フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 「イケメン」が終わったぁ~。 | トップページ | お守りドギー »

映画を見に行きました~。

20日は、友達と久しぶりに、「パークプレイス」に映画を見に行ってきました~!

見たのは、「ミス・ポター」です。

前から、大好きな、「ピーターラビット」の作者の物語だから、気になってたんですよ~。そしたら、友達から、お誘いが!ありがとね!Kちゃん!

やはり、私が大好きな感じの映画で良かったです~。

かわいそうなところもあったけど・・・(涙)

あ~いろいろと書くと長くなるからこのへんで・・・

Dsc03576 ハハハ、「ピーターラビット」の本、映画の中で、かわいかったもんで、つい、買っちゃいました・・・

ところで、レオくんは?はい、レオくんは、パパと留守番です。

と言っても、パパ、夜勤明けだから、ほとんど寝てますが・・・

でも、いるから、安心だと・・・

安心のママは、それから、もひとつのお楽しみのら~んち!です。

今回は、「中華!」品数は、2人で、何品か頼んで、いろいろと・・・ハハハ食べ過ぎたかも・・・?

でも、満足でした~!

あとは、お買い物!パジャマやエプロンの売り場にいたら、隣の下着売り場から聞こえてきたのは、「どうする、どうする、おなか~!」との歌が、流れてる・・・「うっ!私の事ですかい?(汗)」

しばらく、この歌が、頭に流れてて、車で帰るときの歌も「どうする、どうする~」わ~どうしよう!やせろ~ってことですかい?んっ?まいるなぁ~・・・

Dsc03575 レオくんへのおみやげです!

と言っても、「赤のダンベル」だけですけどね。

緑は、昨日まで、使ってた、「パピパピさん」実は、やぶけてたんで、新しいのに変えました。

Dsc03567 ほら!レオくんすぐに、「引っ張りっこ」で、これを使いたがるんです・・・多分、噛みやすいんでしょうね~?

だから、これで4代目さん!です・・・

さっそく、うれしそうに、新しい方を選んで遊んでましたよ~新し物好きですもんで。

古いパピパピさん、いままで、ありがとうです。

« 「イケメン」が終わったぁ~。 | トップページ | お守りドギー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画見て、ランチ行って、お買い物して・・・と、充実した一日だったみたいですね!
たまにはこんな日もなくっちゃ~。
レオくんもおもちゃ買ってもらって満足満足だったでしょうね~♪
どーするどーするお腹?(笑)

いいな~♪映画+ランチのゴールデンフルコースですね(∂▽∂)
楽しそう~!!
ピーターラビットって可愛いから私も好きです。
このおもちゃモコさんちでは「パピパピさん」って名前なんですね。うふふ、カワイイ!(^ω^)
レオ君パピパピさんがお気に入りなんですね。また新しいの買ってもらって良かったねレオ君♪

映画いいですね~♪我が家はなかなか劇場まで足を
運ばないけどちょっと前パイレーツは観に行きましたよ(^w^)
大好きなので。私はアクション系が好きなので、
「ミス・ポター」はレンタルになってから観ることにします(^^*ゞ
このおもちゃ~!懐かしい・・・。あらしがチビの頃
よく遊んだおもちゃですよ♪お友達にいただいて、
2個はあったけど、今はもうありません。柔らかいから
すぐに破けちゃいますよね(^.^; レオくん、長持ち
するといいね~!

映画かぁ~。やっぱりおっきなスクリーンで見ると
おもしろさ・倍↑ですよね(^□^*)
たまには夫もわんこも家に置いて女だけで楽しむのも
いいですね~♪それでも…レオ君へのおもちゃを
買ってくるモコさんにぽっ(*^_^*)
レオ君!大切に壊してね(^_-)-☆

映画館って、ここ何年行ってないだろう~?って、
思わず考えてしまいました(^_^;)(汗)

ランチして、買い物して、とっても楽しい一日になりましたねぇ~♪

レオ君のお土産を買い忘れないところが、モコさんらしくて、
笑っちゃいました。←うちのパパと同じだぁ~^_^;(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
モコさん。よかったですね。。
充実した一日過ごされて。。。
映画にランチなんてとっても理想的な
過ごし方ですね。。
羨ましい。。
そうそう。。「どうする どうする
お腹~」のCMが流れるたびにダンナっちの視線が私のお腹に・・・( ̄ー ̄;)
失礼しちゃうわ。。
でも仕方ないか。。このお腹では。。
(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

有意義な1日やったんじゃぁ~♪

ええなぁ~!!
私なんか映画とか見に行ったこと最近無いしぃ~(><。
カズと家でもっぱら「ディズニー」(汗。

(ちゃーみーさんへ)
はい!久しぶりの映画でした~!
友達とのランチだから、いっぱいおしゃべりをしたりして・・・
パパは、食べるのに一生懸命で、静かなときが多いモンで・・・
ハハハ、どうしよう、お腹・・・(汗)
昨日、食べ過ぎた~!


