多分、明日は「遊んで~!僕、レオ~!」と叫ぶだろうな~・・・うるさく・・・

レオくん、頼む!少しだけでもいいから、叫びすぎるな~!と願うパパとママです。

1時間すぎて、迎えに行くときれいになったレオくんの胸にかわいいリボンが!みさこさんが、明日のためにつけてくれたようです。

ありがとうです!

さ~て!レオくん、明日は、楽しもうね~!

パパとママも楽しむぞ~!

Dsc03216_5 「レオく~ん!きれいになったね~!リボンいいね~。写真撮るよ~。」

「うん!きれいに撮ってね~!」

んっ~?あまりよくわからないかな~?

下手くそなママめ~・・・

Dsc03221_2 「レオく~ん!」

「まだ、撮るの~?ママ、いいかげんに写真撮るのうまくなってよ~!」

「・・・・・・・」

« お散歩バッグ | トップページ | よかパピBBQオフ会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですねぇ~(*^。^*)
道中気を付けて行って来てくださいねぇ~♪

この間は、写真アップお願いしますと書いてしまいましたが、
同日はきっと舞上ってしまって、写真どころではないかも!?
知れませんよねぇ~。へんなプレッシャーをかけてしまって
すみませんでしたm(__)m←反省

なので、いっぱい楽しんで来てくださいねぇ~(^_-)-☆

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくん。かっこいいですね。。
リボンも似合ってるよ~♪
モコさん。写すの心配しなくても
レオくん。かわいく撮れてますよ♪

明日頑張ってきてくださいね。

いえいえ~大丈夫ですよ~!
そんな~反省しなくても~いいよ~!
ま~舞い上がるのは、わかるけど、なんとか、写真撮りますよ~!
2人がかりで??
頑張るぞ~!
でも、もしもの時があるので(写すのが下手な私)すいません。
では、楽しんできま~す!

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます~!
今日は、レオも久しぶりにつけてもらいました~!
リボンといったら、しぇりりんちゃん!
ですよね~!いつも、かわいいですよ~!しぇりりんちゃん!
レオくん、明日もかっこよくいって欲しいものですが・・・
ま~!彼を信じていよう・・・
親の方がもしかして、舞い上がってるかも?

ま~♪レオくん明日のためにおめかししたんですね~(´ー`)
なでなでさせてもらうのを楽しみにしています!
もう今夜はお休みになられたかな?
遠方ですので、時間はあまり気にせず安全運転で
いらして下さいね!

わお~!
レオ君、フサフサで真っ白の毛が綺麗で男前になりましたね~!
リボンもかわいい~!
レオ君も満足気な笑顔ですね!
オフ会、福岡まで行かれるのですね。
楽しみですね。
オフ会の話、凄く楽しみです。
明日は楽しんできてくださいね。

レオ君おめかしして皆さんに会いに行くのですねっ!
楽しみですねっ・・・
ってモコさんが一番楽しみだったりして^_^;
どんなオフ会になるのか私までワクワクしてます!!
アップ楽しみにしてますよぉ~~(^^♪

レオ君
リボンがお似合いなのね。
うちのモモは、ほかの子もリボンをつけてると、みんなとりあげるんです。
じぶんだけつけて、ほめられたくて。
レオくんを見習って優しい子になるよう、いわなくちゃ。

今日かぁ~。どうだったのかしら?オフ会☆
今日これから更新なさるのかしら?それとも楽しすぎて今日は疲れて明日更新するのかしら?
楽しみだわぁ~☆(^□^*)

耳以外にリボンつけてる子初めてみたわ!!
似合ってるね~レオくん ( ̄ー ̄)
はしゃぎすぎてリボン取れなかったかな?

(風ママさんへ)
今日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
初めてのよかパピオフ会、楽しみました!
8日は、いろいろとで、なかなか眠れず、夫婦2人で、寝不足でした・・・
子供みたいですね~?


(メロままさんへ)
ありがとうございます~!
レオの生まれ故郷の福岡まで行ってきました!だから、親戚さんがたくさんいるオフ会だし、ブログ仲間の方が多いので、楽しみでした~!


(レオママさんへ)
ハハハ、おっしゃる通りです~!
私が一番楽しみにしておりました~。
アップ、どうなるか、わかりませんが、見に来てくださいね~!
きっと!知ってる方が多いですよ~!


(まつきちさんへ)
ありがとうございます!
あらら、モモちゃん、みんなのリボン取っちゃうんですか~?
あら~!ママさんとしては、残念ですね~?
皆をかわいくしたはずが?って・・・
いえいえ、そんなことないですよ~!


(ぶっさんへ)
はい~!行って来ましたよ~!
楽しかったですよ~!
でも、アップは、人数とわんちゃんが多すぎて、どうすれば?状態です・・・
皆さん、アップしたいけどなぁ~・・・
明日くらいには、アップ予定です~!
そうですか~?ネクタイにしてくれました~!
紳士にしてくれたんですが、どうも、レオは、紳士より、ナンパのお兄ちゃん?かも?
大丈夫、リボン取れなかったです~。

昨日はお世話になりました。レオくん大丈夫でしたか??
興奮しちゃったんでしょうね。リボンかわいかったですよ~♪

パパさんにも大変お世話になりました。
なにしろ我が家は完全にインドアですので、
アウトドア用品一つも持ってないのですよ( ̄∇ ̄;)
パパさんの椅子借りっぱなしですみませんでした。

ぱぴー抱っこできましたか?
朝ご飯食べずに興奮状態で参加してしまったため、ぎゃーぎゃー唸ってしまいご迷惑をおかけしました。
これに懲りずにまた遊んでくださいませませ。

せっかくのレオくんとの2ショットまともに撮れませんでした~。
もし写真あればメールで送ってくださーい。

(ちゃーみーさんへ)
昨日は、ありがとうございました。
そう、いつも、興奮するんです(汗)
でも、昨日は、少し今までとは、違い、びびりだったようです・・・
だから、男の子達に、「ウ~」なんて・・・
かわいいぱぴーくんにも、しつこく、しててすいませんでした・・・
自分の方が年上だといばってたんでは?すいません・・・いつもは、弱いくせに・・・
困った子です・・・
こちらこそ、懲りずにお願い致します。
もし、よければ、送りますね~!

モコさん、”レオ君”お久しぶりです!
”レオ君”オフ会に合わせてお洒落したんですね
上手にリボンつけてもらいましたねぇ・・・
一度”のん”にリボンをつけようとしたんですけど
毛がツルンツルンで上手くつけられず断念した私です
写真撮影はなかなか良いポーズをとってくれないからどうしても時間がかかっちゃいますよね!

(non-noママさんへ)
お久しぶりです~!
この頃、お忙しいようですね~?
お元気してましたか?
はい!よかパピに入って初めてでしたので、おしゃれさせました~!
のんちゃんリボンつけたらまた、かわいいでしょうね~!
うちも、一応、簡単につけられるのを買ったんですが、うまく付けられず・・・トリマーさんから、つけてもらってます。
写真、難しいですよね~?
いいときにかぎって、横向くとかね~?
私の場合は、下手だから悩みます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7859468

この記事へのトラックバック一覧です: リボンのネクタイだよ~!:

« お散歩バッグ | トップページ | よかパピBBQオフ会 »