フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お祭り! | トップページ | おいおい! »

暑いから?

まだまだ、暑いですね~。

この頃、暑いから、家事の後とか、パパの帰る頃、食事作り、寝るときに主に活躍のクーラーさん。

そのためか?いつも、トイレやちょっと違う部屋へ行くと、ストーカーしてるレオくんが、ついてくるけど、すぐにクーラーのある居間へ帰っていく・・・

いつのまにか、帰って、気持ちよさそうに寝てるレオくん。「あらっ?今、こちらにお戻りで?」なんて顔をして起きる。

この前なんか、パパが買い物に行ってて、帰ってくるから、少し戸を開けてたら、パパが帰ってきたので、お迎えに行ったレオくん。

ずっと、パパと一緒か?と思ったら、パパの「レオくん!そりゃないで~!」と声がする。「そりゃ、暑いから、クーラーのとこがいいとは、思うけどな!」と・・・どうやら、パパをお迎えしたけど、すぐに、テッテッテッと居間に帰ったらしい・・・ハハハ、そりゃ、パパ泣くよ~レオくん・・・

いつも、「レオ!行ってくるよ~!」とママよりレオと別れるのがつらいパパなのに(汗)「おい!パパ、少しは、私にも言えよな~・・・」(せっかく、ママも送り出してるんだから・・・)

ねっ?レオくん、頼むよ!

Dsc02913 Dsc02921

この頃、お気に入りのおやつ。

ガムがついてるから、結構長くもつから、暇つぶし?にいいかも?さて、そのすきにこちらもおやつを・・・

だから、太るのか?困ったもんだ・・・

« お祭り! | トップページ | おいおい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

だって暑いよねぇ~”レオくん”!
ちょっとでもお見送りするんだから勘弁してって感じかな
暑さに弱いワンコたち
ウチではいつもひとりで留守番させるのでエアコンのタイマーセットは欠かせませぬ!

うちも暑いです。。。
なのでクーラーが付いていないと扇風機の前で息子たちが気持ち良さそうに寝ていますよっ^_^;
クーラー付ければその部屋から離れないですしねっ!!
ちゃんと涼しいところ分かってるようです・・・

ホント毎日暑いですね~。
ウチも昼間から夜中までクーラー付けてます。
レオ君暑いもんね~仕方ないね・・・
パパゴメンよ~って感じかな(汗
ワンコは毛皮着てると思うと可哀想ですね。
夏は・・・冬は暖かいけどねw

暑いからすぐにクーラーが効いた部屋に戻ってしまったレオくんにパパがっかりでしたね~。
パパを冷やしてあげたら、レオくんがついてくるかもしれませんよ!(笑)
レオくんが食べてるおやつはどこのメーカーのおやつですか??

ホント、暑い日が続いてますね~!
我が家もエアコンが付いている時の2匹のお昼寝姿ったら、
気持ち良さそうですもの。

レオ君もパパさんより、今は涼しい部屋なんですね!
とっても欲望に素直なレオ君ですね~!
パパさん、ショックよねー。
『エアコン・ルームで迎えて上げるからね~!早く来てね~!』
って、感じでよっぽど暑いのイヤなんでしょうね。

暑いですね~、
うちも2パピ&2娘がクーラーの効いたリビングにこもっていますよ、
レオくん暑いから?パパよりママよりクーラー?
うちはパパよりママよりネネより、《散歩》よりクーラー、らしい、
ひなに限っては家から出るのもイヤらしい、
困った困った^_^;

うちはエアコンなんて文明の利器ないですぅ~;
扇風機も使ってないし…。。。
家の日当たりが悪いから、夏はけっこう助かってます;
でも夕方の西日が居間に入るのはツライなぁ。
日中誰も家にいないことが多いから、窓も開けて行けないし、
クーラーもないし…さぞかしさらはツライ思いを
してることでしょう…早く秋になってほしいものです。
…ん?でも秋になるとモコさんの食欲が増すかも…?(笑)
ガンバレ!モコさん!!ヾ(^□^*)/

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
ほんと暑いですよね。。。
クーラーは手放せませんよぉ~(-ω-;)
やっぱりレオくん。賢い涼しいところは
ちゃんと分かってるんですね。。
うちの子なんて歳のせいかクーラーのかかってない部屋へわざわざ行って寝てるんです。
そんで暑そうにするから。。。
なんなんでしょう??
もう少し暑い日が続くと思いますが
みなさんお体に気をつけてくださいね♪

うちも父に関しては同じですよ~!
ムースの場合はさらにひどいかも。
まだ玄関までお迎えに行くレオ君えらい!

居間から玄関を見て父だったらくりっとひっくり返り、クーラー直撃の席まで戻ります。

父の立場無いったら。。。

だって、純毛100%を着ているんですもの!
暑いですよね~!

( non-noママさんへ)
いつも、お迎えに喜んで行くときが多いもんで、・・・でも、今年の夏は暑すぎるようで、クーラーがついてれば、そこにいるのが、いいみたいです。
しょうがないかな?

(レオママさんへ)
扇風機の前から、離れませんか~、クーラーがつくと、やはり、出ないですよね~?
うちのレオも、扇風機だと、台所にいつもいます。隅っこに・・・そこが、一番冷たいのかな?

