フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« わんちゃん達です! | トップページ | レオくん、元気です! »

続きですよ~!

ハハハ、また、お会いしましたね~!

長くなりましたが、お付き合い願いますね~。

Dsc03316

☆claraさん家のヤンくんです。

ボールを取るときのジャンプがすごい!

Dsc03318

☆claraさん家のリリィちゃん。ヤンくんのママです。

元気になって良かったね!

Dsc03299

かずねこ&みえねこさん家のモナちゃん(MD)カノンちゃん

もみままさん家の紅葉ちゃん(白黒パピちゃん)アーデルハイドちゃん(シルバーダックス)ひよりちゃん(チョコダップル)

仲良しだね~!

Dsc03307

ルッピーママさん家のルルちゃん。

お利口さんに座ってるね~。

Dsc03311

ラヴ兄さん家のラヴちゃん。

お散歩頑張れ~!

Dsc03333

カナエさん家のローゼスくんとラミィちゃん。

レオより大きいローゼスくん、かっこいい!でも目が可愛かったです。

Dsc03350

tmieさん家のトムくん、ラムちゃん、ネオくん、イヴちゃん、ミニちゃん、

ピコちゃん、モコちゃん、ルナちゃん(ポメラニアン)チマちゃん(チワワ)

んっ。数が足りない・・・ごめんなさい!

そのほかにも載せていないわんちゃんが、いるようで・・・すいません・・・

ごめんなさい!

Dsc03288 蘭丸くんとレオ兄弟写真!

(ママが一緒です)

Dsc03335 あっ!あった~!風太ママさん家の風太くん。

隣はそっくりの蘭丸くん!

Dsc03466 最後に、レオと親戚のともさん家のライラちゃん、アクアちゃん 、マリンちゃんともみままさん家の紅葉ちゃんと会った記念です!

よっ!レオくん、両手に花だね~!

写真、ぽちっと押してくださいね~?

もう少し大きくなるから。

はぁ~終わってしまった~・・・寂しいなぁ~・・・

また、よろしくお願い致します!

« わんちゃん達です! | トップページ | レオくん、元気です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

写真きれいに撮れてますね〜゚+。(*′∇`)。+゚

みんないい顔してる(^^)v

レオ君やっぱり綺麗でした〜(^ε^)-☆Chu!!

親戚さん、兄弟といっぱい会えて、本当興奮状態だったでしょ(^-^)

たくさんお話出来たようでよかったですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

本当に楽しかったです〜゚+。(*′∇`)。+゚

また会えるといいな゚+。(*′∇`)。+゚

モコさん、ゴメンネ…これだけ言わせて?
………レオくん、でかっっっ!!!!(笑)
はぁ~…すっきりしたわぁ~(´∀`)=3
ごめんなさい!レオくん!だって…だって…
“お父さん”みたいな感じなんだもん(笑)
いや~。大変ですよね?名前と顔覚えるの?
モコさん、すごいなぁ!!そして楽しそう~!!(≧∀≦)
いいなぁ~。九州の人がとても多いのね~?
うらやましいわぁ~(´∀`*)
1番最初のだいたい全員集合の写真で、レオ君の大きいこと…。
一目で「あ、レオくん、これだ…(笑)」ってわかりましたよ☆
それにしてもわんちゃん多いですね。。。
「よかぱぴ」素敵な会ですね(^□^*)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
わぁ~~(^▽^笑)
思わず笑っちゃいましたよ~。。
どこを見てもパピヨンくん。パピヨンちゃんですからぁ~。。
でもよかったですね。。
こんな素敵な時間を過ごされて。。
レオくんも喜んでましたか??
同じパピヨンちゃんでもそれぞれ特徴があってかわいいですね。。。
貴重なお写真ありがとうございましたぁ。
また会えるといいですね♪

昨日はお疲れ様でした。はじめてお逢いしたのに、すでに友達でしたね!
うれしーなぁ。
またオフ会で逢えると良いですね。
そうだ!ともちゃんとこのワンコとレオ君は親戚だったのですね・・知らなかったよぉ

モコさんの興奮状態が伝わってきました!!
もぅ~楽しかったよっ(^^♪ ってのも伝わってきます!
いいなぁ~いいなぁ~~!
九州方面に引越したくなりました(^^ゞ

昨日は遠方からご参加いただいてありがとうございました!
そして、お疲れ様でした~~!遠方なのに1番乗りとは
恐れ入りましたm(._.*)m 初めてお会いするのに
初めてとは思えない感じがしたのは、私だけ?('-'*)
今回は幹事と言うことで、途中でバタバタしてたり
しましたが、思いのほかおしゃべりも出来て、
レオくんとも触れ合えた気がします(^-^) 
それからパパさん、風吹のこといっぱい可愛がって
下さって・・・あらしもいっぱい抱っこして下さって
ありがとうございました♪また機会がありましたら遊びましょうね!

