フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 留守番いやだ~! | トップページ | ママがね~ »

ディナーに行ったよ~。

今日は、大分は、曇りでした。

途中で、「ドッグランにでも行こうか~?」とパパが、言ったけど、どうも、雨が降りそう・・・

そんな時は、「ドッグカフェにしようか~!」となり、久しぶりに「湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa」さんへれっつご~!

行きだすと、途中で雨が・・・そして、別府まで来ると「きゃ~霧が・・・」となったけど、無事に湯布院まで着きました。

Dsc03700 着くなりレオが、「早く降ろせ~!」とうるさいうるさい!バタバタと私とパパの間を行ったり来たり、「もう、入ってから、マナーベルトをつけよう」となり、まずは、ペット同伴専用の入り口から、「こんにちは~!」です。

レオは、何回もここで、おいしい体験と可愛がられるのを知ってるから、喜ぶ喜ぶ、やっと、マナーベルト着用完了して、降ろすと、ニコニコで、シッポふりふりでした。

今日は、雨で、いい景色が見られず残念でしたが、いつもは、とってもいい景色が見られるんですよ。

Dsc03706 メニューを見たりしてる間、レオくん、お店の一部を冒険中・・・(つなげられてるために椅子の側)

あ~あ~隣の椅子を巻き込んで・・・(汗)

さっきまで、いたわんちゃんの匂いがしたのかな?クンクンしてました・・・

少しはおとなしくしろよなぁ~・・・

さて、今日のごちそうです。

Dsc03695 まずは、レオくんが大好きな牛肉のハンバーグ!

食べやすいようにカットしたら、すぐに、ペロッでした。

食べた後は、満足そうにしておりました。

Dsc03709 パパの頼んだ「デミグラスソースのオムライス」のセットのサラダです。

Dsc03710 そして「デミグラスソースのオムライス」です。

Dsc03712 私の頼んだ「ハンバーグオムライス」です。

ちょっと待ってね。

Dsc03714 OPEN!

おいしいハンバーグが中にあります。

あと、ジュースとデザートです。でも写真は、食いしん坊ですので、食べたら撮り忘れ・・・です(汗)

Dsc03704 とっても、美味しかったです!

「PaPiPaPa」のパパさんママさんお世話になりありがとうございました!

ごちそうさまでした!

本当は、ゆっくりと湯布院を散策したかったけど、雨のため、高速の霧が心配のためにそのまま家へ直行・・・

今度は、ゆっくり、湯布院を歩いてみたいです~。

どなたか、ご一緒しませんか?

« 留守番いやだ~! | トップページ | ママがね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マジ!
今私のことさそぉ~たやろぉ~(ぎゃははぁ。
私ら別府が好きなんよぉ~(汗。
10号線通って行ったらええのにさぁ~行く時は大回りして高速(汗。

由布院の犬屋敷とかぁ~まだあるほっ???

湯布院ですか!
そういえば、行ってないな~温泉。
ずいぶん前ですが、湯布院に行きましたねぇ。
でも、いつだったかも覚えてません。(汗)
こりゃもう一度行かないと!

PaPiPaPaさん、7月に別府に行ったときに行きました~!
すぐいける距離に有るのはうらやましいです~!
湯布院の町を歩くの??いいですね~!
3連休ってオフ会だと思ってたけど、28日になっちゃったから、行きたいなぁ~~!

わぁ~~ご一緒したい(@_@;)
それにしてもテンコ盛りのようなハンバーグオムライス!!
美味しそうです(^^♪
レオくんも美味しい思いしているの覚えているのですねっ!!

湯布院まで、すぐ行ける距離に住んでらっしゃるなんて羨ましい(*^_^*)
どのくらいの時間で行けるんですか(℃_゚)ン!?
曇っていたのが残念でしたけど、美味しいお料理と、喜ぶレオ君の顔が見れて、楽しい一日でしたね(*^ー゚)b グッジョブ!!

ハンバーグオムライスって山になってますね~(笑)おいしそぉ~♪
レオくんもハンバーグ食べて嬉しかったでしょうねー。
湯布院行きたい行きたい!!
ほんとは熊本ではなく、湯布院の予定だったのに~(;><)
来月こそはご一緒しましょうね~。

(tamieさんへ)
うん!誘ったぁ~!
心の叫びが届いたんですね~?(笑)
早いわぁ~返事が届いたのが~アハハ(笑)
さすが!tamieさんやね!
おっと~!別府が好きなんですか~。
では、よく大分に来られてるんですか?
はい、湯布院の「犬屋敷」「あるよ~!」
もちろん、わんちゃんOKですよん。
ふふふ、来られます~?

(phoenixさんへ)
湯布院に来られてたんですね~?
どうですか?また、来られませんか~?
今は、わんちゃんOKの旅館やお店が多いですよ~!
ドッグカフェも私の知ってるところでは、3件ありますし~。ゆっくり、温泉につかれるかもですよ~?

