フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 難病のお願いのバトン | トップページ | 雨の連休でした。 »

牛さんだよ。

昨日の夕方に、雨がまた、降りそうだな~?と思いながら、散歩に行ったレオと私。

ちょっと行ったところで、やはり、雨がポツポツと「んっ?雨だ!」と思ったら、だんだんいっぱい降り出しまして、慌てて、家に帰りました。

「どうしようかな?」と思ってたら、すぐに、やんだようで、再び散歩へ!

今度は、もし小雨がまた降るときに用心として、いつもの黄色や赤のレインコートではなく、軽い、レインコートを着せました。

それがこれだっ!

Dsc03517 ふふふ、牛さん柄です~!

実は、これ、レオに初めて買ったレインコートなんです。

ショップで「レオも牛柄だから、牛柄のもーもーさんがいい!」と子犬のレオに買ったもの、大きいのを買ったから、まだ、着れました。

Dsc03516 この頃は、レオくんを「パンダ!」と言ってる私ですが、今日は、子犬の時に思った、牛さんでいきます。

ちょっと、かぶせてみました。

いつもは、かぶせると嫌がるのですが、散歩の前だからかい?言うことを聞くのは?

Dsc03515 怒られたら、散歩伸びちゃうもんね?

ハハハ、久しぶりに着たから、ネタになったね~。

はいはい!わかったよ!ありがとうね。

散歩行こうかね?レオくん!

« 難病のお願いのバトン | トップページ | 雨の連休でした。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんででしょね???
さっきから何回もコメント書いているのに
送れません。

牛さんレインコートかわいい♪
似合ってるじゃないですかぁ~。
散歩前だからフード被せられてもるんるん気分ですね!

レオ君牛になるの巻ですねU^ェ^U 
とっても可愛いです。似合ってますよ~~(*^_^*)
「何でもいいから、早く散歩行こっ」って
言ってるみたいですねププッ
エルフはレインコート着ると、最近は固まって歩かなくなりました(^^;)

(ラヴにいさんへ)
ほんと、何ででしょね?
不思議だわ~?
あっ、ちゃんと、電波は届くからね~!
今は!!
家が出来たら、今より田舎だけど・・・


(ちゃーみーさんへ)
ありがとうございます!
そうそう!散歩前だから、ご機嫌なのかも?
でも、撮る時に、「早く行く~!」みたいでした・・・手がしっかりお願いモードですよ。

(エルフママさんへ)
ありがとうございます~!
そうそうなんですよ~!
しっかり、左手あげて、お願いモードです。
んっ?エルフちゃん、レインコート苦手なんですか?それとも、雨の日に歩くのが苦手かな?

モコさん。レオパパさmm。レオくん。
こんにちは。

レオくん。牛さんがお似合いです。。
もともとお体の色がシロクロさんだし。。
かわいいね。。

モコさん。コメントいただいて
ありがとうございました。。
改めて命の重さを知ったこと。。
こうしてレオくんの元気なお顔が今日も
見れてうれしいです。。。

レオ君の牛さん姿もかわいいなぁ~(#^.^#)

散歩前に被せて撮る事がポイントなんですね(^_^;)(笑)
でもしっかり、レオ君のお目目が「はやく散歩に
行きたいよ~」って、お手手上げての催促ポーズが
これまた可愛いですねぇ~(*^。^*)

可愛いレインコートですね♪
フードにも耳がついてるんだ。可愛い!(^ω^)
とっても似合ってるよ~。
うちは雨が降るとミニーマウスのワンピレインコート姿になります^^
パピヨンっ耳がミッ○ーマウスみたいですよね。
特にうちは雨降りの時はそんないでたちなのでそう思ってしまいます(^m^)ふふ

レオくん、レインコート着てるように見えないわ☆
だってもともと牛がらだから~(笑)
雨の日もお散歩ご苦労様☆
明日は晴れるといいね(^□^*)

大分も夕方に降ったんですね~。
レオくん可愛い~☆
牛さんになっちゃったんですね。よく似合ってますよ^^
私もこのシリーズの洋服でタンクトップが欲しかったんですが・・買わずじまいでした><
レオくんSMサイズ? それともSですか?
ローはSサイズ一瞬でした><

レオ君、牛柄のレインコートかわいー!

被り物、めちゃめちゃ可愛いけれど、すぐはずしちゃいますよね~!
せっかくかわいいのに~~!

お散歩は楽しくできましたか??

こんにちは、モコさん。
レオ・牛さん、可愛い~。
偶然、本日、我が家も初・レイン・コートを購入しましたよ~!
お店では可愛い~!と思いつつ購入したのに帰宅して
いざ着せると・・・、続きはブログでへ。

でも、牛さんもホント、レオ君似合ってる~!
今日のお店には、ウサギ、カエルの変身レイン・コートは
あったけど、牛さんはいませんでしたネ。
牛さんもいいですよねー!