(☆clara さんへ)
9日はありがとうございました!
えっ!そうですか?ありがとうございます。
はい!親戚さんや兄弟がたくさんだから、もう、うれしくて、それに、皆さんと会えて話せてうれしかったです。
興奮してたのは、私だったりして・・・
レオもかな?
そうそう、今度は、リリィちゃんとヤンくんとレオでの3ショットの写真撮りたいのでよろしくお願い致します!

(ぶっさんへ)
ハハハ、やっぱり?大きくて目立つ?
中には、レオより大きい子も一緒ぐらいの子もいるんだけどね~。
「だけど、なんでお父さんなんだよ~!
僕、まだ、彼女いないのに~!」とレオも言ってますよ・・・(笑)
「よかパピ」には、ブログ仲間の方ががいっぱいいるんです。もちろん、レオの親戚さんや兄弟もいっぱい!だけど、やはりいっぱいいるから会っても「う~んえっと~」なんですよ~!すぐ出ない!歳かな?
でも、オフ会で会ってもわかるように、風ママさんが、かわいいプロフィールを作ってまとめてくれました。
はい!素敵な会です!
もし、近ければご一緒に~!なんですけど、ぶっさん、遠すぎだよ~!え~ん・・・

(いぷのすけさんへ)
ふふふ、びっくりですよね~!
はい!他のわんちゃんもいっぱいいるけど、パピヨンが一番多いですね~。
はい、いろんなパピちゃんがいるでしょ~?
だから、楽しいですよ~。
見ててもね。
かわいいと言ってくれてありがとうございます!
皆さん喜びますよ~。


(アトムママさんへ)
9日はありがとうございました。
きゃ~うれしいお言葉です~。
また、来ますのでよろしくお願い致します!
そうなんです!
ともさんとこのライラちゃんが、レオのママのお父さんと兄弟で、確か、アクアちゃんとマリンちゃんが、レオとパパが一緒だったはずなんですよ~!
よかパピに入ってわかったんです!
良かった~!です。


(レオママさんへ)
きゃ~!わかります?
私もレオもわかりやすい性格なんですよ~。
でも本当に楽しかったですよ~!
ぜひ!九州へ~!
なんて・・・
でも、レオママさんがいるとまた、うれしいなぁ~。と思ってしまいました・・・


(風ママさんへ)
9日は、ありがとうございました!
それに、幹事さんとかわいいプロフィール作成と本当に、お疲れ様でした。
えっ~?うれしいですね~!
風ママさんにそう言われると~!
ありがとうございます。
でも、風ママさんも、他の皆さんも、優しくて、とってもうれしくって!
レオも可愛がってくれてありがとうございます!
レオも、皆さんに可愛がられてうれしかったのでは?
風ちゃん、あっくんに会えたのもうれしかったです~!
も~思ったよりずっと可愛くて!
パパが、「あっくん、実は、何回も抱っこした!でも風ちゃんは、なかなか抱っこできなくて~!今度は、抱っこするぞ!」と言っておりましたので、よろしくです。


こんにちはー。
9日は楽しかったですね。

念願のレオくんに会えて、嬉しかったです。
レオくん、男の子らしい白黒の綺麗なパピ君ですよねー。
並ぶと、蘭丸のチビ(貧相)なこと・・・
集合写真のレオくん、分かりましたよ。
だって、立派だもん(^o^)

モコさんもパパさんもいい方で、
お会いできて嬉しかったです。
また、お会いしましょうね(^o^)/~

うちのワンコ達も載せてくれてありがとぉ~~~♪
写真きれいに撮れちょるっちゃ。
私なんかまともな写真が1枚もないんやけぇ~(><。
でも今回はみんなに挨拶できたけぇ~満足っちゃ☆
次はガウガウ犬のイヴを連れて挨拶するよっ!!
ビビらんでぇ~や(あはははぁ。
文句言うだけで咬まんし直ぐ慣れるけぇ~(汗。