(セバスさんへ)
はい!久しぶりに映画と友達とのランチでした~。
セバスさんも、好きなんですね~。
映画の中の絵で、時々、ピーター達が、動くんですよ~それが、またかわいくて~!
そうなんです!「パピパピ」といつもは、言ってますが・・・多分、ダンベル型だから、くわえやすいんでしょうね~?
いつも、選んで遊んでます。


(風ママさんへ)
うちも、パパとは、映画は、なかなか行かないですね~。
パパとは、この頃、TVかDVDで、見るばかりで・・・だから、友達といろいろと見に行くのが、楽しみなんです。
「アクション」が好きなんですね~。
パパもアクションが好きなんで、時々借りたりしてますよ~。
おっと~!あっくんも、使ってましたか~!
そうなんです~柔らかいし、すぐに「引っ張りっこ」をしたがるから、破けてしまうんです~。長持ちして欲しいですが・・・(汗)


(ぶっさんへ)
はいな~!特に、きれいな景色だったから、うれしいですよ~!
ふふふ、たまにはねっ!
許せ、パパ、レオ。
だから、おもやげ~!
本当は、ペットショップで、かわいいハロゥインのかぶりものがあったから、迷ったけど、おもちゃが破れてたから、おもちゃにしたんです~。
レオのお気に入りだもんで・・・
ハハハ、いつまで、もつか・・・(汗)


(宇宙&シエルさんへ)
私も、近くに出来なかったら、なかなか行かなかったかも・・・
でも、TVで、見ると、行きたくなるんですよね~。
ランチも、友達とだと、デザート付きで、ゆっくり出来て話も出来るから、いいですよね~。
ハハハ、たまに、忘れますが・・・でも、今回は、「あっ!レオのおもちゃが、壊れてた~!」だもんで・・・特にお気に入りですもんで・・・んっ?似てますか?光栄ですわ~!(笑)


(いぷのすけさんへ)
おっと~!
いぷのすけさんも、神戸によく出かけてらっしゃるでは、ありませんか~。
神戸に行って見たい私には、うらやましいですよ~!おしゃれですも~ん。
あこがれますわ~~。
ハハハ、そうなんですか~?
でも、多分、私の方が、太い気が・・・
ココ最近また、太りましたから、こたえる歌ですわ~特に食べ過ぎたあとは・・・(汗)


(tamieさんへ)
かずくんと、一緒に「ディズニー」ですか~。それもいいなぁ~。
子供のいない私には~!あこがれます~。
でも、たまには、パパさんと映画デートでもどうですか~?
うちは、パパが、「レオがかわいそう!」と言うんで、なかなか出来ず・・・
だから、友達に感謝です~。
でも、買い物では、パパ、レオを預けるんですが、それは、いいんかい!と言いたいですが・・・?

レオママも今日・・・息子たちがいない間
レオパパと映画でも観る~!?って感じです^_^;
その方が気が紛れるし・・時間が経つのが早いきがして(^^ゞ
モコさんは字幕派!?吹替派!?
うちはもう殆んど吹替えです。。。
だんだん映像と解読がついていけなくなりまして(~_~メ)
レオくんちゃんとお土産もらってよかったねっ!
それからこちら当方にリンクさせて頂いても宜しいでしょうか!?
宜しくお願いします"^_^"

モコさん、映画ですか・・・私はここ数年行ってないですね?ってあまり映画すきではありませんから。。。あっそうだ、次回一緒に行きましょうか(北九州市内)で・・・(笑)
その後ショッピングですか・・・その歌・・・
合ってるかも??おっと失礼致しました。
うちのかみさんにですよ~。
いつも冗談ばかりの投稿ホントごめんなさい。

(レオママさんへ)
そうですよね~。心配ですもんね~。
見に行かれましたか?
私は、どちらかと言うと、「吹き替え派」かも?その方が、慣れてしまったようで?
ハハハ、TVが多いモンで・・・
だけど、行った時の時間で、どっちでも~という感じです。
でも、この頃、「海猿」や「日本沈没」など邦画が多かったから、久しぶりの洋画です。
リンクの件、ありがとうございます。
うちもお願いをしようと思っておりました。
お願い致します。
あっ、うちもさせてくださいね?
お願い致します。


(ラヴ兄さんへ)
どうですか?足はまだ痛みますか?
そうなんだ~、あまり映画好きでないんですね~?
ハハハ、遠すぎますわ~・・・(笑)
んっ?奥さんに言ってやろ~!ラヴ兄さんがね~なんて・・・うそうそで~す!
私も、人には、言えない・・・上よりも下の方が目立つようで・・・(汗)
いえいえ、おもしろいからいいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/8038494

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見に行きました~。:

« 「イケメン」が終わったぁ~。 | トップページ | お守りドギー »