フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« リボンのネクタイだよ~! | トップページ | わんちゃん達です! »

よかパピBBQオフ会

昨日は、待ちに待った!「よかパピ」のオフ会でした!

ブログ仲間の方が、ほとんど入ってるので、「オフ会に入ってぜひ、会いたい!そして、わんちゃん達にも会えるので入る~!」とパパに言ったら即OKでした・・・それで、初めてのオフ会なんです~!

もう舞い上がってましたよ~~!

でも、パパは、寝不足で、かわいそうだけど、頑張ってもらい、いっちば~ん乗りでした!ハハハ(汗)

それから、ぞくぞくと皆さんが・・・どきどき!で、「大分のモコです~!」です。皆さん、初めて、お会いしたんですが、皆さん優しく、気を使ってくれて、ホント助かりました。

ありがとうございました!感謝です!

それから、用意、そしてBBQ!皆さんが1品ずつ持って来て、たくさんの種類があり、満足でした~。

お話もいっぱい出来まして満足だぁ~。

レオは?ハハハ、相変わらず、うるさいです・・・(汗)

それに、少しびびってた?あまりにも知らない子が多かったから?

パピヨン29匹、ダックス7匹、ポメラニアン3匹、チワワ1匹

計40匹でしたよ~~!

いつも、大きい子に甘えてたレオ、いつも慣れた子ばかりで、レオ、知らない子が多くてびっくりかな?

前にあった、「ドッグカフェオフ」に行ってからの方が良かったかな?

これから、少しづつでも慣れてくれ~。頼む~?でも、ナンパはするのねレオくん・・・なんちゅ~やつ!

でも、うるさいレオでも、仲良くしてくれたわんちゃん、ありがとうです!

レオが、びびったり!威張った(自分は、弱いくせに)ワンちゃんそれと、レオから、しつこくナンパ?された女の子ちゃん、すいません、ごめんなさい!でも、懲りずに遊んでね~!

でも、レオなりに楽しんでたようです。

Dsc03402a_2 すごいでしょ?

入りきれなかった・・・

レオはどこでしょう?なんて・・・

ほら、大きい白黒の子がダックスちゃんをしつこく・・・(汗)

誰に似たんだ?

「僕じゃないですよ!」パパ

続く・・・!見てね!

« リボンのネクタイだよ~! | トップページ | わんちゃん達です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠方かつパパさんお疲れの中参加していただいてどうもありがとうございました♪

余裕のない進行係で、色々ご迷惑おかけしたと思います(/_;)

レオ君!ジェシーパパつながりで親戚なだけあってやっぱり雰囲気にてましたね~!!
特にライラと!!

かなり遠いですが、また機会があったら遊んでくださいね♪

もみままさ~ん!いらっしゃいませ~!
昨日は、本当にお世話になり、ありがとうございました!
大丈夫ですよ~!いつも気を使ってくれてて、ごめんなさいです。
本当に大変でしたよね~。
大人数だったから、また、大変!・・・
ライラちゃんに似てました?やっぱり!
うれしいですよ~!
紅葉ちゃん、時々、こっちに来たりしてくれて、かわいかったです。
もちろん、アーデルハイドちゃんとひよりちゃんも可愛くて!
また、呼んでくださいね~。
よろしくお願い致します。

9日はお疲れさまでした。
モコさんレオくんに会えて良かったです^^

レオくんとローはあまり大きさ変わらなかったですね! レオくん毛吹きがいいのかな?
ローはみっちり身が詰まってますものね(笑)
ローとラミィとパパの風太くんの写真載せてくれてありがとうございます!
持ち帰ってもいいですか?

HPの方も拝見しました。
お正月の写真で来てる袴,ペットパラダイスのかな? ローも同じの持ってます♪
血統書見たら,TARAMU AMORE' Sのパピが!! ローも父方の曾祖父か曾祖母にTARAMU AMORE' Sのパピがいるんですよ。
もしかしたら遠い親戚さんかもしれませんね☆

これから宜しくお願いします。

来たよぉ~~~(がははぁ。
9日はお疲れ様でした♪
お話出来て嬉しかったんよぉ~☆

レオ君???
そんなにワンワン言いよったぁ~???
でもうちのイヴちゃんには負けるけぇ~ねっ!!

私らは交流出来たけどさぁ~場所が離れちょったけぇ~ワンコ同士は出来てないっちゃねっ(汗。
うちにも優しいワンコもおるけぇ~(人にはええけどワンコにひどいんがおるんちゃ)次は一緒に遊ぼうやぁ~!!

(カナエさんへ)
9日はありがとうございました!
そうですよね~。
他にもあまり変わらない子がいるんですけど、小さい子がいるところに行くと、やはり、目立つんですよね~。
HPみてくれたんですか~。
ありがとうございます~!
だけど、あちらは、止まってて・・・(汗)
でも、親戚さんを探すには、残していた方がいいかなっと思う私です。
もし、親戚さんだったら、知らせてくださいね~?


(tamie さんへ)
いらっしゃ~い!
こちらこそ、お話できて、良かったです。
そうなんですよね~。
今度は、ぜひ!わんこちゃん達とレオの交流をさせてくださいね~。
お願い致します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7885494

この記事へのトラックバック一覧です: よかパピBBQオフ会:

« リボンのネクタイだよ~! | トップページ | わんちゃん達です! »