楽しく読ませて頂きましたよ~\(^o^)/
ありがとうございます♪

これだけたくさんのワンちゃんの名前を覚えている
なんて(@_@;)って、思ったら、風ママさんが
作成したプロフィールのお陰だったんですねぇ~!
そりゃ~そうですよねぇ~!なんたって、40匹のワンちゃんが
集まったんですもんねぇ~(*^_^*)

ライラちゃん、確かにレオ君と似ています(*^。^*)
レオ君のナンパ癖は誰に似たのかなぁ~!?(^_^;)(笑)

遠いのに1番乗りって、スゴイ!!気合い入っていたんですねぇ~♪

蘭丸君と風太君もそっくりなのですが、兄弟(シエルとも?)
なのかなぁ~?

蘭丸君って、何㎏ぐらいなんでしょう~?足の細い所も
シエルとそっくりなんですよ~(@_@;)
蘭丸君のママが見ていたら、体重教えて頂ければ嬉しいです(^_^;)
ちなみにシエルは2.9㎏で~す!!

おじゃましまふ♡
楽しかったみたいだね~!!ほんとに行きたかった…こんなにパピいっぱい…うもれたーーーーい!!!でもやっぱし、白黒がイイにゃ~ニョホホホ♪

(らんママさんへ)
9日はあっりがとうございました!
こちらこそ、ママさんと蘭丸くんに会えてうれしかったですよ~!
蘭丸くん、かわいかったなぁ~。
いえいえ、蘭丸くんは、今のままで、十分かわいいですよ~。
レオは、骨太なんです~。
集合写真みつけてくれましたか~!
やはり、でかいお尻で、白黒のでかいパピなもんで、見つけやすいですよね~。
家では、「ちび~!」と言ってますが、ここでは、通じないって・・・(汗)
また、ぜひ!会いましょうね~!


(tamie さんへ)
9日はありがとうございました~!
それと来てくださりありがとうございます!
お待ちしてましたよ~!
ごめんなさい。tamieさん、ブログで、aが、ぬけてました・・・
それに、皆を出してないですいません・・・
イヴちゃん、今度、会わせて下さいね~。
待ってますよ~!


(宇宙&シエルさんへ)
さっそく来てくれましたか~!
ありがとうございます~。
そうなんです。
ちゃんと、してもらいました~!
やはり、そうですよね~!似てますよね~!
ともさんも、言ってくれて、親戚!と言うことが判明したんです。
写真見たときに、「クレアちゃん?」とうちのパパも思ったらしくて。
うれしいですね~!
また、増えましたよ~親戚さん。
こりゃ!いつか、九州に来なきゃ~!なんて・・・(笑)


(みさこさんへ)
きゃ~!いらっしゃいませ~!
見に来てくれたんですね~。
ありがとうございます~。
それと、前日には、レオがお世話になりました~。
もう、最高でしたよ~。
これから、何回もチャンスがあるから、ぜひ
いつか、一緒に行きましょうね~?

おっとカキコ遅くなってゴメンなさい!
やっぱ私が一番乗りで書かなくては・・・BBQオフ会の時・・めちゃいじってゴメンね。
モコさんプロフィールに書かれている・・性格・・おしゃべり・・ん。私と一緒ですね(笑)始めて会ったのにそんな気が全然しませんでしたね・・ホント楽しかったですよ。
またモコさん&パパさんとレオくんと会えるの楽しみに待ってま~す。

でもまたいじってしまいますよ(笑)

(ラヴ兄さんへ)
うん、遅いぞ~!
えっ?なんで、一番乗りだよ~!
な~んて!ハハハ、冗談ですよ!
ラヴ兄さんって、言いやすいんですもん!
えっ?私の方がからかいやすい?ハハハ、そんなキャラなんでしょうね~よくからかわれます・・・
まっ、慣れてますから~気にせずに、この前の調子でどうぞ!
でも、初めてのオフ会、ブログで、知ってても、初めてお会いする方ばかりだから、緊張は、人見知りしない私でも、やはり・・・でも、皆さんが、優しくしてくれたから、助かりました。ありがとうです!

BBQオフ会楽しかったようですね~!!

今回は残念でしたが、次回はお会い出来ると良いなぁ~!!

写真も沢山で楽しいのが伝わりましたよ~!!
私もパピまみれになりたーぃ!!