(かりんままさんへ)
やっぱり、皆さんも、クーラー、昼からなんですね~?
レオも、今年は、暑すぎる?ようで・・・どうも、去年みたいには、いかないようで?
「パパ、大好きだけど、ごめん・・・早く中に入ろうよ~」みたいな?
と思ってもらいましょうパパには・・・
ほんと、毛皮を夏も着てるんだもんね~?
私達より倍暑いでしょうね~。
でも、冬は、温いかもですね~。

(ちゃーみーさんへ)
アハハ、うん、がっかりのようでした。
いつも、お迎えに行って、抱っこしょうと思えば、うれしさで、駆け回るもんで・・・
そんな気が無いほど暑かったんでしょうね?
ほんと、今年は暑いですよね。
ハハハ、車のクーラーをギンギンにして冷やしてね~?いいかも?(笑)
レオの食べてるのは、ホームセンターで売ってる「手作り工房」のササミ巻きガムです。
はじめて、買ってみたのですが、結構気に入ったみたいです。

(めろママさんへ)
ほんと、暑いですよね~。
めろんくんとりーちゃんも、クーラーの効いた部屋で、気持ち良さそうに寝てますか~。
そうそう、パパにしてみりゃ、いつもと違うから、解かりながらも、ちょっとショックのようで・・・?
めろママさんの言ってる通りかもしれませんね~。

(かなぶんさんへ)
あっそうか~夏休みだもんね~。
ひなちゃん&ドビーちゃんだけでなく、お姉ちゃん達も、暑くて、クーラーのリビングから、出れないですよね~。
出たらもゎ~ですもんね~?
おっと~ひなちゃんは、散歩よりも、クーラーですか~?ハハハ・・・
早く、秋にならないかな~ですね?


(ぶっさんへ)
おっと~北海道だもんね~。
ここよりは、暑くないかも?
そうそう、部屋の窓を留守の時に、開けたらいいかもしれないけど、やはり、もしもの時がね~?心配ですよね・・・
ふふふ、なかなか、家にいると、ダイエットできませ~ん・・・仕事やめたら、太っちゃったぁ~・・・
でも、やせないとね~困るわ~・・・


(いぷのすけさんへ)
ほんと、毎日暑いですよね~。
今年は、私が、クーラー使うのが増えてしまったようで・・・
シェリりんちゃん、もしかして、寒かったから、出たら、もぉわ~として、暑かったのかも?そこで、あきらめたりして??なんて・・・すいません・・・勝手に言ってしまった・・・
ありがとうございます。
気をつけます~。
いぷのすけさんも、お気をつけてね?


(saikoさんへ)
ふふふ、お父さまも、いつも、ムースくんのお迎えを待ってるんですね~!
レオも、暑いからか?いつもは、もっと前から、玄関にいて、待ってるんですが、この頃は、クーラーがついてると、ぎりぎりまでいます。「ほら、パパよ~!」と言うと、腰をあげるような?ハハハ・・・
ムースくん、「涼しい部屋で、待ってますから」と顔を出すのかな?
ほんと、毛皮を着てますもんね~。



ほーんと毎日暑いですね。
うちのももすけもクーラー漬けの毎日を過ごしてます。
パパさんちょっぴりショックですね。
この暑さだし、レオ君ゴージャスだから仕方ないよね。
でもなんだかレオ君ラブラブでほのぼのしちゃった(^m^)

ホント!毎日暑いですよねぇ~(>_<)
パパの仕事が忙しいのと、暑い過ぎることを理由に、
散歩もサボリ気味なんです(^_^;)(汗)
なので、24時間クーラーの付いた部屋で宇宙とシエルと
過ごしています^_^;(汗)
1人だと我慢して付けることが少なかったクーラーなのに…(^^ゞ
でもクーラー病にならないよう、室内の温度管理には
気を付けていますが…(*^_^*)

今日も暑かったですね。35度もあるお外には、当然出たくはありません!アトムも日陰でトイレを済ませると玄関まで走って来ますよ。(早くウチに入れてくれー)って。
で・・またクーラーの部屋でお休みになります。お外で暮らすワンコには絶対なれませんねぇ!

(宇宙&シエルさんへ)
そうですよね~。
暑いから、散歩、行っても、すぐ帰ってきます。レオには、悪いけど・・・
昨日なんか、夜の7時くらいに行きましたけど、風が吹いてくれないから暑くて、暑くて、レオの用が終わったらさっさと帰りました。
クーラーが、あると、気持ちいいですよね~。
でも24時間とは、うらやましい・・・
いつのまにか、パパに切られてる、我が家です。

(アトムママさんへ)
はい、もう、暑すぎます~。
今年は、私も、クーラーつけるのが多いようで・・・
アトムくん、お庭の日陰でトイレですか?
いいなぁ~。
レオも、庭でしてくれれば、いいんですけど~。もうちょっと、訓練をしなおさないと・・・この頃、トイレの再訓練さぼり中です・・・
アトムくんも「暑すぎる~」と思ってるかも?レオも、同じく、外では暮らせませんねぇ!

(セバスさんへ)
きゃ~すいません。書いたつもりでした。
確認せずに返事遅れてすいません。
夏娘のももちゃんもクーラー漬けですか~。
今年は、暑いですよね~。
はい、パパ、少し、ショックでしたようで・・・いつも、迎えに行くもので・・・
でも、今年は、クーラーがつくと、ちょっとだけしか、出ないレオです。
でも、顔をのぞかせるだけで、勘弁を~みたいです。
ほのぼのしてくださりありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7453692

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから?:

« お祭り! | トップページ | おいおい! »