(saikoさんへ)
そうそう!私がsaikoさんのブログにはじめて、コメントでお邪魔した時なんですよ~!
憶えてますよ~!
「きゃ~!もうちょっと前にブログに行ってたら会えたかも?」なんて考えてましたよ~。
パピパパさんのHPに(ブログ)、ムースくんの写真が載ってましたよ~。
よく、思いついたら、行くんですよ~ふら~っとそれも、人数の少ない時間に・・・
そうそう、「湯布院の町を歩きたいなぁ~」思っています。
だって!わんちゃんOKのお店が、あるから、お散歩しながらいいだろうなぁ~なんて・・・
7、8日、私達、あいてますが、もしよろしかったら、来られませんか?
ぜひ!誘ってくださいな?
暇な夫婦とレオがお待ちしております。

(レオママさんへ)
「うん、おいで~!」と言いたいけど、レオママさん、遠いのよね~?
無理は、いえないか~?
でも、もし、旅行の時は、ぜひ!どうぞ、来られて、ぜひ!呼んでくださいな?
そうなんです~!ハンバーグが中に入ってるから、てんこ盛りでしょ?美味しかったですよ~。
レオも、ここのハンバーグが大好きなんですよ。それに、いつも、可愛がってくれるから、覚えているみたいです。

(エルフママさんへ)
はい!湯布院まで、高速だと約40分、下の道だと約1時間30分ぐらいです。
特に、パピパパさんは、高速を降りて、ちょっと行けばあるので、結構、いい場所にあるんですよ~。
はい!天気が良ければ、由布岳?だったかな?がよく見えていいんですけどね~。
はい。いい日になりました。


(ちゃーみーさんへ)
そうなんですよ~!ハンバーグが中に入ってるから、山みたいでしょ?
美味しかったですよ~。
私が、ハンバーグとオムライスが大好きだから、ありがたいメニューですよ~。

はい、レオも大好物なんですよ~。
だから、いつも、すぐになくなっちゃいます、「はやっ!」ですよ~。
そうですよ~来なきゃ~!湯布院に~!
は~い!いつでも、いいですよ~ん。
来られるのを楽しみにしております~。

モコさん…もしかして完食?(笑)
絶対お腹いっぱいで食べきれないわぁ~(笑)
まぁでもそんだけおいしかったんでしょうね~♪
いいなぁ~。たくさん犬同伴OKのお店があって~(´・ω・`)
うちは遠くて行けないけど、誰か素敵な旅のお供ができるといいですね~ヾ(^□^*)

ステキなところですねー
お料理もおいしそうですよ!!
だけど、ご主人のよりモコさんの方が
ボリュームありそうな。。。
湯布院、いいですね。
近かそうで遠いので、行ったことないん
ですよ。。。
あんなすてきなところ、わんことお散歩
できたらいいですよね~~

(ぶっさんへ)
うん、完食!(笑)
よく食べるからね~私は・・・ハハハ
でも、パパに少しだけ、ハンバーグをあげたけど・・・
いろんな所にドッグカフェがあるんですけど、街中は、駐車場が少ないし、他はもっと遠かったりで、ほとんど、パピパパさんに行ってます。
はい、遠いから残念ですが、いつか、九州に旅行で来られたら、声をかけて下さいね~。
会いに行きます~。


(ゆうこりんさんへ)
ハハハ、そうかも・・・
でも、そのかわり、パパの方は、セットで、ジュースとデザートがついてるんですけどね。ハンバーグ、食べたそうなので、少しおすそわけしました~。
ぜひ!大分に来られたときは、どうぞ!
わんちゃんと一緒に入れるお店もありますよ~!

こんにちは!
ちょっとご無沙汰になっちゃいました。

美味しそうなオムライスですね^^
ボリュームがありそうな感じで・・大食らいの私も満足出来そうだなって思いました。

大分ってドッグカフェ多いんですか??
外食習慣がない私ですが,ワンコ連れで行けるなら行ってみたいな~って思います。

(カナエさんへ)
わ~!お久しぶりです~!
この頃、お忙しかったんですね~。
ブログ休まれてたから、気になってましたよん。
えっ?カナエさん大喰らいですか~?
私は、そうですけど~!ハハハ。
ドッグカフェ、多くなってきましたね~。
いろんな所に~!
どうぞ、遊びに来てくださいね~!

はーい!はーーい!!!
セバス、行きまーす!!(≧▽≦)
湯布院は高速で1時間だからそろそろ行きたいなと思ってたところです!
モコさんの都合の良い日を教えてくださーいね♪

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。

いいですね。。私は湯布院行ったことないです。。。それどころか九州さえないのに・・。
美味しそうですね。。
オムライス。。またハンバーグが
ヨダレものです( ̄▽ ̄)
いい休日でしたね♪

うわ~、美味しそうな「ハンバーグオムライス」!!
パパさんの「デミグラスソースのオムライス」も美味しそう~。
もう、おヨダが・・・。あっ、いけないわ!
はしたないっ!
こんな美味しそうなオムライスがある“ドッグ・カフェ”があるなんて羨ましい~。
湯布院が近くなら、絶対に通ってしまいそうです。
レオ君もハンバーグが食べれて、良かったね~。

次の連休の7日はいかがですか?
ご予定とかはお決まりですか?

(セバスさんへ)
ありがとうございます~!
ラジャ~ですぅ~!また、連絡しま~す。
そういえば、オフ会の時に、「1時間ぐらい」と言ってらしゃったですよね~。
うちが、下の道を通って行くより早いですよ~。
よろしくお願い致します。

(いぷのすけさんへ)
九州は、まだなんですね~?
もし、行く予定が、出来た時は、お知らせくださいね~?
湯布院は、人気のあるところですよ~。
温泉もあるし、景色はいいですよ~。
はい!ここのオムライスが大好きなんです。
2人とも・・・レオが、来る前から、よく行っておりました。
私達の大好きなお店です。


(めろママさんへ)
はい~!美味しかったですよ~!
いつも、いろんなオムライスを食べるんですが、この日は、大好きなハンバーグにしました~。この前は、ロールキャベツでした。
湯布院、いいですよ~!
でも、遠いもんね~・・・
残念・・・
いつか、九州に、大分にどうぞ~!
その時は、お知らせを~!


(saikoさんへ)
は~い!ありがとうございます~!
メッセージをしようかと思っておりました。
7日ですね~?
オフ会かも?とあけておりましたので大丈夫と思いますが、聞いてみますね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8166641

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーに行ったよ~。:

« 留守番いやだ~! | トップページ | ママがね~ »