フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お買い物 | トップページ | 昨日は・・・ »

あちゃ~!

この前、オーブンレンジが、壊れてしまいました。

大変、大変!困った!で、買い物へ。

でも、その電気屋さんは、レオを預けたり、連れて買い物出来るショッピングセンターの近くなので、レオも途中まで、同行!そして、ペットショップに、レオを預けて、電気屋へ~。

一応、壊れたのを持って行き、修理の見積もりをしたら、思ったより、日にちも長く、料金も高い!ので、買うことに!

結構、気に入ってたから、残念でした~。でも、やはり、新しいのもいいなぁ~!いつも、温めなおしが多いうちだけど、近いうち、何かそれで、作ろうかなと思っております・・・

それにしても、この頃、電化製品があいついで壊れるから、いた~い!です・・・(涙)

買い物のあとは、レオの所に戻って、レオのお買い物!

今日の、目的はレオのテーブル!

前に、phoenixさんのブログで、テーブルで、ご飯を食べさせたら、こぼさなくなったとの話を聞き、パパに言ったら「じゃ~買っていいよ!」との事、前に「作ってやろうか?」と言ってたけど、作る気がないようで・・・(汗)

そして風ママさんのブログで、かわいい「水飲みトレイ」が出てたので、早速、「似たのがあるから、それを買おう!」と言うことなのです。

きっかけを作ってくれた、phoenixさん&風ママさんありがとうございました。

おかげで、レオが、こぼさずきれいに食べましたぁ~!

Dsc03132 Dsc03134

いろんなかわいいのがありましたが、やはり、大好きなぷーさんにしました。

Dsc03141 レオが、飾りのぷーさんをかじらないか?と思いましたが、大丈夫でした。

さて、食べた後のレオくんですが・・・

「あ~食った、食った!」と言ってるようにまったりしてると思うのは私だけ?

« お買い物 | トップページ | 昨日は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オーブンレンジ修理に出すと高かったんですね~。
家電が壊れるとがっかりしますよね・・・。
新しいオーブンでレオくんのおやつ作ってあげてください。
フードテーブルあるとレオくんも食べやすそうですね!
ぱぴーは食べる量がまだまだおこちゃまですので、大人になったら買ってあげようかな~と思っています。
かわいいの色々あって迷いますよね~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
あれまぁ~( ̄ー ̄;)
洗濯機の次はオーブンレンジですか。。
必要なものだしね。
買わない訳にもいかないし。。。
おにゅーのレンジでご馳走作ってあげてください。。パパさんに・・・。

へェ~。。こんなのがあるんですね。。
レオくん食べやすそうですね。
知らなかったです。探すといろんなものが
あるんですね。。

なにげなーく読み進めていたら私の名前が出て来てビックリ♪
( *´艸`*) 可愛いフードテーブル買われましたね~!
我が家はお水だけはアレで通す気なんですがあらしがあれではね(汗)
本当はお友達手作りの素敵なフードテーブルも持っているのに
食べる時に「カタカタ」鳴るのを怖がって(あらしが!)
今は使っていません(T∇T) 宝の持ち腐れです・・・
最後の写真、うんうん♪満足そう~~に見えますよ(´ー`)

使い慣れてしまった電化製品が壊れると悲しいですね~!
特にオーブンってなれていると何も見ずにするんですが、新しいときって覚えるまでたいへんですよね~。

フードのテーブル、可愛いの見つけましたね~!
最後の写真!確かに「食った食った」って行っているように見えます~!!(≧▽≦)

可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚

プーさんだ〜゚+。(*′∇`)。+゚

欲しいなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚

私もプーさん大好きなのですよ〜゚+。(*′∇`)。+゚

テーブルにすると、こぼさないですか(・・?)

うちは、テーブルにしても、ダメでした(T_T)

(ちゃーみーさんへ)
え~ん!そうなんです~。
せっかく、重いのを持っていったけど、修理代が思ったより高いので、なら、買ったほうがいいかも~となったんです。
レオのおやつ、何か、作るの簡単なのありますか~?
あったら、教えてくださいね~。
結構、すんなりと食べてくれました。
きれいに・・・
可愛いのが、いっぱいあるから、ぱぴーくんに似合う可愛いのを迷いながら選んでね~?