(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます。
いえいえ、いぷのすけさんのリンクからフェローくんが、気になって時々読み逃げをしてた私が、言っていいのかなと思ったんですけど、書きました。
やはり、家族の一員だもの、悲しいですよね~。だけど、フェローくん、優しい家族にみとられて、幸せでしたよね。
今は、レオは、元気だけど、いっぱい愛して大事にしようとまた思いました。
いぷのすけさんにとっては大事なお友達だったから、とても悲しいですよね。でも、元気だしてくださいね。
レオの元気な顔で、喜んでもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
でも、もしもの時も強くありたいと思う今は頼りないママです。


(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます。
そうなんですよ~!
目も手も語ってますよね~。
「写真撮るより、早く散歩!」って・・・
でも、散歩まえじゃないと、汚れるかもだし、かぶせても怒らないかも?なんて・・・
でも、なかなか、落ち着かなかったです・・・


(セバスさんへ)
ありがとうございます。
ももちゃんのミニーちゃん姿をぜひ!見てみたいですよ~!
また、アップをリクエストしちゃいます~!
でも、ももちゃん、もしかして、フードをかぶります?レオは、フード嫌がるんです。
前がよく見えないからかもしれませんが、そうそう、尻尾も、いつのまにか、出してるんですよね~。
せっかく、濡れないようになおしてるのに・・・

(ぶっさんへ)
ハハハ、そうだよね~。
牛柄だもんね~。
それを買うときに、レオに試着させながら「牛柄模様だから、牛柄~!」とつぶやいたら、店員さんが、笑ってました・・・(笑)
レオったら、頑固で、家でトイレしてくれないんだも~ん。
ま~私も、暑いときについ、しつけをさぼったけど・・・(汗)

(カナエさんへ)
お帰りなさ~い!
どうでした?ライブは?
いいなぁ~。
私も、行って見たい!聞きたい!です。
ありがとうございます。
牛くんの姿を誉めてくれて。
これは、Sサイズです。
でもあとの服はほとんど、MDサイズなんです。だって、レオ胴長なんですよ~。
ダックスちゃんサイズがいいような感じで・・・


(saikoさんへ)
ありがとうございます!
かぶり物本当は、嫌みたいで、すぐ脱いじゃいます。
前に、おもしろがってて、してたら、怒られちゃいました・・・(汗)
ぷ~っとふくれて・・・(笑)
シッポも、いつのまにか、出してるんです。
じゃないと歩きにくいんですかね~?
あっ!ライフジャケットの件の答えありがとうございます。
来年に使うつもりなので、オフ会で会える時に、もし、良ければ、着せてみたいです。
お願い致します。


(めろママさんへ)
ありがとうございます~!
えっ!買ったんですね~!レインコート!
早速、後でブログにお邪魔しに行きますね~。
楽しみ楽しみ!
あっ!めろんくん、レオに似てるから、牛柄だったら、こういう感じかも?なんて・・・
では、またあとでね~。



レオ君牛柄のレインコート
かわいいよ~~ 似合ってるね!!
レオ君ワンコのお友達にモテモテなのに
このレインコート着て牧場に行ったら
今度は牛さんにもモテちゃうね!!
うちも一度足のところまですっぽり入る
レインコートを着せたらすごく変な歩き方してました~~手と足のリズムがバラバラっていう感じ。。。
レオ君のように背中のところだけカバーするような服だといいのかもですね!!

牛柄のレインコートがあるんですね。
良く似合ってますよ。可愛いですね。
う~んわかるわ~、お散歩行きたいから
いい子にしてるのね。そうじゃなかったら
なかなか着させてもらえないよね。
そーいえばうちのさくらも第一印象牛でした(笑)

ライフジャケットの件、了解しました~!
久留米あたりでオフ会と聞いたけれど、10月の連休あたりかな?
どうされますか?

(レオ♪まろさんへ)
ありがとうございます~!
んっ?レオ、もてもてですか?うれしい言葉ありがとうです・・・でも、どうも、ナンパは、いつも失敗のようで?ただのお友達!みたいです・・・
いつかは、彼女が欲しい!ですね~。
ふふふ、かわいいな~レオくん&ルナちゃん、その様子が、目に浮かぶような・・・
いつも、かっこいい!けどね~。

(marinままさんへ)
はい、あったんですよ~。
「牛柄」にすぐ目がいっちやいました・・・
ありがとうございます!
ふふふ、散歩に行くために着せるのがわかってるかも?ですよね~。
それとも「散歩のためなら!」と思ってるかも?


(saikoさんへ)
すいません、再び、ありがとうございます!
本当は、「長崎に行く!」と言いたいけど、あいにく、パパの夜勤あけで、調整がつかず、10月のオフ会にいくつもりです。
その時にsaikoさんが、行けるのでしたら、お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7960419

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さんだよ。:

« 難病のお願いのバトン | トップページ | 雨の連休でした。 »