(かりんままさんへ)
はい!楽しかったですよ~!
でも、今回は、かりんままさんが、いないのが、ちょっとさみしかったかな?
今度は、ぜひ!会えるといいなぁ~。
でも、レオがうるさいですけどね・・・
ご容赦を・・・

今気が付いたのですが、2度打ちして、すみませんm(__)m
なんか、認証?みたいなものを入力する画面で
手こずってしまって(>_<)
そして2度打ちになってしまったみたいです(/_;)
上の方を削除して頂けたら、助かります。
お手数をお掛けしてすみませんm(__)m

(宇宙&シエルさんへ)
了解いたしました!
お知らせ頂きすいません。

度々、らんママです。

宇宙&シエルさん
蘭丸は、2.7㎏でーす。
ということは、体格もほぼ同じなんですねー。ビックリ!!
風太くんは、蘭丸より一回り大きかったです。
兄弟とかではないんですが、そっくりでした。

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
私のブログには女性で一番乗りのコメ下さったのに、大変出遅れてご免なさい(m。_ _)_ ハンセイ
オフ会では、初対面にもかかわらず、エルフが尻尾フリフリなのには驚きました(*_*)
ああ見えて、かなりガウガウなんですよ(^^;)
きっと、レオ君の男ぶりに参ったんでは…ププッ
エルフの可愛い写真ウPしてくださり有り難うございました(^人^)感謝♪
これからも、仲良くして下さいね(^o^)

すごいですね~、パピヨン祭り!!!!
でもそれぞれみんなどのコも顔つきも雰囲気も違うものですね~、やっぱり。
レオくんにはバーベキューはあたったのか、
ボクとしてはそれがとっても気になりますが♪

モコさん オフ会とっても楽しかったみたいですね!!
それにしてもすごい数のパピちゃんだぁ~
小さいパピちゃん達でも,さすがにこの数だと迫力ある~
でもってこんなにたくさんのパピちゃん達の名前を覚えてるなんて。。。
モコさん。。。凄すぎですぅ

(エルフママさんへ)
いらっしゃいませ~!
来てくれたんですね~!
うれしいですよ~。
先日は、お疲れ様でした。
えっ?エルフちゃん、ガウガウなんですか~?
私達にもレオにも優しい子だったから?です。
もしかしてレオに「興奮しないでいいのよ。大丈夫!」と心配してくれたのかも?
こちらこそ、仲良くお願い致します。


(コナンくんへ)
いらっしゃいませ~!
引っ越しのあと、落ち着きましたかな?
すごい数でしょ?
もう、ウハウハでした~。
レオの親戚や、父親ちがいの兄弟もいるんですよ~。
ハハハ、この時は、普通のおやつでした。
でも、その次の日は、残ったお肉を少しもらったので、あげましたよ~!


(レオ♪まろさんへ)
はい!「よかパピ」に入ってはじめてのオフ会で、もう、はりきってましたよ~。
やはり、多いから「えっ~と?」なんてなっちゃいました・・・
でも、ちゃんと名前を書けたのは・・・・・
実は、幹事だった風ママさんがみんなのプロフィールをまとめてくれたので、名前と写真を見ながらですよ。
初めての私は、助かりました。

モコさん~!書き込み遅くなってゴメンナサイ~!
体力無しで遅くなってしまいました~!

今回は私も2回目だったのですが、1回行くとやみつきになっちゃいますね~!

ナントカがんばって来月のも参加したいと思っています~!

モコさん初めてだったのにすっかり溶け込んでいましたね~!
この会のそういうところ私大好きです~!

モコさん、到着1番のりとはすごい!

( saikoさんへ)
いえいえ、大丈夫ですよ~!
お疲れ様でした~!
長崎も遠いですもんね~。
大分を6時くらいに出たから、9時くらいには、着いてたんですよ~。
だけど、パパは、寝不足で、かわいそうだったです・・・「この前は、体力がなくて、あまり動けなかったけど、今度は、ほとんどのわんちゃんのとこに行って、抱っこする!」といっております・・・
ハハハ、も~皆さんが、優しくて、いろいろと気遣ってくれるから助かりましたよ~。
ま~誰かさんには、いじられましたが・・・(笑)それも、楽しくて。
皆さんに感謝です。
私も、行ける時は行くので、また、会いましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7886271

この記事へのトラックバック一覧です: 続きですよ~!:

« わんちゃん達です! | トップページ | レオくん、元気です! »