(いぷのすけさんへ)
も~家電が、あいついでだから、困りますよ~~。
新しい物が来るのはいいけど、諭吉さんが出るのは、痛い・・・です。
なんか、気分まで落ち込んでしまいました。
でも、今度来たのを丁寧に使って、旦那に何か作らないとね~ハハハ。
はいあるんですよ~!
かわいいでしょ~?
しぇりりんちゃんにかわいいのをいかがですか?なんて。


(風ママさんへ)
きゃ~すいません、勝手にお名前を出させていただきました~。
もう、風ママさんのブログを見て、欲しくなって!ペットショップに行き、買いましたよ~。
きっかけをありがとうございます。
私も、ディズニーで、プーさんが好きなんで、真似しちゃいました・・・
あっくん、まだ、怖いんですね~?
そういえば、うちのも「かたかた」と音が・・・でもかまわず、食べるレオでした。
ハハハ、やはりそうですか?
この頃は、手作りのトッピングで、食べてくれるようになりました。


( saikoさんへ)
はい~~、悲しかったです~。
一時困ってましたよ~。
新しいのは、今までと同じメーカーにしたんですが、全然違うから、簡単な操作もまずは、本を読んで確かめるもんで・・・
慣れたら、何か、作ろうかなと思っています。
ありがとうございます~!
いっぱいあったんですが、やはり、大好きなプーさんにしました。
最後の写真、食べた後、なぜか、遊びたがるレオを「あとでね。」と言うとあきらめて、寝転んだんですよ~。
カメラをむけると、起きたんですが、後で見たら、「食べた、食べた、遊べないし、まずは、寝るか~」と言ってるように、考えてしまった私です・・・

(☆claraさんへ)
ありがとうございます~!
さ☆claraさんも、プーさん大好きなんですか~?
私もです。だから、レオの物は、結構、ぷーさんが多いかも。
今のところは、いいようです。
この頃☆claraさんの教えてくれた、手作り食を参考にして作ってますが、レオに好評のようで、この頃は、よく食べるようになりました。
ありがとうございます。

電気製品、イタイですよね、私も今年結婚10年目なのでそろそろかなと期待、いやいや思っているのですがまだまだがんばってくれています。

素敵なテーブルですね♪レオ君も気に入っている様子、全部食べておりこうさんでした♪

家電って、壊れるときはビックリするくらい一気にどわぁ~っと
壊れるんですよね…迷惑な話です。。。
今の家電ってスゴイですよね。
レンジで調理なんて考えもしないわぁ。それこそ
クッキーとかケーキとか、お菓子系?ならわかるけど。
おかずをレンジでって…時代は進みましたね…。
買ったものをしかっり使ってくれるレオくん…
親孝行ものですね(*´・ω-)b
買いがいがありますね!!

(かなぶんさんへ)
ハハハ、もう2~3年は頑張ってくれるかもですよ~。
でも、使い方にもよるかも?
もっと長くいくかも?
ありがとうございます~!
かなぶんさんにも誉められたら、レオが喜びます~。
やっと、この頃、☆claraさんが教えてくれたレシピで作ると、よく食べてくれるようになりました。


(ぶっさんへ)
そうそう!そうなんです~~。
忘れた頃にやってきた・・・
レンジで調理!なんて、今までは、ほんと「温めなおし」か「お菓子」「下作り」「解凍」時々グラタンぐらいしかしないから・・・(汗)
でも、今度のは、スチームがついてるから、便利です~。「ご飯」もいい具合で、温まるし・・・。
今度は、何か挑戦するぞ~!
うん、うん、そういえば、買うのをよく使ってくれてるわ~~。
うん、うん、レオくん、お利口さ~ん!
ぶっさん!馬鹿な親に孝行息子の事を気づかせてくれてありがとうです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7691519

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~!:

« お買い物 | トップページ | 昨日は・・・ »